2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/17 (Tue) 殺し屋さん20周年キャンペーン 後編
前編の続き…


898.jpg

ヤバイどころか…!アサシン失格なぐらい当たる…ι
木琴狙いに行こうかなぁ


回復ポーションくれたけど…

899.jpg

私には牛乳100個がぶ飲み大作戦と言うものがある(笑)
ショートカットにセットして連打連打!!

900.jpg



ダンス支援あるから頑張っちゃってるよ!!

901.jpg


頑張って座っての繰り返しですが…

903.jpg


こんな時も…!


904.jpg

だからなむってねーよ!寝てるんだよ!!
『しぬべ』って言ってるのは疲れて死にそうってこと!!


……なんちて(´・ω・`)ウソダヨ
ミルク尽きたからクローキングで姿隠したらナミの攻撃がヒットしてタゲがナミに変更。

女王様南無!!

侍女は後を追って一緒に死なねばなりません(笑)
Y U E N I → 自 殺 ! !


近くで闘ってたちゃんぴょんがこれからいかにも
『南無』
とか言いそうだったから言われる前に
『日光浴中』のチャットルームを開いて
あたかも死んでないぜ!と言うのをアピールしてみた。。。
ビックリエモ連発された(笑)
はん、『南無あり』なんて絶対いわないぜ!!

905.jpg

ヤバス。死ぬのマジで癖になりそう(*ノωノ)



今度はプチレアもとめて崑崙へしゅぱーつ!
の前にパーティ名に悩む2人…。

906.jpg

じゃぁドラゴンボールネタで行こうか!
と言う事でPT名『殺し屋さん20周年キャンペーン』に決定~☆

桃白白ネタだったり…

907.jpg


アサシンとのPT名にしたかった。。。。
ジャポニカ暗殺帳=復習復讐=土星(笑)

908.jpg


私が行くとこって地属性の敵が多い気がしる。

909.jpg

準備してしゅっぱーつ!

910.jpg

ママン発動Σ('ヮ';三;'ヮ')!?


崑崙…BOT増えましたね…1階は特に酷かった。
マナー悪いなぁほんと。

911.jpg


2階からは流石に居なかったけどね。
敵のレベル割と高いし全部アクティブな敵ばっかだし。


女王様に義賊の仮面が激安で手に入ったのであげた。

912.jpg

913.jpg

ある意味女王様だよね(*ノωノ)

でも老人(しかも仙人)にはもっと優しくしてあげましょう(笑)

914.jpg

ジジイはレックスディビーナで逃走不可にしいたぶって倒しますヽ('ω'*)ノ
…え?いたぶるのは私じゃなくてナミ君が(笑)
私ディビーナ担当だモーン!

この日はあんまり敵が居なかったなぁ。
女王様の所為かな、怖がって出て来ないんじゃないの!?

915.jpg


チーズなかなかいい具合に溜まった。
トースト作って売ろうかな…苦労しそうι

まだ後編に続く…(ながっ)


ファイル整理してたらチャットログがいろいろ残ってた…
日光浴した後セーブすんの忘れたからプロンテラに戻ってきてしまい、もっかい土星に来いとの女王のご命令が出た時のログ。

何だこの会話は…Σ(´Д`;)

----------------------------------------------------------


ナミキノ : ビス君はやくぅ
アカハ : まってぇぇん
アカハ : おきゃねが
アカハ : なっすん!!
ナミキノ : ビンボん
アカハ : (´Д`|||)
アカハ : このー
ナミキノ : スーパービンボー
ナミキノ : スペシャルビンボー
ナミキノ : ビックビンボー
ナミキノ : ミラクルビンボー
アカハ : ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。シドイ!
ナミキノ : (笑)
アカハ : バカン!!
ナミキノ : ビンボ
アカハ : バカンバカン!!
ナミキノ : ビンボビンボ
アカハ : うおぉぉぉぉうびんぼいうなぁぁぁぁぁ
ナミキノ : グハハハハハハビンボー!!!!
アカハ : アバズレになってやるうぅぅぅぅ
ナミキノ : このメス豚がああああああ
アカハ : (*ノωノ)


ナミ君と2人の時はいつもこんなアホ会話ι

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/206-cf523828

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



