2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/06 (Tue) いろいろ出てきた品ヽ^シ'ω')ノシ

むー夜になると咳が酷いなぁ…。
昨日も結局咳が止まんなくって寝れたの3時以降だったι
でもお蔭で腹筋が鍛えれられたじぇ。あー腹いてぇ(ノ∀T)

休み中栄養もろくに取らなかった(というかとれなかったんだよ…)ので肌もあれちゃったぜよι
ん、元から荒地かΣ(´Д`;)


まだアップして無い写真あったよ(*ノωノ)
これで今たまってる分は最後かなv

タロウが男アカ課金する直前の写真。
アイスウォール覚えたので一緒に凍ろうと思ったけど
自分では凍れなかった…orz

689.jpg


なので自分の回りのセルを氷で埋め尽くしてみた。
何故かアホ花と仮面だけが見える(笑)

690.jpg




イヴの写真も一枚みっけた。
タロウや忍者殿のおかげでLV40以上になったので早速一人どせい狩り。
マジシャンはソロでもレベル上げれるから楽だのぅ。
ファイアウォール縦置きを知らなかったあの頃とは違い
使い慣れてきた状態なので滅多に死なねーヾ( >ω<)ノ゙
でも1次職は弱い事には変わりないのでどせいは余裕でもカマキリは恐怖ですよガクブル…
でも転職してしまえばカマキリは雑魚ですにょほほほほv
バニたんと青ポーションの材料のセルーとそれからマメオが
マジシャン時代の個人的な恨みを持ってるので(笑)カマキリは
これからもずっと狙い続けます☆ウフフ

倉庫あさってるとマメオが初めてマジシャンになった時に
とまこから貰ったリボンのヘアバンドが出てきた。
ウィザードになってから全く似合わなくなったので、
転生してマジシャンとハイウィザードになってからつけようか
と思ったけどまーだまだ道が遠い…
なのでイヴに着けてみた。マジシャンにはリボン系は似合う~><

691.jpg



序でにテコンキッドも作成。後2人何つくろー☆
またタロウが手伝ってくれた。しかも男プリで!!!!!
いやぁぁぁwwww萌えるぅぅぅ
あ、ゴメン『男プリースト萌え病』なんだ、私。ウフフ

最初激弱かったけど、技のレベル上げてったらメチャつよなってきた。
素手なのに!!!(´Д`|||)
武器にお金かけなくて済むってのがビンボーには助かる。

692.jpg


レックスエーテルナかけて貰った後にアプチャオルリギすると
LV23なのにこんだけダメージが入るんだけど(*ノωノ)
偶に1000超えると何か嬉しい(笑)

693.jpg


スキル、ちょっと悩んでる…ヾ( 'ω' )
いまんとこの予定~。

●拳聖スキル


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/164-36ba4c9e

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



