2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/01 (Sun) ストレス解消?

髪が伸びてきたので切りに行こうと思ったけど
変な時間に寝てしまったから行けなかった(´・ω・`)フニュ


遂に緑のあいつが喋りよった…!
直ぐお腹空くし、なっかなか親密度が上がらなかったけど、
昨日日記のスキンを改造してる時に極めて親しいに☆

828.jpg

語尾の言葉が『~だリン。』だなんて…orz
もっとおとこらしーワイルドな感じかと勝手に想像してたので
可愛らしくて感動が薄かった(笑)


お金もちょっとだけ稼いだし、マフラーをカンカンしてみた…!
+5からが壊れるからこえぇぇえ(@w@;)
ドキドキしながら+6まで挑戦したら運よく完成!

829.jpg

此処で壊れたら12万がパーか
エルニウム持っててよかった…買ってカンカンならもっとお金いってたし…ι



其のマフラーはアカハ行き…
ウィスパーカード(FLEE+20だっけ?)ないから彷徨う者カード(シーフ系職業FLEE+20)で我慢だじぇ。インティミデイトが発動すると鬱陶しいけど、経験値稼ぐならまぁ我慢…ι 敵が死んだ後に発動されるとアイテムが置き去りになるので良い物が出ると悲しいですが…(´・ω・`)

830.jpg

あー誘拐犯にはなりたくないねぇ。
敵と一緒にテレポートして現れたもんだから近くに居たアルケミストがものっそビックリしてた(*ノωノ)



げへへ、マーリンに毒攻撃してデビルリングとかってアホな事してたらクマの大群に追われた(笑)魔法使いならまとめて倒せるけど私の激弱アサシンにはそんな芸はない…orz

831.jpg

カタールもカンカンしたのほしーけどたっかいしなぁι



石投げと石拾いとバックステップは覚えれるので、サクサクっとアイテム集めに行って来ました☆
きれいな小石買うのは高いから地道に集めるしかねーべな(@w@;)

832.jpg

赤芋はブーツ出ないかなと序でに狩りとっていた…!
大量に来ると鬱陶しいー(`~´*)


砂漠に出た序でにアサシンギルドでベノムナイフ買おうと思って歩いてたらドロップスのテイムアイテムが放置されて居た…

833.jpg

勿体無い!!テイムは確率低いので出来ないと思うけど拾って帰りますたっ♪



…あれっ?アサシンギルドってどうやって行くんだっけ…Σ('ヮ';三;'ヮ')!?

834.jpg

迷って出て来た先がなんかコモドファロス灯台でかかる音楽が流れてたから多分その辺。
地図見んのめんどくせぇぇぇぇ!!!


結局アサシンギルドは反対方向でした(*´艸`)プ
ベノムナイフも買えたのでモロクに戻って今度はピラミッドダンジョンにあるシーフギルドへ。
ややややっと石投げか…!!

835.jpg

覚えたくって急かす駄目アサシン(笑)


シーフ時代に覚えれるのにすっかり忘れてましたw
漸く使用可能になったさ!!

836.jpg

早速グラウンドの整備…違う違う、石拾いに。


やっべーなんか投げ方が馬鹿ガキみたいでおもろい((((((((((((*ノノ)

837.jpg

ポリンは一撃で死ぬのでドロップスやクリーミーにバシバシヽ^シ'ω')ノシ ゙

838.jpg

ターゲット取りにも使えます☆


調子に乗って拾いすぎたら重量超えました

お も す ぎ る !!!!(`ω´*)

839.jpg

道に落としたらゴキブリが拾って行ったので、また100個位数回拾って地面に落として吸わせてた(笑)
誰かこのゴキブリ倒さないかなぁ(*ノωノ)ワクワク
多分500個ぐらいの石が飛び出るかと!!!!!
よく考えればそれを持ってるゴキブリもすげぇなおいΣ(´Д`;)






『えーい!!!』 バシッ!!  …ピヨピヨ…(スタンした時のあの音)







840.jpg

そんな馬鹿な!;: ;:`;:(゜ε゜)ブフォー




エルでもちょっとプレイしましたが、こいつも前のヴァルーと同じでウンバラで放置したままじゃった…!そういや草狩る為に来てたっけなぁ(@w@;)

帰りのコモドファロス灯台船乗り場前に置いてある荷物を見て…

841.jpg

見た事あると疑っちゃうよなぁ…。全部地雷だったりして(´Д`|||)


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/198-66873402

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



