2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/28 (Mon) 今日も狩りー♪
夕方また名も知らぬ場所で一人で狩っておりますたw
いい加減名前覚えろって感じですよねι
私の左斜め下にウンコ帽子かぶったステキな騎士が居たので
思わずプリスク(笑)

31.jpg


魔力もだんだん上がってまいりましたよー!

32.jpg


あのへなちょこマジシャン(今でもだけど)が
ここまでダメージを与えられるようになりましたです!!
でもFW消費量が凄いからすぐおすわりモード(笑)

33.jpg


ファイアウォールってLVMAXで40も要るんですよ、たまんねー!!orz
オマケに其の後ファイアボルトLV6(消費SP22)を2~3発発動だし。
でもウィザードに転職したらレベルMAXのロードオブヴァーミリオン覚えなきゃならないんでそんな事言ってられないのですが…ι
あれ確か消費SPがLVMAXで96だったような気がしる…

今レベル53か4でジョブレベルは40ですお!
後もうちょっとで転職出来るー!がんばろ!!!
ほんとは40で転職可能なのですが50でしないと理想のウィズが出来ないそうなので…
と言うか最初のポイント振り分けから失敗だけどね!
でもいいんだ!LV99で転生してやり直すから☆
ハイウィザードになるんだお!

話し戻って、SP全快したので頭燃えてるずぅぇ~ってFWで遊んでたら(SP無駄にするなよ)

34.jpg


復活したカマキリに襲われて死んだorz

しかも2匹で来やがりまして挟み撃ちですよι

35.jpg


防御弱いねー!ホント使えないよお前(アンタだ)


んで町に戻ったらなんか凄い支援魔法フェスティバルやってたの!?

36.jpg


なにこれなにこれ!?すげー!!!
転送ポイントでプリーストやハイプリがマグニフィカートとヒール連発してるので復活してHP1だったのが全快に☆
ありがとうでごじます!!


で、また狩りにいって土星を狩ってると、同業者がカマキリに襲われていたので
ファイアウォールで壁になって差し上げた。
助けたり助けられたりですよw
この数分後、自分もカマキリに追いかけられまして其の方に助けていただきました!
ほんといい人多すぎだ…!!

しかし其の方、今度は3、4匹のカマキリに追いかけられていて助けようとしたのですが、ファイアーウォールは3匹以上だと直ぐにすり抜けられちゃうみたいで二人ともリンチに合ってしまい

仲良くお陀仏(チーン)


38.jpg


ゴメンね役たたずで

復活した後も何度かすれ違い助けあい通信(違)
お話もちょっとしましたww
またきっと会うと思うので、カマキリに追いかけられてる時は助けてやってくださ…い…ι
私も出来るだけ助力します(苦笑)


あと通りすがりのプリーストさんにもまた何度かか支援していただいた!
今日はプリさん多いなぁ。感謝!!

39.jpg


キリエエレイソンとエンジェラスの効果音凄く好きです。いい音で癒しvV

あと男プリースト超カッコいいです!惚れる!!
座り方がいいんだよ~vV ホスト座りで(笑)
タロウちゃん早く転職しようね!!
そして俺の目の前で座ってくれ

私もプリ作ってスリットからはみ出るエロイ足を見せて上げるから!!
というかあのスリットは俺のもんだー!!←死ねばいいのに

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/22-d3197101

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



