2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/11 (Sun) 愛は必ず勝つわけではない!!!

写真溜まってきたので消化(笑)


暇だからどせいフィールドでカマキリをめっちゃトレインしてみた(*´艸`)
通る人通る人ビックリエモーション連発するほど(笑)
何匹居るかなぁ…重なっててよく分かんねーやι
キリエエレイソン&ホーリーライト使えるし、全部一人で料理したよv

554.jpg


キリエ使えるようになって、アマツ畳の間でも大活躍~。
もうカブキ忍者以外は一人で倒せるかな…

555.jpg




お次はヴァルー編
ハイローゾイストカード買ったから、ちょっとでも元を取り返そうかと
カタシムリの皮集めに行こうと倉庫に寄ったら凄い数のノービスが…
名前テキトーすぎるし多分全部BOTだろうなぁ(´・ω・`)

556.jpg


バニたんもこの辺の敵は余裕で狩れる様になってきたし
後は進化するだけ…w


  → 

高LVになれば亀島も行けるらしい…まじでか(´Д`|||)
ああんw バニたん早くつれってって~v

557.jpg

そだ…進化したら名前付けたげようと思うんだけど
何にしようかなぁ…(´・ω・`)
巨神兵はもう取られちゃってるし。
ずっと可愛がりたいからまともな名前にした方がいいかすら…





本日のラグナは此処から…
海底洞窟そういや一緒に行った事なかったなぁと思って
今日はナミと行ってきた。
アマツと海底洞窟の曲ホント好きだv

先ずはカニ鍋の材料集めの為カニ狩り(違)

558.jpg


嘘です。魚狩りです。フェンカード狙う!!
ので地下3階の海底まで。ブクブク…

そういや今回はエロパーティだなぁw

559.jpg


女プリーストはガーターがエロイ。ダメージ受けると更にエロイ
ナミ君は今日は魚相手に鞭プレイか!?
と思ったら矢が勿体無いからって省エネかぁ…!(笑)

560.jpg



地下3階の入口にめっちゃマルクとソードフィッシュが溜まってた…。
おいらの持ちキャラはどのキャラもVIT(防御力・状態異常の
なりにくさ)がないからすぐピヨる(@w@;)
でも今回は死ななかったw
キリエエレイソンもあったし、ナミのダブルストレイフィングで殲滅も出来たし。

561.jpg

こいつには毎回ウザイ思いをしてるので今回余裕だし殴り参加(笑)
でもSTR(攻撃力)1だからよわいwww

562.jpg


ナミはAGI・DS(ダブルストレイフィング)型なので攻撃かわしまくりw

563.jpg


AGI型といえば私2アカ課金したのに1回しかやってないι
受け渡しめんどいし、ヒールクリップもなくなったから
あんまやる気でないんだけどねorz



露店出して寝ようとおもったら近くにお店出してた
錬金術師さんのホムンクルスが泣いてた(空腹限界来てる合図)ので
急いで電波送信ε==ε==(ノ゜д゜)ツアワワワワ
以下チャットログ…

ヴァルー : ホムンクルスがお腹空かせてますよー
ヴァルー : 早く餌を~(@w@;)


数十分後…

---- : すいません助かりましたー^^
ヴァルー : いえいえ
ヴァルー : ホムが居なくならなくてよかったですねw
---- : 以後気を付けます^^;


とまぁ電波返信をわざわざしてくれたv
よかったねぇ。しかもホムンクルスはアホ鳥(フィーリル亜種の方)か…
私が始めて錬金術師になって召喚した時に出たやつだなぁ(´・ω・`)
ムーンライトとフリットムーブが最高だった…!
STR・AGI・ASPDが高いのでキモいほど攻撃よけるし攻撃力も最高なホムだじぇ。
ちょっと愛着わいてたから消した時胸が痛んだなぁι
私バニルミルト(亜種)&魔法派なのでッ><



564.jpg



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/135-9092d923

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



