2008・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/28 (Sat) オトモアイルー
20080628113446.jpg

さぼりすぎ!

2008/06/25 (Wed) 願い事は…
タロウを迎えに行く序でに近くのスーパーに寄ったのだが、
そこで七夕フェアをやっていて短冊に願い事を書き、
笹にセロテープで貼り付けるというものだった。
面白そうなので書いて見る事にした。
DSが欲しいだの、金が欲しいだの、はん!そんな願いはありきたりだぜ!!
と言うわけで、こんな願いを書いてみました。

20080625000606[1]



え?見え辛い?仕方ないなぁ…拡大してやるわ。

20080625000915[1]


もうここまでモンハンが浸透してたらただのオバカですね。はい自重!!
でもG級はなりたいよねぇ。取りあえずティガレックスを一人で
ボコボコに出来るまで頑張らなくちゃね、タロウ?(笑)

2008/06/20 (Fri) デブニャンもーち
20080620024617.jpg

お腹がぽっこりもーちです。おっぱい触ると怒ります。
なのでもう手が傷だらけです。おっぱい触りすぎ!!
寧ろお腹を触らせろ!!このオデブ!!

2008/06/11 (Wed) いろいろ楽しかった~
楽しいです、本鯖。夢鯖も面白いけど、やっぱり本家がいいな。
久しぶりの人の多さに感激している自分!さて私は何処でしょう(バレバレ)

ro1103.jpg



とまこも本鯖復活していたのでメッセが飛んで来ました。
ほしさんと喋った時に『とまこにでも説かれたのか』って言われたけどこういう事だったのか。

早速とまこの所へ遊びに行って来ましたよ!
とまこのお兄様も久々にみた!お兄様も復活してたのね(*´Д`*)

そんでもって、どらねこさんに毛糸の帽子2種類貰った。。。(笑)
毎度来る度何か貰ってばっか…有難う御座いますっ!ヾ( 'ω' )シ

ro1104.jpg


では早速…

ro1105.jpg



とまこに言われるまで気づかなかったけど、所属していたGが消えたそうです…
そしてとまこのはむたも消えていったそうな…。・゚・(´ロ‘)・゚・。
今までありがとうっカラドロ!!

そんで行くあてもなくなったイムは、どらねこさんのGに入隊いたしました。
今日から頭に葉っぱ乗せます。しかし皆レベルたっけぇぇぇぇぇぇ!!!

どらねこさん凄いっすね。ハイプリLV97で上納63%…。
『常に経験値は0%です』   ってΣ(´ω`|||)エエエエエ

ro1106.jpg


LV80になったらクエやって、みんなでトールへ行こうとの事。

ro1107.jpg

そ、そんな恐ろしい所へっすか…装備強くなるまで待ってくださいマジデ。。。



其処へほしさん登場。ペット!!『ねぐせ』!?
他にもペットいっぱい持ってはった。凄いニャン!

ro1108.jpg


キャラチェンジして戻ってきたらペットがクリスマスゴブリンに変わっていた…
名前はトカレフさん。しかも、只今おさわり中(笑)

ro1109.jpg


後一回餌やったら喋るといいなぁといっていたら…

ro1110.jpg


喋った!!

ro1111.jpg

ro1112.jpg

其の後もベラベラと喋りが止まりません…

ro1113.jpg

ro1114.jpg

最後は食われる始末…。。。。



その後どらねこさんに

『マメさんは欲しいペットないの?』

と聞かれたので、昔餌をやり忘れ逃げたデビルチを思い出して…

ro1117-2.jpg


ぴゅ~スタスタスタスタ…

ro1115.jpg

アッチは倉庫の方向…と言う事は。。。。


やっぱり…予想は的中。
戻ってきた時に渡されたものは
なんと『闇の契約書』10個!!

ro1116.jpg




ro1117.jpg




ro1118.jpg





…え?





どうやら枝でデビルチを出すと言う無茶な事をするみたいです。
まぁ違うのが出てもポリモーフで変化させれるからいいんだけどね。

ro1119.jpg

ゲフェンダンジョン3Fへは一人でMEして経験値稼ぎに行ってるけど、
テイム出来る余裕があるかなぁ…って感じです。



ro1120.jpg

スタタタタタタタ…(露店街の方へ)

ro1121.jpg







しかしあんなに高い枝を簡単に買えてしまうとは…凄いわぁ(´・ω・`)
お兄様が戻ってきた所で枝折り大会開始

最初はしょぼい雑魚敵が出まくりだったけど、殴ってるうちに兄貴が出た!

ro1122.jpg

皆もついハァハァと言ってしまう恐るべし兄貴!!

後はこんなのとか

ro1123.jpg


こんなのまで出てきた。

ro1124.jpg


ポコポコ殴ってる内にこんなのが登場…

1125-2.gif


…!? こっこれはヤバイぞ!!!と思った時には既に遅し…

どかーーーーーーん!!

ro1125.jpg

自爆で即死です。Vit前衛でもないと即死できる自爆威力。。。。さすがお兄様だわ…ガクッ
どらねこさんは火鎧を着ていたらしいので無事だったそうな。なんと言う激運!!



生き返らせて貰った所で枝折り再開…
いきなりバースリーか~精神的ダメージが多いなーウサギパンツに鼻水。。。。

ro1126.jpg




暫く殴ってると変化した物は…





ro1117-3.gif







ro1127.jpg

ro1128.jpg


となりました(笑)
後ろに居たバルーン帽子のプリさんがサンクチュアリをしてくれたら
ビニールハウスで育ってるっぽく見えた…

ro1129.jpg







枝をもう1本折るとフロッグ出現!
とまこが先生なる者を呼んでいるが…!?

ro1130.jpg


あ、あれ!?お兄様が居ないΣ('д';三;'д')
と思いきやなんか知らないマーチャントが!?

ro1131.jpg

どうやらこの人がかえる先生のようだ…

が。。。




ro1132.jpg

あああああああ、せ、せんせぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!Σ(´ω`|||)


ro1133.jpg

今日の授業は自習となりました…。
どうやら先生はミスクリックで旅立たれた様です。。。。

そしてお兄様帰還。。。。。


ro1134.jpg

今更!?しかもゲフェニアって!?


これの取巻きっすか。。。!?

ro1135.gif

せめてゲフェンダンジョンにしましょうよι



とか言ってる間に枝折りしゅーりょー。

ro1136.jpg




いつの間にか時計は2時に…ι
時間が経つのは早いです。グスン

ro1137.jpg

ro1138.jpg

因みに草はお兄様のボウリングバッシュで移動(笑)
隠した。。。。

ro1139.jpg


楽しかったです、わざわざテイムの為に枝を買ってきたのもビックリでしたが、
特にどらねこさんには色々お世話になりまして…
有難う御座いました!!


頑張ってLV80になりもすΣ(●`ω´●)

2008/06/10 (Tue) 調子乗り過ぎましt…
何か普通の狩も飽きてきたので、この間作った
鬼人斬破刀の威力を試して来ました。刮目せよ!!

オモロイ程ズバズバ切れます、ティガレックス怯みまくり!!

200806100246000.jpg


確かに10分以内に倒せた…。すばらしい!!この威力!!

200806100245000.jpg



調子に乗って何度も狩る人…其れが私(笑)
今度は尻尾も切ってみちゃったりなんかしちゃったりして!!((((((((((((*ノノ)

200806100304000.jpg


捕獲しようとしたけど、シビレ罠は持って来たものの、捕獲玉を忘れた…
うん、これ良くある事なんだよね(・ω・)ゞデヘヘ
イビキがおもろいので顔を蹴り飛ばして起こしてさしあげた。
フガ?って感じがこれまたオモロイ。かーわいいなぁvV でも斬る!
上位もこの調子でクリアしたいもんだねぇ…攻撃力いかつすぎ。。。

200806100307000.jpg




で。折角だし、上位のショウグンギザミ2匹討伐をやってみたらこっちも10分以内でクリア!
うおぉぉすげぇ鬼人斬破刀!!作った甲斐があったもんです。
ダメージ覚悟で斬りに突っ込んで行きまくりだったので回復薬グレート半分使ったι
怒ってる時のダメージが半端じゃねー!

200806101044000.jpg


暑い火山の中カニ鍋の為に頑張りますた。
捕獲すんのめんどいし、両方撃破したった…ι

200806101043000.jpg


じゃじゃーーん!なんと金冠付く程の大きな獲物でした!
ワーイワーイ!!ヾ( 'ω' )シ

200806101044001.jpg


次は上位のリオレイアとドスランボス行ってみよっかな…。
リオレイアは強そうだから怒った時の体当たりで一撃で死ねそうな予感がする
から確実に避けねば…Σ(´ω`|||)ヒィィ

2008/06/09 (Mon) にゃーんなのニャ!
モンハン部部長から、カプコン公式メルマガが送られてきたので、
アンケートに答えた人には『ビニールにゃんにゃんぼうと待ち受け画像をプレゼント!』
と書いてあったので早速答えてゲットして来たマメオですこんばんは。
待ち受けにオトモアイルーーーーーーー!!!もう幸せです。ネコ大好き!

さて、本日は沢山やろうと思ってたのですが欝な状態がきたのであんまし出来ませんでした。
早くなおんねーかなー。5ヶ月ぐらいはかかるみたいなことをおばさんからメールきてた。
因みにおばさんも元うつ病にかかってた人です。其れはさておき、今日の狩。

ターゲットは古竜テオ・テスカトルと古竜オオナズチです。
テオはぬんどくさいので破壊破壊大破壊!!で終了のお知らせ。

200806080006000.jpg



オオナズチは相変わらず姿が見えないのがむかつきですな!!(`ω´*)
音爆弾も使うタイミングが難しいし無駄にばっかなるのでアホ臭くて持って来ませんでした。
上位と違って最初に支給品あるから楽だわぁw
取りあえず怒らせて姿を見せた時に、眠らせておおタル爆弾Gで吹っ飛ばしてやる戦法。

200806081101001.jpg


今回は逃げられることもなく撃破出来ました!今度は角と尻尾欲しいし刀で斬るか。。。

200806081100000.jpg


初撃破なので記録更新!

200806081102000.jpg


むくく、しかし爆弾の費用がwwww材料は沢山あるとはいえ。。。
カクサンデメキン高いしなー、釣りはめんd…(殴)
久しぶりに森丘ツアーにでもいくかな~。モンスターのウンコ拾い大好き。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2008/06/07 (Sat) 祝☆+8イミュン購入!
実はこっそり始めていた本鯖…。一人でまったり狩をしていました。


ro1098.jpg


昨日露店出してたらほしさんに話しかけられた!ワァイvV
お出かけ露店放置だったからあまり話し出来なかったけど、また一緒に狩したいなぁ。



黙々と自分の欲しい物の為、カタシムリを狩ってバニのレベルを上げて、
あんまし強いキャラが居ないからさ、結構苦労(笑)

ro1099.jpg


で首都でカタシムリの皮を売った後露店をチェックしていたら、
+8のイミュンマフラーを売っている人を発見!
しかもサーチで値段を検証して見た所一番安い値段で売っていらしたので
即購入しました!!

ro1100.jpg


あまりにも感動だったので個人会話を送ってお礼を言ってしまった(*ノωノ)
其れは続きに載せときます・・・。



あーおーかーねーがー!!

ro1101.jpg

                 ↓
ro1102.jpg


まぁまたためりゃーいいか☆次はカリッツ盾だな。
防御さえあればニブルもソロで耐えれるし・・・。頑張るぞー!!



2008/06/07 (Sat) 炎の王南無!!
今日こそフルフルの霜降りをゲットするぞーと気合入れてぶっ殺したら
一発目で霜降りでたぁぁぁぁ!!しかも初上位クエストでノーダメージ終了のお知らせ(笑)

…というこ・と・でっ☆

作っちゃいました。鬼斬破→鬼人斬破刀!!

200806070110000.jpg


下位のティガレックスも余裕でぶっ殺せるようになるという話…。
でも試すのはまた今度。今は素材集め集め!!

というわけでまたあのクエストがやってきたので素材取りに来ました。
女王も寝てる所を起こされてさぞかし大迷惑な事でしょう。

てか、前回最終決戦じゃなかったのか!?
って、そんな細かい事は気にするな。

200806070224000.jpg




最近また卑怯なボマーハンターです。
つーか時間かけて真面目に戦ってるのがアホくさい。(なんて子)
さっさと倒して、素材とって、更に上を目指す!!

200806070235001.jpg


というわけで3回目寝た所を爆破で勝利しました。おやすみ~。

200806070235000.jpg

エンプレス装備!!エンプレス装備!!コレもまたそろえたい!!


じゃーん!2回目で銀冠でましたわしょーい!!

200806070235002.jpg



もう普通のクエストで残りはテオ・テスカトルのみとなりました!
頑張っていくぞオラァ!!Σo(●`ω´●)

200806070920000.jpg


で、早速火山でボコボコにしてきました。
ゴメン、其の時の写真ないねん…orz 

最終決戦は砂漠…。何でこんなクソあっつい所やねんって感じですな。
ダイゴ、修行だと思って一人で狩って来い(ヒデェ)

200806070923000.jpg



ナナと違ってテオの方はタックルの軌道が読み辛い…。
予備動作が短すぎて一瞬で判断が出来ないじょーΣ(´ω`|||)
でも攻撃方法はナナとほぼ一緒なので避けるのも楽だ~。

やはり眠らせて爆破戦法(笑)
20分ぐらいで撃破~。失敗はペイントボールを持てなかった事かな。
探すのに時間かかったハァハァ暑いのに!!バカ!!

200806070945001.jpg


えへへ、コイツの激炎の龍燐さえ手に入れば炎属性の刀が更にパワーアップです!
30%と低い入手率だけど頑張って何度も狩るぞー!
序でにカイザー装備も揃えて王様気分だ(*´艸`)ウヒョヒョ

200806070945000.jpg


次は銀冠も出したい所…!

200806070946000.jpg


かいざーかいざー!!

2008/06/05 (Thu) 炎の女王様南無!
前回火山で戦闘途中で逃げていった、ナナ・テスカトリ。
今回遂に、ナナ・テスカトリとの決戦のクエストが来ましたですよ!!

200806051646000.jpg



ダイゴと共に竜の塔に行き、いざ最終決戦に参らん!!

…あ、今かっこいい事言ったな俺!(台無し)

200806051845000.jpg


最上階に入ったら戻れないようになってて、超焦ったΣ(´ω`|||)
でもまぁ2回戦で厄介な猛ダッシュがなんとなく見切れるようになったので
ダメージ食らう事が少なくなったけど、怒った時の火炎攻撃が強烈…(´Д`|||)

今度は逃げられる事がないと思ったので、睡眠で2回眠らせて大タル爆弾G2個で
吹っ飛ばしてあげました!威力3倍!!

200806051858001.jpg


10分の死闘の末女王に勝利出来ました!(なんてセコイ勝ち方…)
うほっやっと炎妃龍の素材が手にはいったぁ~。

200806051858000.jpg


じゃーん、撃破したので記録追加☆
コレで村クエ★4はオオナズチを倒せば全てクリアとなりもす。
次はオオナズチとの最終決戦(?)なのかな?戦う場所が沼地になってた…

200806051859000.jpg


オオナズチは頑張っちゃうよーヽ('ω'*)ノ






*オマケ*

何か分からんけど、行商のババァに感動された。。。
『えっ、そんなに凄いの?いやぁ、参ったな~余裕ですよ、あんなの!』(死ねばいいのに)

200806051900000.jpg




2008/06/05 (Thu) ゲリョスのことかー!?
何かモノブロス狩るの飽きた。(いきなり)
だって5回狩ったけどぜーんぜんでないんだもん。

なので気分転換に古竜ナナ・テスカトリに挑もうと探したけど、何故かなかった…。
古竜系って滅多に見られないって言うぐらいだからそういう設定にしてあるのかなぁ。

仕方ないので、オオナヅチにチャレンジしてみる事にした。
また初敵だ~ドキドキヽ('ω'*)ノ

てかなんかキモ可愛い!!何こいつキモ可愛い!!目がカメレオンっぽくてキモ可愛い!!

200806050106000.jpg


以前、会社の人とオオナズチの話が出て、カメレオンみたいに消えるし、
舌で食べ物盗まれるから気をつけた方がいいよー。
と聞いたのでうおぉぉそいつもゲリョスの様に肉焼セットを盗むつもりだな!?と思って
防盗珠で盗まれ防止は完璧!(まだ根に持ってる人)

変な息攻撃と、妙な液体を吐き出して来たけど体当たりと毒ガス攻撃、舌攻撃以外は
当たらなかった☆へへーん舌に当たっても盗まれないもんね!!(○´ω`○)ノヤーイ
ただ姿が見えないので凄く戦いにくい!でも頻繁には攻撃はしてこないみたい。
ペイントボール沢山持って来てよかったι どっかに行かれると見えない上に場所も
分からなくなったら最悪だもんなぁ。声を頼りに探すしかないし…。たまに薄っすら見えるけど。

やっぱし古竜系は逃げるのかなぁ。また『古竜は傷つき逃げていった』みたいな事に。
なったし~。次は倒してミズハ装備を完成させるぞー!魔女っ子服魔女っ子服!!
有難うオオナズチ!装備完成するまでよろしくお願い~!!

200806050129000.jpg



しかし、終了時の行動が精算画面に載るのですが、

私かっこわる!!
これから肉食ってモリモリ頑張るぞーって時に逃げんなよΣ(●`ω´●)
食ってるとこ撮られたじゃん!!(ばくしょぉぉぉぉ)
清純乙女ハンターが肉にがっついてるとこを遂に見られてしまったわ…((((((((((((*ノノ)

200806050130001.jpg



ミヅハ!ミヅハ!!頑張ってシリーズ揃えっぞ~ヾ(>∀<*)ノシ
因みにまたギルドカードがグレードアップしました☆
今度は黄色で太陽の様!す・て・き!!(もう死ねばいいのに)

200806050131000.jpg

2008/06/04 (Wed) 鬼のようなクエストばかり…
氷属性の刀を作ったはいいけど、水属性の刀が一つもないなと
今頃気が付いたマメオです。こんばんは。

なので一生懸命モノブロス亜種の角を何度も折り、素材を何度もはぎ取り、
足りなければまた狩へ…の繰り返しでやっと水属性武器『ホワイトマンティス』が完成。

200806031947000.jpg

200806032358000.jpg


狩まくってたら銀冠も出ちゃったぞおい!!(*´ε`*)

200806031948000.jpg


まだもう一回『フロストリーパー』に強化出来るのですが、
素材を見ると…

・白銀の角 3個
・エビの大殻 2個
・モノブロスハート 1個

What!?モノブロスハート!?
うおぉぉぉふざけんなよオラ!あんなもん撃破2%、捕獲4%の確立でしか出ないものを
持って来いと!?なんべんモノブロス狩らす気じゃボケがぁぁ!

…といいつつも、履歴に入手した事が載るのでシブシブ狩に行く私であった…(狩るんかい)







序でに最後のキークエストも終わらせておく事に。
ガノトトス亜種とドスゲネポスのボス2匹狩猟です。
残念な事にただでさえ攻撃チャンスが少ないガノトトス亜種なのに、いい所でドスゲネポスに
邪魔されてしまい、最後はタイムアップで終わってしまいました。あーあーやってらんね!

なので、恐ろしいほどの憎悪を最初にドスゲネポスにぶつけてあげましたw
私ってなーんて悪い子!ダイゴに攻撃属性『睡眠』で眠らせて、最高級の大タル爆弾G
を2つ並べて爆破してあげました(*ノωノ) イヤー面白いほど吹っ飛ぶねぇ。爆笑!!

片付けた所でガノトトス亜種戦。音爆弾で水から引きずり出すと必ず怒り状態なので
上位だから攻撃力もかなりのはずだし十分気を付けねば…!!
と思った側から、はいずり攻撃+起き上がった直後の水ブレスで即死!?
って言うか2発で死!?フルフルS装備で挑んだんだけど、そういや上鎧玉の最高までしか
強化してなかったや。ただでさえガンナーは防御ないのにさ(´・ω・`)ショボン

もう死を覚悟で水ブレス直後の隙を狙って足元に大タル爆弾を仕掛け、
次の攻撃が来る前に即離れて矢で射抜く!!
何か簡単に倒そうと思ったらコレしか出てこんかったけど、何とか倒せた…

ずばばーん!最後の一撃ー~!!かっこいい俺様!!(死ねばいいのに)

200806041058000.jpg


撃破に40分かかりました。あーもーこいつの攻撃ホント苦手。
でも走り方がドタドタ可愛いから許しちゃうわvV

200806041057000.jpg





全てキークエストが終わったので来たよ来たよ、次のレベルに進む前の緊急クエスト。
もうね、内容聞いてやる気なくした。

ティガレックス2匹なんて
一人じゃ絶対無理じゃん!!

うおぉぉ、ましてやこの防具。下位でただでさえ強烈な攻撃力と素早さなのに、
上位でくらったら一撃で死ねる自信はあるな。。。。
それにもし同じフィールドに2匹来たら確実に逃げれんι
よ、よーしコレは一緒に倒してくれる人を探そう…
集会所は協力プレイの場よ!!(こういう時だけ)

先ずは防具強化だぁぁぁΣ(●`ω´●)

200806041101000.jpg



いい武器もっとほちい(ノ∀T)

2008/06/04 (Wed) マザーでコンビニ
変に可愛かったので2と3版をのっけちゃいます。。。







姫の顔が怖い…

2008/06/03 (Tue) ぺんぽんぱんぽーん
賞味期限3ヶ月以上過ぎた野菜ジュースを何個飲んでも
腹すら壊さない鋼鉄のお腹のマメオです。こんばんは。

因みに妹は1個目でお腹が痛い!!とトイレに何度も駆け込んでました。

…まだいっぱい残ってるんですが飲まない方がいいでしょうか?(聞くなよ)


そんなどうでもいい事はさておき、僕の小学校からのお友達の
まなんのブログをリンクさせて頂きました。
とっても発想豊かで笑わせていただいております。俺にも其の発想をくれ。。。!!

モンハン2Gを薦めたら早速買いはりましたよこの子!!Σd(●`ω´●)
スパルタ教育で大型モンスターも小指で倒せるぐらいに育てたいですね、ハイ。

と言うわけで、お飛びは●ぶっくまっくのリンクからどうぞ。

2008/06/03 (Tue) もがもがもごもご
なんかいろいろプラグインいじってみたっす。

増えたり減ったり色々…あまり気にするな。
え、じゃぁ書くなって?…あまり気にするな。

以上おちらせおわり。

2008/06/03 (Tue) 素材剥ぎに行こうぜ!!
武器を色々パワーアップもしたいので素材集め。

フルフルS装備のお陰でキリンから受けるダメージも殆どくらいません!
余裕で撃破~!

200806030030000.jpg


で、欲しかったキリンの雷尾が3つも手に入ったので斬破刀を鬼斬破に強化。
アルビノの霜降りが後一個あればもう一段階パワーアップ可能☆
ティガレックスもこれで楽になるよと聞いたので試したい~vV

200806030032000.jpg


で、早速フルフルを狩るものの、霜降りは中落ちより出現率が低いので
なかなかでまへん。。。。。ちっくしょー!最初いっぱい出たのに!
こういう時に中落ちばっか出るΣ(´ω`|||)

200806030126001.jpg



鬼斬破の威力を試しましたが、上位クエのショウグンギザミも結構いけるみたい。
以外と簡単に撃破完了☆何かのってきたぞーーー(●`ω´●)

200806030216000.jpg


と言うわけで勢いで上位クエドドブランゴ2匹狩猟行ったら
1匹10分程度で撃破しちゃったよΣ(´ω`|||)
1匹捕獲、1匹撃破で狩猟完了!欲しかった上位の牙も手に入ったしホクホク(○´ω`○)

200806030300000.jpg


すばやいから顔狙うの難しいよなぁ。しかも前は攻撃くらいやすいのでヒヤヒヤものです(笑)
回復薬グレートいっぱい使うだろうと思って調合用に回復薬とハチミツを持って行ったのに
全く活用する事無く終わって、アイテム持ち損でした。あーあー。。。

200806030300001.jpg



2008/06/02 (Mon) 斬る斬る斬る斬る!!!
集会所下位の後半のクエストにクリアフラグが立ってないので、
クリアしてないクエストはどんどんクリアしてグレードをアップして行く事に。


先ずはファミ通のババコンガ連続狩猟クエストで6匹狩りましたι
あーしんど。。。。最後の1分はやる気出ませんでした…。

200806011748000.jpg


でも意地汚い私はただでは終わりません。と言うか終われません!
唯一の失敗はババコンガ以外敵が出ないのにピッケルを忘れたと言うことか…。
なのでネコに鉱石を発掘して貰うことに。ヨシヨシイイゾイイゾ。

200806011750000.jpg





お次はナミ君のお手伝い、リオレウスの捕獲。
火竜の鱗が何度もチャレンジしてるのに出ないと言う。。。何故!?
尻尾斬り落として剥いでみたけど私は火竜の鱗出たけどナミ君は別のものだった(笑)
しかも捕獲したのにもかかわらず、精算画面でも鱗は一個も出ず。
私は4枚出たんだけど(ばくしょぉぉぉ)
しかも2%の確立でしか出ない激レアの火竜の逆鱗を2枚もゲット!!ヾ(>∀<*)ノシ

200806020202000.jpg

つ、次はきっと出るよ!!



お次は電撃PlayStationからのクエスト。
極小のフルフル2体狩猟を一人でやるのがめんどくさいので、
今度は逆にナミ君にも手伝わせた。
すんげー小さいので矢が当たりにくいけど、2人でバシバシ矢を当ててたら
あっと言う間にしゅーりょー!いやー楽ちんだった♪

アクションの悔しがるでドスドス踏んでみる件。(ヒドス)

200806021154000.jpg



今の集会所下位クエストはこんな感じ。
クリアフラグ付いてないのはラオシャンロン未クリア。
赤いクリアフラグが付いてるのは多分だけどシェンガオレンを倒してないからかな?
撃退しただけだし…。取りあえずこのクエスト2つは保留だなι
もうチョット強くなってからナミ君とチャレンジしてみるかなぁ。。。

200806022100000.jpg




お次は上位クエストをソロで。ドドブランゴとドスファンゴ2体のボス狩りです。
ドスファンゴは余裕だけど、ドドブランゴ1匹倒すだけでもしんど。。。。
お前体力ありすぎじゃーーーΣ(●`ω´●)
まぁ。武器が弱いってのもあるんだけどねっ!ショボボン
防御力400あってもかなりくらうくらう~
んでもそんなに時間はかからなかった気がする。ぴょいっと捕獲完了~!
手に入った素材で氷属性の刀がやっとパワーアップできるvV

200806021645000.jpg



最後に初の樹海!厳選キノコ3つ納品納品!
ナルガクルガと戦えるのはG級なのかな?
こんな狭い場所で戦うんだねぇ。
キングチャチャブーと初の戦闘!ジャンプ斬りがかなり痛い攻撃で死ぬかと思ったw
ダイゴがピヨらせてくれたお陰で簡単に撃破~。

200806021701000.jpg


ガノトトスとガノトトス亜種撃破…次やってみようと思うんだけど時間足りるかなぁ。。。
頑張ってチャレンジしてみようかとっ!


2008/06/02 (Mon) あかん、笑い死ぬ!!
2~3年前だったか、見た事あるなーって様な動画がナミ君から送られてきた…。
『キーボードクラッシャー』 …知ってる人居るのかな?
キレまくってキーボード壊すやつ。
もー日本語訳とコイツの喋り方と笑い方が可笑しくてナミ君と大爆笑してしまった。

※あくまで演技なのでこういうのが嫌いな人は見ないように。







あー、2回目はそんな笑えんな。コレ。

2008/06/01 (Sun) 所詮私の運などそんなものなのです
昨日会社のレクリエーションで、ドッヂビー(柔らかい素材のフリスビーでドッヂ)をやった。
私のチームが一点差で優勝して、更にイタメシ屋でのくじ引きで2位になり、ダーツセットが、
当たったのだが、家は狭いし、要らないし、それにどうせ妹が『いらん。』と言うのは
もう予想がついていたので最初は上の人に押し付けたのだが、欲しいって人が出たので
其の人に回った。よかったよかった。代わりにだが余った景品のあぶらとり紙を貰った。
『それでいいんですか!?』って言われたけど、私にとっては使える物がいちばんいいよ…。

PSPがあると言う噂があったけど、もし当たったら同期の人にあげてモンハン部に
に入部させようと企んでいたが、残念ながらなかった。。。チッ

久々に運動した。汗臭い!孫策のYO☆U☆DA!
薬飲んでたけど、別に異常もなくただひたすら逃げ回っていました(約立たず)

…で。家に帰って妹に一応聞いてみた。
『でっかいダーツセットが当たったんだけど…』

『いらん』

ほ~らな。予想通りの回答だ。やっぱし持って帰らなくてよかった。
ただでさえ荷物の置き場がないのにι

イタメシ美味かった!…特にデザートが(死)
食い過ぎて戻しそうになってたけどな!
あーあーデブるわ。もういいや。どうでも。。。。


2008/06/01 (Sun) ハアハアハアハア…
20080601154019.jpg

バサルモスの尻が可愛いと思う今日この頃。

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



