2009・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/11/29 (Sun) なんか…
線画ばっかり増えていくんだけど…('A`)
色塗り作業が進まん!!

誰か色塗ってくれる人b(死ね)


kotonen.jpg


MOONのBGM聴いてたら眠いです…ちょっと寝ようι

2009/11/26 (Thu) 地中からの強襲にご注意ください。
ひっさびさにモンハン3☆ミ 2Gで熱が再発です(笑)
古龍アルバトリオンを倒してHR62に上がった所で止まってたぜ…
ネットワークでまだまだやってるので見かけたら宜しくねd(><
大抵ギルドに入らず一人好き勝手に放浪して他のハンターさんの
ランク上げを手伝ってます =3
自由狩人☆ミ ってやつですね。→別名:友達居ない子(吐血)

称号はずっと『ある意味不死鳥』だよ…(´・ω:;.:.



ウォーミングアップに一人でベリオロスを狩りに凍土へぶらり旅~
動きがナルガクルガ以上にすばやいので攻撃当てるのが大変ですι
でも翼と尻尾は破壊してもいでおきましたヽ^シ'ω')ノシブチブチブチチ

200911261010000.jpg

最初全く見切れなくて苦手だったけど今はそれなりに余裕が!(・ω・)
3のモンスターの中では一番好きかもしんない…。


*追加でラギアクルスも!

200911270113000.jpg

こっちも角・胸・背中・尻尾と大破壊~ヽ^シ'ω')ノシ ブチチチチt
というかこっちは約10分か…。ベリオロスでどんだけ時間かかっとるんだw
まぁ移動されまくって探してたのもあったんだが…(´・ω:;.:.


SS撮って無いけどオンラインではファミ通イベントでディアブロスとウラガンキン
2匹の同時狩猟を手伝って欲しいと言う方が居たので参加してきました!
地中からディアブロスが攻撃してくるわ、ウラガンキン(別名:顎)は
転がってくるわで避けるのが大っ変!┗(^o^ )┓三
2:2で分かれてそれぞれ相手する事に…
顎は肉質が硬いので私はディアブロスを相手にしてましたι
誰も死ななかったのが奇跡だwwwwwぐらいカオスだった。色々と。

次はもっとカオスで上位ベリオロス2匹の狩猟。
ただでさえ1匹でもダメージが痛いのに2匹(´・ω:;.:.
しかもクエスト始まった瞬間2匹が目の前だったので凄いあせったwwww
マッハで逃げるの余裕でした^q^
こっちも誰も死なず報酬丸ごとがっぽり~!

帰ってお財布見たら所持金が600万になってた…(^q^
リアルの財布もこうだったらなぁ~orz




↓のSSはとまこがうちに泊まりに来た時に撮ったSS。2Gでござんす。
ハンターランク上げに下位のディアブロスです!
直ぐに倒しちゃうととまこがつまらんと思ったので瓶を何も持たずに参加。

20091122022814.jpg

うむ…だいぶ加減したけど5分経つ前に角が折れてしもたのでちょっと自重…(´・ω:;.:.
弓ならディアブロスは大抵ノーダメなんだぜ!(チキンだからね!!)
G級はそうはいかんけどっ。あの攻撃は卑怯だろ(^q^

2009/11/25 (Wed) 神器3次と4次クエストは時間との戦争(´・ω:;.:.
Chaosサーバーでは神器クエストは32週目です。

186 :(○口○*)さん :09/11/26 05:47 ID:7yeVeft70
各クエスト進行状態 ●:開始待ち ○:進行中 ×:終了
                  旧神器作成日            
Verdandi---18周目 ○○×× 09/11/21 ス04 メ05 ブ04 ミ04 
Magni -----17周目 ○●●● 09/10/04 ス04 メ05 ブ05 ミ02 
Surt ------17周目 ○●●● 09/10/16 ス05 メ05 ブ03 ミ03 
Forsety.....--18周目 ○●●● 09/09/13 ス03 メ05 ブ04 ミ05 
Garm..-----16周目 ○●●● 09/09/06 ス03 メ04 ブ03 ミ05 

Tyr....------24周目 ○●●● 09/11/08 ス04 メ07 ブ04 ミ08
Idun.....-----25周目 ○●●● 09/07/27 ス06 メ06 ブ06 ミ06 
Eir...-------28周目 ○●●● 09/10/27 ス06 メ08 ブ08 ミ05 
Freya....----19周目 ○××× 09/07/21 ス04 メ03 ブ06 ミ05 
Baldur-----25周目 ○○×× 09/09/11 ス07 メ04 ブ07 ミ06 
Chaos...----32周目 ○○×× 09/11/22 ス05 メ09 ブ09 ミ08 

Thor....-----20周目 ○○×× 09/10/10 ス04 メ05 ブ06 ミ04 
Bijou......----25周目 ○●●● 09/09/15 ス03 メ06 ブ08 ミ07 
Ses......-----27周目 ○××× 09/06/27 ス05 メ10 ブ06 ミ05 
Sara.------22周目 ○○×× 09/09/20 ス05 メ06 ブ07 ミ03 
Fenrir.-----30周目 ○●●● 09/10/02 ス05 メ08 ブ09 ミ07 
Loki-------50周目 ○●●● 09/11/07 ス10 メ18 ブ10 ミ11 

Lydia.....----26周目 ○○×× 09/10/10 ス07 メ07 ブ07 ミ04 
Tiamet ----31周目 ○●●● 09/11/08 ス08 メ06 ブ08 ミ08 
Lisa-------27周目 ○●●● 09/11/25 ス05 メ08 ブ07 ミ06 
Odin ------30周目 ○○×× 09/10/12 ス07 メ07 ブ08 ミ07 
Heimdal.....--33周目 ○●●● 09/10/24 ス07 メ10 ブ09 ミ06 
Iris.....------31周目 ○●●● 09/11/25 ス06 メ10 ブ09 ミ05 

Urdr ------10周目 ○●●● 09/11/04 ス-- メ05 ブ01 ミ03 

Odin, Chaos, Garm, Lisa, Loki更新。




私は28週目から神器クエストに参加し始めたのですが…
スドリにどうしても勝てず

ro1866.jpg

前回の31週目の4次終了数秒前に漸く勝てました!(@ω@;
マジでコレ勝てるんかってぐらい強いけど、運がよければ直ぐ勝てる人も…います(羨)



で…今回の32週目でゲットできるー!と思い
昨日帰ってきて自分の出してる露店の様子を見たら…

『◆◆ブリーシンガメンの封印が姿を現しました。◆◆』
*3次クエスト規定人数(50人クリア)達成したので4次クエスト開始のメッセージ

とログが…!!!!!


神器4次クエストはじまっとった('д';


アサシンが居るアカウント課金しててよかった><。
これはやばい…急がねば!!とログインして準備をしてたら

『◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました。◆◆』
*4次クエスト規定人数(50人クリア)達成

と放送が出て凄くあせった(つдと)

@50人…間に合うか…!!

いつもならハイプリでポタ取ってたんだけど今回準備も何もしてなかったので
ハエを大量に持ち転送とテレポでクエストを進めました(・ω・)ゞ



なんとかぎりっぎり間に合った!!残り50人の一人に!(^ω^*

4人のドワーフさえクリアしてしまえば4次クエストが終了しても
最後まで進めれるので一安心です。




錐を受け取る前にこんな人達を紹介。

ro1869.jpg

4年…!?私がRO始めたか始めてないかの時か(´・ω:;.:.
凄い頑張っていらっしゃったのね…

ro1870.jpg

本当におめでとう!!




更にこんな人まで…

ro1871.jpg

!?('д';

ro1872.jpg

転生1次職でも普通に1次職扱いになり貰える武器はランダムに…pq
しかもヘルファイアって…見てるこっちも泣いた(´・ω:;.:.
せめて転職してアサシンクロスで貰いたかったですね。
つωT)南無です!!





私もほぼ1年かかって、錐を漸く手にする事が…(pmq

というか1本は買ったので結局コレ2本目なんですけどね(=д=;
昔は200Mとかで取引しとったのになぁ(涙目)
それでも20Mはするけど、もう露店で売るつもりもないっす。
G内で必要な人に貸したりしようかなと☆ミ
錐には沢山お世話になったよ…これからも沢山お世話になるけどね!!

ro1873.jpg

この日の為に溜め込んでいたエル原とオリ原。
スリッパ師匠のとこに通ってたら倉庫のオリデオコン原石と
オリデオコンが凄まじい事に!(因みにコレでもかなり減った方です)
色々溜め込む癖があるので他のアイテムもえっらい事になってますねι
だからいつも倉庫が満タンに…毒の牙とか10000個超えとった…
AXなったら毒ビン作ろう^q^



さぁいよいよ錐ゲットですよ~(・ω・*

ro1867.jpg

アサシンなら自分の為に!!







ro1868.jpg

^ω^)キタアアアアアアアア!!
今回は自分でゲット出来たのでかなり嬉しさが…!
クエストは大変だけど今度は別の職業でランダムで貰ってみようかな!

まだやってるなら2次進めようかしら…Lv91以降なら経験値2M貰えますよっ

2009/11/20 (Fri) ヾ( 'ω' )シ ワタタタタ
ギャース!もうこんな時間…。明日はもふかいです。
お部屋の片付け終わったらぐっすり寝ます…




…。これいつ寝れるんだろなぁ…(´・ω:;.:.




やばい眠い…床で寝て明日の朝凍死しそう…。

2009/11/17 (Tue) 操作がぁ~
21・22日にROオフ会なので、まめおん家にとまこが泊まりに来ます。ワクワク(・ω・*
んで夜はモンハン2Gをやろ~ぜ~と言う話になり久々にPSPをひっぱりだしてきた…

モンハン3ばっかやってるから2Gでは操作が3の癖が出てしまうヽ^シ'ω')ノシ アセアセ

3やってる時はPSPの癖が出てしまう…まぁなんてひねくれ者!!(・ω・)ゞ


タロウはこっち来れなくて残念だけど、モンハン出来るならXlink繋げて4人でやりたいなぁ。






SSはちょっと前に妹(以下いもこ)の行ってないクエをやってこうとお付き合いした時の。


先ずはG級のちっこいイャンクック。
小鳥サイズだからと言っても威力はG級。

20090921004504.png

こんなちっさいイャンクックだと知らなかったいもこはびっくりしてた上に
火炎ブレスで上手に焼かれていた…。




お次はドドブランゴ亜種。
普通のよりなんか動きが早い…('д';
弓引いたまま攻撃かわすのはスタミナを沢山消費するから大変だ~

20090921001649.png

とりあえず2人で埋めといた…。




最後は昨日した時に討伐したオオナズチ。
刀愛用だったのに弓のが使用率多くなってるんだぜ…。
でも3は弓ないから泣いたpq

久々に使ったけど、3の移動斬り(移動したい方向にスティックを倒して
斬り下がりをすると回避しながら斬れる)の癖が出てしまって、後ろに下がってしまい
よくダメージを受けてしまっていた(・ω・)ゞ

20091117234921.png



2人以上でやるのってオフではあまり機会が無いのでたのしみだなー(><

2009/11/16 (Mon) トリオ・デ・ラグナ
SS取りまくって溜まりまくってプレイ日記が追いつかないまめおです、こんばんは。

ro1829.jpg

石の人みたいにストーカーしてる場合じゃないですね!




がりさんが復帰してからは私・どら様・がりさんの3人で狩が多いです。
経験値2倍適用前のトリオSSシリーズ。



・まめお … アカハ(アサシン)
・どらぬこ … あまざけ(プリースト)
・がりさん … シャビィー(スナイパー)

グラストヘイム騎士団1F

左上の隙間からほそーい道に出れるんだけど
其処から行けるWPに向かう前にちょっと下のほうに行って息抜き。

ro1805.jpg



ro1806.jpg

何故かキノコがここに生え揃っています。和むわぁ~(・ω・*



ro1807.jpg

^ω^)>ビシッ



ro1808.jpg

;^ω^)> アッ。

早速テロリストに爆破された…



属性石欲しいのでキノコからアイテム全部盗んでから
左端にチャージアロー(CA)で固めてグリムトゥースでまとめて倒してみると…

ro1809.jpg

アイテムが壁の上に乗ったwwwwwwwwwwwwwwwww
○・ω・)っ 端っこのセルに乗れば全部取れました





騎士団でレアは出なくて物足りなかったので2R。
どこで狩りしようか迷っててパッチで配置変更した所にしようとフェイヨンD B5Fに決定。

ro1810.jpg


フェイヨンと言えばChaos鯖で有名なあの人。

ro1811.jpg

ふーさんが言うてたけど

『あれβからいるだろwww』

と言う話が…そういえば私がRO始めた頃から既にいたなぁ。

因みに↓のSSは本物の方。

ro1813.jpg

なんか継がれていってるとか聞いたんだけどほんと?w


残念ながらフェイヨンD行った時には居ませんでした…(pmq

ro1812.jpg






B5Fでまったり狩り~!私は前を行って敵の攻撃を耐える役&九尾狐から
古木の枝と青箱を盗んでおりました(* 'ω' *)ホクホク

ro1814.jpg

経験値もそれなりにウマー!なので高レベルダンジョンが実装されてから殆どの
場所が過疎化した今ではここもちょっとした穴場か…!
MVPを探してるオーラHWが飛び回ってるのと普通に狩してる私たちしか居なかった(・ω・)ゞ


というかてっきりオーラHWが探し回ってるからMVPは倒されて安全だろうと思っていたら




ro1815.jpg

MVP月夜花(ウォルヤファ)がいてふいたwwwwwwwww

ランダムタイムに入ってたのか…

壁の向こうからコールスレイブの音がしてたから直ぐ分かったずぇ('д';

なので私が先ず本体+取り巻き全部のタゲをとり、がりさんに本体だけを取り出して貰って
本体と取り巻きを分離し(取り巻きは最初にターゲットにした人をコールスレイブで
呼び戻されてもずっと狙う)アンクルではめて撃破しましたヾ( 'ω' )シイヤッホオオウ

がりさんがMVP撮った瞬間激写しようと思ってたら丁度画面外だった(´・ω:;.:.

ドロップは妖怪の槍とエルニウムでした!

カードまだですk…(死)









お次はジュピロス中心部

・まめお … イム(ハイプリースト)
・どらぬこ … しゃねる(クルセイダー)+鳥
・がりさん … pino(ハイウィザード)


中心部行くのに毎回クエストが面倒です(((。。;

ro1821.jpg

ro1820.jpg

確かにちょっと似てるけど違うよ!!(^ω^;



ここでも私達以外にはだーれも人が居ませんでした…。
昔ニヨやってレベル上げてた人達が沢山居た頃が懐かしい。
ここも過疎化っと…。〆(・ω・



敵を釣りに行ってたどらぬこさんが大物を持って帰ってきました。

ro1822.jpg

MVPヴェスパーがいた!

うおー!!ETでは何度もぶっ殺してるけど、
ここでヴェスパーを狩るのは初めてじゃないだろうか!!感激(^q^
前に来た時はクエやってる時に残念ながら対抗さんがいらっしゃったので
諦めて中心部で狩をしてたんですが。

とりあえず…

ヴェスパーの種族が動物なんてわしゃ
ぜってえ認めねぇからな!!m9゚д゚)


どう見てもあれは無形だろ…解せぬ…(´・ω:;.:.


ro1823.jpg

ドロップはなんもなしで、MVPドロップは紫色の箱でした。

で。帰って開けてみるとぉ…

*パナップ = がりさんBS
ro1824.jpg



ro1825.jpg




ro1826.jpg

元が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忍者消しちゃったよ(´・ω:;.:.
しかも忍術ステだからどっち道居ても意味ないが。












ro1827.jpg

どらぬこのトーキーボックスをすかさず回収するがりさん。
わろたwwwwwwwwww


ro1828.jpg

#^ω^)何も書いてないとおもったら…!!









生体研究所2Fでの話。

・まめお … イヴ(セージ)
・どらぬこ … どらねこ(ハイプリースト)
・がりさん … ぱぴこ。(ローグ)

最近よくあるバグ。
モンスターにカーソルを合わすと名前が変わってるあれ。

ro1830.jpg

イグニゼム=セニアにカーソルを合わしたら名前が盗蟲になっていた。

senia.gif      →     gk.gif


ro1831.jpg

あれは前世だったのか…。セージの驚きの能力。









どこへ行った後か忘れたけど、クリエで狩りの後だったのでうっかり
顔を隠すのを忘れておった。

ro1832.jpg

ro1833.jpg

ro1834.jpg

パン袋クリエ = まめおはどんどんG内で定着されていってるようだ…

2009/11/14 (Sat) ふいたwwwww
前の記事でROで転生した話を書いたら
→のブログでレベルアップの勇者まめおもLv60になったので
勇者からサムライに転生してたwwwwwwwwwwwwwww

何このシンクロwwwww




そしてダイハルの構図がふと頭に浮かんだので忘れない内に
ほとしょで下書きしておこう!カキカキカキカキ…〆(・m・

2009/11/14 (Sat) 遂に初キャラ転生(遅)
ラグナロクオンラインを始めて、初めて作ったキャラなのに
暫く放置されていたウィザードのマメオが12日に遂に…

ro1816.jpg

パパラパッパパー☆(レベルアップのあの音)

レベル99のオーラになりました!!


経験値2倍がくる前にLv96で生体3とかETとか異世界でデスペナが-30%になってたので
Gメンに流石にやりすぎたか…と思われたのかLv97まで上げてもらったのですが、
2倍の告知が出た時にいっそオーラにしよう!と言う話になりまして(((。。;
トール火山03でカーサ・サラマンダー・ガーディアンをもぐもぐさせてもらってました…
さすが経験値2倍や!!凄まじい上がり方だった。
Lv97→98は分厚い戦闘教範をつかって1時間で上がりました('д';
Lv98からは1%上がるのに約100万の経験値なので1回死ぬのがコワイコワイ。
1回死んだら100万の経験値がさようなら~(^q^
でも2倍だから本効果なくてもサラマンダー1匹で約0.3%あがるという('A`)
経験値2倍とドロップ1.5倍効果で他の人も狩りに来てるので横湧きが凄まじかったι
何度か全滅しましたがなんとか1時間半ぐらいで上がりきりました(><
どら様がりさんほんとにありがとうでした!

ro1817.jpg

長かった…酷い適当なステなのに良く消さなかったもんだ…
最初AGIとDEXを本気で間違えていた(笑)
STRとかのび時代に余裕でふっとったしな!
おまい何がしたかったんだよ……(´・ω:;.:.

初キャラなのに後から作った奴2人のが先に転生してしまってるんだぜ…


ro1818.jpg

Lv99なので足元ぴかぴかオーラがふきだしてます(・ω・)ゞ
転生前にパシャリ。










転生して3時間。

ro1819.jpg

もうハイウィザード(HW)です((((((((((((*ノノ) BaseLv65、JobLv26。
ストームガスト(SG)と魔法力増幅(AMP)取ったけど先にINTカンストして
これからDEX上げるとこなのでDEXは素で22しかないです(;ω;
暫くソロはどせいかなぁ。。。落ち着いたら監獄とアインベフDに行こうと思いますι

今回も転生前と同じく大魔法はSGとロードオブヴァーミリオン(LOV)で行こうかと!
+マジッククラッシャー☆ミ も取ってみようと考え中。
LOVでなくガンバンテインの方にしようと思ったけど、別にHWで
ボス狩りや対人なんてしないだろうし今の方にしましたw

頭装備の赤いリボンは始めてウィザード(WIZ)に転職した時にとまこに貰った
思い出の頭装備だったり。WIZではあんまり似合わなかったので転生して戦闘に
行かない時はこれをつけようと貰った当時にそう決めていたのでやっとつけれました!


また後に詳しく書こうと思います。
っていうかまだ他の2人の事もかいとらんじゃないか。。。
早くしないと忘れそうだ…特にヴァルーの方(´・ω:;.:.


2009/11/11 (Wed) きたあああああああああああああああ!
ラグナロクオンライン 7th アニバーサリーパッケージ

遂にきました!!たれモロク人間型!!
俺はコレを待っていたんだあああああああああっ!!(゚д゚

もう…絶対買います(´・ω:;.:.
というかぶたさん貯金箱かわいいなぁ。性能はどうあれ
今回の頭装備好みなのばっかりだから買ってもいいやっ!

2009/11/11 (Wed) ETでは最強の敵は鯖缶だと思います。
パーティリーダーになるのは大抵プリーストの人です。
PT名考えるの面倒ですね~


まぁ適当に考えてPT加入要請。


ro1793.jpg



ro1794.jpg

これで君もまめお親衛隊だ!!m9(^ω^)


だがしかしこれ2週間前のETのSSですゴゴゴゴg…

メンバーはどらぬこ(くるせ・鳥)、がりさん(HW・すないぱ)、私(はいぷに)の3人。


いきなりですが30階で火力だったがりさんのHWがサーバーキャンセル(^ω^;
残ったがりスナイパーを火力に上へ登る事に。

スナだけだと大変だけど結構行ける行ける…

だけども50階のファラオで危うく全滅しかけたwwwwww

エンドレスタワー50階データ

いつもならストームガスト(SG)1発でコーマ対策に取り巻きを倒すんですが、
すなだけだとちょっと取り巻き倒すのに時間がかかってしまう。@SPの問題もあるし…


∴こうなった。

・MVP本体+取り巻きの攻撃でセイフティウォール(SW)が即切れる→
・SW切れた瞬間運悪くどらぬこクルセがコーマでHPを1にされる→
・回復間に合わず、前で耐えていたどらぬこさんが取り巻きに殴られてシボンヌ。^q^→
・ターゲットが本体にダメージを与えてたがりスナイパーに→
・MVPの通り道に私が居たので本体のターゲットだけ私に移り、
 取り巻きのタゲが全部がりさんへ→
・私にコーマかかりHPが1に&がりさんは取り巻きにボコられてる→
・殴られて死ぬ前にぎりぎりSWを張り2人ともなんとか持ちこたえ生き残る→
・死にかけだったようでがりスナのファルコンアサルト(FA)で撃破。

ro1795.jpg

あっぶねえええええええええwwwwww
(*1名死んでるけどな!

ro1796.jpg

だがしかしこれは運がよかったんだぜ…(´・ω:;.:.
MVP本体のタゲもがりさんにいってたら確実にSWが切れて全滅してたwwwww
たまたまガリさんの隣に私が居て本体タゲだけがこっちに移って
運良く本体と取り巻きが分離できたんだぜ…う、運も実力のうちよねっ(・ω・)ゞ
そしてブラギの範囲内だったからヒールもすばやく出来たし…。


さて鉛筆様を倒したので残りはアモンラー1匹。MVP2匹いる階はだるいだるい…

ro1797.jpg

アモン・ラーは遠距離攻撃するとモンスター召喚するのでいつもならやはりSGゲーで
召喚したMobごと倒すんだけども、今回はスナが火力なのでちょと大変。

召喚したモンスターのタゲが前衛だけに来る様にして、後衛はターゲット範囲外から攻撃。
大量のミミックがどらくるせに噛み付いてたのでふいたwwww

ro1798.jpg

SPカツカツになりながらもなんとか撃破!

ro1799.jpg

パイどんだけ食べたんだろ…('д';




道中カードもでましたよ!

ro1800.jpg

初めてのカブキ忍者c!ヾ( 'ω' )シ




落ちたのがスナだったら57階ポリン系ボス部屋は突破できなかったねぇ…
エンジェリングとアークエンジェリングは魔法効かないし(´・ω:;.:.
デビルリングとゴーストリングは悪魔なのでMEでペシペシしながら矢でサクサク。

ro1801.jpg

そして普段あまり動かないがりスナが大活躍だったので喜ぶがりさん。d(^ω^

ro1802.jpg





60階MVP部屋のSSは支援であたふたしてて撮れなかったけど何とか突破。

60階データ

イグニゼム=セニアは状態異常スキルを使ってこなくて楽だけど、
DOPの広範囲ハンマーフォール(HF)が毎回スタンしてきっついwwww
リカバリの無敵時間でなんとかスタンせずにすんだりする時があるものの
またすぐにHFが来るので支援が大変だった(><;

セニアとDOP戦が終わってから、次の65階で戦うアトロスは
スナだけじゃ無理くさいなーと言う話になり…

ro1803.jpg

ro1804.jpg

60階で帰ることにしますた!
それなりにレアが出たので私は満足満足。

本気モードでいくなら80階は越えてみたい!ただEQボス部屋は被ダメがパネェので
体力の無い僕は毎回デスペナが凄まじいことになるんですけどもね…
最高記録は80階だけど最後の1匹だったヒバムおじさん手前で
タイムアップだったからなぁ…(´・ω:;.:.
もっとメンバーが欲しい~。おじさんは魔法反射とか他にも
いやらしい攻撃があるから魔法職だけじゃ倒せないんだよね☆ミ

2009/11/10 (Tue) ぽこんり~いきたいでありんす
東京のぽきもんオンリー行きたいなー!

大阪で迷ってるんじゃ東京なんてとてもとても…(pq






喧嘩番長の『この田舎もんがぁ!』と言う台詞を思い出した…

ああそうだね!出身はど田舎だよ!!
電車逃したら2時間は余裕でこねーよ!!無人駅とか当たり前だよ!!
道路は一本道が殆どだよ!!夜は静かで真っ暗で不気味だよ!
誰も居ないよ!道端にGKが沢山這ってるよ^q^)ギイイイイイイイイイイイイ

ねぇ…自動改札ってなに…?ICOCAって何…?(´・ω:;.:.



というか喧嘩番長…10月29日にPSP版が出てるだと…!!
メンチビームの音がそのままならやりたい…!!

初代が一番熱かったなぁ。
2は主人公がイケメン過ぎなのでいまいちでした。
こういうのはなんだろう…外見がかっこいいとかじゃないのよね…
むさくるしいおっさんのようなオーラが足りない(゚д゚
3はまだ未プレイ…(´・ω:;.:.


だ、誰かこのゲーム知ってる人おらんやろかc('ω'c三っ'ω')っワタワタ
知ってたらぜひお友達にn(死)

2009/11/05 (Thu) せーじいくせにっき 〆(ФωФ
ハロウィンイベントの前のSS上げ忘れてた…。

この頃セージとウィザードを頑張っております…。
早く転生して教授になりたい!!狐マフラー巻きたい!(^q^

eve.png    h-eve.png
    せーじ     →    ぷろふぇっさー

でもセージのふんどしとセクシーな足も好きなのでうーんうーん…
もう一匹観賞用セージを作るとk(死)






忙しかったとまこが課金してログインしたので4人で名も無き島03へ。

PTメンバーは、私(セージ)・とまこ(チェイサー)・どら様(HW・鳥)・がりさん(HP)。

騎士系居なくて大丈夫かなぁと思ってたけど、とまこが先行してネクロマンサーの
タゲをSW上で持ち、私が後衛に横湧きしたネクのタゲをソウルストライクで取って
SWで耐えてれば意外にいけた。騎士みたいに沢山釣りは出来ないけどね~(・3・)

ro1788_20091105225043.jpg


珍しくあまり03に人がいなかったから横湧きも少なく楽に狩が楽しめた!
レベルアップもしましたよ!

ro1789_20091105225043.jpg

生体wwwwスペルブレイカーも装備も持ってないからカトリ釣り無理wwwww
出来ても共闘だけじゃね。それでもいいなら行くが…(○´ω`○)経験値吸うだけ☆

Lv94になりますたっ! @5回上がれば転生だ~!

ここへ狩りに行く前にがりさんに今レベルいくつ?と聞かれ

『くさ(93)い子です。(´ω`)』

っつったら

ro1790_20091105225043.jpg

Lv93(くさい)  →  Lv94(急死)

突発で言うとは流石がりさんや…其処まで考えてなかったわ(´・ω:;.:.

この後、後に沢山ネクロが湧いてタゲを取るもサンダーストーム(TS)を
3匹ぐらいにがんがんうたれて本当に急死しました(・ω・)

TS2発でぎり生き残ってるのにTS3じゃどうしようもねぇよ(○´ω`○)
だがしかし肉壁になることで皆を守りったぜ…ガク…。

上がった当時の僕ちんのステ。
サーセンwwwwLv93に上がった時にふってなかったwwwwww
ここで開いて気がついた(´・ω:;.:.

ro1791_20091105225042.jpg

今はポイントをINTに全てふり切って素INTがやっと80に。
なんで魔法使うのにSTRなんかにふったんやろな(´・ω:;.:.(´・ω:;.:.(´・ω:;.:.


…まぁ、普通より沢山アイテムが持てるんだ!とごまかしておくか。(○´ω`○)





まだ時間があったので、けちゃっぷGのらんすさん(LK)も加え騎士団2Fへ。

私は何してたかって言うと、カリッツにインプc2枚挿しのファイアーボルト(FB)+
オートスペル(AS)FBぶちかましつつ、ドラグーンヘルム&デスノートという装備の
組み合わせで群がるモンスターどもに状態異常の嫌がらせをしていました。(○´ω`○)

ドラグーンヘルム
物理攻撃時、一定確率で*ドラゴンフィアーLv1発動。
ドラゴンフィアー : 自分を中心にした5×5セルの範囲内にいるすべての敵に
沈黙、スタン、混乱、出血のいずれかの状態にする


デスノート
物理攻撃時、一定確率で人間形モンスターにオートスペル*コーマ発動。
セージ系が装備時、物理攻撃時、一定確率でオートスペル*ヘルジャッジメント(HJ)発動。
コーマ : 一定確率でHPとSPを1にする。
コーマで減ったHP分のけけんちは得られないんだけどね(´・ω:;.:.

ヘルジャッジメント : 29×29セルの範囲内の敵に無属性ダメージ+呪いをかける。
一定時間、HPが徐々に減少する。




ro1792_20091105225042.jpg

嫌がらせ最高すぎた(^ω^*
連続3回ぐらいHJ発動した時が一番気持ちええです。

エルニウムも1hで15個ゲットできてほくほくでした。満足満足。


2009/11/01 (Sun) ぷちもふ会
ハロウィン絵描かないつもりだったけど、なんとな~くらくがきしてたら
手が勝手にはろいん絵に…!!(死)
まぁ、もともと31日にサイトに飾ろうと思って描いてた訳ではなかったので
まだ↓の状態だし間に合ってないんですけどね!もう1日だよ!(笑)
出来れば31日のうちに完成させて満足したかったけども
急なプチおふ会予定が入ったのでふらっと外に遊びに出かけてましたっ☆ミ

2009Halloween.jpg

完成したら今までの日記ログと一緒にアップしようと思ってます。
らくがきハルカの方も、もちょいで完成だ~
集中力が続かんでちょっとずつ塗っとります…
色塗るのがへたくそだし一番めんどいです。はぁ…。欝だ…死のう(´・ω:;.:.








土日はラグナメンバーでプチオフ会してました。

あすれいと王子が、ちょっと前に31日・1日暇だから
大阪にでもふら~っと行くかもしれないし、行かないかもしれない~とか言う
話をIRCチャットで話していたんだけども…



31日の昼に寝てたら、いんてぐらに電話で起こされた(´・ω:;.:.

『あすが来てるから今からなんば来いよー』



あす王子大阪来てるし('д';




てことで、のそのそ起きて準備しなんばへ。なんば久しぶりだったー
地下鉄で15分ぐらいと直ぐ行ける距離なのにだいぶ行ってないんだぜ…

あす王子初見です!背がたけぇええ('д';
喋る時見上げなきゃいけないからちょっと疲れる(死)
散々IRCやラグナで逆セクハラ的な事してごめんね!!
ФωФ)だがしかしこれからもする。←最低
あすさんはROでも落ち着いた大人の雰囲気をかもし出してたから年上だと思ってたけど、
メッセでとまこのミクシのプロフィールの話になってあす=とまこ同い年と言うことが分かった。
…と言う事は、必然的に私やタロウの年もばれるということで…。

私とも同い年かよwwwwwふいたwwwwwwwwwwwwwww

というかあすさんがたぬきG最年少かぁ…いやービックりだね!!
ФωФ)今度からまめおおねー様と読んでもらおうか!!


どらぬこも皆で呼んだけど、寝てたのか携帯に気付いてないのか出なかった…。
事前に酒を餌にしてれば確実に来ると思うんだけど、今回は急だったからなぁ。
まぁ仕方ない。


さて話し戻して…
会うなりいんてげらにGODIVAのチョコアイス貰いました!はじめてのごでぃば☆
座るところを見つけてとりあえずもぐもぐ…濃い味で私好みですたv
二人は先にたこ焼き食べ歩きしてたけども、私はアイスしか食ってなかったので
いんてさんがいつも行ってるたこ焼き屋に連れてってもらいますた(・ω・*
なんか裏メニューがあるらしい…。吉本の芸人さんがよく頼むらしく裏メニューになったとか。
で、いきなり冒険で裏メニューを。マヨネーズカレー塩コショウ味とかwwwwwwwwwww
だがしかしすんごい美味しかった!ゲロウマ(^ω^U
この寒くなってくる時期に蚊に刺されながら食べたんだぜ……かゆ……うま…
もう露出してた足首だけがバイオハザードだよ…(´・ω:;.:.
なんかもういっこゆず味の裏メニューがあるらしいがそっちも注文すればよかった…



暫くして、NGKの前でなんか凄くさわやかなお兄さんがいんてさんに話しかけてきた。
あ…れ…?いんてさんのリアル友達かなぁと思ったら

ほしさんだった('д';

ほしさんも初見!というかほしさん大阪の人だったのか…(ごめん知らんかった)
ROでも面白かったけどリアルでも面白い人でしたヾ( >ω<)ノ゙
というわけで4人でたこ焼き屋に。(またかい)
31日は夕方までたこ焼きばっかり食ってたのさ…
で、席着いて食いつつROの話やらリアルな話をもだもだとお話してますた。

ほしさんは小学校の先生なのですが、下校する子供たちを見送る時に団地を通るの
だけども、その団地前にジュースの自販機と横にコ●●ームの自販機があるらしくて

『先生!コ●●ームってなに!?』

と大声で聞かれたらしいwwwwwwwwwwwwwwww
たこ焼きを盛大に吹きそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
純粋な子供恐るべし。

因みにその夜のIRCログ。

(integla) 先生!コ●●ームってなに!
(mameo) おまwwwwww
(hospi) うわぁぁああああああああああああぃやめろおおおおおおおおおお
(mameo) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(asu) ちょw
(mameo) とらうまにwww
(tomako) 聞かれたのか。。。
(hospi) 団地の敷地内で大声で言うなぁぁあああああああああああああああああああああ
(mameo) wwwwwwwwwwwwwwwww
(tomako) wwwww

ほし先生、これからも頑張ってください(^q^




たこ焼き食べ終わって、ダーツしようという話になったのでROUND1へ。
私の投げ方がおかしい上にまぐればっか出るので、魔球とか誘導弾とか
サイドワインダーとか変な名前が付けられていた('д';
真ん中見て狙いつけずに投げてただけなんだぜ(´・ω:;.:.

200910311916000.jpg

(tomako) マメオさまだーつww
(tomako) まぁうまいだろうなw
(tomako) まめおさま運動神経抜群だからのぉw
(hospi) いや、あれ運動神経とかいう次元じゃなかったぞ
(integla) いや・・・
(integla) とま、いっしょにいこう
(integla) みれば、わかる。
(tomako) ふむw
(hospi) あれは、うん、見れば理解できる
(tomako) 見たいww
(mameo) (´・ω:;.:.
(tomako) 攻撃的なのか・・)
(integla) 文字で伝えることはできない
(tomako) wwww
(mameo) なんか後ろで魔球がどうとかいうとったな・・・
(integla) なんかこう
(integla) おれちょっと、つたわるか
(integla) がんばってみる
(mameo) w
(tomako) うむ
(hospi) おk、見守る
(integla) 見たことを、ありのままにいうぜ
(hospi) ポルポルかよ・・
(integla) w
(integla) なんていうんだろう
(integla) とりあえずおもったのは
(integla) サイドワインダーまめお
(tomako) うん
(tomako) Σ
(hospi) あー、そんな感じだったな
(hospi) 俺が見た第一印象は
(mameo) ('д';
(hospi) 「物理ってなぁに」と
(tomako) わかるようなわからんようなww
(hospi) ダーツが叫んでた
(tomako) www
(integla) あと、
(integla) あ、ダーツってじゃいろぼーるあったんだな
(integla) と。
(hospi) だなぁ
(tomako) ・。
(tomako) すごく見てみたい。。w
(hospi) しかも、的の手前で加速するから
(integla) とままったく、やったことない?
(tomako) 1~2回
(hospi) 吸い込まれて見えるんだよね
(tomako) しかしたことない
(mameo) wwwwwwwwwwwww
(integla) そかそか
(integla) あれは
(integla) 今度
(integla) 動画とらないと。
(tomako) 私の場合的に当たるかが問題だ=x=
(integla) みんなあたってたから
(integla) だいじょうぶさ
(hospi) マメ投法をマスターするべし
(tomako) 教えてもらおう。。w
(hospi) すごいよ
(hospi) 手首だけで投げてるのに
(mameo) 真ん中だけ見てなげればいいんだ
(hospi) あれはすごいよ
(tomako) まめおさまカコイイ・・!
(hospi) かっけぇ
(hospi) 名言きた。
(tomako) ww
(integla) まめおになら、ちちもまれてもいい
(mameo) 名言wwww
(hospi) あれはもう
(hospi) ジョジョの効果音付きなら
(tomako) www
(hospi) 間違いなく、ギュワァーーーーーーーーン とか
(hospi) ついてるハズ
(tomako) すげぇw
(integla) 投げた後
(integla) みんなが何もいえなくて
(integla) お、おい・・・今・・・何が・・・
(tomako) ww
(tomako) 今度大阪いったらつれてってもらおうか・・
(integla) んむいこう。
(mameo) ヾ( >ω<)ノ゙ いぐにだよー
(hospi) わッ わかッったぞォォーッ オイッ テメェッ イ ン チ キしたなァァァーーーッ(ビシィッ
(tomako) ・x・)v
(mameo) ないわwwwwwwwww
(tomako) ww
(integla) つか
(integla) アレで刺さるのが不思議だから
(integla) とまも大丈夫さ。
(hospi) うん、ある意味大丈夫。
(integla) とまにはちゃんと
(integla) 投げ方教えよう・・・
(tomako) う、うん。。w
(integla) 非行の
(integla) いや、飛行の道にいかないように。
(hospi) それを尻目に特異な投法でスコアを伸ばし続けるマメの姿が目に浮かぶ。
(integla) あんなので、まけたくないよ!
(tomako) w
(hospi) 俺、負けたよ(´ω`)
(tomako) ^q^
(hospi) 2ゲーム中、2回ともマメにトドメ刺された(´ω`)
(mameo) wwwwwwwww
(hospi) なにあの誘導弾。。
(mameo) サバイバルがあんなに面白いとは!(><
(hospi) なんかさ、ほんとすごかった
(hospi) マメ自身の狙ったとこにはいかないのに
(hospi) 僕らの来て欲しくない所に刺さっちゃうフシギ。
(mameo) wwwww
(tomako) ww
(mameo) 狙ってる11には全くあたらへんのやで…(´・ω:;.:.
(hospi) 今度またトドメさされたら、もう惚れるしかない
(hospi) それくらいすごい投法(´ω`)
(tomako) ・v・)w

らしいです(´・ω:;.:.
でも数字を何番狙えーって奴はさっぱりだめでしたが。




実はダーツの前にゲーセンでも遊んでた!最近のUFOキャッチャーはお菓子だけでなく
アイスも取れる様になっているのか…。なんか浦島太郎な気分だ…(((ФωФ;
あす王子が1コインでドアラ取っててわろたwwwwwwwwwww

因みに…あす王子の皆へのお土産はドアラグッズだった(笑)
私はドアラシェフのまろやかミルクグミ、いんてさんとほしさんは
ドアラカスタードカステラとドアラウォーターを。

(hospi) ドアラウォーターは神棚に飾るわ
(mameo) wwwwwwwwwwww



↓の写真はあすさんに頂いたきゃっちゃの景品と例のお土産のグミ(○´ω`○)
言っとくが私は中日ドラゴンズファンではないです。
でも空気の読めないドアラは好きです(笑)

200911010021000.jpg

グミは袋開けたとたん練乳ミルクの凄まじい甘い匂いが('д';
でもまぁ味は不味くも無く美味しくも無く、でも食べるのが止まらないと言うか…
なんだろうね、なにか言葉で表すことが出来ないぐらい不思議な味のグミでした。
全部完食。(-人-)ゴチソウサマデシタ


時間も21時回ってたので皆でポムの樹に行ってオムライス食べてお話して解散!
疲れてたのか食べて凄い眠かった…

(hospi) また行こ行こ
(integla) 今日おまめは
(integla) あいす、たこやき、たこやき
(integla) だったが。
(mameo) うむ
(tomako) ww
(hospi) 腹壊すぞwwwwwwww
(mameo) 最後はオムライスだ
(mameo) w
(tomako) おむらいすうう
(tomako) ええのぉええのぉ
(hospi) マメはオムライス食いながら寝そうだったけどな・p・ぁ
(tomako) w
(integla) www
(mameo) (´・ω:;.:. サラサラ…

帰りの電車で爆睡してた>'A`)>
危うく乗り過ごすとこだったぜ…
で、11月16日(または12月22日)にまた皆で集まろうかと言う話に。
あともふ会(年末か年始にやってるんだけど去年・一昨年は都合が合わず無かった)
もするとかなんとかで…。

(hospi) 今日はおつかれーw
(integla) おつかれー
(asu) おつかえさま
(integla) んじゃ
(mameo) もつかえ~
(integla) 11/16に
(integla) サイドワインダーするから。
(tomako) 16日〆(・・
(hospi) アスくん、16日にまた
(integla) あすくるように。
(mameo) 大阪再びですね
(mameo)  
(tomako) たこやきとあいす。。
(hospi) 変態魔球を披露するらしいz
(mameo) ('д';
(integla) よし
(integla) とまきたら
(tomako) 魔球みにいくー
(integla) 平日のひるまから
(integla) 酒が飲める!
(tomako) Σ
(dra_) いく。
(dra_)  
(tomako) のまんw
(asu) 16って
(mameo) wwwwwwwwwwww
(hospi) うほw
(asu) なんようび?
(mameo) どらぬこキター
(tomako) げつよう・・?
(asu) zzz
(hospi) どらさんも魔球を投げるんだ
(tomako) だめっか;x;
(asu) めちゃいきたいけど
(asu) 平日はこんげつきついかな。
(hospi) うへ
(mameo) あらら
(integla) とまやすみずらせ><
(asu) 12/22いこうなら
(tomako) どこにだw
(asu) いつでもひましてるじぇw
(tomako) ずらせてどこに・・?
(hospi) 22以降暇とか寂しいッ
(hospi) 俺もだが(ぁぁぁ
(asu) ふふふ
(asu) むてきのそろぐんだんだw
(integla) wwww
(mameo) wwwwwwwwwwwwwwwww
(hospi) まぁ、ソロだからこそ
(hospi) おっぱいと言える勇気が湧いてくる
(hospi) そういうもんさ
(asu) ソロでもなかなかいえません・x・
(integla) おれいえないよw
(mameo) ・ω・)
(tomako) ・x・)
(hospi) うわ、なにかすごくひどい嘘が聞こえた
(integla) =w=
(mameo) ww
(hospi) マメ、今度にくに魔球投げたって
(asu) www
(tomako) ww
(tomako) まぁ無理そうなら12月にずれこんでもいいおー・・)
(hospi) まーねw
(mameo) うむ。
(hospi) 急ぐ事ぁないなw
(integla) やだやだ><今月がいい><
(mameo) www
(tomako) w
(asu) w
(hospi) んなもん
(asu) りょうほうやればいいwww
(tomako) www
(hospi) マメと行ってこればいいだろww
(integla) 今日は
(integla) えさ(あす)あったからきたんじゃ!
(tomako) www
(hospi) なるほろ
(mameo) UФωФ)ワンワンワンワンワンワン
(asu) えさww
(hospi) なんか納得した(ぁ
(mameo)王子を おいしくいただきました。
(hospi) キャァァ
(tomako) ^q^



沢山歩くと思ってポケウォーカー持ってってたんだよね!
31日の歩数は10264歩

200911010029000.jpg

沢山歩いて足の裏が凄く痛かったです((((。。





1日。てっきりあすさんといんてさんほしさんとどっか行くんかと思ってたら
いんてさんは日曜仕事、ほしさんは勉強会があるらしくあすさん一人だったので
またまた急遽昼前からわたくしがお相手しますた(・ω・)ゞ

今度こそどらぬこも召喚か!と思ったらまた奴は朝方に寝ておったので諦めた…orz
もう彼奴は絶対16日にいぢめたんねん(ФωФ

あす王子は551を知らなかったみたいなので、肉まん…ではなくアイスキャンデーを
食べ歩き。31日と同じでまた最初に食ったのがアイスです((((。。;;;;;;
まぁ、私は鋼のお腹なのでお腹壊したりする事は滅多に無いからいいのですがっ。

31日になんば歩いてる時にスイーツパラダイスというお店の事を初めて知ったので
お昼ごはん決まらないならちょと行ってみようかーと言う事で行って参りました(・ω・)ゞ

200911011313000.jpg

バイキングだからと調子乗ってケーキ取りすぎちゃったわね!オホホ!!
パスタも色々取ってきたけどちょっとだけ。だってケーキ沢山食べたかったんだもん(・ω・*
あす王子も相当な量とってたな…!なんか量が私より多い気がする。
ケーキ綺麗に写真撮りたかったけど席に戻る途中で倒れたんや…pq

初めてチョコレートフォンデュ体験とかもしたよ!チョコレートの滝だああ(><
やっぱチョコにはバナナだよな…!
イチゴムースケーキとベリーのケーキが凄い美味しかった!
もう一個とってきたかったけど、人がいっぱい並んでたので残りのケーキ食べる事に
集中集中(笑)色々甘すぎて100%オレンジジュースが苦い味しかしなかったんだぜ…
今度は皆でここに来たいな(><*



そしてまたまたゲーセンで遊ぶ…。久々にポップンやりました!
というかあすさんもポップンやってた事があるからビックりだ。
バトルしたりチャレンジモードを交代しながらやった(○´ω`○)
懐かしい曲ばっかりでまたはまりそうだ…

そしてまたUFOキャッチャーでぬいぐるみをさくっと取っちゃうあす王子。
昨日と言いなんかもう…すごいとしか…('д';
そして頂いてしまった(>ω<) ありがとうありがとう!!

image.jpg

取ったのはウサビッチのプーチン人形!超かわええええええ(><
プーチン大好きなのですげー嬉しかったです。今日から抱き枕にして寝るんや(´・ω:;.:.


後は王子の大阪お土産を見たりマルイで買い物したり
マカロン食ったり(ストロベリーあんま美味しくなかった(´・ω:;.:.
して解散~。おつかれ&ありがとうだ~><


USJも最初は予定に入れてたんだけど、お昼から雨がザーザー降ってきて断念。
これもまた晴れの日で皆が集まった時に行きたいのぅ(○´ω`○)



帰ってポケウォーカー見たら31日よりちょっと多めの12747歩でした!

200911020316000.jpg

ポケモン入れてなかったんでイシツブテがついてきてた(・ω・*





あす王子はリアルの方が忙しくなってきたので、
9月28日で7年間のRO生活を終了されました。

愛しのアスレイト王子

   *愛しのアスレイト王子*

去年たぬきに入れてもらって1年ちょっとぐらいしかお関わりが無かったけども、
休止してる間に使わない装備貸してくれたり、転生前や転生後もレベル上げを
手伝ってくれたりとか…数年分ぐらい沢山お世話になりました!(><

かっこいい男チェイサーが見れないのはとても残念だけど、リアルの方頑張ってね!





以下、あす王子との思い出SS集。
全部乗せたいぐらいだけど容量が凄まじい事になるのでちょっとだけ(笑)
*画像クリックで拡大できるのもありまふ。





mao-samakengaku.jpg

狭間03にてデート。まめおのプリ上げとレア狙いであす王子とペア狩りです。
二人ともMEぷりーすとですが、あす王子がVIT高いので前で耐えてくれれば
天使以外は食えるので頑張ってたら、ふーさん所のボス狩りGの方達が
魔王退治してるところに出くわしたのでちょいと見学(・・*

反射狩りしてたぁ…クルセとリンカーが激しく死にまくってました。
おーらだしデスペナ関係ないのってすばらしいよね…!
そういえばアースクエイク(EQ)でとばっちり食らうかなと思ってたけどEQこなかった。
まだ其処まで体力減ってなかったのかな?HP1500万あるし。

●魔王モロクでーた

EQより恐ろしいのが魔王の周りにいる取り巻きたちの攻撃力。
通常バージョンの3~10倍ぐらいあるんだよね(´・ω:;.:.
もう何回も殴られて即死した事が沢山あるんで身をもってわかるこの辛さ…。泣いた。
アスムかかってない状態で物質型の通常攻撃食らったら22000とかいう
数字が出たんですけど…(´・ω:;.:. バカなの?死ぬの?

というか王子もここでMEソロ狩りとかよーやるわ…。物質型のEQ一人で耐えちゃってるし('д';
僕はふーさんのLKと2人で食らって(+悪魔盾とイミュン肩)ぎりぎりHP赤色で
生き残ってるぐらいだった(´・ω:;.:.
一人で食らったなら余裕で即死…ソロはVIT1じゃきっと無理だよね(´・ω:;.:.
そのハイプリください。結婚させるから(死)






asu-01.jpg

異世界にて王子のはいぷにとクエストデート。過去記事にも載せたね!
リヒタルゼンのパーティ会場でゼロピー焼きくださいいうてたな(○´ω`○)
枝取りで20本でいいのを60本取ってた…残りは後で私に回ってきましたが!(笑)

異世界の蜂さんはオーラの人は狙わないので先に蜂さんを確認してもらい
守っていただきました…ステキすぎて惚れるぜ…(´・ω:;.:.






asu-04.jpg

エンドレスタワー(ET)にて。ちょいさーのアスレイトを久々に見れたので
ADSを投げながら穴が開くほど凄いガン見してた(変態!)
ちょいさの武器構えが凄く好きです。
あぁんもう、あす王子の男チェイサーは何度見ても凄いかっこいいわぁ…(・・*

Gv用ステ(?)なのか、それなりに攻撃避けてVITもSTRもあるので
前衛も可能というまさに私の理想で凄く羨ましい…!
バクステとか敵と重なって延々とバックスタブするのが凄い上手かったんだ…

そして自分、MVPとって美味しいとこ取り!(^ω^*







asu-02.jpg

9月28日の最後のアスレイト王子。高価な装備や凄まじい額のお金とアイテムを頂きましたが
またリアルに余裕が出来て戻ってきた時の為に~とか思って、お金は今でも使わずに
置いてたりします。アカウントは消去して無いみたいなので。(○´ω`○)ホッ


また、ROで会えるといいな!ありがとう!おつかれさま!!



●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



