2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/18 (Thu) 初☆ヴァルーin監獄

ラグナ、期限切れてたので課金して来ましただw
webマネー、いちいち買ってきてめんどーだから
3000円分を2枚買って4回分ポイントに変換してあるのん~(*´Д`*)
なので今回楽々課金でけた。
久々に2アカも使おうかなぁ…騎士やりたいし。
モンクのレベル上げもしたいしな☆

それにしてもさもい
暖房なんて最近朝しか入れないんよね~ι
帰ってきてもラグナして寝るだけだし(笑)

ルティエに来ると余計寒く感じる…!

485.jpg

クリスマス時のルティエは賑やかであんま好きじゃないんだぁ。
結婚式はイベントあるので此処で挙げたいけどね~。
寂しいけどまったりできるルティエが大好き☆
よし、クロチヨ商会の溜まり場はサンタハウスだ!!
…冗談ですよι メンバーは本気にしないようにッ☆
私、自由が大好きなのでGに決まりなんか作ってません(笑)
というかめんでー!!(o´з`o)
ゴメンよ、駄目マスターだ…orz



うちの入ってるギルドメンバー、じゅのーさんが
イムでログインしてたらよく話しかけてくれます。
最近寝るの遅いので支援作業終わったら寝ようかなぁと思ってたのですが、
狩に誘われちゃったので久しぶりにPT参加でも~!
っつー事でのそのそとじゅのさんの溜まり場に出て来ましたι
狩りに出かけてたタロウが帰ってきたけどお話してる間もなくって残念~orz
今度何か語ろうぜぇ(´・ω・`)

オフ友以外は組んだ事がないヴァルーですが初オフ友なし錬金術師出動~!
てかね、戦闘向きじゃないので出来る事はひたすら囮になって逃げるのみ!!(笑)
狩り場決まってなかったんで何処にするんだろうと思ったら
なんかいきなし監獄に行くって言ってるし(´Д`|||)
騎士のエルならまぁ何とかやっていけそうだけど純製薬にはきっついなぁw
でもジョブレベルを上げたかったので頑張って行きましたよ…ι

486.jpg




監獄…戦闘向きじゃないんで厳しかったっすι
ホムが優先的に狙われるので囮になって死んでくれた
よかったぁホムに死んだ後の新密度減少が実装されてなくって!!
其れ付いてたら多分バニたんとの新密度が今頃最悪だっただろうなぁ。

んで、リビオのソニックブローで3回即死しました
かなり痛いんですけど…!?既に3発目で死んでるっツーの!!
インジャスティスこと変態のソニックはヴァルーでも生き残れた(@w@;)
し、死ななくてよかった…!!監獄マジこえぇぇ~!!

487.jpg


広い所で忍者殿のために囮役w
龍炎陣は便利だけど効果時間短い上にノックバックがないから
範囲が3セルでもFW使うなぁ(´・ω・`)
今回回復役も居るのでかーなーり強気でした(笑)
弱いのに一人余裕で監獄内を歩き回ったり☆

489.jpg


楽しかったです、お誘いどうもでしたw


そして後ちょっとしかねられないよι
明日(今日)は死んでないといいけどな…
やだなぁ仕事中寝るのって((((((((((((*ノノ)
おやしみーあと1時間半寝れるッ!!!

んんー眠くて何かいてるか分からん様になって来たヽ(*´Д`*)ノ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/116-7f8ef4f4

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



