2007・12
<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/31 (Mon) フルフルフルフル
モンハン2の攻略本を見てどんな装備があるんだろうと調べてたら、
超好みな装備をハケーン!特に頭装備が好きなのね!

こ、これはかなり自分の中ではヒットなんだけど。。。。
そんでどうやって作るのか見たら、なんとフルフルセット(´Д`|||)

こ、こんなグロイ奴からこんな可愛い装備が出来るのかぁぁぁぁorz
何かやばそうです。能力も存在自体も攻撃法方も。よだれって!!オォゥ!!!!

ふるふるってなに??

ででで、でもほしい!!凄く欲しい!!

欲しすぎて絵まで描いてしまう始末。。。。。。(バカ)
実家だからペンタブはねぇぇ。。。!!なので超久しぶりに紙に殴り書き(@w@;)
携帯で撮影したけど汚くてゴメーヌ。

200712311951000.jpg


この帽子の耳にキュンキュンしてたぜw
うわぁぁぁ、白魔道士みてぇぇぇ(*ノωノ)キュン

もういっこ。

200712311952000.jpg


どっちかってーと、こっちのが好みなので作りたいです。
十字がいいね!看護士みたいで(笑)
フルフルセットは白だし。。。

ウオオオオォォォゥ!!!絶対フルフルマスターになってやる!!

ふむ。。。モンハンやりたくなってきた(・ω・)ゞ

2007/12/31 (Mon) あぽーぱい!
20071231183458


ママンの作る巨大あぽーぱい!がすんごく好きだ。

あーこれでまた太るなウフフ

リンゴは毎年冬になると送ってくるので
それを砂糖で煮詰めて作るのでこざります。

フォークでざくざくと型を入れてりんごを閉じ込め…


200712311541000.jpg


てかりを出す為卵をぺたぺた塗るべす。。。
ちょっとこれ面白かったw



出来上がりがこれ
200712311650000.jpg


早く食いたくてハァハァしてましたよサクサク(○´ω`○)ウマウマ

因みにこれ、晩御飯だそうです。。。ナニソレ!
肉が食いたいぃぃぃぃ!!。・゚・(´ロ‘)・゚・。

2007/12/31 (Mon) みかん!
20071231161238

実家写真第2弾。
みかんです。かごにごっそり~!
小学校の時に親父が知り合いにミカンを箱ごと貰ってきてて、
一日で30個以上食ったことがあったなぁ…
ごみ箱がミカンの皮だけ入ってたぜ!

またやるか(○´ω`○)ジュル

2007/12/31 (Mon) 間違い?探し
20071231155733

帰ってきました。実家に…
写真、いきなりだけど下品でゴメネ。
トイレに入ったらありえないものが置いてたから…(@w@;)

何あの電話!便所に電話かよ!
クソしながら電話は出来んだろ…

余ったから置いたらしいが、なぜよりによって便所なのか不思議だ…。

2007/12/30 (Sun) れっつクックくっきんぐ!
20071230172847

イャンクック討伐完了~!
耳破壊には時間かかったけど、双剣で斬ったじぇ!
え、勿論食いしん坊セットでやりましたよ(@w@;)
クッキングだもん!

2007/12/28 (Fri) わぁい
20071228001442

初ドスガレオスとったどー!

2007/12/24 (Mon) もんはんー
20071224144032
食いしん坊セットって武器を作成…
なんと双剣がナイフとフォークにΣ(´Д`;)

次強化するとおたまとフライ返しになるのがワロタ。
名前も『双剣ニールイタメール』だって(*´艸`)ウフフ

防具はレア物のメルホセット。
乙女になりました…
せっかくだしお金をありったけ使い強化☆

次はビストロセットいくか!(またレア物…)

2007/12/23 (Sun) モンスターハンター占い(○´ω`○)ノ
モンスターハンター2ポータブルを会社の人に触発されて始めましたが、
なかなかオモロイです。。。通勤時の電車で20分間やってたりもしま(*´艸`)
まだヒヨッコハンターだけど、今日はドスファンゴを討伐して素材集めてますた。。。
武器は双剣が使いやすいかなぁと…防御出来ないけどι
それで生産+強化してしてダラダラ狩してます。
防具が弱いから何とかしなきゃねぇ~。名前忘れたけど
レア5の可愛い防具が一個作れるようになってた!
頭装備の方も作りたいなぁ(`ω´*)

砂漠に行ける様にもなりましたがガレオスがちょっと恐怖だぜ(((*´Д`*)))

占いを見つけたので、自分はモンスターにすると何かなぁ…とやってみたら。。。
大好きなリオレウスだった☆ヾ(>∀<*)ノシ
以下結果~
mh_uranai.png

2007/12/17 (Mon) 本日の戦利品…
20071217011532
またまたオフライン生活に戻りつつあるのか…ラグナのアニバパック買って、他に何かないかなぁと回って見てたら勇者のくせになまいきだを発見してしまって手が勝手に…ああああぁ…
ポケモン救助隊にも手が、手が…ああああああぁ…!
しかも時と闇、どっち買っていいかわからんので両方買ったι
いまだにダイヤモンドもまともに進めてないのに買ってもやるのかどうか…(@w@;)
まぁとりあえず勇者をこらしめてきます。

2007/12/12 (Wed) ぎゃぁ!

デビリン帽子、別に装備するキャラも居ないし、要らんから売るかーと思ってたら
Gの人が買い取ってくれた。。。!

debirin.jpg


いつも何かくれるし、お世話になってるからあげるって言ってるのに
受け取らされたら…


おおおおおおおおおお金が!?凄い事に!Σ('д';三;'д')

neka.jpg


まだ+4M増える予定。。。。
びんぼーだからもう見てるだけでも幸せだよ(○´ω`○)ホクホク

イミュン+7を取り合えず買うかなぁ。。。
もっとお金貯めてセット揃えるとかもいいかもねw

うおー楽しくなって来たぞぉヽ('ω'*)ノガンバル!


2007/12/08 (Sat) ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん、さんにんより。。。

無双オンラインはまりますね。。。。
ラグナと合わせて少しずつプレイ中です!


戦闘開始の発言。。。
完璧に相手をなめきっていますね!
死ねばいいのに!!(*´Д`*)

muso40.jpg



武器がまだLV1としょっぼいですが、1200人斬り達成。。。。
これレベル上がってもっと上のランクの武器が装備出来たら
も~っと斬れるのかなぁヽ('ω'*)ノドチドチ

muso31.jpg




階級も伯長になり、戦闘中に副将の魂を手に入れ、私に仕えたいと言う人が
マイホームにやってまいりました。

muso32.jpg


迷わず。。。

muso33.jpg


ええええ、ひどっ!?

と後ろで見ていた妹が言うので仕方なく登用。(`ω´*)

名前はというと…

muso34.jpg


捨てたのかよ…なんて奴だ。

まぁ、過去に何かあったのね。
それ以上は何も聞かないよ…

muso35.jpg


なんか名前をつけてくれとか言うので決めてあげた。



muso36.jpg


お前、確実に馬鹿にされてるよ!!


muso37.jpg


でもまぁ、それでも仕えてくれるのだからこのままでいいかな
と言う事でゴロウ7になりました。
真面目な頑張り屋君です。もうちょっとボケが欲しいところ(*´□`*)





名前付け終わってふと横を見ると…

『おかえりなさい』

muso38.jpg


私の部屋になぜほしさんが。。。。。!?∑(´□`;)


muso39.jpg


そういやこの家、鍵なんてないわwwww





また戦闘中魂が手に入り、まいほーむに仕官しにやってきた。

muso41.jpg


え、お前も名前捨てたの???
まぁこいつもきっと過去に何かあったのね。


muso42.jpg

もう確実に名前をまともにつける気が無いのが丸分かりですね!
やる気はないずぅぇぇぇーΣd(・∀<)


muso43.jpg


取り合えず戦闘開始前に食べるメニューは決まりだな!




またもう一人、ゴッツイねーちゃんが来訪。

muso44.jpg


仕えたいのはもうどうでもいいのだが…

muso45.jpg


お前ら名前捨てすぎ!!



と言う事でまた命名。愛情を込めて…

muso46.jpg

muso47.jpg


取り合えず握ってくれ!!




部下も3人になったし、いつの間にやらたまり場になってしまった
広場のベンチでボーっとしてると…

muso48.jpg


Σ('ヮ';三;'ヮ')ダレ!?
知らない人が座ってた・・・・



muso49.jpg


この服、妊婦さんに見えるらしいよ!
もうお気に入りなので暫く、もしくはずっとこのままでいいや。
と思って…

muso50.jpg


muso51.jpg


だから。。。あんたダレ!?(´Д`|||)




わかんないけど、お友達になってしまった。。。。(笑)
この鯖、変な人いっぱいね!!



2007/12/02 (Sun) 三国無双オンライン始めました

ぶwww
初めてばっかだな(`ω´*)

無料なので始めてみましたよ!無双ファンとしてはやらねばな!

飛翔呂布(だったかな…)の青龍サーバーの劉備軍で人を刻んでおります。。。
わたしゃ激弱勢力でも蜀以外は愛せないし、入らないわよっ!!(゚ε(○=(゚Д゚○)オルァ!!
髭ラブ!親父ラブ!じじいも仮面も槍族もみんなみんなラブよ!!

おかしいぐらいの蜀狂信者でぇす。。。。(*´□`*)アハン

と言うわけで蜀の劉備の執務室前にやってまいりました。。。
とととととと、殿とお話なんて…。・゚・(´ロ‘)・゚・。カンゲキ

muso1.jpg


やっぱり名前はマメです、、、中国なのに。漢字の名前にしようかと思ったけど、
思いうかばんかったwww ま、いっかぁ。
因みに出身地は天水。姜維大好きなのでここに。
ああ早く姜維に仕えたいぃぃ!!(´Д`人)



あ、もう死んでいいっすか?は、鼻血が…
ヤバイヨ殿。。。。輝きオーラが。。。。褒められただけで光栄過ぎて死ねる(((*´Д`*)))

muso2.jpg

だめだぁ…やっぱ蜀軍以外仕えるなんて無理だせよ(吐血)


ラグナのタロウのとこに居るGメンバーで、はぐれ物の私なんぞのレベル上げをも
手伝ってくれるほしさんも『俺もやる~』と言うので一緒に始めてみましたっ☆

muso3.jpg




で。まだPT組めそうになかったし、殿からの山賊討伐依頼を受けて
チュートリアルを終わらせようと言う事で、先ずは別行動にてクエスト。

muso4.jpg

わ、わぁい!ランクSだってヽ('ω'*)ノワァイワァイ
初陣でランクEだったのにw
雑魚ばっか狩るのに夢中で任務達成して無かったしなι スマヌ
感激だったのでスクショ撮ったりぃー!(笑)

武器は槍です。きょーいばっか使ってるので一番使いやすいよ。。。
あるいは女禍の小剣モーション。
でも槍の動きは、ちょーうんこモーションなのでチョット使い辛い。
きょいも-しょんがいいよぅヽ^シ'ω')ノシ



で、終了して、誰に仕官するか~ってやってたら、ほしさん間違えて張飛に仕官しちゃったらしい…(´Д`|||)

muso5.jpg

つ、次は殿かカンヌに仕官しましょッ!



PTも組めて初PT戦でびゅーw
知らない人も2人来てドキドキ。。。。。
だってオンラインってレベル高いんだもん~。足引っ張らないか心配(`ω´*)ムー

muso6.jpg

うふふ、結果は負け戦でしたがっ。
新兵三人ではやはりきついかなι
階級とか無視だし、格が違いすぎるねぇ…!
ワタシ、瞬殺ダッタアルヨ。(ばくしょぉぉぉぉ!)
でもまぁ面白かったし良しとしようか。


んでんで衣装が無いので二人で購入する事に~。
とりあえず今回は見た目重視で…
でも300しかお金ないよぅ。・゚・(´ロ‘)・゚・。
一気に文無しですw

muso7.jpg

うきうきしつつ、お着替えに部屋へ戻り…



じゃんっ!ちょっとカワイコぶってみたわん(ウゼェ)
どうやら私は緑と赤の組み合わせが好きみたいよ…。補色スキーかぁヾ( 'ω' )シ

muso8.jpg



其処へほしさんからPTメッセージが。。。。
なんだか気に入らない様子…とか言う私も

muso9.jpg


そ、袖がねぇ。まぁポリゴンはしゃーないか…ι

muso10.jpg


気にいらん割にはかちょいーぜなほしさんだった(笑)

muso11.jpg


で、私の袖の変な話からドラゴンボールな会話へ、、、、

muso12.jpg


muso13.jpg




んでんで、楽しければ負けてもヨシと言う事でもう一回戦へ!
着替えたしまた楽しみが増えた☆
お次はノリのいい人たちばかりだったので更に気分はハイテンション>v<*
始める前に10分以上もチャットをしてしまったという。。。。向こうの人待っただろうなぁι



以下チャットログ。。。

hospi.雲南(say)> よろしくですー・w・ノ
say: よろしくですー
エリィ.琅邪(say)> ('-'*)ヨロシク♪
hospi.雲南(say)> 対人じゃないのとか
hospi.雲南(say)> あるといいねぇ・・・w
飛竜.巴西(say)> 宜しくです^^
say: ねぇ・・・
hospi.雲南(say)> よろしくぅ>w<b
敵に伍長が現れました
say: 弱いから即死するよ!(*ノωノ)
hospi.雲南(say)> 同じく(*ノノ
飛竜.巴西(say)> 同じく(挙手)
伍長が離脱しました

muso14.jpg

hospi.雲南(say)> なんか、この組で
say: うん
hospi.雲南(say)> 普通にできたらいいのにねぇーw
飛竜.巴西(say)> 山賊退治も何度敗戦した事か・・・
新兵が離脱しました
say: ねぇ
飛竜.巴西(say)> そうですね・・・
say: 難しいね、結構~
hospi.雲南(say)> プレステでやれって事ですか・w・ぁ
say: wwww
飛竜.巴西(say)> 処理が重くて対戦は難しいのかな?
エリィ.琅邪(say)> 処理重くてちゃんと動かせない;;
hospi.雲南(say)> なんか人叩いてると思うと
hospi.雲南(say)> ちょっとねー。。w
飛竜.巴西(say)> あ、俺も同じです。走る速度がPSの十分の一に感じる・・・
エリィ.琅邪(say)> まぁまぁ・・
say: ヽ('ω'*)ノわかるー。。。。

飛竜.巴西(say)> 皆さん、通常攻撃って普通に出来てますか?
hospi.雲南(say)> うんー(’’
エリィ.琅邪(say)> それは普通にできてる~
say: うんうん
say: 私はボタン位置なんか違うけど。。。。
エリィ.琅邪(say)> でも、視点がうまくなおせなくて困る・・
飛竜.巴西(say)> あ・・・出来てないのやっぱ俺だけか・・・
新兵が離脱しました
hospi.雲南(say)> チャージの反応遅い気がするけど(’’;
say: □ボタンでジャンプになってる。。。。orz
エリィ.琅邪(say)> 設定でかえられますよぃっ
エリィ.琅邪(say)> 私はPS2のコントローラーだったり・・
飛竜.巴西(say)> 一度攻撃すると、次の攻撃までに5秒以上空いてしまう・・
エリィ.琅邪(say)> Σ
hospi.雲南(say)> 飛竜さん、どまい;
飛竜.巴西(say)> え、PS2のコントローラーで出来るんですか?
say: うん~
飛竜.巴西(say)> 有難うですー(ほろり
hospi.雲南(say)> ん、USBのコンバーター使えば
say: 設定するたびにボタン位置が。。。orz
hospi.雲南(say)> できるよぃ・w・bbb
エリィ.琅邪(say)> ですです
say: んですよぅヽ('ω'*)ノ
飛竜.巴西(say)> 知らなかった・・・
エリィ.琅邪(say)> マメさんよしよし;;
say: 。・゚・(´ロ‘)・゚・。
hospi.雲南(say)> マメは今日買ってきたんだよね・w・ぁ
敵に校尉が現れました
say: そそ
エリィ.琅邪(say)> おーーー
飛竜.巴西(say)> コントローラーの方が楽そうだな・・・
say: これのために・・・
hospi.雲南(say)> ちょ

muso15.jpg

muso16.jpg

※私も最初キーボード&マウスでしたが半端じゃない動きとカオスさでした(*´Д`*)


飛竜.巴西(say)> 移動はキーボード、攻撃はマウスでやってます
hospi.雲南(say)> うわぁー;
飛竜.巴西(say)> ぬー
hospi.雲南(say)> それで頑張ってる飛竜さんが輝いてみえる・w・b
飛竜.巴西(say)> (照)

muso17.jpg

とまぁこんな具合で戦闘始まらずwww
ノリすぎに注意!


まぁ今回も敵さん方がつお~くて負け戦でしたが、
こんなアイテムをもらた。。。

muso18.jpg



感想。。。。。

muso19.jpg

muso20.jpg

もはや食べ物にしか見えて無い模様。。。。
そんなもの食べると歯がかけますよ!!

因みに私の変な袖の原因は中に肉まんを隠し持ってるとか持ってないとか、、、

muso21.jpg

も、持ってないよっ(`ω´*)
戦闘中持ち込みで食べて回復してるなんてそんな事してないんだからっ!!


今度は二人で出陣~☆

muso22.jpg

対人で無く、NPCオンリーでじっくりフルボッコに狩る場合は即戦闘開始にする事。
遅いと参戦する人が増えます。。。。しかも相手側に超強い人とか来たら
瞬殺されて装備が手に入らないのねん。・゚・(´ロ‘)・゚・。

結果。。。まったりPS版の様にじょーずに狩れました!!

muso23.jpg



頭装備も手に入ったよー>v<
早速かぶったらすんげー似合わなさすぎたwwww

muso24.jpg

muso25.jpg

このまま出陣したら爆笑もんだねぇ(*´艸`)ウププ


も一個可愛い頭装備手に入った~服とお気に入りで一緒に装備ちゅw

muso26.jpg




最初はダメダメだったけどだんだん慣れてきたのか成績がよくなって。。。。
対人戦でもこうありたいものです\_○ノ

しかし私は拠点制圧という任務が大変めんどーくさくて大嫌いなので順位が上がらなくとも
人を斬るのと強化する事だけに専念。。。。結果を見るとアホほど占拠欄に0がww
仲間を信じて…拠点は任せたぜっd(`ω´*)

muso27.jpg



ひたすら撃破数と強化数を稼ぐ稼ぐw
やっべーな。。。PS版もしたくなってきたアルヨ。

muso28.jpg



めちゃ強い人も加わって1000人切れる場所とコツまで教えてもらった。。。
最初はほしさんの番。で。。。ほしさん1000人斬りキターーーヾ( >ω<)ノ゙

muso29.jpg

私は隅っこの方で練習してたら900人斬って強化100超えてた。。。
惜しい、撃破はもう少しだったのに。。。w
そして珍しく拠点を一個だけ制圧してた(笑)



私の番。。。道に迷ってスタート固定場所まで数分出遅れる(ばくしょぉぉぉぉ)
3D方向音痴は否定しないけど、もひとつ…地図がね、すんごい見えづらい~。
PS版の様にでっかくはっきりと進行方向の矢印を尖らせて欲しいですな。。。

muso30.jpg


でもまぁぎりぎり1000人斬りっヾ( >ω<)ノ゙

強化はアホデリヤなほど戦闘中光ってましたとさ☆

人が集まってるとつい斬りたくなる(危険)
…次は真面目に任務達成させよう!


●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



