fc2ブログ
2007・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2007/03/31 (Sat) 偶然が多すぎてこえぇぇ!

仕事から帰ってきて早速ヴァルーでログイン。
折角課金したし遊ばないのは勿体無いじゃろ(´Д`|||)


ん~で、街中で露店を見回ってたら後ろで可愛いアコライトがハートマークのエモを出してるからなんだろうと思ってキャラチェックしてみたらなんと!今や狩閉鎖と同等とも言えるべき私のしょぼいホムペなんぞに遊びに来てくださっているお客様の火龍さんだった!ヾ( >ω<)ノ゙

816.jpg

すっごいビックリしましたヽ('ω'*)ノ
まさかこんな所で出会うなんて!なので早速友達登録(笑)
ラグナプレイおめでとうございまする~
また何処かで出会ったら仲良くしてやってくださいましw


折角なのでバニたんもご紹介☆

817.jpg

うは…!既に尻好きは知られて居たという((((((((((((*ノノ)


暫くするともう一人ガスマスクとうさみみを着けた男アコライトがやってきた。

818.jpg

ん、何か相手の名前すっごい聞いた事あるぞ……!

と思ったらなんとマメオとイムが入ってるGの元メンバーK君だった(´Д`|||)

819.jpg

ケイオス鯖で約5000人居るのにこの偶然にはビックリした…。
しかも2人は今日出会ったらしくて…すげぇな

822.jpg

一瞬何かのドッキリじゃないかと(笑)


やきもちくんは相変わらずだなぁ(@w@;)
どんな関係て…ホムペ運営してるなんて奴にいえるわけがない!
しかし、k君がアコライトなんて…支援に走ってるのがビックリだった。

820.jpg


なんかライバル視された!((((((((((((*ノノ)
ん、あれ?こんな展開かなり前にもあったような…!!

821.jpg



だけどもう勝負はついたじぇ~
げへへ、ちゅー貰った☆

823.jpg

824.jpg

k君ナンパの道は厳しいが頑張りたまえよヽ(*´~`)ノ


ゲフェンに修行に行くんだそうでお別れした後露店見回り再び開始☆
クワトロさんにと武器を探してたら+5ファイアフランヴェルジェがあったので購入~
ちょっと先に見た事あるアルケミストがw
びりのたんだった☆やっほい挨拶!!(笑)

825.jpg

近くに知り合いが居るらしくて話しかけてた。
何やらフランヴェルジェが売れたから今日は満足らしくて
…ってそれ買ったの私だYOwヾ( 'ω' )シ
びりのたんのGメンバーのアイテムをゲットして居たのでした☆



その後クワトロさんのレベル上げ~!
フランヴェルジェ渡したのはいいけど両手剣だったので転職してからの装備かな?
そろそろ土星の方に移動するか悩んでますι
どせいはターゲット変わらんけどカマキリがなぁ。

826.jpg

両手剣騎士にするんだそうでAGIを上げるのをオススメしてみた☆
あークワトロさんだったら早すぎて攻撃してるのが見えないかも(*ノωノ)
んんん、何か元気玉作ってるから両手を上げてしまいそうになった…
ち、力が抜けていく…Σ(´Д`;)


気が付いたら4時ぐらいまでやってた…明日仕事なのに長い事付き合わせてしまって申し訳なかったなぁ(´・ω・`)
なのでアイテム拾ったの全部差し上げたv


んでヴァルー再び。
アカハでゴラァ狩った時に拾った槍をNPCに売る事にした。
だってカートの場所とって入らないんだもん。
露店に出した分は売れたのでよかったよかったヾ( >ω<)ノ゙

それでも酷いこのアイテム蘭(笑)

827.jpg

スポンサーサイト




2007/03/31 (Sat) スキン改造してみた

ブログをちょいと自分用にいじってみたよ☆

ひっさびさにHTMLとスタイルシート使った…。
記述の仕方とか忘れまくってたよ(´Д`|||)

漸く完成~!わざわざタイトルの背景の為に写真撮ってホトショで修正(笑)
メニューの背景はMOTHER2っぽく青と緑のあの背景w

気が向いたらまた変えてみようかと!
ちょっと楽しかったヽ('ω'*)ノ

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード