2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/14 (Sat) 消化は大変でごじます

日記更新してなかったらいろいろ溜まっちゃったなぁ。
なので溜まりに溜まったブツを消化…



お金ないから集めるのに必死です(笑)
もうレベル上げなんて暫く行ってないような気がしる。

857.jpg

ちょっとソウルストライクが便利になってきた。
SP消費40のファイアウォールより効率いいや~☆
毒キノコも一撃です。



あんまりしないくせにまたもや新キャラ作ってみた。
弓使ってみたくてハンターを作ろうかと…
お金がまた要るなぁ。矢代…(苦笑)

名前悩んだけどツバキに決定~。

858.jpg

フェイヨンでBOTの死体が沢山並んでたので記念に…(記念!?)


バグかなんかよーわからんけど、↓の写真の台詞出たのに転職できんかった…。
むかつくから次は合格ラインの26点を上回る67点を取ってやったヾ(`Д´*)ノフンダバーカ

859.jpg

弓を買う金がないので、今は+8のアンドレ2枚挿しスティレットで闘っておりまする(笑)
だっせぇぇぇぇぇ~けど、肉弾戦狩人万歳ヽ(*´∀`)ノ




実はもう一人…!
今度は純製薬アルケミストのヴァルーとは違い、
戦闘ただひたすらオンリーのアルケミストを作ろうかと
新たに作成。今度はホムンクルスをアホ鳥にする予定。
エンブリオ作成は成功率の高いヴァルーで☆
一回ヴァルーで育てたけど攻撃&早さが高くて使いやすかったし
進化した後の究極技の名前かっこいいしね!!ハァハァ

名前…ほんとはナギだったんだけど、
びりのたんにナギとネギどっちがいいって聞いたら
ネギのがいいというので決定…☆
偶には変な名前もいいかもねぇ~ヽ('ω'*)ノ

860.jpg

魔法使いと商人激ラヴ!!!


ノービスの時にデザートウルフ倒したらカード手に入った…
子デザートウルフかぁ。絵柄超可愛い…キュンv

861.jpg

でも要らんので5万で即売却(笑)





お次はテロ編
ラグナは3日ぐらいパソつけっぱなしで露店放置してた。。。
ゲームすらやってなかったなぁ(笑)

テロが起こってたのをたまたま見たから
写真撮ってみた。2日間連続かい!!
死にまくって生き返らされてての繰り返しだったみたいで
ヴァルーの経験値が大分減ってた。

前は気にしてたけどもうどうでもいいよ(*´∀`*)エヘヘ


1日目はプロンテラの噴水前で開いてたらテロ。
ムナックぐらいは一人で倒したさ!しかも全裸で…!!
DEXとLUKだけが高いから攻撃は確実に当たるしクリティカルも連発☆
回避はなくとも完全回避はあるぜぃヽ(*´∀`)ノ

862.jpg

死体だらけの首都プロンテラ

863.jpg

蘇生活動も盛んです(笑)

864.jpg



2日目。ここでテロはよく起きるけど露店開設。
うはぁ、やっぱり起こったぜ。

深淵の騎士よく出るよなぁ…今回はブラッディナイトまで…orz
あんまりにも強いのが出過ぎて転生2次職ですら
一瞬で南無れる凄まじさでした。

865.jpg


ボスのオウルバロンとオウルデュークまで!
勿論一瞬で南無ったw

866.jpg

でもどさくさに紛れてアイテムいっぱい拾ったよ!儲け儲けv


そんでもって戦いを通じて深淵の騎士と仲良くなりました(笑)

867.jpg

嘘です…(ノ∀T)
バグで倒されて残像が残ってただけですぅ~
マメオがマジシャン時代に何度ブランディッシュスピアくらって死んだか…!!



こっからは昨日のラグナ。
久々に沢山出来ました><
クワトロさんのレベル上げを手伝ってるとタロウからお電波が!
スパノビのこたろーで手伝っていただきますたよw

868.jpg

私はひたすら支援にならない支援(笑)

同じAGI型なのでいつの間にかクワトロさんの師匠になっていたタロウヽ('ω'*)ノ

869.jpg

2人で見えないぐらい早くなってねv



勿論此処でも辻支援は欠かしません!

870.jpg


気が付いたら朝4時前でびっくりした…!なのでお開き。
クワトロさんを遅くまでまた付き合わせてしまったよorz
またまた申し訳なかったなぁ(´・ω・`)フニュン








871.jpg

ママン!?Σ('ヮ';三;'ヮ')!?





モンク志望のラズリはアマツの通行証がまだだったので
タロウに手伝ってもらったw

其の前にタロウの装備を受け渡しする為タロウの溜まり場に。
メンバーのどらねこさんは見知らぬ私にも何かくれる><
どらねこさんだけでなくタロウにも貰ってばっかだ…ι

今回はありえない量の若芽(わかめ)3000個と空き瓶500個、レッドジェム68個、ローヤルゼリー20個貰った…!

872.jpg

若芽は2000個で一気に重量オーバーした!

お金持ちは持ってる量が違うなぁ(@w@;)
しかし転生2次職でLV91って凄いですねぇ。
私も早くハイプリンになりたいですおι


若芽買いだめ!?(´Д`|||)
それはドロップするよりも凄いぞ…!

873.jpg

やっぱりただ者ではない。。。。。




準備も整ったしいざアマツー!!

しかしアマツクエストで寝ました。
死んでるんじゃないよ、寝てるんだよ!!(笑)

874.jpg

嘘ですSP足りなくって河童から逃げ回ってました(ばくしょおぉぉぉ)



そういや今はお花見の季節だねぇ。


875.jpg

ハイプリさんとクルセイダーのかぽーが
花見してて一人ときめいてた!(笑)


タロウのおかげで何とかアマツ通行証をゲット!
やっとアマツダンジョンに入れるように☆

876.jpg

一人でやって行けるのかしら…!
弱いけどモンク転職まで頑張りまする><

877.jpg



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/204-9e56bcca

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



