2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/19 (Fri) じおじおじお

うへへ。昨日監獄行ったお蔭でジョブが面白いほど上がった☆

帰ってくるの遅かったので結局ナミっこの支援できず…orz
ごめっす。明日は死んでなければ出来る…と思われ(-人-;)


インしたらびりのたんが土星の所に送ってくれと言うので
ポタ屋発動~!!呪文はまじょりかまじょるか(笑)

490.jpg




送った後でレベルの上がったバイオプラントを試す為アインブロックへw
飛行船乗ったら何か出口の方に商人シリーズが固まってたので
おいらも其処に座ってみたヽ(*゜∀゜*)ノ
んで、ばにたんを動かしてたら近くに居たアルケミさんも
コールホムンクルスでホム召喚しなすった…!

491.jpg


おおお通常バニルミルトかぁw
因みに私のバニは亜種。ハァハァはよー進化しろやほんま(o´з`o)
進化後のバニたんにメロメロだvV


…何か垂れてるね(´・ω・`)カワユス…v

そして3人ともエモだけで意思疎通(笑)
そったら転生マーチャントが私もホム欲しい…
とかつぶやいてたよ。ん?て事はこの人は錬金術師の方じゃないのかな?
とりあえず2人ともバニで慰めといた(´・ω・`)




アインとうちゃーくw
早速バニたんのスパルタ修行…と思ったけど、
レベル上がって強くなってきてしまったのでメタリンも
あっさり倒せるようになってたι
アイテムはNPC売りにはまぁまぁいいのでテキトーに貯めて
売って帰ったよ(*´Д`*)
しかしダメージ1000超える様になったか~。
まだレベル33だよ?期待していいのかっ!?

492.jpg





一気に強くなるかぁと言う事でぇ。どせい狩りにやってまいりました☆
逆に狩られるかもしれないけどね!!(*´艸`)ムクク
バイオプラントでお友達召喚してみた。

493.jpg


お次はフェアリーフ2体w んでどせいを倒してると近くを通ったダンサーが
『ようじょーーーーーー!!』
と叫びながらテレポートしてった(´Д`|||)
それはこのお友達のことかッ!!!

494.jpg

なんかいろんな人の反応が面白い。
ウィザードにも通る度にクァグマイア、
バードにはミュージカルストライクをおみまいされた(笑)


防御なくて死にかけだけど何とか持ちこたえてるじぇw
監獄よかだいぶましだ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
プラントボトル足りなくなってきたので取りに戻ったら
プリースト組にメチャ支援された…!
魔法使わんのにサフラギウムもして貰えたっす。
ヴァルーでされると一番有難いのはキリエエレイソンですなv
AGIないので回避が(@w@;)
支援様様だなぁ~有難い!!

495.jpg




今度は材料がなくなったのでウィザードのマメオ出動~!
んやーw こういうとき魔法は楽ちんだね♪
さくさく材料集まったよ~。ただ普通に敵を倒すのは面白くないので24匹メタリンを
トレインしてファイアウォールで焼いてみました…!
誰も居ないのでやりたい放題(o´з`o)ノシ

496.jpg




集まったのでプラントボトルを製薬して狩開始w
遂にバイオプラントレベルMAXでジオグラファー召喚できるようになった!

497.jpg






5匹ぐらいどせいをトレインしてジオとバニに倒してもらうな作戦w
勿論自分は囮。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

498.jpg






ヒールの回服量もまぁまぁいいねぇw

499.jpg


転職してからレベルもあんま上がってなかったので
まだまだ上がるよ~!取りあえずはめざせLV70ーーー!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/117-33e81efd

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



