2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/22 (Sun) だっるー
むー。どんだけ寝ても眠いです(@w@;)
参ったなぁ…また食欲出てきたし…
結局乙女かとおもってたけど来ないしorz
こーいう時期が体力的に一番辛い(´・ω・`)

早く元に戻ってくれぇー。


面白いの見つけたので答えてみようかと。。。
は、そういやいろんな方から回って来た質問も答えないといけないですねι
ちゃんとメモっててよかたヽ^シ'ω')ノシ



答えられても困る100の質問


1.あなたの本名を教えてください。
困ります。

2.たまねぎは好きですか。
その時による。なんか、涙出るよね…。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
ちっともジャングルじゃない所。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
どっちもどっちですね。

5.リンボーダンスは得意ですか。
多分ひっくり返ったら起き上がれないと思います。

6.ココアにミルクは入れますか。
カレーにリンゴとハチミツは入れます。

7.好きな呪文をひとつ。
溢れるパワー漲るエナジー!サインコサインタンジェント!!

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
団子蟲が丸められてるのはよくみかけますね。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
夜逃げ。

十.あなたのお父さん、どんな人?
ときどき触角が生えて緑色に変色します。

11.綺麗な嘘は好きですか。
汚い真実は嫌いです。

12.心に残る名悪口を教えてください。
アホがみーるーブタのけーつ『ごーきぶりホイホイ』

…意味分からん。

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
1万回程度です。

14.こういう官房長官はゆるせない!
たまに消える。

15.新着メール、来てます?
あ!来た来た…えーと『今夜はどうですか?…今なら無料で…』だって!!

16.好きな病原体を教えてください。
腸炎ビブリオ。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
さぁねぇ。

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
あっ、そんな事答えたら首相になった時に探られるから駄目ですぅ~!

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
幼い頃私はそれで拾われたんです。やったぜベービィ!!

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
ξ。ウンコに見えて仕方がない。

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
文字の違いではないでしょうか。

22.架空の大陸名を考えてください。
夢の大陸。

23.いま暇なの?
スゲー忙しいです。

24.友情ってなんだと思いますか。
見つめあって殴りあってめんたま飛び出る。

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
へのへの体操。

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
遠い宇宙のグリミーズ語なので言っても分からないかもしれません。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
楽器にもない鳥肌が立つ様な音色で…猫にしてもらうといいかもしれませんね。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
世界に一つだけの花。

29.子供は何人ほしい?
野球チームが出来るぐらい。

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
強制送還。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
おならが勢いよく出た現象の事ですか?

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
適当に沖縄でいいと思います。

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
お魚くわえたどら猫しか出てきません。

34.N極とS極、どっちが好き?
どちらかというとM極。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
これからも頑張ってください。

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
タキシード仮面の友達。

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
今日は喋りっぱなしですよ。

38.拷問で一番苦手なのは?
拷問です。

39.霊感はいいほうですか。
悪い方です。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
自分。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
凍ってた時。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
黒と白のハーフです。

43.誰かの受け売りをしてください。
そ、それはちょっと困ります。

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は
何種類くらいだと思いますか。

分かりませんが勝ち残るのは鳥だと。飛べるし。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
100万人も言うの????

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
そ、そんなこと言わせないで頂戴!!

47.昆布茶好き?
八女茶は好きです。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
もうすぐ干物になるって雰囲気がよかったです。

49.足首に自信あります?
あるけどない。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
ネコ科です。

51.シダ植物は好き?
被子植物の次ぐらいに…。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。
そのときどう思いますか。

緑じゃねーのかよ!!

53.普通のキャベツだったらどうですか?
紫のがおしゃれじゃん!!

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
星の数ほど居ます。

55.最近、航海したことはありますか
後悔は沢山してます。

56.何かえげつないことを言ってください。
何かえげつないこと。

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
□の中に色を塗ると答えが出てくるはず。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
メグミとユキは友達だと言う事は知ってました。

59.生きるとはどういうことでしょう。
生のままつっきるということです。

60.自分は救世主であると思う?
当たり前。

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
死にたくないね。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
お茶にラードとハチミツ。

63.組織を裏切ったことはありますか。
はい。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
酢で。

65.生物兵器には弱いほうですか。
結構強い方だと思います。

66.ドラムはお好きですか。
ドラゴラムは好きですね。

67.今のお気持ちは。
何か硬い物を食べたいです(`~´)ボググ

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
ぬり壁。

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
貴方の心の中に。

70.パジャマにはこだわりますか。
ひらひらのじゃないとイヤ!!

71.龍と竜、どちらがすきですか。
強いものの味方です。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、
と思うことはよくありますか。

そんなの日常茶飯事です。

73.うにゃあ?
にゃはん☆

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
偶に入ってるポン・デ・リング。

75.自分は好きですか?
超大好きです!!

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
そんな事は生まれて60年、一度もない。

77.なんで泣くの?
体の水分が、ふとした事をきっかけに目から流れ出るからです。

78.例の件、どうなりました?
まだ完了してませんが順調です。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
オスシリンダー。

80.「もけらもけら」は好きですか?
ケサランパサランなら大好きです!

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
右巻きです。この前うっかり左巻きを買ってしまいました。処分しました。

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
邪魔で仕方ない存在。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
私の願いを一つ以上叶えてください。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
そんな人居るんですか?

85.愛されてますか?
もうノイローゼになるぐらいに。

86.今一番ほしいシールは?
パンのオマケに入ってるポケモンシール。

87.自分を電化製品に例えると?
汚れきった空調。

88.屁理屈をひとつどうぞ。
鉄道ってさ、鉄の道なんだから別に車で走ったっていいじゃん。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
絶滅ぶってる奴。

90.好きなキャプテンは?
キャプテンコック。

91.なにがあなたをそうさせるの?
世の中の世知辛さ。

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
勉強。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
実はオランダ人だというのを隠している事

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
結構強い方だと思います。

95.めぐらせてみたい妄想は?
雨は実は神様のおしっこな感じ。

96.一番好きな誤変換はなんですか。
直江加熱具。

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
多分其の頃は寝てる。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
貴族しか食べられない例のブツを食べます。

99.凡才を定義してください。
凡愚なら私が居るんで定義できますよ。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
あなた、これを読んでると言う事は…今、暇ですね!!



ややや、此処まで読んで下さってありがとうございます。
あーんどお疲れ様です!
かなり返答が馬鹿すぎて途中呆れたんじゃないでしょうか…
というか呆れるのは最初からか!


提供者様のサイトは此方→

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/208-13494bad

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



