2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/29 (Tue) ラグナロック(違)

やっと名もなき場所の名前覚えたお。
龍之城だって~!…そうか。


タロウに豪華なプレゼントボックスを頂いた☆
バッキャロー俺になんかこんないいものくれなくてもいいんだよー!

40.jpg


中を開けると青ポーション☆
SP回復するのはいいけど勿体無くてつかえねーので倉庫にお預けv

41.jpg


つかこんなレアなアイテムまでくれやがりましたorz
もーバカン!いい物取れるようになったら絶対仕返し
しちゃるからなーむひょひょひょひょ(*´艸`)

42.jpg



タロウの支援と回復魔法はほんと助かるよι
ソロで狩ってる時に死んでアイテムで体力回復してもムダと言うことが判明したので
最近は一人で狩してる場合は常にHP1で戦っております(笑)
いつ死ぬかハラハラですι

43.jpg



めちゃ長いし写真沢山あるので次だ!
…ところで重くない?重いってんならサムネイルにするけど…
私サムネイル嫌いなんでやらないのさι


座ってSP回復時はファイアウォールでバリア!
…全くムダだけどね(笑)

44.jpg


45.jpg




私の素晴らしきサンダーストームに感動したのか(待て)自分が燃えてるのに感動したのかタロウのみぞ知る…(笑)

46.jpg




47.jpg


意味なく二人でヨクバ様笑い(笑)




48.jpg


罠にかかったカマキリを見て笑ってると外れて襲いかかってきた瞬間(笑)
下からも襲ってきたけども、華麗なファイアウォールで撃退です(*´艸`)
どこがって言わないでwww

49.jpg



何回かへまをしてしまい死にました(笑)
龍之城を出ると可愛いソウルリンカーが、プロンテラへのワーブポータルポイントがないかとタロウに言って来たので送って差し上げる事に☆
困った時はお互い様どすえw 助け合い精神万歳~!

50.jpg


昔はワープポータル屋(訳してポタ屋)ってのがあったそうですねぇ。

51.jpg




狩ってる最中、私たちがあまりに情けないのかは分からぬが、
ハンターさんがイグドの葉っぱを5個も置いていかれた…!
なんていい人なんだ…!!また誰かに支援してもらうなんてι
…よっぽどなのかすら(*´艸`)

52.jpg




今度はちゃんと罠にかかってる所を撮ったお!
其の間にアイテムを拾うタロウ(笑)

53.jpg


勿体無いよなー置いてくなんてさ☆
きっと無茶苦茶稼げるからなんだろうけど。
ラグナロクは物価がしょぼいアイテムでもごっついから
金銭感覚がおかしくなりそうだ…
タロウからは聞かされていたけども、最初見た時超ビビったーι
予想以上だったお…

罠にかかったカマキリの斜め下に土星がいっぱい湧いたから倒そうとすると、
さっきの葉っぱくれたハンターさんが囮になってくれた。
わーん、ホント何なのですか貴方様は…!!

54.jpg


そういうこと!!!



私もプリ作ってザビーの様に愛布教活動でもしようかしら(笑)
マジシャンで出来る事って言ったらこのぐらいww

55.jpg



ラグナはいい人多すぎだなぁ…(*´Д`*)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/27-f3e75ae9

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



