2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/03 (Wed) ショック受けてもラグナはまだやる

んーカタシムリ集めようかと思ったけどやる気でねーし、今日はやんぴ。
Wi-Fi通信の方がまたブームが来たので(笑)どう森もポケモンもやりますよー☆
あ、ポケモソの方コード取得しなきゃι
どう森はプレイ時に門開けっぱなしにしようかと思ってますので
以前通信した事のある方は遠慮なく入ってきてくだされい☆
気紛れな奴なんでいつプレイしてるかは謎ですが…!


ではでは昨日と今日のラグナ写真をば…



まだ防具無くす前の写真。
あー思い出すだけで悲しくなるわ…自分が悪いのに!バカン!!
ま、それは如何でもいいとして

カタコンベにふらりとアイテム集めにまた一人突撃。
マグヌスエクソシズム(ME)覚えるのにターンアンデッド(TU)が必要なので
覚えたし使ってみた。ME覚えても使いそうだし。
LV1の割には面白いほど悪魔やアンデッドが即死してくれるw
逃げんのめんでーからダメージ喰らいながらもTU!!
倒すの凄く楽になった♪
ココの敵ってわりと体力あるからレックスエーテルナ+ヒール攻撃でも結構疲れるι




実家のパソコン使いにくいんでこの日の狩りはここだけ15分ぐらいで終~了~。(早)
あと数分は天津(アマツ)に行って辻支援してました。
最近アマツにアサシン来るの多いけど何かあるのかな?



こっからは防具なくした後の写真。
マジシャンの時の状態に戻ったなぁ…。
初期装備っつーかあれは裸同然+死んだら体力1からで回復もせず
の状態で時計塔で戦ったりしてた。しかも一人で…!
あの時の方が操作上手かったかもしれんなぁ。
ダメージ食らったら一撃で確実に死ぬし、生きようと必死だったしなι
ウィザードなったし次は監獄で全裸生き残り大会やるかー!
グラストヘイム行く前に屍になってそうだけども…

その全裸同然に近い状態になっちゃったので生き残るのにも必死です(笑)
タロウのおかげでもろ全裸は逃れましたがね!!


今日はプロンテラ↑↑で赤芋狩るのに飽きてきたので、→でフローラ狩って
食人植物の花でも集めて帰るかーと思ってたら出口近くで
赤芋5匹、アルゴス2匹、マンティス2匹の大群に襲われた。
こーれーはー誰かここに来て→のマップに逃げ込んだとしか思えない
異常な湧き方だった。
とりあえず全部リンクして食ってやった☆ノーダメージだべよw

suppa.jpg

写真は体力減ってるけど其の前にプティットの襲撃にあったのさっι
しかも2匹wwプティット…ペットで飼ってる時は可愛いけど、
敵の時は足速いししつこく追いかけてくるし攻撃力は高いし防御は硬いし
詠唱してる時に襲ってくると余計むかつく。
のでストームガストで消し去ってやった☆

因みにペットのプティットの名前は『チャック全開』(笑…えない!!)
暁さんが飼ってた脱走癖のあるスティールチョンチョンがその名前で
逃げた時にその名を頂き…というかつけられましたorz
ちゃっくんって呼んでねw




こちらはヴァルーでびりのたんにアイテム渡す時に
食人植物の話になったのでこの間覚えたバイオプラントのお披露目。
実は使うの初めてだったのんw
マンドラゴラ3匹召喚してみた!まだLV1でゴラァだけだけど…
殴り練習にでもどうぞ(笑)戦闘では立派な活躍を期待してるぞw

bio.jpg


いっぱい製薬材料貰ったしヴァルでも戦闘で支援出来るよう
青ポーション製薬もやるぞー☆青ポは材料にセルー要るから
バニたんのご飯が減るorz
其の時はどせいでも行ってカマキリ殺るか…!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/100-63d3f029

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



