2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/04 (Wed) モンクの文句はラズリに言え

2アカをひたすら頑張る私。
と言ってもまた30分だけラグタイム(´・ω・`)
本日はラズリをプレイ~もう2ヶ月ぐらい触ってなかったかな~。
ラズリは一回だけ自キャラ(イム)と組んだっきり全てソロでレベル上げです。
スゲー一匹狼ッぷり∑(´□`;)
組みたいんだけど臨時行くにしても役に立ちそうにないから
またナミ君に頼んでラズリでインしてもらおうかと…ι
今LV48~。回避ないからポルセリオとか大変ι
ステータスもヨワヨワでつ☆

846.jpg


INTちょっとあって助かるけど、ヒールやブレッシングの使用量が
半端でないのでSP直ぐなくなるー。・゚・(ノД`)・゚・。
とまこに武器かりっぱだったから使わせてもらってますι
返したら私も+8チェイン買お。変態とアンドレカード3枚もあるし…。

847.jpg

草相手に本気のソニックブロー(笑)


即疲れるぜ!ヒールは辛いっす座ってばっかだ(@w@;)
殴りアコライトはミルクも必須。

848.jpg





ブレッシングかけた後、こうやってアホな事してるうちに
体力とSPが満タンになるのです☆
チャット開いて落書き可とかしてると、いろんな通りすがりさんが
落書きして行くのも面白いヽ('ω'*)ノ

849.jpg



勿論SP切れそうでも辻支援は忘れません。

850.jpg



この後座ってたらアルケミさんに話しかけられた…!
ゼリーバニルきたぁぁぁ(*ノωノ)
ホムンクルス昨日進化したんだって~!
しかもLV1で☆おめとー!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
アルケミのパートナーだし、大切に育ててね!

851.jpg

私は我慢できなくってLV39まで育てちゃいましたι
しかし亜種の方が気持悪くてカワユス!!!


さて寝るかな。今日は帰り全力で走ったから疲れた(笑)
会社の人たち面白いなぁ。まったりこっそり一人和んでます(´・ω・`)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/202-31b80d28

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



