2009・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/29 (Mon) PT名は塩酸火炎瓶テロ型
転生の事まだ書いてないですが、戦闘アルケミストのヴァルーが
6月20日にLV99になりまして転生しましたd(><*
24日にクリエイターに転職して現在BaseLv76のjob44です!

てんせの記事は後日。。。とかってイムもかいてねーよな('д';
ずっと書かねばと思ってたけど…まぁイムのもまた一緒にアップしちゃおう☆ミ


それはさておき。。。


転生してアシッドデモンストレーション(ADS)を投げる為、溜めてきた材料を
一昨日殆ど製薬しました。。。。
うちのしょぼい製薬ケミでもアシッドボトルが900発完成した(=ω=;
アルコールがまだ1000ぐらい残ってるけどまた後ほどに火を噴く予定。


んで、INT99&ADSLv10になったので、タナトスタワー7Fへ行って
実験してみようと行って参りました *>□<)>
初のADS狩りです!さらに。。。

転生とLV95以上の特殊1次職しか入れないので7F行くのも初めてです!
音楽なんかすげーかっこいいいい!!

INT装備ほしいなぁ。因みにこんな装備で行った…

ro1596.jpg

見た目が酔っ払いのおっさんみてえだ!!('д';
モルフェウス頭巾と眼鏡の組み合わせは最強だな!!

ロードクロースになんも挿してないからわんこc挿したいぜ…。
後属性ロドクロもほしい(;ω;
盾は持ってないんだ☆ミ というか聖斧でヒールしてるので
持ち替えたら盾はずれるんだよね!なので盾は無しで行ったさ!!
次はアヌビスカードでも買って作っとくかな。


さぁタナトスタワーだ!!わっしょい!!

メンバーはどら様(HP・教授)、えりすんさん(HP)、あす王子(HP)、
とまこ(チェイサー)、私(クリエ)。
愛しのあす王子は他に狩へ誘われていたので3Fでお別れ。サミシイワ(;ω;

ro1597.jpg


2Fからえっらいモンハウになってたところをアリスがヒールかけまくってきて
むかついたので試しに1発投げてみた。。。!!

ro1598.jpg

うむ、25858のダメージか。 ……いいのか悪いのか分からん!!


とおもったら…

ro1599.jpg

えりすんさんに怒られた!^q^サーセンwww




とんで7F。。。




遂に酔っ払いが本気を出した!

ro1601.jpg

やっべぇこれ!!レックスエーテルナ(LA)入れた後でこのダメージ!
入ってればタナトスの絶望以外は全員ADS1発で確殺でした☆

VITが高い監視する者と執行する者は超好物です!
これはもう材料集めまくるしか・・・・!!!!(^ω^U

ro1600.jpg



ただ残念な事にえりすんさんが監視する者にインティミデイトで
誘拐されてしまい、モンハウのところに飛ばされて即死pq

こちらも後に凄まじいモンハウでぼこられて全滅でした^q^

前衛のお兄様と組めるようになればここもいけそうね。。。
@8レベルアップすれば組めるけどとおいな!!

がんばるお~*'□')
スポンサーサイト

2009/06/26 (Fri) ФωФ)ヒャッハー!狩りの時間ダー!(*北斗の拳の雑魚風に
昨日も狩り今日も狩り明日も狩り狩り狩り狩りで狩ばっかりです。


G級ナルガクルガを暇さえあればもそもそと狩りまくっておりますが
なっかなか天鱗を出してくれません。(ФωФ;
まぁ確立5%だし。。。それでもまだナルガが一番出てる方なのかな…

200905251259000.jpg

この間接近武器で戦ってみたのですが、難しい!!
やっぱナルガは弓とかの遠距離が楽だぜよ! U ^ω^)ワンワン

ナルガかわうぃ~vV とか言いながら脳天を貫いてうっかり撃破してしまった…
あぁ。。。捕獲しようとおもたのに… orz









近距離攻撃といえばこんな事をちょっとやってみました。

ハイガノススパイクでキリンをどつきまくって眠らせた所を
大タル爆弾G(ボマーのスキルで威力アップ有)で吹っ飛ばしてみた…

200906082245000.jpg

ぶっ飛んで転倒した時の死んだ様にぐったりとなってるのが

なんか可哀想すぎる('д';

他の大型ボスモンスターは転倒しても苦しそうに暴れるけど
コイツだけ何かが違う…なんだこの胸の苦しさは!









や~しゃしゃしゃしゃ。。。ムツゴロウなマメゴロウ。
ティガレックス弱らせて捕獲でーい!*'□')

200906162116000.jpg

ほんともう可愛いよなぁ><*
おうちで飼いたいけどあばら家だし、アイルーを沢山飼っているし
飼ったとしてもティガだけで食費代は馬鹿にならないし
咆哮が近所迷惑所じゃない(というか家が吹き飛ぶ)ので無理なんだろうな!
トライでは飼える様にしてくれおおお!


2009/06/21 (Sun) 本日のえんどれすたわーし。
はい、やってまいりました。。。ETの時間です。

前回Gvが始まってしまい、あまりの重さに72階で断念しましたが
本日は終わってからの参加だったので75階までやってきました!!

75階のMVPはダークロードバフォメット
まずはバフォ様がお相手。



まぁ。。。予想はしてたんですが(=△=








ro1595.jpg

アースクエイク(EQ)乙ですた(^ω^*



EQとヘルジャッジメント(HJ)の使用頻度がぱねぇ!
お兄様は余裕でEQ耐えれてるんだが。。。。。後衛がやっばい。

HJとロードオブヴァーミリオン(Lov)はまだ私も耐えれるんですが
EQが出だした時点で支援と態勢の立て直しが間に合わないというwwww

EQで死亡→蘇生してもらい→態勢立て直してるあいだにHJとLov→EQで死亡。
酷いときは蘇生した瞬間HJとLovで即死とかwwww
ニューマおいてるひまねぇ>'A`)>
お兄様の回復と支援もしつつだったので間に合わなくなって
お兄様死亡→タゲが2番目に近い私に来る→上のSSどおりEQ乙!

私は常にEQ範囲内なのでデスペナ -8% 頂きました^q^
あーろぼのEQで1回貰ってるから-9か。LV89の90%行ってたのになけるwwww
まぁはいぷには需要が大きいので直ぐあがるから良いけど
これがケミとかだったら泣いてたな。。。。

しかしここまで頑張った!DL様はまだEQないので余裕だけど
バフォ対策をとらないとなぁ。。。チャンピオンで阿修羅覇凰拳するしかpvq)


2009/06/15 (Mon) *'□')レア祭り!
最近ソロでもPTでも凄いのからしょーもないのまで
レア続きですよ、ザーボンさんドドリアさん!オーッホッホ!


ラヘルフィールド 08にて。

ro1482.jpg

開始15分ぐらいでげっとおおおおお!!
売りたいが共闘ボーナス・タゲとりに自分も使うのでさしちゃった…!





次元の狭間03にて。どら様とペア狩り。

ro1494.jpg

ro1495.jpg

ro1496.jpg

どら様も調べてたみたいで同時に沈黙…

人間型が落とすブラッディイートと同じぐらい悲しいしょぼいレア。
…因みにこれ3つ出ましたgaku.gif





じゅのさんと神器クエスト2次中。ニブルヘイムにて…

ro1578.jpg

部屋から出て直ぐに出くわしたルードからかつあげしました^q^
じゅのさんがお買い上げ。キチーン(¥ω¥





スフィンクスダンジョンB2にて。

ro1579.jpg

服!

ro1580.jpg

服!!

ro1581.jpg

また服!!!>'A`)>

もう鑑定しなくても分かってるよ!!
全部ブリーフなんだろ!!!

因みに5枚出ました。アイター(^ω^*
でも地味にお金稼げるのよね…





ウィザードで時計塔地上3Fにて。

ro1582.jpg

ひどいpq アコセット用にと思ってカード買ったのに!!
しかしアコセ揃えてません。。。(死)





エンドレスタワー34Fにて。

ro1583.jpg

ro1584.jpg

高額レアキターーー^q^
この時は30Mぐらい。うほうほうほ!!!
しかしこの後40Fでさばかんされた((((((((((((*ノノ)





またまた次元の狭間03にて。今度はどら様お兄様とトリオ。

ro1585.jpg

ro1586.jpg

ro1587.jpg

超高額レアキターーー^q^
天使型からディアボロスマント…約60M~58M。
人間型から呪われた手…約10M~9M。



次の日。。。また同じめんばで狭間トリオ。



ro1588.jpg

ro1589.jpg

またディアボロスマントキターー((((((((*ノノ)
というかお兄様復帰してからレア運よすぎ!!

ro1594.jpg

Gの伝説になりました Σ('ヮ';三;'ヮ')





えどれすたわし46Fにて。

ro1590.jpg

うーんぷちれあ。キャストキャンセルはウィザードで使えると便利なのかなぁ…
でも買い取る勇気はなかった…orz





スフィンクスダンジョン3Fにて。

ro1591.jpg

ほんとは狭間の人間型対策用にマルドゥークc欲しかったんだけど…
これでミミッククリップ作りました。2つ目((((。。
箱大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!





生体研究所2Fにて。どら様、いんてさん、私のトリオでMVP探し&遊び中。

ro1592.jpg

貝のお吸い物ドロップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とまこに押し付けました。(死)

イグニゼムはいなかった!^q^




1Mぐらいしかなかったお財布が


\ ジ ャ ー ン !!  /

ro1593.jpg


一気に50M以上に>< (ちょっと使った後だけど…/笑)
+プリとかいろんなキャラからかき集めたら60Mになっとりました。。。

バルーンハットが一番欲しいけど、今は戦闘に必要なものが先かな(´・ω・`)
無形盾と生体3F用に風アンフロほしい^q^


2009/06/14 (Sun) ガショコン ガショコン ガショコン …
前回、えんどれすたわし70階で、ロボの爆裂アースクエイク(EQ)に
敗れ去ったが…

本日のETでは

ro1576.jpg

見事撃破(*^ω^)

運よく70階に入って奥の方にいたのでSWでロボを持つ場所を決め、
どら様のバードととまこはEQ範囲外で待機。
私が死んだら即リザレクションで復活させてもらいます。。。
私とお兄様は確実にEQの生贄なん('A`)デスヨネー

EQor爆裂EQで3回ぐらい死んだよ!!
3HITするけど爆裂してなくても1HIT目で既に即死e-n.gif
レイド肩+ホルン盾+アスムプティオかかってるのに13089ってダメージなんすけど…
生きてるわけがねぇだろwwwwww

この時食らったのがお兄様と私だけだったのでえっらいダメージに
なったわけですが(=△=;
3人で食らう予定だったけど、どら様HWはちょうどバードが居る
ブラギの歌の範囲に乗った時だったのでEQ範囲外に…
2人だと流石にお兄様も即死したwwwwww

まぁリベンジ完了してよかった><*
残ったヴェスパーは余裕で終了…

71階に着いた頃にGvが始まってしまい、すんごい重くて
動けないぐらいだったので進むのを諦めて帰りましたが
ロボを倒せたので皆満足満足(笑)

ro1577.jpg

レアもいっぱい出て満足満足!!
ふりおにで運剣ゲットだぜ☆ミ



えるせさん曰く、ロボのEQは12人で後衛も耐えれるそうです。
…いつも5人、多くて6人ぐらいなので無理です…(=ω=

がりさんとか都合が合う人、皆揃えば10人にはなるけど。。。
そんな日は暫くなさそうだ…

75階以降のMVPはEQかHJ(もしくは両方)持ちなのでデスペナは免れないです…
Gv終わってから、えるせさんにETでイフリートやるから来ないかと
誘われたけどアインベフDのロボで散々ペナくらって
やっと取り戻したとこだったのでお断りしました_|\○_

だってイフリートの爆裂EQはロボの爆裂EQと比べもんにならん…('д';

っ いつぞや載せた海外ROのトール火山03イフリート戦



4:57から爆裂EQが見れるけど
30904  35227  166970 と
3HIT目のダメージが16万超えてるとかいかれてるぞwwww


でもいつかはイフリートやってみたいな!



2009/06/12 (Fri) だらだらRO生活・・・
狭間ってレアが美味しいから夕方~夜中は人が多くて混み混みなのよね。
壁際を移動しながらの狩りが多いので先にPTが行ってると
敵が居ないことが多い。。。居てもいきなり横湧きとかで怖い(((。。


ということで内側なんぞを回ってみました~!
平面な場所が殆どないので支援かけにくい^q^

めんばはどら様(HW・鳥)、とまこ(チェイサー)、私(HP)の3人。


なんか寄り道してこんな所にきちゃったぞっ

ro1559.jpg

とまこは崖の先に来るのが初めてだったらしい…。
釣りになればいつでもこれるよ^q^ガクガク

記念撮影してると人間型の音が。。。

ro1560.jpg


視点を変えてみるとお…

ro1561.jpg

ro1562.jpg

ゴミ人間が向こう側にいた。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




どら様(HW・鳥)、とまこ(プリ)、お兄様(LK)、私(HP)の4人で
毎週ETにいっとるのですが…
先々週と更に前に私が40階以降でさばかんくらってばっかで60階から
先に進めずだったけど、遂に記録更新!!しかし…

ro1563.jpg

爆裂EQで全員一瞬で粉々!*'□')
まぁ入り口直ぐ其処にいて最初にタゲが後衛に行ったし
運が悪かったというしか。。。w 次回は頑張ろう!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




モンスター情報の不思議。

ro1564.jpg

因みにこれアイスタイタンよ。
…どこの…部分???wwww




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




まめおモンスターレース癌ばってます!

(damien) 2人ともレース?
(mameo) バレタ。。。
(mameo) れ、れべるあげです。。。('д';
(dra) まめおさまがあててるので
(damien) w
(damien) モロクでもいかね?
(damien) 眠くないなら。だけど。
(mameo) *'□')パオーン!
(mameo) いぐうう
(dra) まいりますか。。
(dra) 当たる気まったくせんわ・・・。
(damien) w
(mameo) 356まいに。。。なりました。。。
(damien) ちょw
(dra) どんだけw
(damien) それかなりなんじゃないか
(dra) 最低でも98の20%くらいにはなりますわね・・w

とか言ってたのが…


遂にメダル510枚溜める^q^

ro1566.jpg

教範を使い、アインブロックで30分ひたすらENTERキーとマウスを連打し続け…






ro1567.jpg

が巨大アフロにの上に天使が!!

パパラパッパパー♪(レベルアップの音)ついにLV98のオーラロードです。


集めたメダルと教範の力を見よ!!ヽ^シ'ω')ノシズババババ

*びふぉあ*

ro1568.jpg



*あふた~*

ro1569.jpg

因みに途中で教範切れたのでまだ54枚残ってます。。。

絶対2~3M使ってるよな>'A`)>


レース資金を稼ぐ為、ローグでスリッパでも行くかーと思ったら
皆で騎士団行った後だったので、とまこに錐貸したままだった。。。

のでどしよーか迷ってたらどら様がモンク用スリッパ装備貸してくれたので
発勁で確殺狩り。*'□')っ =3 ペフ  阿修羅・発勁型でよかったι

すげえええ。。。感動した。。。俺もこんな装備ほしい^q^

ro1570.jpg

(mameo) たのしいいいいいい
(mameo) ぎゃあああああああああああああああああ
(dra) どうした・・w
(mameo) 。。。。。。
(mameo) かーど・・・・・・・・・
(dra) 。

開始10分でカード出てないた^q^
…10枚目か。。。。。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




↑の1hぐらい後の話。。。

レックスエーテルナ(LA)の後即飛びだったのでSSは取ってない
…というかとれねぇんですが、MVPロードオブデス(LOD)をどら様CPと
殺ってきましたv(ФωФ

これお土産。

ro1571.jpg

どら様が阿修羅撃ち際に爆裂ヘルジャッジメント(HJ)食らって相打ちだった。。。



続いてドッペルゲンガー居るかなぁと探しに行ったら
けちゃっぷGのますたーえるせ様も一緒にパラディンで探してくれた!
阿修羅一発で倒せるので壁してくれるそうで。

でも残念ながらいなかった!><

なので遊んで帰ることに。。。。

ro1572.jpg

Σ('ヮ';三;'ヮ') なんかめっちゃトレインしてるぞ


立ち止まったらマグヌスエクソシズム(ME)の合図。

ro1573.jpg

すげええ快感!!(^ω^*

+8SOPますます欲しくなったなぁ。。。
なくても一応ME1枚で確殺みたいだけど数字がしょぼい!

MAP2周したけど夜明けぐらいで誰もGD3にいなかった
まるまる独占かい!! ^q^


帰ってきてから気がついたけど

ro1574.jpg

Baseレベルが86→97%になってた
ずっと一人MEで経験値吸ってたからな(=ω=;


つーかえるせさん・・・

ro1575.jpg

ボス盾+火鎧て、どこ帰りか即ばれだよ('д';
通常Mobからダメージ40%増なのにあんだけの数耐えれるのか。。。。

たぬきGは前衛がお兄様とふーさんしかLK居ないから
クルセ系欲しいなぁ。。。GX作ってたけど献身作り直そうかな><

2009/06/12 (Fri) エヘヘ(´ω`人)
20090612170401.jpg


ラグナロクパッケージとPSPのペルソナかっちった☆
一昨日からPS版ペルソナにまたはまってまして(・ω・)ゞ
今日ラグナパック買いに行ったら新品特価で3000円以下で売られてたのでついつい購入…

ラグナパックの生体もぶの壁紙がかっちょよかった!
スキンも可愛いので設定してみよっ♪

2009/06/06 (Sat) 初のえんどれすたわし。
4月初めにエンドレスタワーが実装されてすぐに不具合で撤去されましたけども
何とか同月内にまだ不具合を残しつつも再実装されたので25日に行ってみない?
と声をかけられまして、初のETにチャレンジです。


メンバーは、どら様(HW&鳥)、あすれいと王子(HP)、
私(ケミ)、そしてうっかりGのさなさん(LK)の4人。

LV90代はWizとアルケミストしかいなくて、どら様がHWを出すので
私が出せるのはケミのみ。戦闘は全く役に立たなくともポーションピッチャー(PP)
でポーションを投げて回復してあげることも出来るし、AGIカンストケミなので
後衛の人にタゲが回ってきてもそれなりに避けて壁はしてあげれるので
サポート役って感じです。あと商人系はカートがあるので、さなさんの大量の
白スリムポーションとプリーストには絶対欠かせない青ジェムをつめつめ*'□')っ
STRも75ぐらいあるのでカート外でもそれなりに持てた…!

早く転生してコーティングやアシッドデモンストレーション(ADS)を覚えてもっと
サポート出来るようになりたいけど、まだまだ先っすね(=ω=







アルベルタから船でミスティアイランドに出発!!

ro1531.jpg

と思ったら船長からいきなり10kを取られるかつあげがまっていた…。






中はひろお~い空間!と思いきや…

ro1532.jpg

視点のデフォルトが真横から見てる状態になってるからなだけで、
実際にはちょっと狭いし、手前の柱でキャラが隠れてしまうことが
あるのですんごい見辛い…(=ω=





1F毎に通常モンスターやBOSSモンスターが、5F毎にMVPモンスターが出現。
5Fは金ゴキかと思いきや出てこず、エドガでした。。。。

ro1533.jpg

1分もかからずストームガスト(SG)で秒殺されるのであった…。





30階はパッチで配置変更になってしまいペクソジンからフリオニになってしまったけど、
この時は配置変更前だったのでペクソジン。何故か取り巻きのチュンイーが居なくて
変わりに天仙娘々(テンセンニャンニャン)になっていた。


…何かおもろい事に…

ro1534.jpg

仲間割れしてるぞ('д ';;;;;

天仙娘々は種族が悪魔なのでペクソのサンクチュアリで
回復せずダメージを受けて同士討ちをしてしまっているのであった…

…ひょっとして配置変更はこれの為・・・?(笑)





35階のMVPはタートルジェネラルこと亀じじい。

ro1535.jpg

特に大した能力もないのであっさりSGで秒殺される…が…

ro1536.jpg


ro1537.jpg

何故か2匹じじいが居るんですけどwwww

2匹いるとか聞いてねぇwwww これは不具合なんだろうか。。。





42階の砂っぽい敵部屋。

スリーパーがグレイトネイチャを沢山落としてくれるのは良いけど、
ETでは回復アイテムとかいっぱい持ってるから拾えない>'A`)>

っωT)泣く泣く見捨てました…。

ro1538.jpg

さなさんが沢山釣って来た所をSG!
…すると。。。

ro1539.jpg

スティングカード出たwwww
いらねええええええええええええええええ>'A`)>


さらに残りをSGで倒すと…

ro1540.jpg



ro1541.jpg

またスティングカードが出た('A`)
いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!





60階のMVPはドッペルゲンガーと生体のイグニゼム=セニア。
先ずはDOP様から相手。

ro1542.jpg

広範囲ハンマーフォール(HF)で後衛職はスタンされまくりだった…
けどあすさんとさなさんがVIT高いのか(よーみたらさなさんHP2万超えてたし('д';)
直ぐに立ち直って体勢を立て直せたので時間はかかることなく意外に早く終わった。。。


お次はイグニゼム。DOPのHFみたいに厄介なスキルがないし、
火属性なのでSGで直ぐに終了!!

ro1543.jpg

DOPもイグニゼムも爆裂スパイラルピアース(SPP)がこわい(つдと)
ツーハンドクイッケンもしてくるので攻撃速度も凄まじい…





65階はアトロス。わんわん可愛いおお(* 'ω' *)
アトロス大好きです><*

ro1544.jpg

パルスストライク(PS)があるのでVITのない後衛は7セル以上は離れないと
後方までぶっ飛ばされて即死します。
モロクの天使型で十分味わった経験者は語る!!(吐血)
因みにこの時ミスクリックでどら様が突っ込んでしまいタイミング悪く
PSが来て即死してた^q^ギャアア
こいつもツーハンドクイッケン後の攻撃機速度が凄まじい。。。('д';
というかセイフティウォール(SW)いらんよ~と
なしで耐え切ってるさなさんがすごかった…





67階で初めて戦闘不能に。。。!どら様はヘヴンズドライブ(HD)が無い為
風属性の敵が苦手です。。。なのでSGで攻撃してたものの氷付けでタゲが
どら様に流れて来てしまい、後衛職からパタパタ倒れるのでありました(;ω;

ro1545.jpg


ro1546.jpg


ro1547.jpg

何とかさなさんが敵を奥に引っ張って態勢を立て直し67階をクリア。
オシドスはほんと苦手です…。




このPTで終点だと思われる70階
MVPはRSX-0806ことロボとヴェスパー。

ヴェスパーは耐えれるとして、問題はロボのアースクエイク(EQ)。
分散スプラッシュ魔法攻撃なので範囲内で食らった人数が多いと
ダメージが分散され軽減されます。。

ro1548.jpg


ro1549.jpg

魔法の癖にMATKではなくATKで計算されてるんだよ^q^
なので爆裂するとATK、DEXが一定時間3倍になるので
爆裂EQを耐えれるかどうかでこの先に進めるか決まる('A`)

魔法攻撃なのでSWやニューマでは防げないし、魔法といっても
範囲魔法ではなく範囲内のキャラへ一斉に単体指定魔法がかかるので
ランドプロテクター(LP)じゃ防げないという結構卑怯な魔法…
しかもMDEF無視。(つдと)

金ゴキcで無効化できるという話ですが…そんなもの持ってるわけがないwww
因みに4セル以上離れてると遠距離攻撃になるので
ホルンc刺した盾とか遠距離攻撃耐性で軽減できます。
後ホムンクルスも分散対象に入るらしく、アルケミスト系は召喚しておくと○らしい。
この時は知らなかったZE☆ミ



先ずは先に倒しておきたいヴェスパーが運よく70Fに入って直ぐの所にいた…

ro1550.jpg

やっぱりあっさり終わった^q^


ロボの爆裂EQは、さなさんでも耐えれるか分からなかったので、
全滅を避けるために私は範囲外で待機。
バードさえ先に起こせれば後はブラギ高速詠唱であすさんが動けるので
次のEQまでには態勢を立て直せてました。

ro1551.jpg

んでもさなさんだけ爆裂EQを耐えれてた様で全滅はなかったw
いぐ葉いっぱい持ってきてよかった><





72階…ついに生体最下層のマーガレッタ=ソリン出現!
しかも10匹とか…。。。

ro1552.jpg

これまだマガレさんなだけましたよな(=ω=;
や、マガレもLA+属性で即死できるけど他の転生2次職よりはまだまし…





75階。ダークロード様とバフォメット様。
DL様はヘルジャッジメント(HJ)、バフォ様はHJとEQをもってるので苦労。
特にEQ持ってるバフォが。。。。。。。。。。。。

先ずはDL様がお相手!

ro1553.jpg

ヘルジャッジメントいてええええ^q^
ボス盾あってもたまに一撃で赤色になってた…

因みにHJはPSと一緒で3セル以内ならSW、4セル以上離れて居るならば
遠距離攻撃と判定される為ニューマで無効化出来ます(^ω^*
魔法ではなく物理攻撃なのでLPでは防げないにょれす。



つーか



ro1554.jpg

なんか突っ込んできたし!!(つдと)

さなさん以外死亡wwww




いったん奥まで2匹引っ張って、全員蘇生してもらい態勢を立て直し
なんとかDL様は撃破~。ふと見れば残り時間@2分!!

ro1557.jpg

HJやEQがかなり痛いですがバフォの体力が@100kぐらいかも…!!
という所でぇ…

ro1558.jpg

残念ながらタイムアップに。


ro1556.jpg

呪い貰いました!「・ω・)「デレデレデレデレデンデレレン(ドラクエのあの音)

レアとかMVP品が美味しかったのでぜひまた行きたい(^ω^* お宝お宝!







*おまけ*

その日の夜お隣のGの人とよくたぬきに遊びに来る人とか
いろんな人がいっぱい居たので皆一緒に名も泣き島へ狩りへ。

ro1480_.jpg


すると天の声が。。。

ro1481_.jpg

ro1482_.jpg

ro1483_.jpg

わろたwwwwサーバー確認しとけよwwww

癌ほー癌ばってます!!!!*'□')



というか不具合の内容がエンドレスタワーなんですけど!
まぁこの日はいろいろ可笑しかったわね(=ω=


2009/06/05 (Fri) 狭間でふぃっしんぐまめお。
ケミを転生させる為、モンスターレースをやり続けているまめおです。
ただいまメダルは310枚。1枚で65000の経験値かな…
戦闘教範25がたまって倉庫圧迫してるのでこれで使ってしまいたいorz

で、どら様もセージをレースで上げているのですが…

(mameo) ねむなってきましたわね。。。
(dra) れーすは。。
(mameo) =ω=)zZzZzzzzZZZ
(dra) 目のさめるとこに
(dra) まいりますか・・・?
(mameo) www
(mameo) =ω=)いくかね。
(mameo) ccするっか
(dra) どこで逝きたいかはお選びください。。
(mameo) www
(mameo) 夢を追い求めるか。。。
(dra) 承知。。




夢 = 次元の狭間03 だろおお!




ということでやってまいりました。次元の狭間。
やっぱり私が釣り役。。。天使釣ってる時に他のモンスターが来ると怖い…!
結構狩りに来てる人がいたのでモンスターの横わきが頻繁にありましたが


マップを半周したぐらいで…




ro1522.jpg


('A`) …






ro1523.jpg

すまん。魔王を釣ってしまった!


たまたま先に敷いていたクァグマイアの中に入って移動速度が減少してたのと、
どら様が早くに反応してくれたのでアイスウォールで挟んでSG1で飛ばしてくれたw

ro1524.jpg

拳聖狩りの人たちが先に進まず戻っていたのを見てたけど
やっと理由が分かったぜ。。。



その先はみねふじこパラダイスだった。

hujiko.gif


ro1526.jpg

ro1530.jpg

横わきもふじこだらけで気持ち悪いいいいいいい >'A`)>
攻撃速度がすさまじく速いのに2匹だとSWが
サラマンダー並みにすぐ消えるんだよ('A`)





何匹か釣って屠ってるとジョブレベルが上がった*'□')
ここ来た時37%だったのにwwwwww

ro1528.jpg

ジャンジャジャーン☆ジョブレベル60になーりーまーしーたぁ~☆ミ
メディタティオLV4です >ω・)b
@10でジョブカンスト…がんばるおおおお><

BaseLvは90で私の終点だと思ってます。。。あと2LVあっぷ!
転生職が生体研究所最下層に入れるレベルだしね。
また地獄の生体ライフが始まるのか…('A`)
できればオーラも目指したいなぁ。。


…で。メディタでどのぐらい回復があがったかというと…。。。

ro1527.jpg

ヒール回復量が44上がったって微妙な…!!(笑)


おめでとう記念にレアアイテムぐらい出しなさいよね!

とおもったら。。。

ro1529.jpg

くだらないレアが出た('A`)



ブラッディイート…。。。一昨日の日記でもでたのに('A`)('A`)('A`)('A`)イラネ

2009/06/04 (Thu) 狩りに生きる・・・
最近は極稀にしかXlink繋いで通信狩りはしてませんが
ナミ君がやる気なのでオフの方で狩りを頑張ってますヾ( 'ω' )シ


まーた写真溜め込んでしまた…orz
3月~5月始めの写真をまとめてあっぷ =3 プリ





G級ナルガクルガと戦って初天鱗げっとです。しかも2個w

天鱗2つゲットだぜ!

確立は低いけどさっきボックス見たら以外に天鱗もってた…
特にリオレイア系がいぱい。
ティガレックスの天鱗@1個ほしいなぁ。防具は全部作ったんだけど
武器もコレクションにほしいなぁ(* 'ω' *)キャルン








Xlinkで一緒に遊んでた人にどうしてもクリアできないから皆手伝ってくれ!
ということで…G級常に怒り状態のラージャンとも戦いましたがこわかった!
更に怒り状態でバチバチとオーラが出ている…Σ(' д ' ;
もうドラゴンボールのパクリじゃね?これ。

新攻撃も追加されてるのでどんな攻撃が来るかわからないから
必死に様子見ながら回り込んで攻撃してた(笑)

なんとか1回も南無ることなく撃破できましたっ☆

G級スーパーサイヤ人討伐の証。

勲章きたニャ━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━ン!








ナルガクルガ2匹討伐もなかなか楽しかった!
ナルガ可愛いなぁ(* 'ω' *)キュンキュン

なるが討伐

前にいた人がナルガの突進をうけている…

金冠!

ふぉおおう。気付かなかった大きさだが金冠DA☆ミ
今度金冠狙いツアーのお部屋でも立てようかしら…








ババコンガ亜種との初戦闘!
砂漠とか雪山とかクーラーやホットドリンクが要る所って
結構忘れるのよねぇ… *~(=△=* ボヘェ

ゴリラ亜種

3方向に飛んでくる砂玉攻撃を避ける瞬間!!
…に終わった!('A`)

別に転んでるわけじゃないぞっ><*

亜種全部見つけたよ d(・ω・

モンスター亜種系と全て戦ったので勲章ゲットだぜ☆ミ






ナミ君と2人でG級リオレウス。
天鱗が欲しいんだああああと何度も付き合わされています…

聖地(気球)にむかって祈りを捧げる?

千里眼で場所が分かるし、リオレイアを待ち伏せしてる間暇なので
2人でメッカに向かって祈りを捧げてた。(笑)







GWは実家に帰ってとまことモンハンしまして…
ハンターランク上げのお手伝いです(・ω・*
私も下位の防具(ナース服とかふざけてた…)を装備して一緒に戦ったぜ!
新米ハンターの時代を思い出す!!(今も初心者並の腕だけどね…(=ω=;

とまおそだて

自分のギルドカード見てびっくりした('A`)
クエスト総合で1100回もやっとったんかwww
こっそり下の方に、ティガレックス70匹屠ってますね。
…的な事が書かれてあったり(笑)

てぃがぶらざーず

うん、一人で頑張ってたよ俺。 Wティガレックス討伐…
2匹いっぺんに相手するのはしんどい。
閃光玉で同時にピヨらせて爆弾で吹っ飛ばしてました(ФωФ* クックック…
そうそう、オトモアイルーのドラを雇ってみました。
もちろんとまこにどらねこを配信(笑)
タロウにも配信しようとしたが、オトモいっぱいじゃったっ(´・ω・`)
次はあけといてねっ=3




一人G級ナルガクルガ!なんとなんとノーダメージだった☆ミ
ナルガはそんなに討伐やってなかったけど何回かいってるうちに
予備動作で次がどんな攻撃がくるか大体読めるように!

のーだめでした!

ナルガほんとにカワユス~~~(人・ω・)vV



ヤマツカミの写真もあったがどっかいったな。。。
勲章も良いけど称号もあつめねば・・・
100回わざとリタイアしてへたれとこしぬけの称号をゲットしようかと!


=ω=)ネタだよなこれ。。。。

2009/06/03 (Wed) ぽけもそ金銀リメイク☆
CGIBOYがサービス終了するのでこっちにこぴぺ(死)



金銀リメイクぽけもそが出ると聞いて。

女の子マリオみたいな服装じゃん><*
とナミ君につっこまれていた…


金銀やったことないからほしいなほしいな!
かなり前だけど、h狐さんとえちゃをやってた時におすすめ
されていたのでクリスタル新品ないかなーと探しまわってたけど
緑しかなかった('A`)

のでリメイクだけどできそうなので嬉しい*'□')
かうぞーやるぞー!

勢いでおにゃのこ主人公描いてしまった。。。


ペンタブまたもや久々なのでゆびがががががg…^q^

hgss.png

主人公でふぉると名はゴールドとクリスなんだろうか。。

2009/06/03 (Wed) 泣いてばっかりです(;ωq
最近パルスストライクで即死しなくなってから、天使型を釣ってきても
平気でチャットできるようになったまめおです。こんばんは!

パルスストライクがバロスストライク☆ミ に変化しました。

ro1513.jpg


この時はとまがログインしてた日だったので天使型以外釣ってきたら
SWで待機してもらい、石投げでタゲをとってもらう事に。

ro1514.jpg

物質は痛そうだけど、人間型の攻撃は結構避けれてるのなwww


釣ってくる前に何を釣るか宣言して持って帰るんだけど、
ALT+MのSCに入れてたらよく誤爆したので(笑)いつも手動入力です。

ふざけて人間型の名前を『かわいこちゃん』とか呼んでベース地点に
連れていくのですが、だんだん呼び名が変わってきた…

ro1515.jpg

(つдと) …

私が『かーわいこちゃああああん☆ミ』
等と叫んで帰ったのが悪かったのか、人間型の名前が『みねふじこ』に…

更に最後には入院患者と呼ばれる始末。服がそれっぽい感じ。(殴)
皆が何を連れて帰ってくるのか困惑してるのがおもろかった。。w

…というか、分からなければ宣言の意味がありませんね!

はい、自重。


天使は誤爆したことから『たにし』と呼ばれるようになりました。(笑)

この日はぼろマントとブラッディイートがでて泣いた!!
最近騎士を作ったとまこにプレゼンツ☆








昨日はバニのレベル上げにオークダンジョンへでも行こうと思ったら
MVPオークロードを見つけてしまったのでどら様とやっておりました…

あれ…なんかチャンプが二人おるぞ。。。!対抗かな?
とおもったら、もう一人はふーさんだったw

なので3人でやることに。アースクエイク(EQ)をがんがん撃ってくるので焦る…ι
もちろん食らったら爆裂じゃなくても耐えれません☆ミ
出会い頭に詠唱バーが見えると必死で逃げていた(^ω^* セフセフ
なんとかペナもなくLA阿修羅で撃破!

ro1516.jpg

ドロップはMVP品の豚バッジ(笑)だけでした。。お土産に頂いたよ((((。。





今日は師匠でお金稼ぎ。
狭間やトール火山、それにえんどれすたわしへ行くと青ジェムを
大量消費するのでその分を稼ぎに。青ジェムだけで1M軽く飛ぶんだよ!>'A`)>
ローグで錐+火付与して頑張っておりましたι
あとセージを公平してひっぱりれべるあげです。
ケミをやろうと思ったがローグ86ケミ97とぎりぎり組めなくてないた(;ω;

ro1519.jpg

カードも出てないた!!^q^

(mameo) ぎゃああああああ
(dra_) cおめでとうございます。。
(mameo) 。。。。
(mameo) まだ何もいってないのによくわかったな。。。

叫んだら何故かばれた。因みに8枚目です。
…どら様に昔押し付けたやつを合わせれば9枚目か…(遠い目)
ふーさんの108枚には到底敵いませんが。すげぇなぁと(=ω=;







夜、箱クリ2個つけて遊んでたら1h半ぐらいで12個集まった☆ミ

ro1520.jpg

中身は泣いた。。。
紫とプレゼントボックスの中身もないた。。。
s2アーバレストと銀の指輪>'A`)>

っ 露店行きです


その後すぐにあすれいと王子に新規30日チケットを差し上げたお礼に
箱とAFK帽子を貰ったのでぱかっとあけてみた。。。


…やっぱり泣いた。。。。

ro1521.jpg

バルーンハットはいつ出てくれますか!('A`)

AFK帽子はそれぞれのアカウントに持たせても2つぐらい余るので
見かけたらとまことタロウにでも差し上げよう。




お金たまってリッチ☆になったので念願のスピリンを購入 *>ω・)c♡

ro1517.jpg

最初40Mぐらいしとったけど、えんどれすたわしの実装でいつでもイフリートや
ヒバムと戦えるようになったのでスピリンがもれなく値段崩壊*'□')
13Mで購入しました(>v<*

たぶんもっと下がるかも知れないけどPD4で囲まれた時に
MEを撃ちたかったので。。。w 次はSOPだなぁ…
+8ほしい。。。10Mぐらいで買いたい><

というかカート整理しろって感じですね。。。
未精錬装備があふれかえってます(=ω=;
倉庫もケミ2人のカートもやっばいやっばい~

2009/06/02 (Tue) 勇者始めました。
ドラクエ3ぽくて面白そうだったので登録してみましたw

右側の

●勇者まめおの冒険

をどんぞ。




けーじばんにはチキンなんで書きませんでしたが
登録してる方はPT申請よろしければどうぞ。

2009/06/01 (Mon) MVPが好きです。でも箱はもーっと好きです!!
MVPを見つけりゃ倒したくなる…
それがたぬきGのマスターどらぬこ。(ФωФ
体をはります!ペナなんてお構いなしの

ボス狩りに命をかけてる『オスだぬき漢』です!>v<)9


5月3日のIRCにて。。。

(asu) ぽんぽん、はおー
(dra) _)ノ。。
(mameo) | 'ω' )n ニョス
(dra) あすれいとさまvpです。
(mameo) っ さぁ。。
(asu) cpってことは
(asu) せんちょう?
(mameo) いえ。。
(mameo) いぐにぜm
(asu) 生体か。。
(asu) まあ
(asu) がんばって絶えますか


結果






    相 撃 ち

ro1498.jpg

阿修羅撃ち際に高ATKマグナムブレイク(MB)を食らってしまい
私と共に粉々になられました…

でもMVPはしっかりゲットです。おめでとう!

お土産にドロップのネイガンもらいました(。。

ro1499.jpg

ダブルアタックLV5出るけど使う機会なさそうだ…(笑)



この日は日曜だったのであすさんは準備してGvへ。

開始して暫くてけとに会話してると、砦占領メッセージに紛れて謎なメッセージが…

ro1500.jpg

バトルにすると砦占領メッセージが消えるのでよくわかる。。w
これはなんだったんだろうか( 'д ' ;;;







5月22日。またまたIRCにて。。。

(dra) まめおさま
(mameo) にゃんだい
(dra) 生体DOPいますけど。
(mameo) Σ
(dra) やりますか・・・?
(mameo) 。
(mameo) いってみるか。。

前が私しかいなかったので取り巻きは私が持って、
本体をどら様に粉々にしてもらう事に…



結果






     勝 利 !

ro1501.jpg



ro1502.jpg

(つдと)!?

ro1503.jpg

まじでギリギリセーフすぎるwwwww
MVPとってるSSをよく見れば私のちょっと左にうっすら7190とダメージ数がww
またMBか。。。危うく粉々になるところでした。



MVPドロップの紫箱の方を頂きまして、ぱかっとあけてみると。。。。

ro1504.jpg

ro1505.jpg

頭巾とか…!!(*^ω^)オワタ式
鑑定しなくても頭巾か海賊の頭巾かのどっちかしかねーんだYO!!













そして本日。ピラミッドダンジョン4Fでどら様のセージと私のケミを上げてると…
MVPオシリス発見(σ・∀・)σ

というかやっぱり私が前デスヨネー(;^ω^)
取り巻きと本体を全部SW連打で全力で耐えることに=3
頭装備をうっかり狩り行かない時の装備バージョンできちゃったけど

まぁきにしない。。。(。。

PT名も…

まぁきにしない。。。((((。。





結果






     勝 利 !

ro1506.jpg

ダメージよりベナムダストが地味にいてぇwwwwww
毒で体力が削られてくし、横湧きのアヌビスのユピテルサンダー(JT)で
SWから吹っ飛ばされるしで焦った。。。( 'д ';
メテオアサルト(MA)に当たれば即死なので必死です(笑)

でもまぁ勝てたのでよし(。。;



MVPドロップは青箱!!ということであけてみました。。。

ro1507.jpg

気になる中身はぁぁぁ。。。。








ro1508.jpg










ro1509.jpg

世界中のマメオが泣いた>'A`)>

とにかくお疲れ様でした*'□')




PT名は前日の狭間行った時のPT名のまんまでして。。。へへ!
自分では最高の出来だ!!と思ってたんですが!!

ro1510.jpg

中にはPT加入拒否するやつまで!!^q^


だがしかし。




貴様らに拒否権はない(すっごい偉そう)


それに皆ひどいって言うけどそんなことはないぞ!!












魔王も私とデートをしたいとPT加入に
わざわざ来てくれたんだからぁぁ!!


ro1511.jpg

でもちょっとキャッキャウフフする為の制限(?)オーバーしてたから、断ったら


っωT)っ三っ   まめちゃんのばかああああベチコーン☆ミ

なんてされちゃったアハッ♪






そういえば深淵の兜の実装のおかげで天使型の
パルスストライク(PS)で即死はなくなった(*^ω^)オッオッ
+スモールブックペンダントとクイーリルペンリング(だっけ?名前忘れた^q^)
のアクセセットで体力も更に増えたしこれでもう怖くない!!

ro1512.jpg

でも格好が怪しいのは気にしちゃだめ☆

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。