2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/14 (Wed) 久しぶりのサブアカ…

また溜まってきたのであっぷ(笑)
1回で撮る写真の量が多いだけなんだけどねんv


連休中露店出して寝てばっかでしたι
目が覚めて売る物整理してたら隣にアレン君が居た…
男キャラはこの髪型がツボ…(´・ω・`)キュン
タロウのプリーストもこの髪型だったかな?

565.jpg




イムはナミと前に狩りに行った時海底でそのままログアウトしてたので
一人でフェンを狩りまくってたけどカード出ずorz
狩ってる内に飽きてきたので通る人通る人にまた辻支援までし始めてたら
ソウルリンカーに逆に支援されちゃったv

ソウルリンクプリーストの魂きたぁぁぁーーー!!

566.jpg


過去最強のプリーストの魂を得たお蔭で
マルクに200~400ぐらいしか効かなかったホーリーライトの
威力がありえないぐらいにあがってびっくりした…(´Д`|||)
たった3発で倒せるんだけど…

でもねSP消費が半端じゃねぇぇぇ!メチャ減った(苦笑)

567.jpg




ふと思い出したんだけど、初めてラグナやった時にWorld2のケイオス鯖じゃなくて
World4のリディア鯖にキャラ作ったんだよね…
まーだ残ってた(´・ω・`)
ので消してもっかい最初っから始めるだけ初めて放置してみた(笑)
ゲフェン周辺はBOT多いなぁ…

568.jpg



ようやくナミ君のお出まし(笑)
いつもお下品な会話でゴメンね…

569.jpg



ピラミッドダンジョンとスフィンクスダンジョン行った事ないっつーから久々に行ってきた。
スフィンクスの方はいろいろ思い出あるなぁ。
マメオがマジシャン時代ラグナ日記だけど、笑ったのがこの時の日記(笑)
ピラミッド→墓荒らし→呪い→死→停電…ん?


この日はナミとのシンクロデーでした。
ああああああハッピーアイスクリームって言うの忘れてたな!!

マーターの走ってくる音が面白いから倒さずにわざと逃げたりとかして遊んでたv

570.jpg



途中ウッカリ回復忘れて死んでしまってエロイ…じゃなくってえらい事にι
そういやイムはVITなかったなぁ…マグヌスエクソシズム型だから
INTとDEXの2極だったのですた(o´з`o)
ダンサー死んだのも初めて見たw
エロイなぁと思ってたらこれまたシンクロ発言(笑)

571.jpg



エモーションまでシンクロ!!!!

572.jpg


何だろうねこの波長は…(*´艸`)

573.jpg


とりあえず萌えれたのでよしとしよう。ハァハァ

574.jpg




パンダ帽子もまだこっそり狙い続けてます。
なんでクマがパンダ帽子持ってるのか謎だけど…
マメオの魔法ならまとめて楽に倒せるw
ファイアウォールだけでも倒せるけどあんま使った事ない
ヘヴンズドライブとソウルストライクも使ってみた。
地属性と念属性魔法はあんま使わないんだよねぇ~

575.jpg


ハティーベベも余裕だなぁ。プチボスだけど一人でノーダメージで倒せるv
つーかノーダメージで倒さんと死ぬから
こいつもVITないからフロストダイバーくらうと直ぐ氷付けになるのん(*´∀`*)

576.jpg






本日のラグナは此処から~
ひっさびさに2アカをプレイ。
課金してから1回しかやってないのでそろそろ…(;´∀`)

マーチングハット主アカじゃ使わないしこっちに持ってきた。
エンジェラス発動は前衛には助かりまするv
うまい具合に主アカは魔法関係職業、サブアカは
前衛接近攻撃な職業に分かれてるので装備の振り分けも楽♪

577.jpg



ヴァルーのアシッドボトル製薬材料の止まらない心臓が欲しい為
ピラミッドダンジョンにまーたやって来ましたv
そういや心臓はペットのジルタス様のご飯でもあるなぁ…
ジルはいつ飼えるかわからないけど、コツコツ集めようかとv

アシッドテラー覚えたし、先そっちが優先~。

PT名はずっと『趣味はゼロピー集め』。
主にポリン系をヌッ殺して集めます(*´艸`)
ぬ、そういや職位が変わってる事に気が付いた…
お試し期間中だったのに犠牲者か構成員かっってι

そういやこのギルドいつ抜けようかなぁ。
ボスにメール送るとへんな話が長そうだ(苦笑)

578.jpg



ラッキーな事にベリットカード出た(@w@;)
出る確率超低いから嬉しいけど、こんなカード出るんだったら
フェンかビタタカードが出て欲しい…orz

579.jpg




AGI(回避率)がまだ微妙なので3匹ミノタウロスは辛いけど、
ボウリングバッシュスゲー役に立つ><
纏めて倒せると気持ちよかです☆
ペコペコに乗ってるから移動も早いしハンマーフォールも楽にかわせるぅv

580.jpg


明日も心臓集めがんばろっかな♪

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/138-9674f550

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



