2010・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/30 (Fri) もうすぐ発売!(*'ω')人('ω'*)
モンハンぽかぽかアイルー村を結構前に予約しますた!
アイルーPSPポーチも一緒に予約(`・ω・´)



久々に公式見たら可愛いムービー追加されてた!
早く欲しい~

2010/07/25 (Sun) セレビィゲットだぜ☆
20100725pokemon.jpg


タロウとポケモン映画を見てきますた(^ω^)
写真見辛いけどセレビィを映画館でゲット☆

…しかも貰えるソフトが5つもあるので五匹(笑)
こんだけいるともう伝説のポケモンじゃねぇな…( ´_ゝ`)

後はポケモンセンターへ色違いのスイクン・エンテイ・ライコウを貰いに行かねばっ…!

2010/07/24 (Sat) 実家!
最近リア充なまめおです。(ФωФ;


実家にけえってきまつた。(=゚ω゚)/

何だか久しぶりだ…

25101525_295822245_175large.jpg


実家をぱちり。写真じゃ分かり難いけどボロイ…
まぁ2●年も建ってる思い出の家でごじます。


さてさて…一番楽しみにしていた新しい家族
まめちゃん…ではなくおにぎりちゃん(○´ω`)

25101525_295822539_247large.jpg

まめは貰う前に最初に育ててた人が呼んでたらしいが俺は認めん!

親父がまめちゃんと呼んでたのをみて鳥肌が立った( ´_ゝ`)

去年11月に亡くなったもーちゃんの匂いが残ってるのか、
兄貴の布団でねっ転がってました。
めっちゃちっちゃくてかぁいい!><*
ちゅっちゅしようと思ってたけど、する所か逆にされました(笑)
寝起きだったのでおとなしいだけらしいです。。。

おかんは沢山引っかかれた跡が…

まぁもーちゃんにくらべたらまだましかと…wwww
あれは肉がえぐれるぐらい噛まれた( ´_ゝ`)





で。おにぎりとお昼寝してました(=゜ω゜)

起きてやたら股間があったけぇなと思ったら
おにぎりが私の股間に顔を埋めて寝てた。(´・ω・)ヤン

25101525_299612706_235large.jpg

寝返りうって潰しちゃいかんから、移動して横向きに
丸まって寝てたら、次起きた時に今度は尻のところで
うずくまっていた…。

すごく…尻が…温かいです…(○´ω`)


で…また移動して仰向けになって今この日記を書いてたらですね、
股間におにぎりが激突してきやがりました( ´_ゝ`)いてぇよ。

つまり人の股間が好きなわけね(^ω^)
誰に似たんだこの変態が!!

そういや前にみくしに載せた写真もも親父の…アッー!

2010/07/16 (Fri) 狩るぱす!



入荷したらしいので早速お買い上げ。
やべーぞおぉ!
明日販売!おつまみに是非ヾ( >ω<)ノ゛

2010/07/14 (Wed) ついった。
ついったー登録しないつもりだったんだけど、みくしだと僕のリア友が混ざってて
まだオタ的な何かを知らない人も居るのでこっちにも作成してみますた。
わざわざついった用につぶやきダイゴアイコンもマッハで作成(笑)

ついったあにめ

ブログにも貼り付けといたのでほろーはお好きにどうぞ。逆にほろーもしますハァハァ。
アイコン一時凌ぎで置いた奴からかわってないけどまぁいいか。



つーか、ブログでレベルアップのサイト死んだのかしら。
Lv100も超えたし、転生もしたので満足でしたがw
そして一緒にPTに入ってくれて居た方々、どうもありがとうございました!
これからも活動頑張ってくださいねっ(* 'ω' *)v


それと久々にサイトを更新。5月に準備できてたのに結局すんげー遅くなってしまった…。
あと絵版に放置してたダイゴさんを漸く完成~。
しょっぼいですが最近あまりゲームもせずに死んでたからちょっといい気分転換になったお。
これから~8月中旬はコミケの所為で死んでると思います。それまでに修行します。
日記ぐらいは頑張って更新するぞぉ((((。。;

2010/07/12 (Mon) * '□' )ふーしぎなくすりのーまされてー♪
妙な中毒性。

つかポップン17も出てたんか…
10からもうやってねぇよw

やりたくなってきたなー



このBGMの為だけにちょっと買おうかと思ってしまったw




もう一個はメイドインワリオとガチムチ兄貴ネタだけど不覚にもふいてしまった…



初代メイドインワリオネタがわかる人だと面白さが倍増。
というか技術の無駄遣い過ぎてワロタ。

2010/07/09 (Fri) ぽけせん!



今日は早あがりだったので行ってきましたヾ( >ω<)ノ゛

つれあるきキモリと、ポッチャマクッキー、お眠りビカチューバッグをゲットです!
やべー連れ歩きなだけに仕事用のエプロンに付けたい…!
すでにモンハン缶バッチとキーホルダーまみれですが。

…あと休憩時間中に眠くなったらちょと寝る用にポッチャマクッションも買って
ロッカーに置いてきました(´ω`人)
最近ねむくて仕方ない…そんな日はこれで仮眠を取るにだ!

2010/07/06 (Tue) ROオワタ

●7月6日のパッチ内容

マップいくつか削除されたり
SWとアスムのスキル終わったりwwwwwwwwwwwwwwwwww
やる気がでねぇ~なぁ

あとEDPボスに無効になるとか聞いたんだけど本当ですか?( ´_ゝ`)
だとしたら深遠cをバリアスジュルに挿してなくてまじでよかった。

2010/07/06 (Tue) 星に願いを



一昨年だったかタロウと

『G級ハンターになりたい』

と書いたことがあったけど、もう叶ったし
今回はねたがなかった…(´・ω・)


なんか良い事ないかのー。

2010/07/02 (Fri) 3次記念で無料開放~らしいよ。
\(^ω^\) はいきたよ~。3次職実装記念無料開放デー☆ (/^ω^)/

3ji.jpg

詳しい事は↑くりっくするにだ。

●3次職実装&リニューアル


職場の人がROの別鯖でプレイしていた事が判明したのでケイオス鯖に引っ張ってみました。
あとβ時代にやってた人も居たので今無料だとそそのかしてその人も道連れ(*'ω')人('ω'*)
トリスタとか無料ゲーを沢山やっとるようで!トリスタ…久々に起動しようかしらっ。

3次か…2次職で十分満足してるし正直こなくていいんだがね( ´_ゝ`)
グラフィックもダサいし。(ここ重要)
スキルは気になるのあるが…
ジェネティックのスポアエクスプロージョンとかね(っ'ω')っ⌒○

2010/07/01 (Thu) モンハン アイテム トレーディング マスコット!
…が店に入荷されまして、買いました!




多分買ったのは殆ど従業員だと思うがな( ´_ゝ`)
今朝開店前に数個売れてたし…!

かなり作りがいいのでモンハングッズ好きな人にはオススメ!!

ハンターノート・支給品ボックス・黄金芋酒&幻獣チーズが出ましたが、
後にかぶったからあげるとアイルースタンプと回復薬グレートを頂きました!!
しまった…ハンターノート半分もうつってねぇ・・・

ノートは何気に箱に入ってたカードがはさめるようになってて凝ってます。
仕事用メモも何気にはさんで早速ハンター気分で活用してます(ФωФ)

それと支給品箱でかなりテンション上がりまして、いろんな人に
自慢しまくってウザがられてました( ´_ゝ`)
ちゃんと箱の蓋が閉めれるようになってます。箱の中をよく見ると
地図と回復薬等と携帯砥石(?)が入ってるようです。こまけぇww

あと当たらなかったんですが、フルフルベビーが超可愛いです。
口がパクパク開いたり閉じたり出来ます。一番人気です欲しいです。

けいおん!のライブDVD特典ポスターも、とある事情で特典をつけれなくなりまして
破いて全部捨てるというので勿体無いので1枚頂きました(*'ω')人('ω'*)
そういや2期みてねぇな…。ぼくはむぎちゃんが好きです。(聞いてないから)

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



