2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/23 (Fri) 魔法でないと…

あんまし写真とらなかったなぁ(´・ω・`)
夢中でSS撮るの忘れた…

びりのたんから狩りのお誘いが来た。
女アカのマナっこが遂にプリーストに転職してたよ~!
おめでとー!早速記念に一枚(笑)

もうこれで回復役は任せられるな☆
私はバイト&ME用に引退でも…。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
と思ったけど、まだナミとラズリの育成が残ってるなーι

623.jpg


この間監獄にも行ったマナちゃんのお友達(?)も一緒に狩りに行く事に~!
私なんぞをお友達登録までしてくれた(´・ω・`)
セージはいいよねぇ!ウィザードみたいに強烈な魔法はないけど
呪文唱えながら歩けるし、しかもキャストキャンセルで詠唱中断できるし
武器に属性付与も出来るしちょっと興味あるんだよね。
プリーストとは違った自分や仲間に対する補助魔法が主なのかな?
火属性のコンバーターを貰った☆
1時間も出来なかったけど崑崙ダンジョンで一稼ぎしてきたさw
地属性ばっかりだから火が面白いほど効く効く♪
なんか私が前衛に居るのは変な感じだ…。

624.jpg

少しの間だけど楽しかったよv また遊ぼう!



本日のラグナは此処から~
ナミが今日で期限切れだから一緒にカタコンベに狩に。
久しぶりにDL様に会いに行こうかなと!!

私は主アカ今日課金しますたv これからまた1ヶ月(*´∀`*)
あー早くホムンクルスと極めて親しくなりたい!
進化進化!!巨神兵!!!(o´з`o)


625.jpg


支援は楽しいなぁ。効率のいい支援方法はあるみたいだけど、
アホだから其処まで頭回らん(笑)
仲間守れれば其れでいいのです(´・ω・`)

因みに私の支援魔法の順番…。テキトーだべよ。
マグニフィカートとか全員に一気にかかる魔法はいいけど
単体支援魔法の場合は必ず自分からかけるようにしてます。
魔法効果解けたら自分から解除のメッセージが出るし
直ぐに支援できるしね~(@w@;)

626.jpg


ブレッシング
略してブレス。
力(STR)知力(INT) 技(DEX) が一時的に増加。
自分からかければINTとDEX上昇するし、ヒールの回復力アップと
これからかける魔法の詠唱速度が早くなるですよ(o´з`o)
呪いと石化した時もこれ。
 ↓
速度増加
略して速度。
すばやさ(AGI)の増加&移動速度と攻撃速度の増加。
足早くなるし敵が居るならすばやく逃げれるし便利~。
殆ど移動用に使われるのが悲しい…
 ↓
レックスエーテルナ
敵が居れば先に。其の後は支援の隙を見て数回…
相手への攻撃1回だけ2倍のダメージを与えれる状態に。
スキルディレイは長いけども割とお世話になってます!
ウィザードのマメオはこれのお蔭でユピテルサンダーLV7
を使用したら2万ダメージ超えたΣ(´Д`;)
エーテルナはこんなに役に立つのにレックスディビーナは
立つ立たないの差が激しいにょよ。
 ↓
マグニフィカート
略してマニピ。
SPの回復速度が2倍に☆
パーティ全員にかかるし大変有難い魔法(笑)
プリーストは常に回復&支援しなきゃいかんのでSPは切らすと辛い(´Д`|||)
仲間が生き残るか全滅するかどうかは支援様が鍵ですorz
INT型のプリならSP無くなるなんて事は殆どないと思うけど…
私も転職してからSP切れたのは1度だけ。魔法使いも(*´∀`*)
 ↓
キリエエレイソン
略してキリエ。
MAXHPの*%分のバリアで敵の攻撃を数回完全防御☆
何回防げるかは支援者のスキルレベルとかけた相手の体力にもよるという(´Д`|||)
これ好きなんだけど、効果が切れる時間を予想しにくいのでタイミングが難しい…
 ↓
エンジェラス
略して鐘(ゴーンって鐘がなるし/笑)、またはエンジェ。
自分と仲間の防御力アップ。LV5でもなかなか効果はきれないv
でも別になくてもいいし、あっても少しぐらいは有難いかな…?
なそんな魔法(笑)
 ↓
イムポシティオマヌス
前衛には有難~い一分間だけ攻撃力増加するまほー。
結構効果が短いので自分にかけてから次に前衛の仲間に
かけると切れた時間もすぐ分かるしいいかもね~。
私はめんどいからあっ。と思い出した時にかけます(笑)
 ↓
グロリア
パーティ全員の運(LUK)が少しの間だけ30増加。
30もあれば完全回避とクリティカルは割と出る方。
製薬の錬金術師と製造の鍛冶屋さんにも有難い魔法。
作成の成功率アップー☆
 ↓
サフラギウム
略してサフラ。あるいはゴニョゴニョ(o´з`o)
魔法詠唱速度を一度だけ高速詠唱。
自分にはかけられないこの悲しみ…
因みに詠唱中にかけても効果なしだじょ。
薬も食前にとかあるようなあんな感じ(*´∀`*)
仲間に魔法職がいればかける…後辻支援でごっそり。
 ↓
最後に念の為マグニフィカート。常に自分はSP保ちたいなぁと。
それにナ●君はダブルストレイフィング連続使用でヒイヒイ言ってるし(笑)

627.jpg



DL様見つかんなかったorz
見つかった所で秒殺されるんだけどねι
あいつ激強い…(´Д`|||)

折角来たし監獄ツアーって事でわざわざ監獄に変態見物にも行った。
頑張ればナミでもリビオ倒せるじゃーん。
割とジョブ経験値稼がせていただきますたホクホクw

628.jpg


相変わらず敵が激多くて休む間もないのぅ(@w@;)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/149-2c124138

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



