2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/07 (Wed) 支援系アホッップリースト

またテロかぁ。一時ないなぁ~と思ってたらこれだ。
死体が沢山~南無です(-人-;)

546.jpg





ハイローゾイストカード激安だったから買っちゃった。
商人セット揃えるつもりだしいいかな…w
絵が気に入ってるのもあるし(o´з`o)
試しにプパ殴ってたら出て来たのはボンゴンとジルタスでしたw
ジルタスエロイ!!!!!!ハァハァ

547.jpg





そうやって遊んでたらボスに出くわしたι
激よわヴァルーでも倒せるようになったなぁ。
体力はジルタス様のプレイ攻撃で減った(笑)

548.jpg






イムは今ん所ナミとかの支援&辻支援しかしてないので、
ちょっとMEを離れて支援系に走ってみようかと思い
きらきらスティックを購入~。
ハァハァキリエエレイソン使ってみたかったんだよ!!
さ、さいこぉぉぉうヽ(*゜∀゜*)ノッホォォォウ!!

549.jpg



れっつもの忘れ!!(笑)

550.jpg




連発!連発!!連発!!!
サフラギウムもグロリアも連発!!連発!!!

551.jpg



嬉しくって土星の所まで行って辻支援して来ました(笑)
出くわす奴出くわす奴辻支援してたら山の上から

『辻支援サイコーーーーーー!!』

との叫び声が…!
しょぼい支援ですがありがとうございますっ!!
青ハーブまで貰っちゃったι
お礼は要らんぜよ☆其れが辻支援だぜ(*´∀`*)
偶に返品不可で返す前に去っていく人が居るけどその時は貰う(笑)

552.jpg



なんと叫んでたのはケイオス鯖のどせいフィールドで
永遠の一次職アコライト&敵に速度減少かけまくるので有名な
シズカリアさんの別アカだった…ヽ(*゜∀゜*)ノ

てかもう5時かよorz
流石におつかれさんですた…ι

553.jpg


早く寝る予定だったんだけどね、ナミ君がうちに来て居たのですたι
部屋いろいろ物色されてた(爆笑)

ひっさしぶりにビートマニアッたよ♪
音楽はいいねぇ…。クインティもやりたかった!


さ、早く寝ようι

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/134-f70ca6b6

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



