2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/08 (Thu) BOTは滅せよ
寝る前にのほほーんとカタシムリでも狩ってお金でも稼ぐかぁ

708.jpg



…と思ったんだけど。

BOTの横取り行為が余りにも多いのでもう限 界 !!
邪魔してやる事にした。(暇人)
特に今回アーチャーBOTにマジ激怒ヾ(`Д´*)ノ
魔法使い好きで良かったと思うとこが此処だね!アハンv
マメオでいざ出陣ですぞ親方様~。

BOTの狙うカタシムリを片っ端から先回りして次々サンダーボルトLV1で狩って皮だけを頂く!

709.jpg



邪魔するキノコはファイアウォールで返討ちに(笑)
このキノコ嫌いなんだよね。ペットは別だけどw
あの赤い帽子のひげのオジサンみたいに
背が大きくなれないのは其の所為なのかな?Σ(´Д`;)

710.jpg


更にBOTになすりつけたり。写真は一匹ですが最高6匹なすった。
あはは毒くらってやんのあははは(*´д`)ヤダァ!!!
自分はクァグマイアで安全確保♪

ガンホーさん頑張ってBOTを滅してください…orz
こうやって怒りが頂点に達してるプレイヤーが何人居る事か(笑)

711.jpg



初めてサンダーストームも役に立った。
スキルふりなおしてLV1しか出来ないけど十分だったw
カタシムリ10匹以上集めてもこの通り☆

712.jpg

これなら100匹乗っても大丈夫だね!!(イナバ物置???)




30分ぐらい散々邪魔して飽きた所でそのままの勢いで監獄行く事にした。
カタシムリ知らん間に140匹以上狩ってたみたいよι
皮が気持悪いぐらいあった(笑)


久々の監獄ソロ。ヒルクリ無くしてから一回も一人で行ってないやぁ。
入口で早速変態とゾンビプリズナーのお出迎え。
ゾンビの方はファイアウォール突き抜けるので縦置きで先に抹殺☆
不死系は魔法使いだと相手楽だなぁ。イムのヒールでは時間かかるけど
ファイアウォールでは一発~(*ノωノ)

713.jpg


いつみても変態の倒れ方は嫌だなぁ。しかも2匹で…うーん-50点。(苦笑)

714.jpg



リビオが恐怖。足早いし攻撃力高いし硬くて大魔法でもなかなかダメージが決まらないしソニックブロー食らったら殆どの確立で即死だし…。
ハエとの組み合わせで来ると更に鬱陶しい(´Д`|||)
マメオが監獄で南無る原因は大抵こいつらの組み合わせで死にますι

今回も壁際に追い詰められてあぶなかったぁぁぁw
凍らせてユピテルサンダーでトドメヽ^シ'ω')ノシ ブーン ~◎

715.jpg



監獄も30分篭って帰ってきた。
あんまりアイテム出してくれなくって稼ぎはよろしくないけど
オリデオコンと白ハーブが割りと手に入ってホクホクでしたw

うーむ防具マジで何とかしないとなぁ。
あんまり知らないんだよね、どれがいいとかさ。
とりあえず木琴マフラーが目標。
アカハをレベル上げの序でにアユタヤにまた派遣しようかなぁ(ノ∀T)

…帰りは井戸に落ちて死体で(笑)

comment

今日ね、ヴァルーとすれ違ったんだけどヴァルー全然気付かずにどこかへ消えてしまった( ̄□ ̄;)!!!
伊豆かどっかですれ違ったじぇいv

2007/03/11 20:13 | びりのたん(°゜)y゜゜゜ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/167-1130c238

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



