2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/21 (Sun) ねむたいねむたいねむたい!!

ま-たプラントボトルの材料がなくなったのでマメオでフローラ狩りに。

500.jpg

昔は気持悪いだの何だのって思いながら狩ってたけど、
アルケミでお友達になって召喚する様になってからヌッ殺すのに躊躇いが…(笑)




首都でヴァルーの色違いさん発見☆
しかもホムンクルスも種違いだけで一緒のバニルミルトだよ(o´з`o)

501.jpg





んで赤ハーブも序でに集めに行こうと思って、カプラ前で準備してたら
知らないウィザードが寄ってきたのでまた無言でエモーションのみの会話(笑)
多分じゃんけんしようって事なのかな?
グーとかパーとか出してきたのでタイミングよく出したら
私が勝ってばっかりだったのでビックリエモ連発されたι
あはは…いつもは運悪いのか負けるのになぁ。

502.jpg

なんかセーフティウォールまではられた(*´Д`*)
其れ覚えようかと悩んだんだよねぇ。
呪文詠唱邪魔されないために…
でも殺られる前に殺ると言う言葉が大好きでしてえへへw
覚えたのはイムですた。
マグヌスエクソシズムに最低でもLVは必要だったのでねι




夕方ジュノーでナミの修行してたら、この間ヴァルーで狩ってた時に見かけたウンゴリアントが出てきた。
知らなかったナミっこはウンゴリのど真ん中に突っ込んでしまってあっさり死亡…バカァァヽ( `д´*)ノァァァ!!!

まともに狩れないのでマメオ出陣。

…でも危なかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(@w@;)
ジュノー行きの飛行船に乗ったらグレムリンの大群に襲われてたんよねι
あぶね…一緒に乗ってた騎士さんに守ってもらって魔法でサポートしとりました☆
もうちょっと乗るの早かったらボコられて死んでただろうなぁ。

503.jpg





ナミっこも合流。ジュノー行き待ってると、
ハイプリさんが近くに居る人全員にアスムプティオをかけまくってた☆

504.jpg

うあーいw自分も早く使えるようになりたいなぁ。
まだまだ遠いっすι



ウンゴリ、結局テレポとかされてクリエイターのLVMAXな
バニル亜種に倒されて自分では倒せませんでしたが、暫く食人植物の花集め。
ナミっこのお蔭で結構集まったよ☆

ウンゴリはまた出て来たらチャレンジしようとマメオは装備引っぺがして素っ裸でその場に放置(苦笑)
同じ場所も飽きてきたし、一刻も早く転職したい~
と言うので今度は龍之城でどせいをもくもく狩る事にした。

お腹空いてきたけど、冷蔵庫壊れたのが復活して間も無かったので
まともな食材入ってなかった。
レトルトでも食えよーとか言われたけど、
其れすらめんどくさがる究極のめんどくさがり屋なのですよι
やってらんね(´・ω・`)
死ねとか言われた。HAHAHAw

505.jpg





更に物足りないとぶーたれだしたので、ヤケクソでコンロンの
2階の仙人退治に連れてってやった。(´∀`)ニヘ

506.jpg

最初はやさしーく1階から。

このダンジョンはカードはどれもおいしいので出ればラッキーかもね。
序でにお金稼げる。私は前に此処で数時間篭って4M(1M = 100万)稼いだっすw
もう騎士とモンクの武器に使って其の金ないけどorz


きたきたぁ仙人w しかし行けるもんだね☆
支援さえあれば1次職でもヌッ殺せるこの余裕さ!!
逆に支援のが難しい…
でもでもおいしくチーズを頂きましたw

507.jpg





亀ハウスを連想させるこの家、実は私の家です。
…すいません大嘘付きました(´・ω・`)

508.jpg





闘いながらホムペ運営の事について語る。
余裕出てきたかな☆

509.jpg

マナー悪い人多いみたいで。
ううむ私も一時悩まされた記憶がι
基本的なルールを、ほんとは書きたくないんですよね…




其の話は置いといて、パピヨンカードとかコウカード出て来たら
ちゅーしてやると言ってたら即答された(笑)

510.jpg


フェンでもパピヨンでもどっちでもいーから詠唱中断されないように欲しいなぁw
詠唱速度は減少するというデメリットついてるけど…(´Д`|||)




ナミっこがそろそろ落ちると言うのでヴァルー1人でレベル上げに。
昨日アラームお面が25万で売ってたから買っちゃったよw
価格調査で調べたら滅多にこの値段で売って無いので思い切って買ったι
あーん折角貯めたのにまたビンボーだ(@w@;)
オマケにこの面じゃお嫁にも行けない…!
アホ花も頭に咲かせてみたよw

511.jpg





お友達紹介したら早速射られたんだけど…!
こらぁぁぁ!!数すくないわしのお友達をッヾ(`Д´*)ノ

512.jpg

513.jpg


…もうフローラを可愛いとか言ってる辺りで重病ですね(´・ω・`)




ナミっこ落ちてからびりのたんと合流~
何とびりのたんも土星で狩ってたとの事。
なのに出会わなかったねぇ…ι
なんかこの人↓の人に支援よくかけられるw
キリエエレイソン有難いです!

514.jpg





前々から言ってたびりのたんとじゅのさんの結婚、
今日は遂にするそうでご招待されちった♪
2人にはだいぶお世話になっとります><
唐突だったのでまともにあげれるアイテムが無かったorz
レア物ためときゃよかったなぁ。お金欲しさに売っちまったよι

515.jpg





もう一組も今日結婚らしいよ。
ハイプリさん可愛いなぁw
婚礼用仮面としてアラームと赤いボンネットで
お洒落に決めてみた

516.jpg





途中長電話かかってきて枝折り大会参加できなかったよ~ι
でもまぁどちらにせよまともに闘えないので死んだまま放置。
実は転職してから死んだの4回目か。監獄で初めてだったんだよね☆

517.jpg

面白かったので一枚死亡記念に。
監獄の時は余裕が無かったんで(;´∀`)

途中抜ける事になっちゃって申し訳なかったっすι
とにかくおめおめ!ジュノーさんとお幸せにぃw

518.png


さて露店放置して寝るかな。
相方の所為で日記書く時間無くなって30分しか寝れなくなった。
寝坊したら黒魔術で呪ってやるぅぅぅぅ…!!(笑)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/118-e7c08bce

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



