2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/01 (Sat) 新星レム
だいぶアップが遅くなりましたが、『ふたごちゃんたんじょー』の続きをば…





レム転職までもう少しなので一気に上げてしまう事に。



JOB50で転職しようかと思って居たのですが、
アローシャワーはあんまり使わないというので
切り捨てて41転職になりました☆
…確かに使わないだろうなぁ。
支援スキルかダブルストレイフィングばっかやると思う…ι

924.jpg




転職試験は私がやる事に☆
ネタ職は一度はやらねばな!!

925.jpg

926.jpg

927.jpg

ニホンッテドコデスカ?(笑)




マグニフィカートの略称はマニピ
ナミ君はタイプミスで『まにぷ』と言った事から
略称がマニピでなくまにぷに…(笑)

他にも前に間違えた事あるみたいで下ネタになってしまったらしいv
確かにヤバイ間違いだった…エロイ人ならすぐ分かると思うんだ(死)

928.jpg





さくさくっとどせいを倒し、あっという間にJOBが41にv
なのでレムの操作をナミ君とチェンジし早速転職へゴーゴー!
ソンブレロ被ってかなり浮かれてます(笑)

981.jpg




転職試験はコモドでv
吟遊詩人たるもの情報が大事!!
ということでやって来ました。。。。
リゾート地からいきなし雪国です(*ノωノ)

982.jpg



試験中、ナミ君があまりにも急かすもんだから

983.jpg



ついつい暴言(笑)

983-2.jpg



んでスノウノウとお友達にw
ルティエクエストはちょっぴり寂しい話でした。

984.jpg



と言うわけで情報集め試験しゅーーーーりょ----
またもやクソ暑い所へ。。。

985.jpg



歌唱試験も間違える事なく文字をタイプするもの
だったので一発合格です☆

    そ

    し

    て

    !



見事バードに転職です!!
いやっほぉぉぉぉう(o´з`o)ノシ
こんな充実した土日は久々でした。。。

986.jpg





タロウから早速お電波…!
なので3人でどせい狩りにw
ふふふ!転職したてだとジョブレベル上がるのもはやす!!

987.jpg


ダブルストレイフィング連発するからSPすぐなくなるけど。。。




最近周りがペットブームです(笑)
ペット大好きな私としては嬉しい限り…
時にジルタス様を見た日には…ハァハァハァハァハァ(*´Д`*)

そういや暫くチャック全開を出してないなぁ(笑)
奴はイムが持ってた様な…

ちょっとポリンを味見。

988.jpg

ポリンは名前を非常食に変えておく事をオススメします。

989.jpg




回復役が居ないときついなぁという事で
タロウがイヌチヨ様こと尻プリを出してきてくれた!

990.jpg



イヌチヨ様が出て来る度にセクハラ攻撃。
其の尻を触らせろ…!!(強制終了)

991.jpg



回復もあるし支援もあるし後は攻撃系が居れば結構いけるんじゃないのかなぁ?


992.jpg



誰も闘ってない時は自分のレベル上げもこっそりやるぞっと…

993.jpg



死んでるマジシャンを見ると昔の私を思い出す。
カードも精錬もFWの縦置きも何も知らないあの頃の私…(笑)

もうちょっと遅かったら川の向こうに渡ってる所だったねっヾ( >ω<)ノ゙アブニャイアブニャイ
男マジシャンとウィザードは可愛いのでみょーに好き…!
ハイウィズはイマイチだニャー

994.jpg




レムの髪型はツンツンしてるからゴーグルから
はみ出てるという指摘を受けた…!
仕方ないじゃないか!ロンゲにはなりたくないけど

995.jpg

かってぃんぐするかぁ。リアルでも…な(ノ∀T)




一人の時にどせーで支援&レベル上げしてると、
いつの間にか可愛いダンサーさんと一緒に行動してた。。。

996.jpg

そしてもう一人ふえt…(笑)

997.jpg


ダンサースキル『スクリーム』のこの台詞が好き。
わっ、私も其れ言われたいぃぃぃぃぃぃ(*ノωノ)
しかし寒いギャグは分かるとして、スクリームは何故氷付けに…!

998.jpg

999.jpg

私もJob50で寒いギャグLV1覚える予定…(笑)



支援も勿論忘れちゃ居ません!ハァハァハァハァ…
こんな集団近づいて来たらやだわぁぁぁぁ(´Д`|||)

1000.jpg


攻撃速度も詠唱速度もSP消費も抑えられると言う素晴らしい支援!
ね、ネタ職を馬鹿にするなよぉぉぉぉーーーと
思い知らしてやりました!!

1001.jpg



辻支援はやっぱしおもれーですよ。。。!
やめられない(笑)

合奏は最後にロキの叫びでも覚えてみるかなぁ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/218-7da7e61e

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



