2008・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/31 (Sat) ざっくざく上位☆(○´ω`○)ノ
薬でめまいが起ころうが、集会所上位★5を着々と進めているマメオです。

上位になると10分以内で倒せてた敵も20分ぐらいかかるようです。
攻撃力もかなりの物になり、怒らせた状態でダメージを受けると
一撃で死ねたりとか余裕で出来ます(笑)

200805262141000.jpg




片っ端からクエストクリアしてるとギルドカードのグレードがまた上がった☆
ワーイ!背景青色だぁヾ(>∀<*)ノシ

200805262142000.jpg






上位リオレウスも何とか捕獲。狭い場所では戦いにくいぜ。。。!
光蟲がボックスの中で300匹超えてるんですが…!!
実際考えるとコレって…((((;゚д゚)))))ゾワワワワ

200805272205000.jpg


やっぱし上位だけあって冠で易いのは気のせい?
リオレウス初銀冠です~

200805272236000.jpg





じゃじゃじゃーん!サザミS装備も作っちゃいました☆
今ある鎧玉を奮発して堅鎧玉の最高まで全て強化したら防御力が400超☆え☆た☆

200805300942001.jpg


料理効果で更に451と言う防御力!
下位のリオレウス亜種の攻撃も殆どくらわないという。。。!なんと言うサザミ!!(笑)

200805301259000.jpg



この装備の為にモンハンを始めた様な物です!
フルフルS装備!!頭がとっても可愛い~キュンキュンvV
騎士っぽいのもいいですがコレもまたたまんねー!
ガンナー装備のがヒラヒラで可愛いので先に作っちゃったよ。。。
騎士装備の方も作らねばな!!上位フルフルはしんどいけどがんばるぞー!
亜種の方も倒してみたけど、ピンクでS装備はないのね。。。ザンネンだ(´・ω・`)

200805302223000.jpg




本日最後の狩、ドスイーオスとバサルモス。
ボス2匹か。。。バサルモスと戦ってる最中にドスイーオスに邪魔されると面倒なので、
先にドスイーオスの方をぶっ殺しておく事に。ドス系のボスはコイツだけ捕獲してなかったので
折角なので捕獲しておきました♪イビキが可愛いなぁ…キュン。

バサルモスも部位破壊した後で捕獲しようと思ったけど、調子に乗りすぎたら
撃破してしまいました。。。。とほほorz
ダイゴが精算時に敵から大量に素材をゲットしていた…やるな!!

200805310145000.jpg



キークエストもクリアして行かねばね。。。。
あーあー、上位ドドブランゴ2匹なんて勝てるのかよΣ(´ω`|||)
ものっそい無理な予感がするι

2008/05/29 (Thu) ばくしょぉぉ!
会社休んで2週間経ったので27日に心療科に行ってきた。
で、先生に
『経済面の事もあるし、明日から会社にでようと思ってるんですが』
と言うと、
『あかんあかん!薬効き始めてる時に今出たらまたぶり返すで。
 まだ最低3ヶ月は休まなあかん。』

さ、3ヶ月!?Σ(´ω`|||)
そんなに休んで会社は許してくれるのだろうかとかなり不安になった。
患者を余計に不安にさせてどうするんだ。このおっさんは。。。。!

で、診断書をまた渡され、事情を社長に電話で説明し、今日は診断書を持って会社に行った。
とりあえず、2週間に1度は病院へ行くので其の都度調子はどうかと電話を会社に
連絡すると言う形になった。

診断書出して其のままはいサイナラって言うのも寂しいので、ちょっとだけぼへーっとしてると、
社長のお世話になってる人が病気らしいので千羽鶴を折りたいんだけど、折り紙を
買ってきてくれへん?というおつかいが来たので、散歩も兼ねて買いに行って来ました☆
鶴も折ったんだけど、折り紙は脳を刺激するのでちょうどいいや~と思って、
楽しく折らせていただきましたよ!鶴なんて久しぶりだなぁ。毎回折り方を忘れるんだよなι

薬飲んだ所為で途中かなり眠かったけど(笑)



あと会社のホムペが新しくリニューアルされたので見せて貰ったら、
下の方にあった『社内部活動』の項目に不思議な項目が。。。。

SSとってみたので一部掲載。。。

mhbu.png



最後!!
モンスターハンター部って何よ!?(ばくしょぉぉ!)

『あ、勿論○○(私の本名)さんもはいってるからね』

わぁおΣ(●`ω´●)


かなりうけた。
よーし、3ヶ月休暇しても家で活動頑張っちゃうぞー!(笑)


2008/05/25 (Sun) ラオシャンロンの背中に乗りました!
なんか動物園で象に乗ったみたいなタイトルだな。。。

上位緊急クエでラオシャンロン亜種の討伐が来たので、ラオシャンロンも
無理っぽいのに亜種なんか一人じゃとてもじゃないけど撃退も無理だろーΣ(´ω`|||)

……と思って、

ナミ君のハンターランクを更に上げて一緒に戦わす事にしました。(ひでぇ)
"狩はみちずれ" って言うじゃないか!(違)


ということで~先ずはナミ君の緊急クエ。シェンガオレン退治。

さー並んで並んで!大砲発射のお時間ですよー!
もう一つあるのにわざわざ並んで待つ私(笑)

200805241819000.jpg


まぁ、武器もたいしたの持ってないから撃破は無理だと思ってたけど、
今回も撃退成功。有難うシェンガオレン!コレでナミ君のハンターランクは4だ!!

200805241820000.jpg



ラオの前に上位クックとクック亜種をひと狩。
攻撃力高くなって新登場だけどやっぱりクックはクック。余裕でした。。。
アクションの悔しがるでドカドカクックを踏みまくる私とナミ君。
コレが私達のクックへの愛情表現なんだ!!(うそつけ)

オラオラ耳を出しやがれ!!
何故か上位では地獄耳が沢山出るんですが!どういうことだゴルァ!!!(`ω´*)

200805241849000.jpg



さーいよいよラオシャンロンだ~!
じ、実はラオシャンロン初めて討伐なんだよね!しかも亜種から!?
何故ふつーのは出てこないんだΣ(●`ω´●)

で、一応ナミ君に聞いてみた。。。
『ラオシャンロン亜種の討伐なんだけど、踏まれただけで一瞬で死ぬかもしれないけどやる?』
って聞いたら、やる気満々で『行こう!!行こう!!』とか。。。


出発前のドキドキ感!なんかオーディションを受ける前の控え室って感じよね!!(死)

200805241948000.jpg



そういや踏まれるどころか尻尾に当たっただけで死んでた気がする。。。
因みにオイラも2回連続で当たって死にました(笑)


で、でもね!!背中に乗ってみたくて、二人で乗ったんだよ!!しかも私は2回(笑)
ユラユラ揺れて気持ちいいー!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
序でに素材剥ぎ取りました(ちゃっかり)

2人で亜種を倒すのは絶対不可だと思ってるから、なーんかのんびりしてるよな。。。


最後の砦エリアで撃龍槍も命中!ぐっさり刺さっていたそーΣ(´ω`|||)ゴメンネ
其の後二人でバリスタをありったけ発射して、ナミ君は大砲発射係、
私は塔を降りてラオシャンロンに直々に突っ込んで行ってお腹を斬りまくってました。


塔の耐久度が20%で焦りましたが、なんとか撃退することが出来ましたι
危ない危ない…!でもコレで私のハンターランクは5☆になりました!
待ってて!!フルフル装備ちゃん!!(*ノωノ)

200805242340000.jpg


ナミ君もハンターランク5に上げないとね。次も背中乗るぞー!
何かもう目的が違う方向に行ってるな(*´艸`)



2008/05/24 (Sat) 素材集め大好き!
たとえ何度も同じ奴を倒して素材をゲットしなければならなくとも、
めんどくさいなーとは思っても、止められない素材集め…

上級クエストで武器や防具を作る為、素材集めに励んでおります。
あと、クリアしてないクエストは片っ端からクリアしてます。
村クエは後ナナ・テスカトリ(2回目)、テオ・テスカトル、オオナズチの3匹。
と緊急のシェンガオレンとラージャン・・・。
らーじゃん。。。なんか怒ったらスーパーサイヤ人になるとか会社の人が言ってた…!
なんだそれ!!気になるじゃないかΣ(●`ω´●)

相棒のオトモアイルーのダイゴもLV18になり、なつき度もMAX☆
攻撃力も防御力も170超えて中々頼りになる子になりました!
ぶんどり術で素材もゲットしてくれるしゲヘヘ。。。



では狩の話…

上級クエのドスガレオス。何か久々に戦ったな~。
あんまし重要度高くないイメージがあるので5回も戦った記憶がない…(・ω・)ゞ
でも今回は上ビレが欲しかったので、ちゃんと部位破壊もして沢山ゲット出来る様捕獲。。。

200805231331000.jpg

いびきうるせーーーー!!


お次はクイーンランゴスタ。
あーーーもう気持ち悪い!!蟲なんて大嫌いだっ。・゚・(´ロ‘)・゚・。
酸を食らうと防御力半分になるらしく、どおりで体当たりくらっただけで一撃死する訳だ。。。
火属性の刀でダイゴと共にボカンボカン燃やしておりました☆
周りのランゴスタ、マジうぜーーーー!!

200805232334000.jpg

しかしこんだけでかいのに2回しかはぎ取れないなんてしょぼすぎるぜ。。。




お次はドスランポス2匹狩猟。
ぎゃっ写真で血しぶきが!刀でトドメの一撃~!!!

200805232352000.jpg


なんか1匹異常にでかいよなぁと思ってたら

キターーーーーーーーーーーー!!!

金冠レベルのでかさ!!

200805232353000.jpg


ん、もしかして最大では初の金冠??
ワーイおめでとう自分!!(死)



今度は村クエ。ドドブランゴ2匹狩猟がまだだったのでいっそクリアしておくことに。
防御力300超えても押しつぶし攻撃がかなりくらいますな・・・。
でも撃破がスゲー早かった・・・1匹約5分ぐらい?火属性でバッサバッサ鬼刀斬り!!

200805241248000.jpg


捕獲道具うっかり忘れました。
尻尾が欲しいのですが、動きがすばやい為中々狙えませんι
ちくしょー!片手剣か双剣で行くか。。。!

200805241249000.jpg




後は下位のイャンクックだな。。。耳くれーーーーー!!(まだ言ってる)

2008/05/23 (Fri) オハニャン☆
20080523144834.jpg

朝起きるともーちが横に寝てたのでパシャリ。
かーわいいなぁ…ホント猫バカです(・ω・)ゞ
いつも実家に帰った時は今までこんな側に来る事なかったのになぜ急に…

しかし、お前!お腹に肉がつきすぎだぞ!
枕みたいだ…。でぶでぶにゃん!
ぽこって出た部分を口でかぶってやったら『フギャッ』って言った…
あーあーまた嫌われたかな。

2008/05/22 (Thu) ナース頑張る!
20080522152633

タロウにもモンハンをやらせてみました☆
先ずはドスファンゴから…!
おいらは手助けさっ!
寒い中ナースは頑張ったよ!

タロちゃん撃破おめとー!(´ω`人)


タロウのイャンクック装備と私の火属性弓を揃える為、何度もイャンクックを
狩ったのですが、怪鳥の耳が一個も出ず…

200805222313001.jpg



出せこのやろーと蹴りまくってたらいつの間にか二人の蹴り合いに(笑)
酷いのでモザイクかけてます。…うそです。ぼやけました(@@;

しかし、こんだけ頑張ったのに一個も出ずかい。
クック総合撃破数見たら56になってた…。
ちくしょーもう余裕で即殺出来るから出るまでぶっ殺してやる!!(●`ω´●)

200805222313000.jpg



捕獲するつもりが調子こいて撃破したこともあったので、手加減しようと
ビストロ装備+食いしん坊セットで戦ったり、バキュームスティックで戦ったりと
ふざけておりました。バキュームスティックの盾がトイレのふた!!(笑)
しかも突いたり武器をしまう度にギュッポンギュッポン音が鳴るのがぉもろい…。
しかしランスむずかしーーーー!!今日はいろんな武器使って戦ったけどモロコシ砲が
すんげーほしい!!ガンランス難しいけどネタで作るぞ!!
後プライベート装備作ってライトボウガンの黒い傘作るんだ!!萌えるぅハァハァ


そういや、ぽっけ農場にいちいち釣りしなくてもいいように網で捕まえる機械が出来ました。
なんか大量に獲れて超嬉しそうなモーションがうざかったから写真撮った。

200805222302000.jpg



タロちゃんありがとね。なんか凄くすっきりした。一緒にいる間何もかも忘れて楽しく過ごせたよ。
モンハン是非はまってはまって!また一緒にやろうねんw

2008/05/21 (Wed) にゃーんヾ( 'ω' )シ
20080521212651.jpg


僕の唯一の乾いた心の癒し、もーちゃんです。
名前の由来は牛みたいだから(笑)

夕方に薬飲んだので、眠くなってきたから一緒に寝てたのですが、
足元で寝てたので、寝返りうった時に蹴っ飛ばして、吹っ飛ばしてしまいました…(οдО;)

ご、ごめん…!

そのせいでベットのすみっこで拗ねて寝てます。…ごめんってば…

しかし、今日は一日の半分以上は寝てる気がする。。。
オヤジに『お前は猫か…』といわれた。

あーねこになりてーなー。
もーちはこの家で飼われて幸せなのだろうか。教えておくれよ。

2008/05/21 (Wed) 上級ハンターになりました!
溜まりに溜まった写真を消化。。。溜め過ぎると書くのが大変ι

クシャルダオラのお陰で古竜骨が沢山溜まったので、
ポッケ農場の洞窟で黒いかけらをゲットだぜ☆

200805181429000.jpg

でも何の素材に使うのか…調べるのめんd…(死)


集会所の緊急クエストでシェンガオレンが遂に登場したので
一人じゃーまだ無理だろうと思って、ナミ君をマッハでハンターランクを
1から3に上げました。。。まだ防具も不十分だけど、一人よりはだいぶましだ(笑)

ナミ君のキークエストを片っ端から全て約15分前後でクリア…

あいつも

200805181541000.jpg



こいつも

200805181623000.jpg



こんな奴も

200805182103000.jpg



バッサバッサ倒してやっとこさシェンガオレンです。

やっぱしでっけぇぇぇ…!!
前に会社の人とやったけどあんまし覚えてなかったので、
2人でタル爆弾置いたり、大砲撃ったり、撃龍槍使ったり、
バリスタでてけとーに撃ちまくったりして色々試して戦ってた。。。

200805182208000.jpg


まぁ撃破は出来ませんでしたが、追い返すことは出来たので無事クリアです。
よかったよかったw

200805182209000.jpg



ナミ君のご協力のお陰で無事上位クエストへ行く事が出来ました。
こ、今度はG級に行ける様に頑張ります(・ω・)ゞ

200805182210000.jpg



調子に乗って上級クエで最大・最小とも冠取りまくってます(○´ω`○)ノ
イャンクック最小金冠キターーーヽ('ω'*)ノ

200805182300000.jpg




剣士装備ではガルルガ装備は全部揃ったのですが、ガンナーはまだだったので
此方も揃える事に。バインドボイスの後って大抵のモンスターは怒る時なので
ひるんでかわせない時のダメージがかなり痛い。。。特にガンナーは防御力が剣士より
ないからなぁ。・゚・(´ロ‘)・゚・。
何回か撃破してたら銀冠また更新~!そういや集会所ってガルルガ討伐なかったような
気がする…。ガルルガ戦の曲がっちょいいよね!!(そう思うの私だけ??)

200805190040000.jpg



上位になると同じモンスターでも攻撃力高いのかやたらダメージが大きい~
しかもボスが2匹ずつ登場するので同じエリアに来ると焦る…
でも素材はバッチグーなので頑張って集めちゃうぞー!


とりあえず大きくダメージ与える為に爆破爆破でどっかーーーん!!(笑)

200805190133000.jpg


ほーれ、アイツもコイツも銀冠じゃー(*´ε`*)

200805190134000.jpg

200805190134001.jpg



ドスゲネポス2匹戦。雑魚ボスも上位ではでかいのが出るのかしら?

200805190208000.jpg


ほーれ銀冠じゃー(*´ε`*)

200805190208001.jpg



カニも攻撃が痛い痛い…。しかも2匹狩です。
この時クーラードリンク忘れちゃったから、涼しい所で待ち伏せ…
しかも支給品は暫く時間が経ってからしか来ないから、砂漠に逃げられると
追いかけれないのがく~や~しぃぃぃ~!!
支給品届いた時にその怒りをカニにぶつけて

銀冠にしてやりました!!
あー、くったくった。。。。。(○´ω`○)ゲフ

200805191238000.jpg



村クエも進めてなかったのでクリアしてないのは全部クリアして行こうかと思って
集会所ではクリアしてたけど、村クエではクリアしてなかったグラビモス亜種を捕獲。
うっはっは!未だに熱線ビームをくらった事がありません!
怒った時が恐怖。。。!ビームはぇぇぇ!!

200805200050000.jpg



ちょっと怖いけど挑戦してみたかった、古竜ナナ・テスカトリにもチャレンジ!
途中逃げたけど、見事クリア☆クシャルダオラみたいに何回も行けば倒せるのかな?
カーブして走ってくるホーミングタックルが避け辛い…。orz
しかもかなり痛いじょー。・゚・(´ロ‘)・゚・。 でも一回も死ななかった☆
テオ・テスカトリはもっと痛い目見そうだなι 装備整えて頑張るかの!

200805200328000.jpg



ランゴスタと、カンタロス。。。また狩ることになるとは。・゚・(´ロ‘)・゚・。
気持ち悪いけど、でももう最近は慣れっこです。近くに行って蹴ったりしてます(笑)
上位素材で切れ味白まで行く刀も作って見ますた(●`ω´●)b

200805210156000.jpg


次の集会所緊急クエはラオシャンロン亜種…。
ナミ君のハンターランク4まで上げるか。。。むーまたシェンガオレン倒すのかーー!


2008/05/20 (Tue) マメオにはこうかがあらわれなかった!
ヒーリングΩ失敗(笑)

今仕事2週間休んでるけど、職場復帰してもまた同じ事になるんじゃないかって不安になる。。。
まだまだ心の中のもやもやをどうしていいかわからない状態。
っていうかそもそもこのもやもやが何なのかすら分からない。

最近は立ってるだけでもしんどい。。。。寝てばっかりでなく気晴らしにゲームも
してるけど、別に楽しい!!って訳でもなくなんとなくしてるだけの感じがして仕方がない。
今まで楽しいと思ってた事が急に興味が薄れた感じ。

早く職場復帰してちゃんと仕事が出来るようになりたいな。
でないと生活がね…ι

取りあえずモンハンしよっと。なんだかんだ言ってもゲームやってる時が
嫌な事やしんどい事を忘れられるのかもしれない。まぁほどほどに。

明日病院だし。。。

2008/05/16 (Fri) キリン装備テラエロス!

ナミ君がキリン狩ろうキリン狩ろうとうっさいので2度目のキリン討伐。
2回目で全部作れる程の素材が揃ったので、抜け駆けして先に作っちまいました☆

200805160132000.jpg

ふんどしえろーーーい!!ハァハァ
でも上鎧玉の最高まで強化したけどそんなに防御力ないや。201だったかな?

でもお気に入りなので着てますウフフw


ティガアロー強化の為、黒ディアブロスも撃破して来ました。
角が欲しいのだよ角が!!
1発目で角の素材が出たので後は防具作れるぐらいの素材だな…ι
そろそろお金がヤバス。

序でに亜種で銀冠出ました。らっきぃ~!

200805161355000.jpg



そんでもって逃げられてばかりで悔しかったので、もう一度クシャルダオラにチャレンジ!
今度は見事撃破出来ました!!古竜2匹目ゲットだぜーーーヾ(>∀<*)ノシ
やっぱし最初の2回戦までは逃げるのかしらん。。。

200805161424000.jpg


そして初狩猟なのに銀冠付きました(笑)
いっぱい素材集めるぞー(●`ω´●)

200805161426000.jpg


装備揃ったらオオナヅチでも行って見るか・・・未知の古竜。。。


2008/05/15 (Thu) やばい。。。
薬貰ったはいいけど、精神安定時ってめまいするねぇ…
でも不安や緊張感がなくなって昨日会社に行く時もどきどきしなかった。
序でに記憶がなくなってる場合もありますって。。。
昨日会社行ったのに、今日行ったかな?とかぼけてる自分がやばかった。
しかもそれ以外の事何やってたかも思い出せないしι
うーん昨日何やってたっけ。。。

副作用はめまいの他に睡眠。。。気づけばいつの間にか寝てることもしばしば。
うーん。。。脳の休息って大変ね!

ホムペ改装したいなぁと思ってるし、デザインでもしようかな~。

2008/05/15 (Thu) ふにゃ狩り
なんか急にモンハンやりたくなりましたι
ナミ君がどえらくはまってるなぁ…。

先ずはリオレウス。
写真撮ってないけど二人で強激瓶と毒瓶で攻撃も出来ないほどバンバン矢を
うちまくってたら10分ぐらいで撃破・・・。
捕獲しようと思ったけど調子乗りすぎで撃ってたら倒しちゃったι
写真は残念ながら撮れず。。。(●`3´●)


序でに亜種も一人で捕獲。
巣に戻る前に手前のエリアに1回来る事はもう観察して分かってるんだ!
逮捕するぅぅぅぅぅ!!

200805141659000.jpg



ずぅぅうん!
最近は倒す・捕獲するのが楽しくてさ、
精算画面で素材をゲットしても装備作るのを忘れてますι
何の為の素材だ。。。!

200805141700000.jpg



ティガアロー強化の為ディアブロス亜種も角を折って素材ゲット~!
後もう一回だな。。。

200805151216001.jpg



キリンと戦ってみるかーって事で、先ずはフルフル亜種を捕獲し、ガンナー用の
フルフル装備をゲットしてきた。

でも強化するのをうっかり忘れて行ったから突進くらっただけで死んだwwww
防御力117って…アホかorz

200805151335000.jpg


むかつくから大タル爆弾置いて一緒に自爆してやった。
しかも2回(笑)

とどめはナミ君がさして見事初古竜撃破です!ワァイワァイヾ(>∀<*)ノシ

200805151334000.jpg


は、早くキリン装備欲しい!!ふんどしでなんかエロイ。。。ハァハァハァハァ(*´エ`*)
サイズはまぁこんなもんか。。。はつキリーンです☆

200805151336000.jpg



キリンと言えば、かなり面白い撃破をしてた人が。
眠らせて爆破眠らせて爆破!コレはヒドス。お腹痛いほど笑った。。。
しかし金冠キリンでっけぇぇぇな。




2008/05/13 (Tue) 仕事禁止令Σ(●`ω´●)
はぁ…の続き。。。

病院行って来ました。
他人に上手く自分の状況が説明出来るかどうか不安だったので
事前に箇条書きで現状出ている症状を書いてみた。

因みに今の症状。。。

・だるい、イライラする、動作が鈍い、集中力が続かない
・ボーっとする(人の話を聞いててもいつの間にかボーっとしてしまい
 途中で何を聞いているのか分からなくなる)
・人の話を聞いていても何を言っているか分からない(分かる場合もあるけど
 1回では聞き取れない、何度も同じ事を聞いてしまう)
・人とうまく喋れない
・覚えた事をすぐ忘れる
・他人と一緒に居ると疲れる
・考える、判断する事がすぐに出来ない(考えると頭痛がする)
・何をするにも不安になる
・眠れない、すぐに目が覚める

とまぁこんな感じだったので提出したんだけど、診察順番が回ってきて
診察室に入るなり、先生と思われる阪神タイガースの虎のマークが付いてる
黒い服を着たスキンヘッドのものごっつい言い方が偉そうなおっさんに、

『これ、症状を見る限り間違いなく完っ全なうつ病ですわ。』

と言われる始末。。。。

あんまりにもあっさりだったので、ほんまかいな…と疑ったんだけど、
うつ病になるとこんな症状が出てくるって説明をおっさんの隣に座ってた
カウンセラーの女の人が分かりやすく教えてくれて、自分に当てはまってる事が
ほぼ全部と言っていい程当てはまっていたので少し納得できた…

しかしこのおっさん、説明してくれるもよく分からない事があって、(まぁ私が理解できない
所もあるんだけどね)『それって、どうゆうこと?』って聞くと、
『えーっとやな…ちょと言うたって!』と言う風に隣のカウンセリングの女の人に
代わりに言わす事が何度かあった。
このおっさんの方がある意味病気じゃないのか…。患者診過ぎでうつ病とか(笑)
でもこのおっさんに怒られたい(?)ってMな患者が居る様で若い人には人気があるらしい。
私は隣の女の人と喋る方が安心するが。…でもまぁ確かに言ってる事は間違いなさそうだ。

一応、若年性健忘症の事も話しておいたが、脳の異常じゃなくてうつ病だと思うけど、
気になるなら紹介状書いてあげるよ。との事。

もしかしたらほんとはそれで、うつ病に発展したのかもしれないと思ったので、
このまま治らなければそっちに行って診て貰おうかと思った。


うつ病はセロトニンと言う脳への伝達物質の働きが低下しているので
こういう症状が起こるんだそうだ。
聞いて覚えてもシナプスの結びつきが悪いからすぐ忘れるんだけど。。。というと爆笑されたι



で。最後に、

『2週間仕事禁止な。兎に角、仕事の事は考えず休む事や。治す気があるなら
 診断書を書くから、会社に出してちゃんと薬飲んで休みや。』


…えw

てかいきなり言われても戸惑うんですけど。。。。
『…は、はぁ』

とまぁ間抜けに答えてしまった。
あー。。。明日会社にコレを出しに行くのが嫌だ…
皆にまた迷惑かけるしなぁ。。。。。


かえりたい。。。。。

2008/05/13 (Tue) フロ何とかさん
オマケをあぷしわすれてた。。。
*前回のせかいじゅのめーきゅー参照。

世界中の迷宮2のギルド『ベオウルフ』の聖騎士、フロなんとかさん。(!?)
名前覚えにくいので何回も忘れます…が、ニコニコでもいろんな人に

『あれ?名前なんだっけ?』『フロンガスさん?』『フロリーナ?』『フロ…名前忘れた…』

タグにも『フロなんとかさん』『名前が覚え難く影が薄く幸も薄い人』
などなどやっぱり覚えられていない様子・・・・。

huronantoka.jpg

フロースガルさんです。。。。やっと覚えた。
名前なかなか覚え難かったけど、結構好きなキャラだったので5階での出来事に
かなりショックでした…。このゲーム、文字の描写も結構痛い。。。



序盤の戦闘曲が凄くかっこよくて好きれす。。。アレンジだけどコレもまたかこいいのでのせとこ。


所々に出てくるイラストもかっこいいのやらすげーのやらでハァハァですばい(*´Д`*)

2008/05/13 (Tue) ステータス画面(*´ー`*)
遂に出来た。。。よorz
疲れたー。色塗るの嫌い~。・゚・(´ロ‘)・゚・。 線画描くのも嫌い~。・゚・(´ロ‘)・゚・。
…えっ?じゃぁ何が得意なのさ(笑)

って事でヴァルー完成。サムネなのでクリック拡大。。。

fa-nasi-valu.jpg




んで以下サムネが現在のヴァルーのステータスです。やっぱしサムネなのでクリック拡大。
ヴァルーはどんどん情熱というやる気がアップしてます。

golroa-valu.jpg


あ、あれ!?さっきのサムネとちょっと違うぞ!?
と思った貴方、流石ですな。

ヴァルーが冒険に情熱を注ぐなら私はマフラーに情熱を注いでみました。
コレが一番疲れたわ。何か凄く毛と言う毛が描きたくなってしまいこんなになってしまいましたι
最初のがよかったかしら…(´ω`|||)



今日は初の魔術書使用だったけどもまぁまぁ使える?のかな。本日も冒険成功してました。
いっそ錬金術師にでもなっちまえ!(あの…


明日は割と信用のない情報。。。罠がいっぱいあるって言うし、死なないか心配だ~


2008/05/12 (Mon) はぁ…
今日会社をまた休んでしまった。

別に仕事が嫌って訳ではないんだけど…


2008/05/12 (Mon) あたまいてー
昨日しんどくて吐き気が凄かったから23時半には
布団入ってたのに、最後に時計見たのって5時15分なのよね…
全然寝れねーーーーーーーー!!!

オマケに部屋がなんか超寒いんですけど…
もうね、鳥肌立ちっぱなし(((´ω`|||)))ブワワ

朝また蕁麻疹出てたι

2008/05/11 (Sun) 魔女になりそうな予感…
久々にアップする本日の冒険結果。
この間の事だったんだけど、仲間が初めて死んだ
自分じゃないけど、何かショックだなぁ。。。

今回の冒険はなんか凄い偶然。カンウとゲントクだって!!
うぎゃーなんか不思議に凄くテンション上がります(○´ω`○)ハァハァ
因みにカンウさんとは一昨日一緒のパーティでしたw
ま、また一緒に冒険できてうれぴー!(死ねばいいのに)


同じ日に妹も始めたんだけど、何故かキノコ狩りの依頼しか来ないと言う…
称号がキノコ好きなってた気がする(笑)
そういや一緒の依頼になったことないよね。。。


以下テキストログコピペ。フラッシュは会員しか見れないのかな?
冒険中の音楽が凄く好きなんだけどっΣ(●`ω´●)



<コボルド討伐依頼>
種別 討伐
対象 コボルド
場所 南東の方に2日ほど行ったあたりの森
依頼者 付近の村に住む商人
報酬 金貨1500枚
情報信頼度 ◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者 都会のヴァルー
海港のレイヴィッツ
剣術入門者・カンウ
槌術初級者・ゲントク
一人前のマギュー
都会のリン

---------------------------------------------------------------------
 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、
 都会のヴァルーたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 密生する樹木のために、薄暗い……。
 
 …小道は続いている……………

 広場に踏み込むと、コボルドの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のヴァルーたちは浮き足立った!
 都会のヴァルーたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれたが、
 都会のヴァルーの指揮によって被害を最小限に抑えた!
 手練れのコボルドの群れと戦闘を開始!

 剣術入門者・カンウは、手練れのコボルドを倒した!
 都会のヴァルーは剣で斬りかかり、手練れのコボルドに痛烈な一撃を見舞った。
 槌術初級者・ゲントクは、手練れのコボルドを倒した!
 海港のレイヴィッツは、手練れのコボルドを倒した!
 一人前のマギューは、手練れのコボルドを倒した!
 都会のリンは、手練れのコボルドを倒した!
 さしたる被害もなく都会のヴァルーたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている……

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 都会のヴァルーたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …小道は続いている…………………………

 広場に入ろうとしたとき、大蛇を発見した!
 大蛇と戦闘を開始!
 都会のヴァルーは剣で斬りかかり、大蛇に軽傷を負わせた。
 都会のヴァルーは、大蛇を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のヴァルーたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 都会のヴァルーたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『ごくありふれた盾』を手に入れた。
 
 …小道は続いている………………

 広場に入ろうとしたとき、コボルドキャプテンを発見した!
 都会のヴァルーたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのコボルドの群れを率いたコボルドキャプテンと戦闘を開始!
 槌術初級者・ゲントクは、手練れのコボルドを倒した!
 都会のヴァルーは手練れのコボルドの攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のリンは、手練れのコボルドを倒した!
 都会のヴァルーは剣を振るい、コボルドキャプテンに手傷を負わせた。
 都会のヴァルーは剣で斬りかかり、コボルドキャプテンに大打撃を与えた。
 都会のヴァルーは、コボルドキャプテンを倒した!
 槌術初級者・ゲントクは、手練れのコボルドを倒した!
 剣術入門者・カンウは、手練れのコボルドを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のヴァルーたちは戦闘に勝利した。
 都会のヴァルーたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 都会のヴァルーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『標準的な魔法書』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした都会のヴァルーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 都会のヴァルーが『標準的な魔法書』を獲得した。
 剣術入門者・カンウが『ごくありふれた盾』を獲得した。

----------------------------------------------------------------------
 都会のヴァルーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1500 枚を受け取った。
 金貨 954 分の財宝を手に入れた。
 『標準的な魔法書』を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 86 増加した!




またボスを討ち取ってる~!しかも2回攻撃が出来るようになってるし!Σ(●`ω´●)

そんでもって遂に魔法書入手~!しかも今装備してる剣よりも攻撃力が高いので
次回はコレで冒険させてみようかと思いまする。…魔力も腕力より高いしねι

早くステイタス様の絵も完成させなきゃなぁ。。。
今になって描き直したい等と思って居ます(死亡フラグ)


そうそう、遂に20歳になってしまいました。。。
情熱が0になって引退するか、冒険途中で死亡するか、どっちだろうねぇ。


2008/05/10 (Sat) 過去の狩猟日記
すっかりアップし忘れていた写真たち。。。


前回の日記の後、ピンクリオレイア装備が頭以外揃いました・・・。
頭装備気にくわねーので後回しです。もしくはもうなくてもいい…(えw)

200805051652000.jpg




グラビモス亜種も火山でナミ君と狩猟して来ました(*ノωノ)
かなりデカイし熱線ビームはやっ!怒った時の攻撃力が恐怖。。。。
ビーム未だくらった事がないからどれぐらい受けるのかがまた怖い((((;゚д゚)))))ガタガタガタガタ
ナミ君は怒らせた後、運悪くビームくらって一撃死してました。。。ウワァァァ!!

弱らせて、落とし穴に落とし入れ捕獲完了~!

200805051727002.jpg



デカイデカイと思ったらこれまた銀冠級のでかさだったよΣ(●`ω´●)

200805051728000.jpg




モノブロス亜種も捕獲捕獲!白銀の角欲しかったのです。。。
まだだま素材足りない!!お金も足りない!!

200805052334001.jpg



そんでずっとほったらかしにしてた、古竜クシャルダオラにも勝ったぜ!
キリンとクシャルダオラは村クエではいつでも受注できるってわけじゃないのかな?


クシャルダオラは古竜種の中では一番攻撃避けやすいかも。。。ただ風鎧が邪魔。
近づくだけで風圧でよろめいてうぜー!!
後風ブレスで大空にうちあげられましたっ(*ノωノ)
鳥になると言う願いが叶ったよ。へへ…

一回戦は雪山で。コレって絶対逃げられるのかなぁ。
途中で逃げられてクエストクリアになったけど、素材は入手できるみたい。。。。
クエスト欄の横にCLEAR!って文字はついたけど、何か赤いし(´ω`|||)

吹雪状態なので写真撮るもよく映らず。。。恐るべし古竜(違)

200805060147000.jpg




2回戦は、海岸で。クシャルダオラが出る所は天候が悪くなるねぇ。。
大雨の中爆雷針おいて戦っておりましたι

やっぱし逃げられたけども~。でも今度は他のクエストと同じで、ピンク色でCLEAR!と
出たから次は倒せるのかな??古竜の血を使ってポッケ農場で素材をゲットしたいのです!

200805061343000.jpg


次は撃破できますよーにー!(*´ー`*)

2008/05/10 (Sat) 星になったPSP
先週の土曜の事。。。新たにPSP買ったからお古になった初代PSPを妹にあげたんだけど、
その初代PSPが遂にご臨終に!!。・゚・(´ロ‘)・゚・。

200805061942000.jpg


画面がエグイ事になってます
なんか一点集中してぶつけたみたいにヒビが入っているが
外傷もなく、全くもって謎な壊れ方だった。。。

どうせ方向キー右が壊れてたのでいいけどさ。

ついカッとなって。。。




転生させてやったぜ(●`ω´●)グッハッハ

200805061931000.jpg



折角なので並べて撮影。。。(・ω・)ゞ
青持ってたんだけど、ほんとは緑が欲しかったのです。
なので青はいもーとに手渡し、緑を入手~。タイセツニシロヨ!

でもやっぱし2000番代はソフトの取り出し方が嫌いだ。。。

2008/05/10 (Sat) せかいじゅのめーきゅー
落ち込んだ時はゲームです。タバコみたいなもんなのかな。よくわからんが。
妹に遂に『あんた、絶対うつ病やわ』と言われた。
自分では気づいてなかったけど、隣の部屋に居る妹に聞こえるぐらいのため息ついてたι
なんてこったい!まーなんかやらなきゃいけないんだけど、やる事すべて今は何もしたくない
と思ってしまってる自分が居るわけで。昨日から蕁麻疹まで出てきちゃってます。

んな事は置いといて、おげーむのはなし。


2008/05/06 (Tue) 激ネガティブなぼやきil||li_| ̄|○il||li
暑い所為なのかよく分からんけど、PCが最近ヤバスです。
日記書くぐらいにオン。。。

そして自分も3週間にもなるのに未だに咳が止まりません。昨日なんか熱っぽかった。。
なぜだ!!昨日、今日とまた止まんなくなって苦しい…。
おまけにオトメデーだし、イライラするし、眠いし、だるいし、激お腹痛いし。。。




2008/05/04 (Sun) ひと狩どころか!
会社の人とやって以来、またやりだしてます。
だって新しい装備が出現してて欲しいんだもん!

今日は沢山狩りました。
先ずはモノブロス。最近は弓にこってます。ソロで倒せると楽しくて楽しくて!
コレでまた武器使える幅が増えたなっ!オールマイティ型になりたいのです。
ランスも使える様になりてー!!Σ(●`ω´●)

しかし弓になってガンナー装備も要る様になってからお金と素材を倍集めないと
いけなくなったんだなこれが!(´ω`|||)エヘヘ

ティガアローのお陰でいろんな敵が早く倒せるようにもなりました。
モノブロス10分撃破w 勿論角もへし折ってますぜ☆
角はずっと欲しかった刀の材料なので、やっと手に入って感動y

200805041934000.jpg


うお、前に倒した奴の方がでかかったんだな…
次は装備の素材だなぁ。

200805041934001.jpg





お次はナミ君とババコンガ狩り。こっちも念願のティガアローが
作れる様になったのはいいけどお金が足りなかったらしいので、
集会所クエにてお金稼ぎ。
ナミ君集会所をあんまし進めて居なかったのねι
なので受注させ序でにクエストクリアまでしておいた。

頭ばっか狙ってたら頭部破壊かんりょー!
極彩色の毛も入手。。。

200805042001000.jpg


ババコンガは初銀冠~☆狩猟来てよかたー(´・ω・`)b
全て銀冠にして称号貰うぞっ!捕獲もするぞっ!

200805042001001.jpg





そんでもって、そろそろ村長クエ★5ともおさらばしようと思って未クリアのキークエストを。
新たなモンスターばっかりなのでムービー追加が嬉かとです♪

先ずはディアブロス。モノブロスと攻撃パターン一緒なので楽でした☆
顔ばっか狙って角両方へし折ったぜ!
ねじれた角~♪ちょうど弓の材料だったのでラッキー(○´ω`○)ノ

しかし弓、、、すっげぇぇぇ楽しい♪次は弓使いになろうかな。。。!
もともと魔法攻撃とか遠距離派なので(*ノωノ)


200805042054000.jpg


しかし怖いかおねぇ。。。。

捕獲せずに討伐しちゃった。。。次は素材の為に捕獲予定。
装備も色々作りたいなぁ。お金必須ですorz
いっぱい作ったらだいぶ減った!

200805042055000.jpg





お次はグラビモス。金曜は集会所クエストで初狩猟だったけど、次は一人で。
バサルモスといい動きが鈍いので狙いやすい。。。。
ネコも囮になってくれたので熱線ビームをギリギリで避けて弓でバシバシ攻撃
してたら15分で狩猟完了。捕獲っすΣ○(●`ω´●)グッ

200805042152001.jpg


グラビモスの動きがなんか好きだ。。。キュンと来る。
……はっ!これは恋!?Σ(´ω`|||)   …ナンチテ

後半になってくるとサイズがでかいでかい。平気で2000超えてんな・・・・

200805042153000.jpg




キークエスト全てクリアしたので★6への緊急クエスト出現!
なんとリオレウス、リオレイアの夫婦狩猟。。。

初代モンハンをやった時は、卵の運搬でかなりトラウマになりました。
運搬中に避けれるわけないだろぉぉぉΣ(●`ω´●)

200805042214000.jpg


でも、戦ってたらガルルガも余裕で倒せるようになった今は、攻撃も何が来るか
予備動作で大抵読めるので2、3回ぐらいしかくらわんかった。。。
回復薬グレートの使用一回のみっ!

なんとリオレウスは5分で撃破しちゃいましたι
雄の方は空中からの攻撃が多くて鬱陶しいので飛んだら閃光玉で即墜落させて
刹那五月雨撃をかましてあげました(ペルソナ…/笑)

写真はリオレイアがこの後すぐに同じエリアにやってきて撮れなかったので
5分経過しちゃってますが、追い払ってから記念撮影☆

自分でもこんなに早く倒せてかなり驚いてます…(´Д`|||)

200805042233000.jpg


げへへ、↑の写真撮影の前に既にリオレイアは足を引きずって逃げ出すまで
ボコボコにしてあげたのでこの後、即捕獲しに隣のエリアへ奇襲をかけてあげた。
2匹同時戦闘になる前にリオレウス撃破しといてよかったーι
いつ来るかはらはらしながら戦闘してました。

でもでも1匹ずつ相手なら余裕だぜヽ('ω'*)ノ
10分で夫婦狩猟完成でーす☆

200805042235001.jpg


リオレイアは剣士の装備が凄い可愛いので初代からずっと欲しかったんだ!
特に亜種の方は初めて見たけどピンク色なのでフリフリかわゆす☆

なので今亜種と戦ってます。素材の為に!!ピンクリオレイア!!
翼も破壊してやっぱし捕獲(笑) 今度は捕獲マニアです(*ノωノ)

200805050346000.jpg


亜種なだけあって攻撃早いし連続サマーソルトが恐怖だけど、くらわなければ平気平気。
ダイゴもだいぶ強くなりましたよ。。。なんとリオレウス亜種をこかしてるぐらいΣ(´ω`|||)エェェ
すげーなおい!帰って能力値見たら攻撃力98!? いつの間にそんな成長してたんだι

とまぁ夫婦狩猟記録初更新で御座いました。。。
えー…メスのがでかいんだけど!!(笑)

200805042236001.jpg

200805042236002.jpg



最後はガノトトスとガノトトス亜種の狩猟。
そういや亜種とは1、2回しか戦った事がないような…。

同時に2匹相手にしたけど遠距離だと結構楽。
水ブレスにさえ気をつければいいだけだし☆

しかし2匹並ぶとかなり亜種のがでかい!! 。o←こんな感じ…(*´ー`*)

200805050210000.jpg


そりゃそうだ。。。なんせ銀冠ついて…えぇぇぇ3000でも銀!?Σ(●`ω´●)
金はいくつぐらいなんだろ。。。。3500ぐらいかな?
うは。。。撃破したくなってきたw

200805050211000.jpg



さー先ずはリオレイア装備を揃えよう!ピンクピンク!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


2008/05/03 (Sat) どかーん!
昨日会社の人とグラビモス、シェンガオレン狩猟ツアーに行って参りました☆
バサルモスで刀弾かれてたのに大丈夫なんかと思ってたけど、
お腹は柔らかいのは変わってなかったみたい。(´・ω・`)フゥ

成体になると熱線ビームを発射してくるとは聞いていたんだけど、
凄いねあれ!なんとか1回も当たることなくジャンプ回避で避けれたけども
まともにくらってたらヤバイだろうなぁΣ(´ω`|||)
しかも発射してる間は安全と思って足元にもぐりこんで攻撃してたら
終わり直後に高熱ガスまで出す時があるみたいで…当たらなくても気は抜けないみたいねι
オマケに睡眠ガスで眠らされるわで成体の方はむちゃくちゃしてくれます。

お次はシェンガオレン。ラオシャンロン行かずにシェンガオレンにいきなし飛びました(笑)
一人集会所クエを進めて居なかったので3人で討伐です。
ニコニコ動画でガンランスでシェンガオレンをソロ討伐してる人が居て見ててすげーなーとは
思ってたけど、自分も遂に戦うチャンスが回ってきましたよっ
超巨大モンスターは初なのでドキドキ。。。本番に弱いダメな子です(・ω・)ゞ

今持ってる最高はガルルガ装備なんだけど、レベル11まで鍛えて298の防御力。
まぁまぁなのですが、それでもかなりダメージくらうι

結構ダメージ与えてても制限時間残り10分をきってしまい、間に合うか!?
と焦ったけど、バリスタの弾、大砲の弾を最後にみんなで持ち出し、最後のフィールドへ。。。
んで大砲の目の前に着いたのはいいけど大砲の撃ち方わからんかった(死亡フラグ)

でもでも○ボタンで打てると分かったので、テキトーな場所でテキト-に撃ったら
なんともろに当たってしまい倒してしまった。。。

其の倒した瞬間をこっそりカメラに押さえておきました(*ノωノ)エヘヘ
ガオレンはうっすらしか見えないけど、なんか『宇宙戦争』を思い出して
気持ち悪い。。。(´ω`|||)

200805022135000.jpg





ついでだし、載せとこ。やりこみバカ一代。
ファミ通waveDVDのこの回を持ってるけど、灰ラオシャンロン(ラオシャンロン亜種)を
一人で倒すって何度見ても凄いねぇ。食事の攻撃力アップ禁止、風圧無効禁止、
タル爆弾、バリスタ、大砲、撃龍槍の使用禁止。って制限がこれまた過酷。。。。!



ポータブルしかやった事ない人は分からんと思うけど、PS版の方は攻撃はコントローラーの
右スティックでするので操作が結構難しい。。。。弓とかカオスですorz
親指攣るっちゅーねん\_○ノ



モンハンやったら肉が食いたくなったのでさっき焼肉食いに行って来た☆
月一回食べに言ってるのですが、声のかっちょいい店員さんに覚えられ
ちゃってるじょΣ(´ω`|||)
なんか色々サービスしてもらっちった♪

肉も上手に焼けたしお腹いっぱいだし今日の狩りでも。

雷属性の弓がどうしても欲しかったので、足りない素材集めに。
フルフル亜種の魅惑色の柔皮と電光虫の電光エキスをげっと!

200805031327000.jpg


で、念願のソニックボウ2をげっと☆
ガンナー装備、まだいいのがないからまた素材集めてつくろ~っと。

200805031334000.jpg



ダイミョウサザミ2匹狩猟のクエもついでにクリアしておいた。
2匹同時に来られるときっついきっつい!

撃破したらなんかみょーに並んで倒れてるので面白かった。。。

200805031425000.jpg




じゃっじゃーん☆
私の場合、弓で狩った方がティガレックスがかなり楽に倒せると言う事が分かった。。。
うひょあw爆弾も全て当てたし、18分で撃破しちったよーヽ('ω'*)ノワァイ

200805031518000.jpg


ティガがうっすら右にしか見えないwwww




其れを見ていたナミ君もティガレックス倒したい!と言うので、お次は集会所クエの
ティガレックス狩猟~。お、何か一緒にやるの久々な感じがする。。。
なんだかんだこっそり装備を集めてたみたいで(笑)
一撃では死ななくなったけど、それでも2回死んでたΣ(´ω`|||)
そんで次死ぬとやばいので私が一人で戦う事に…次は防具も集めようね。

今度は素材が欲しいので捕獲です☆
集会所クエは敵が全て強くなってるから体力減らすのもしんどいー。。。

200805031614000.jpg


目が開いて寝てるのがおもろいね。。。ここもこだわって欲しかったなぁ。
寝息がクックもティガも可愛いすぐるよぅ~(○´ω`○)キュン!

で。ティガ装備も揃ったのでティガアローを作ってしまった!こーれーはー厳つい!!
次はオオバサミ2かな!ショウグンギザミの部位破壊か。。。届かなかったら雷矢で行くか。。。

2008/05/02 (Fri) あ~っもう!
乙女でー前だから月曜からかなり眠いしイライラしてるなぁ。

普段どうでもいい事でもイライラするし。
こういう時は頼むから刺激しないで欲しい。まじで。

にっこり笑って人を斬るぜ!


こーれーがーまた1週間続くと思うとかなりしんどな。。。


今回よかったのは痛みがあまりない事。
動けない時はほんと動けないので困るorz

しんどいけど、明日も仕事頑張るぞ~っと。\_○ノ

2008/05/01 (Thu) もーちょい

やっと色塗りやってます。まだ途中ですが↓な感じです。
おっぱいの立体感がお気に入り(死)


出来上がるまで死ぬんじゃないぞっΣ(●`ω´●)

golvalkakikake.jpg



今日も冒険成功していました。
一昨日だったかな。ゴブリン討伐だったけどリーダーが
逃げ出してしまい失敗に終わった。

早くいい防具拾ってこないかなぁ~w ヾ(>∀<*)ノシ


●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



