2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/29 (Tue) トリオ・デ・カリ☆
タロウと二人で狩ってると、マスターこととまさんからの連絡がw
わー!久しぶりにまた3人で狩りだぁぁvV

ギルド会話途中にペットのロッカーを連れたハイプリーストさんが居たのですが、ロッカーってペットとして連れてる人って少ないのですよね。んで気になって名前を見たら爆笑だった…

56.jpg


つくだ煮君の写真を撮りたかったけど、ワープポータルで
何処かに行ってしまわれたおorz 残念~!

プリーストとハイプリーストの話になって(またかよ)、
プリ系作ったらスリット見せてくれと言うのでちょっとからかってみた(笑)
冗談じゃよwww

57.jpg


とまさんの準備が出来たのでタロウはワープポータルでプロンテラまでお迎えにw
其の間暇なので歌を歌うことに(笑)

58.jpg


59.jpg


するとタロウから『吹きだすだろうがぁぁ!』とお電波が(笑)


んでマスターとタロウのお帰りw
ハンター可愛いなぁ♪ 鳥もステキ☆

60.jpg



そして早速へまして一人死にショー開催(笑)
ホント役立たずでゴメーヌw

61.jpg


ラグナ結構してるだけあってとまお嬢様は強いわw
LV60代だっけ?もっとあった?

62.jpg



ちょっと余所見w
近くに居たモンクがデビルメイクライのダンテっぽいなぁ
と思いつつこっそり撮影してみた(笑)

63.jpg




支援魔法助かるなぁ…w
対アンデットでもタロウが大活躍ですおv
ヒール、ヒール、ホーリーライト♪

64.jpg




…いったいオイラは何回死んだだろうかι
スマンね、呪文詠唱中は逃げられないので…!
セージの方になると唱えながら移動できるんだっけか?
そんな話を聞いた事があるけど、強烈な魔法で敵を苦しめる事が
出来ないなんてそんなのヤダなぁ(´∀`)ウヒヒ
オイラは死んでもウィザードに生きるお♪

65.jpg



1時来ちゃったので狩り終了する事に。
レベルアップまたしたずぅぇー☆

清算終了後トママスタからリボンを頂いた!!
カワユス!ハァハァハァ ありがとう☆
また帽子系増えたーvV 高くて買えないのよね…ι

66.jpg


ちょっとクマトラ気分(笑)


レベルアップの音も好きですv
パパラパッパパー♪ のラッパのw
レベルアップのキャプチャーオン(ゲーム違!!)難しいですねぇ~…

67.jpg



戻ってる途中自分と全く一緒のキャラがとすれ違った…
帽子も髪型も色も職業も一緒!!
すごーww

68.jpg


きっと向こうも同じ事を思っただろう(笑)


最後に記念撮影して終わる事にww
同時にハートを出してプリスクしようと言うので撮ったら
それぞれ一人ずつハートが薄れてた(笑)
4回目にやっと成功だおw ごめんねぇι

ヘナチョコマジシャンだけどまた狩りに連れて行っておくれ☆

69.jpg


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/28-9cbc24bd

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。