2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/12 (Mon) 本日のアホプレイ 連続ポリン撲殺事件編

カタコンベDL様に会いたいツアーは結局達成できずで残念でしたが
お次はポリン島にポリン撲殺ツアーに行こうと言う事で準備。
ほんとは錬金術師で行こうかと思ってヴァルーでログインしたらセーブ場所が
ウ ン バ ラ だ っ た の 忘 れ て た Σ(´Д`;)

…遠い。なので高速で撲殺できてかつナミと公平できる騎士のエルで出陣。
PT名は写真の通りポリン撲殺部隊(笑)

731-2.jpg



ナミと合流~。今日は寒くって手が動かんw
そいや龍之城で遊んでる時に黄金が手に入った☆
後一個手に入ったら大きな金の鈴また作って売るべ。

731.jpg


私のペコペコの移動が余りにも早いので女王様から命令が出た。
き、騎士はペコに乗ってた方がかっこいいいいだろーーー!?

732.jpg


なので徒歩になっちゃいましたトホホ…orz
うわぁそういや初めてペコから降りるボタン押した!!
女の子騎士モエス!!

733.jpg



っはい、ポリン島到着で早速撲殺かいしー!!
なーんか素手でポリン撲殺になると私も私の回りも性格変わるなぁ。

735.jpg


ナミなんて死ねやだもんね(笑)
こ~えぇぇぇぇぇw

736.jpg


一度始めるとやめられないとまらない(笑)

737.jpg


物足りなくって集めだしたよ(*ノωノ)
3匹以上来ると回避が1匹により10%ずつ低下するので程々にv
回復する人いねーもんな(ノ∀T)

素手でボウリングバッシュはかーなーりー気持ちよかでした☆
ポリン系まとめ殺!!!

738.jpg


2人ともAGI型なので攻撃が滅多に当たらん当たらんv
座ってても当たらん当たらんw
三色揃ったら団子みたいでうまそーとか脳が天気な会話まで出た。
ポポリンはよもぎ味だよきっと。あー白がねぇなぁ…ドロップスでいいか。

739.jpg



うひゃ!にちょーだし人多いからボスは誰かにやっつけられて出ないだろうと思ったら

出 た !

しかもエンジェリング!!

741.jpg



あーナミのかおがぁぁぁΣ(´Д`;)

740.jpg


と思ったら自分もいつの間にか顔が変形してた…!!!

魔法使いとか激弱ヴァルーで来なくて良かった
魔法効かないんだモーン!!!

先にとりまきのポリン系を倒さないと回避が落ちてダメージくらうくらうw
殴りボーリングバッシュで殲滅だーい!

エンジェは殴って倒すのは無理だけど(だって体力55000もあるんだよ…)
とりあえずこいつも最初は殴っとけ!!!(笑)
自分のAGI、AGI装備のお蔭で滅多に攻撃が当たらないっす☆
うはは気持いいーヽ(*´□`*)ノ

742.jpg


ナミの体力もピンチになってきたので本気で殺モードw
ツーハンドクイッケン&ナミの鞭攻撃で高速攻撃☆

743.jpg


ナミはちょっと強いボス初撃破かな?
いいアイテムは出なかったけどおもしろかったーw

744.jpg


ちょっとワロタ。2人ともピッコロさんだよ☆

745.jpg


女王様お怒り。

746.jpg

因みにこれは時間が経てば治るです。
私はピッコロ化現象と呼ぶ(笑)


しかし闘ってる最中に周りに居たやつらマジで邪魔だった。
私たちが死ぬのを待ってるってオーラを出してるのがウザイ。
やっぱしナミも同じ事考えてたねぇ。シンクロまたしたよ(笑)
滅多に出会わないし、倒したいのは分かるけど其~れ~はないよなぁ。

747.jpg


喋ってたら何故か私の方が先にピッコロ現象が治った。

748.jpg


またもや女王様お怒り(笑)

749.jpg


堪能しまくったしそろそろ落ちる~らしいので撲殺会はお開きに。
自分は蝶の羽持ってなくって徒歩で一人ポリンを撲殺しながら帰ってたら
レアアイテムドロップしたヾ( 'ω' )シ

750.jpg

うーむもうポリンはペットにしてるからなぁ。
これでテイムで来たら誰かにあげるかなぁv
序でにプレゼントボックスも一個ドロップした♪
何このラッキーな日は!!!!


入口付近でデビルチ発見。
多分ボスのデビルリングもどこかに居たんだろうなぁ。
はぐれたのね…迷子のデビルチw

751.jpg


デビルチで思い出したけど、本日犬の卵と一緒に
こいつの卵も売られたてたのでゲットしました!!
ううううううれしい~><
ラグナを始める前にペットとしてこいつが飼えると聞いて飼いたいと思ってたので
安く(といっても私には高額orz)手に入って激大喜びでした!!うあーん大事に育てよう…!
お腹空くの早いし、なかなか仲良くなれないから
逃がさないように気を付けないと(@w@;)

752.jpg


話し戻して…
目の前のは敵にはかわりないので抹殺!!
私の経験値の糧となりやがるがよかですヾ(`Д´*)ノシャーッ!
デビルチの攻撃もあんまり当たんなくなってきたなぁv
前にゲフェンダンジョン行った時はボコボコ当たってたけどι

753.jpg


ま、また撲殺ツアー行こうね!!
空きビンとゼロピー集めが趣味な変な騎士だけど(笑)




あー徒歩は街まで戻るのに時間かかってきっついきっついι




754.jpg

…やっぱしペコに頼る情けない騎士なのであった(笑)


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/173-bab2eb99

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



