2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/25 (Sun) いぬちよ様とまつ

ぬー!昨日の分も書きたいけど今日の分を省略してあぷぷ。
またまとめてのっけますだv
感想くれる方ありがとうです><
そういやキャンペーンで3日無料チケット配布されるそうな!!
パンダかガラパゴの帽子貰えるキャンペーンの方はもっとときめく…!


タロウが男アカを久しぶりに課金したので
2人で監獄、時計塔、海底洞窟と行って来た☆
いぬちよ様とまつの久々のコンビw

日曜は夜8時以降GvGあるからおもーいおもーいι
偶に戦闘中画面止まると辛いっすよ(´・ω・`)フニュ~

taroutokangoku.jpg

やー魔法使いだと敵をまとめて倒せるから楽です♪
サフラギウムでストームガスト高速詠唱☆
大魔法遅いからなぁ…。
今明かすけど、ストームガストLV10まで覚えてますが
実はいつも監獄で使ってるのはLV5なのです((((((((((((*ノノ)
げへへここではこれぐらいが丁度いいのだよv
それにタロウの回復&支援サポートつきだから
油断しなければたった2人でもいけるじょー☆

私はプレイヤースキルが全く無い駄目っ子だから支援は超助かるv
一人で此処で篭ってた事もありましたが、回復アイテムの所持に限界が(´・ω・`)アルンダモン

狭い所で闘ってたら大量にゾンビや変態が湧いてしまって
2人で仲良く南無った…orz
少なかったり急に数が増えたりリビオのソニックブローは即死級だし
油断が命取りのダンジョンですな



監獄から戻ったらセーブがアルデバランだったので序でに時計塔3階に突入~。
此処にも最近来てなかったなぁ…。
パンダ帽子ばっか狙ってクマをひたすらなぎ倒してたからι
しかも体装備無しの全裸で…!!

ペットのポリンも一緒に行ったの忘れてた…。
ポリンまん販売終了しちゃったから次は焼いて食うか!
名前は非常食に変えよう(o´з`o)

taroutotokeitou.jpg



途中1次職のマジシャンにアラームを

な す ら れ た ! ! ! ヾ(`Д´*)ノ

1次職はサンダーストームぐらいしか殲滅魔法無いから
ちょっと此処に来るには無理があるかも…でもナスッチャイカンヨ
なのでガストで氷付けにして

taroutoktokeitou3.jpg

ユピテルサンダーでぐりぐりと後片付けw
ユピテルはイヌチヨ様のお気に入り魔法(笑)

taroutotokeitou2.jpg




タロウのアイテム所持限界量が超えたので一旦首都に戻りー☆
アイテム清算した後最後に海底に。
この間監獄に一緒に行った忍者さんも同行~!
PT名が夫婦だったので変な方向に持っていかれた(笑)
ど、どうしても下の方に持っていくのかッ

kaitei.jpg


大魔法ロードオブヴァーミリオン使えるのはここぐらいかなぁ。
あんまり水属性居ないもんねぇ(´・ω・`)
面白いほど雷魔法が効いて気持ちいい程の数字がw
ヴァームは威力は無いけど広範囲に攻撃&ヒット数が
ステキだから一番好きな魔法です。

kaitei2.jpg


楽しかったよ~>< 男プリの尻も見れたし
いやいや。イムがME覚えなおしたらニブルヘイムいこーね☆
尻と言えば、ケツサンクチュアリ(自分の後ろに配置する
サンクチュアリの事)の修行せんとなぁ(o´з`o)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/152-8f004132

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



