2007・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/31 (Sat) 偶然が多すぎてこえぇぇ!

仕事から帰ってきて早速ヴァルーでログイン。
折角課金したし遊ばないのは勿体無いじゃろ(´Д`|||)


ん~で、街中で露店を見回ってたら後ろで可愛いアコライトがハートマークのエモを出してるからなんだろうと思ってキャラチェックしてみたらなんと!今や狩閉鎖と同等とも言えるべき私のしょぼいホムペなんぞに遊びに来てくださっているお客様の火龍さんだった!ヾ( >ω<)ノ゙

816.jpg

すっごいビックリしましたヽ('ω'*)ノ
まさかこんな所で出会うなんて!なので早速友達登録(笑)
ラグナプレイおめでとうございまする~
また何処かで出会ったら仲良くしてやってくださいましw


折角なのでバニたんもご紹介☆

817.jpg

うは…!既に尻好きは知られて居たという((((((((((((*ノノ)


暫くするともう一人ガスマスクとうさみみを着けた男アコライトがやってきた。

818.jpg

ん、何か相手の名前すっごい聞いた事あるぞ……!

と思ったらなんとマメオとイムが入ってるGの元メンバーK君だった(´Д`|||)

819.jpg

ケイオス鯖で約5000人居るのにこの偶然にはビックリした…。
しかも2人は今日出会ったらしくて…すげぇな

822.jpg

一瞬何かのドッキリじゃないかと(笑)


やきもちくんは相変わらずだなぁ(@w@;)
どんな関係て…ホムペ運営してるなんて奴にいえるわけがない!
しかし、k君がアコライトなんて…支援に走ってるのがビックリだった。

820.jpg


なんかライバル視された!((((((((((((*ノノ)
ん、あれ?こんな展開かなり前にもあったような…!!

821.jpg



だけどもう勝負はついたじぇ~
げへへ、ちゅー貰った☆

823.jpg

824.jpg

k君ナンパの道は厳しいが頑張りたまえよヽ(*´~`)ノ


ゲフェンに修行に行くんだそうでお別れした後露店見回り再び開始☆
クワトロさんにと武器を探してたら+5ファイアフランヴェルジェがあったので購入~
ちょっと先に見た事あるアルケミストがw
びりのたんだった☆やっほい挨拶!!(笑)

825.jpg

近くに知り合いが居るらしくて話しかけてた。
何やらフランヴェルジェが売れたから今日は満足らしくて
…ってそれ買ったの私だYOwヾ( 'ω' )シ
びりのたんのGメンバーのアイテムをゲットして居たのでした☆



その後クワトロさんのレベル上げ~!
フランヴェルジェ渡したのはいいけど両手剣だったので転職してからの装備かな?
そろそろ土星の方に移動するか悩んでますι
どせいはターゲット変わらんけどカマキリがなぁ。

826.jpg

両手剣騎士にするんだそうでAGIを上げるのをオススメしてみた☆
あークワトロさんだったら早すぎて攻撃してるのが見えないかも(*ノωノ)
んんん、何か元気玉作ってるから両手を上げてしまいそうになった…
ち、力が抜けていく…Σ(´Д`;)


気が付いたら4時ぐらいまでやってた…明日仕事なのに長い事付き合わせてしまって申し訳なかったなぁ(´・ω・`)
なのでアイテム拾ったの全部差し上げたv


んでヴァルー再び。
アカハでゴラァ狩った時に拾った槍をNPCに売る事にした。
だってカートの場所とって入らないんだもん。
露店に出した分は売れたのでよかったよかったヾ( >ω<)ノ゙

それでも酷いこのアイテム蘭(笑)

827.jpg


2007/03/31 (Sat) スキン改造してみた

ブログをちょいと自分用にいじってみたよ☆

ひっさびさにHTMLとスタイルシート使った…。
記述の仕方とか忘れまくってたよ(´Д`|||)

漸く完成~!わざわざタイトルの背景の為に写真撮ってホトショで修正(笑)
メニューの背景はMOTHER2っぽく青と緑のあの背景w

気が向いたらまた変えてみようかと!
ちょっと楽しかったヽ('ω'*)ノ

2007/03/30 (Fri) おばちゃんみたく井戸端会議

アカハでアイテム集めて無双OROCHIやって寝ようかと思ったら
タロウからGメンバーメッセが来た☆
最近インしてもタロウ居なかったからねぇ(ノ∀T)サミチィ

お話しながらアイテム集めて久々にシーフで首都に戻り☆
溜まり場に寄ったらびりのたんも居た!
みんな賊の職業だねぇw アサシンにローグヾ( >ω<)ノ゙ 

799.jpg

あー私だけ変なキモイキャラだよ(笑)
お面とかつけて外さないしさ!!!


びりのたんはキャラチェンジで男プリーストに!
頭のキノコ帽子はいいですなぁ。胞子飛びそうでw
紫あったらほちい。。。

800.jpg


受け渡しの為いっぱいアイテム持てるヴァルーにCC(キャラクターチェンジ)☆
タロウに頼んで受け渡して貰ったらゴブリン5兄弟の仮面をもらった…!
すげーーーー何かいっぱいあるね☆(*ノωノ)
なのに一発目には自分の手持ちのアラーム仮面をつけてしまった。。。

ま ち が え た !ヾ(´ヮ`)ノ

3男の困ってるるような仮面が好きです。後ヘイホー仮面。
とりあえず5人集めようか。んー後2人(笑)

801.jpg


バニたんはめんこいオナゴとか男プリーストの尻が好きだそうです。
街中であらゆる通りすがりの人を追い掛け回して居た(笑)

802.jpg


803.jpg


もーばにたんったら!!
とか言ってたら鋭い指摘が…!!(´Д`|||)

804.jpg

805.jpg

806.jpg

 と り あ え ず ご ま か し た ヾ( 'ω' )シ




807.jpg

バニたんはゲロをも武器にします。


初、人の前で攻撃をお披露目(笑)

808.jpg

私も最初驚いたよ…(´Д`|||)ゲロ…!


809.jpg

久々に喋ったなぁ。狩りは数分しかしてなかったです(笑)
ヴァルーは最近イズが拠点~

810.jpg

たまにはお話だけってのもいっかもねぇ♪


伊豆に戻ったら同じくアラーム仮面つけてるアルケミストが☆

811.jpg

ヘイホー仮面に変えてみたらいつの間にか向こうもヘイホーに…!

812.jpg

チキンだから話しかけるのは無理っす(´・ω・`)
なのでまたエモのみで会話orz


813.jpg



首都の売り場にお店出そうと行く途中ポリン殴ったら
ポリンテイムアイテムゲットしたΣ(´Д`;)
ぺっとー!飼うなら先ずはこいつでペットの基本を学ぶといいです(笑)

814.jpg



オマケ

またもや…

槍 出 す ぎ ! ! ! 

815.jpg


ハイローゾイストカードは50万で売却。
だってもうクリップ持ってるもんもん☆


2007/03/30 (Fri) おろちらいふ
20070330001839

クリアしてないステージを埋めていこうと思って昨日ショク軍外伝ばっかやってた。

最終章の外伝で、雑魚や敵将を隅から潰してたら総大将のオロチが後からやってきた仲間の武将に袋叩きにされてて爆笑した…!写真見づらいけど、もうね、地に足を着くことも許されない天麩羅状態だったの(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽ
皆…その辺で許してあげなさい…。
最後は姜維の蹴りでトドメ…。大将を蹴り殺しちゃったよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ムービーやストーリーはいけてないけど動かすのは楽しい~!
直江出すまでがんばろ(´・ω・`)
姜維の二段ジャンプは走るよりはやーい☆
と思って移動は常に二段ジャンプ'`,、(´∀`)'`,、
…普通に馬乗れよって感じですがめんどい。

くのいち使いたくて昨日ゲット。
可愛いなぁ…!にゃは~ん☆

2007/03/28 (Wed) 辻支援ではなく純支援だよ

主アカラヴです。魔法系ラヴです。なので早速課金してもーた(笑)

webマネーの序でに買った桃ジュース飲みながらプレイ☆

最近ラグナ始められたクワトロさんのレベル上げをお手伝いです。
支援たのしー!!

797.jpg

支援は常に助けなきゃならんので写真沢山撮りたくても
な~かなかチャンスはない(ノ∀T)
隙を狙ってパシャリ☆

ナミ君ならどうなってもいいので撮りまくりなのですが
あ、なんでもないですよっ



おもちゃ工場が今はちょうどいいぐらいかなと思ったのでメタリンでなくおもちゃへ。
前回はメタリンでメコメコ上げてました。
私の面はメコメコ変形しましたが!!!!

むー炎武器あれば直ぐにでも土星行くんだけどなぁ(´・ω・`)
なかなか売ってナス…

798.jpg

最近帰ってくるの1時前とかだからあんまし出来ないですがやっぱし支援はいい!!
…っていつまでレベル上げサボってんだ私は((((((((((((*ノノ)
最終手段は30分~1時間の臨時行きます(苦笑)




では寝る。眠さは昨日よりましだけどまーだまだねみぃι
早くこんかなぁ…死ぬけどorz
食欲も割と出てきたな(@w@;)



2007/03/27 (Tue) あーあー

露店だそうかと思ったら主アカの期限切れてた☆
なのでしょぼい装備でてけとーに狩れる場所でアイテム集め。
ゴラァか赤芋フィールドか迷ったけど短時間で手っ取り早く集め易いゴラァフィールドに…そったらま~たボスのエクリプスと遭遇。3回目か…!

795.jpg

グリムトゥースで回してやったらにんじんジュースでた(´・ω・`)
にんじんはルナティック倒しまくって300個ぐらいあるんだよなぁ…。
ルナティックペットに持ってるし今度また主アカ課金したらつくろっかな♪
リンゴジュースとかリアルで飲みてぇぇぇぇ><


んータロウに借りたテレクリが主アカの方だからハエの羽を持つ癖がなくなった(笑)
蝶の羽使ったら多分アユタヤ送りだと思われ(@w@;)

796.jpg


なのでこのフィールドにアカハは暫く放置されるのであった…

多分このアカウントも3日以内には期限切れorz
サブアカはまだ2回か3回しか遊んでないっすよ!!もたいね。(´・ω・`)

まだポイント余ってるかなぁ。webマネー買ってこなきゃ☆
リヴリーもそろそろGLL入れたいしv
最近島に来て餌盛って下さる方ありがとうございます(ノ∀T)
おかげさまでイムのレベルが180になりました!感謝感激!!


さて寝よーっと。昨日めっちゃ寝たのに立ってでも寝れそうだったorz
昼過ぎなんて倒れそうになってあぶなかったじぇ><

2007/03/25 (Sun) すげーねむい(´・ω・`)

眠いから今日はあんま続かんかったι
食人植物とか植物の茎とかセルー等、材料集めに行ってきただけ。

789.jpg

今回なかなかドロップしてくんなかったなぁorz

魔法魔法のオンパレードだじぇ!
フローラが出現する赤芋大地の方に行こうとしたら凄い数の赤芋とカマキリ、蜘蛛が湧いて居た(´Д`|||)
赤芋7匹まとめて来る上にカマキリ3匹蜘蛛が2匹かぁw
ファイアウォールで足止めし、ガストで全部美味しく頂いたッ!!!!!!

790.jpg

ジャルゴンなんて要らないからセルーくれ…!!(ノ∀T)



同じ狩り場ばっかじゃ飽きるから場所移動。
パンダ帽子まだ諦めてないずぅぇ!!
雪山に篭りに行った。あ、因みに全裸じゃないからね!!
ちゃんと服着てるんだからヽ^シ'ω')ノシ

白熊が6匹ぐらいついてきたから序でにマーリンも10匹ぐらいトレインしてみた…うっほ、ファイアウォール面白いほど引っかかってくれるなぁ。数字が沢山出てるよ(*ノωノ)

791.jpg



ペットのポリンに餌上げてたらなんか喋った…。
ベトベト…するの?(´・ω・`)

792.jpg



プチボスのハティーベベもま~た一人で撃破。
しかも今日は3匹もやっつけたヾ( 'ω' )シ
よだれかけNPC売りでも割と高く売れるのが…(笑)

793.jpg

べべをペットにしたなぁw どうぶつもふもふモエス(*´Д`*)ノアァン




おまけ

赤芋台地の帰りにゴラァ狩ってたんだけど…


槍出すぎ!!


武器はいいのんでない限りなかなか処分できないのよねぇ。
激安値段で露店にだしたらあっという間に完売ヾ( >ω<)ノ゙

794.jpg


あーまたガラクタが倉庫に溜まってきた…
お金は貯まらんしガラクタは溜まるしで散々ですわorz

2007/03/25 (Sun) ばくしょぉぉぉ!!!

私が前の日記に刺されるかもとか書いたからナミ君が心配して電話をかけてくれたらしいけど私は今携帯持ってないし電源を切っていた為、繋がらなかったので今度は家の方にかけたらうちのバーバラ(ばぁさん)に『居らん』と言われ、ホントに殺されたのかと思って心配で何も手に付かなかったらしい(爆笑)

ははは、ホントゴメン。連絡すれば良かったなι

さーて、少しラグナしてお部屋の掃除でもしよーっと。
疲れたのか眠い眠い。今日は沢山寝れるかなッ☆

2007/03/25 (Sun) ポケセン行きたいなぁ

さっむー!あ、いや外じゃなくって私の部屋のことだけどね。
もともと可笑しな家だけどありえん!!!
もう窓に霜が出来るような気候じゃないだろーーーーー!!(´Д`|||)
なんだこの家なんだこの部屋!?


明日は(と言うかもう今日か…)春服とかカバンとかいろいろ買いたいなと前々から思ってたので天王寺へ一人ふらふらしてこようかと。梅田へ行く元気があるならポケモソセンターでも行きたいな…!梅田は其処かヨドバシしか知らないのーんv
都会はとても怖いです!!!

あーそだ、携帯忘れちゃったんだよね~。
別に誰かと頻繁に連絡取るってわけでもないけどいつも持ってるから何か足りない気分(笑)
でも携帯の所為でちょっと今日はかーなーりー凹んだ。
メール見るたび凹む…orz 

そろそろ本気で刺されるかもなぁヽ(*´□`*)ノアハハハハ


乙女前なのかよーわからんけど、どんだけ寝てもかなり眠いしイライラするし↑の所為で吐きそうだし何かもうむちゃくちゃだぁι
眠いのは避けたいけどこればっかりはどうにもならんので辛い所…!


2007/03/24 (Sat) からあげ!

20070324102747



家帰る前、ローソンでお金下ろす序でにからあげくんを買ったら、店員のおばちゃんが新発売のブラックペッパー味もすすめてきたので買ってみた…!

うーん、普通が一番だね(笑)
からあげくん久々に食べたな~
マメオはレギュラーとチーズ味が好きです…!
昔ハーブチキンってのがあったの知ってる人いるかな('∀`人)
あれが一番よかったんだけども。
いつのまにか消滅した幻の味(笑)

2007/03/23 (Fri) おろち2日目…

またまた寝る前にプレイ。
蜀軍クリアして殿ゲット!!
後は戦国編やって直江兼続狙うかなv

シナリオショボかった…

orochi.jpg


溜まりに溜まったストック経験値を姜維だけ(此処重要)に使ったら
レベルが97になってしまった(@w@;)
一人だけものスゲー飛び抜けてるなぁ。他の皆はLV1~5なのに…(笑)
次は劉備のレベル上げをがんばるぞ~!

2007/03/22 (Thu) おろち!

朝はなかなか起きれないですべ~ι
目覚まし7時にセットしてるのに起きるのはいつも30分ぐらい後(笑)

昨日寝る前に一時間ぐらい無双OROCHIをプレイしてました。
やべー!やっぱ無双シリーズははまるわ(´艸`)
ショク(携帯じゃ漢字変換でねぇ)軍大好きなので
まずは最初に。
てか最初超雲か星彩しか使えんのかー!
しかも戦国からは薩摩示現流チェストー!の島津義弘…

最初はバランスはいいけどびっみょー!なその三人でがんばっとりました(笑)
何故か一番使ってたと思ってた超雲が戦闘終了後の結果、一番レベル低かった…
一章で立花千代を仲間に☆
戦国無双2ではかなり使いやすかったので二章で最初の三人よりレベルが上になってしまったι
ちゃんは素直じゃないのが可愛いなぁ。

二章外伝で来ました来ましたよ!!!!
愛しの姜維~~~!
相変わらず扱い悪いけどそんなのどうでもいい('∀`人)

サヨウナラ超雲(え)

メインが姜維になりますた☆
んで二章でモリモリ戦ってたらなんか一人だけレベル30超えた。
他の四人まったく使わねーしι
何の為のチェンジシステムだ…

モブ武将も秒殺。総大将も秒殺出来るぐらいに成長。レベルアップはえぇーー!

あ、後は劉備と直江兼続さえ揃えば完璧だ(´Д`)アァンハァハァ
私好みのキャラだけぱーちーだよ!
なんか殿は最後のような気がするなぁ。

ダッキちゃん可愛い。
意地悪だけどちょっと好み(´・ω・`)
使えるのかなぁ。

プレイちまちま頑張ってきます☆

2007/03/21 (Wed) きたー!

20070321234842


アマゾンだからてっきり明日かなと思ったら今日は来てた。

無双おろち~♪
序でに戦国無双のエンパイアーズも購入!

どっちもトレジャーですぜ('∀`人)

でも今からラグナ~。
たぶん寝る前に少しやるか数日後やるかのどちらか(笑)

2007/03/21 (Wed) 喧嘩番長2やっと始めました…

20070321093258


写真汚くてゴメーヌ☆

昨日寝る前にオープニングとチュートリアルだけでも見とこうかと思って喧嘩番長2をやってました(*´Д`*)ノ
発売日に買ったのに今頃プレイ。

今回漢を説いてくれるのは大山田なんだね…!
隠しキャラからいきなしランクアップですか。
しかも大山田道場があるって…
ちょ…!おまっ、家あったのかよ!!(゜Д゜;)
数年封印されてたのに(笑)
いったい幾つなんだろう。制服も古いし。…さらしと下駄て。
今だに謎だι

前回のオヤジの教えも面白かったけど、今回の大山田も笑った。
特にバイクから威圧する教えが!
乗り物に乗るとメンチ切れないので威圧オーラが出るらしい☆

バイクでぶつかってきたら怒るぞと言われて気を付けてたのに威圧するどころかおもっきし大山田をはねてしまった(´Д`)
もちろん怒られましたがな。

大山田の後ろ遠くにこけてるバイクがなんか虚しい…(笑)

風を感じてきましたよ(´艸`)
自分の家に車庫があったのでいきなしバイクに乗れるのかと思いきや、じてこが置いてた。
んー最初は自転車からかぁ'`,、(´∀`)'`,、

キャラは前回のがいい感じかも。
あとポリゴンがリアルすぎてあんま好きじゃないです。
でもシステムは面白いのでおすすめ。

前回のデータをもってたからいきなし伝説達成したじょ♪
ってまた伝説あるんだねぇ。
前作は超頑張ったよ。伝説全て達成がマジでしんどかったorz
シナリオもEDも全部みたしアイテムや装備もすべて揃えたッス('∀`人)

今回はコンプリに時間かかりそうだなぁ。

さて…祝日だけどこれから仕事でごじます。頑張るぞー☆

2007/03/21 (Wed) アイテム集めて今日は終了

プロンテラ南でイムを放置してログアウトしてたの忘れてたv
序でなので製薬の空きビンを拾う為ポリンを撲殺(笑)

新米槍剣士さんも頑張ってたのでついつい辻支援。

787.jpg

そういや辻支援ばっかしててイムのレベルまた暫く上げてないや(´・ω・`)





もう流石にブラッディマーダーは居なかったv
よかったよかった~。
ヴァルーの方はバニたんと亀島に行くのを目標に此方もレベル上げの準備。
ん、レベル上げるのはヴァルーじゃないよバニたんだよヾ(´ヮ`)ノ
ヴァルーは亀島で戦いを見てるだけwwwwww
んー次は何処行ったらいいか迷う。メタリンは瞬殺出来るぐらい余裕になったから次はポルセリオをカプリス・ファイアーボルトで一撃で倒せるようになったら狩り場変えようかと。

788.jpg


ヴァルーは殆どソロになるかもねんι
バニたんに吸わせてもらう予定(笑)

うちのバニたんはAIのお蔭で勝手に横殴りもしないようになってるじぇ!
最初の頃は勝手に人の獲物は取るし、いちいち命令も面倒くさかったけど
今は指定した敵を登録して其の敵だけを狙うようにもしてまするw
序でにヴァルーに攻撃して来た相手は優先で狙うとか
最初の一撃だけは自動でカプリス使うとか…(笑)
PT組んだらメンバーに懐く設定もしてみた☆

自分で作れたらもっと楽しいんだろうなぁ。限りはあるけど…。

2007/03/20 (Tue) 製薬型は弱いんだから…

だ、だれだぁぁぁこんな奴召喚した大馬鹿は!!(´Д`|||)

    ↓


786.jpg



ハァハァイズルードに行こうとしたらブラッディマーダーに追い掛け回された…!
何とか伊豆まで逃げれました(ノ∀T)
死にかけたのはホムだけで私はピンピンしてます(死)

しかしなぁイズに入る直前に商人さんが街から出て来たのだよ…
絶対死んだな(´・ω・`)


あいつに会いたきゃニブルヘイムにでも行ってください。
このままじゃ外に出れないし、これからイムで
少しだけ辻支援して遊びに行こうかと思います(笑)

2007/03/19 (Mon) ホムホムと一緒

ナミ君と1時間ぐらい狩りv
22時過ぎぐらいに始めたのでGvGも終わってて少し軽かったv
ナミは幸運のキスでひたすらダンス支援。
クリティカル連続で出たらテンション上がる!!…LUK1なのに(笑)
ヴァルーにやると凄そうだ~♪

マーリンを素手で殴りに来たのに、熊とプチボスに邪魔されて結局武器攻撃になった…
もークマ鍋にしてやるぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

レアアイテムはおいしいからいいけど。…なかなかパンダ帽子でないなぁ。
ポリン帽子は過去2個でた><
何か足りないと思ったらアカハさんは石投げと石拾い、
それから砂まきを覚えるの忘れてた~ん(´・ω・`)フニュ

781.jpg

ちょうど其の技を覚える為のアイテムをこいつらが持ってたのでラッキーだった☆

後はセルー2個だけ。バニたんのご飯は削らんよ!!
なので赤芋大地にでも行って稼ぎます(笑)



キャラチェンしてヴァルー編…
魔法都市ゲフェンに製薬の空のポーション瓶と試験管を買いに行く為バッタフィールドを歩いて行ったら
前方からボスのボーカルが大量のロッカーを連れて突っ込んできた…!!

最近ボスに良く出くわすな(´Д`|||)
まだ倒せるレベルだからいっけどw
でもヴァルーは回避ないんじゃぁーーー!!!
なのでバニたん出動~。

782.jpg

前回は出番なかったし自分も応戦(笑)
メマーナイト覚えなかったからカートレボリューションが唯一のヴァルーの攻撃技っす(ノ∀T)
だってメマーはお金使うんだもん!!勿体無い(´Д`|||)

783.jpg

バッタの足大量に手に入ったしバッタ料理でも作って
シャルル先生に褒めてもらおうかしら!!!ウフフ


ノービスさんも頑張っていらっしゃる☆
ジョブレベルアップしたからおめでとうのお言葉と
バイオプラント(ジオグラファー)で回復サービス。
ふふん!ヴァルーだって支援できるんだもんヾ( >ω<)ノ゙
いやーんw ちゅーまでされた((((((((((((*ノノ)

784.jpg


バニたんが通りすがりにクリーミーをばっさばっさカプリスで
倒してくれるので、遂にこんなもの出た…
装飾用花。別名アホ花Σ(´Д`;)
もう既に咲いとっるっちゅーねん!!
ドレスハットで見えないけど実は生えてるんだよ(笑)

785.jpg



そういや期限見てなかったι
男アカウント作ろうか悩んでます。
ナミ君も男キャラしたいとの事なので共同で使おうかとv
私はバード作成予定~!名前考えとこうヾ( 'ω' )シ

2007/03/18 (Sun) キューペット大空きクラブ

ペットのロッカーに餌やり続けてたら遂に極めて親しいに☆
なので次のペットを育てる事にしたさ。
全てのキューペットと親しくりなたい~ヾ( >ω<)ノ゙

最終目標はジルタス様(笑)

776.jpg


またも植物の茎を集めてたらボスのエクリプスとでくわした☆
バニたん…アカハより凄いよ…かわしまくりだぬ!ヽ(*´Д`*)ノ
最後まで全く攻撃が当たる事なくしゅうりょ~。
は…!私全く闘ってなかったorz

777.jpg




お次は資金集めの為マメオとペットのポリンでカタシムリ集めに出発~
DEXがだんだん高くなってきたし、初歩の魔法なら即詠唱出来るようになってきたv

似合わないけどマジシャン時代を思い出してリボンのヘアバンドを装着!
やっぱ仮面ないと落ち着かない…!
いつからこんな仮面好きになったのか(笑)

778.jpg



エナジーコート久々に使った。最近使わない…
監獄行くとSP消費の激しい大魔法を連続で使うから
ちょっとでも枯渇を防ごうかと!
ストームガストはSP消費64だったかなぁ。
ロードオブヴァーミリオンなんか最高96だよ
INT型ウィザードでよかた(@w@;)

779.jpg

頑張ってジルタス卵買う為の資金を…ってだいぶかかるだろうなぁ…ι
でもジルをテイムするのは1%の確立だからそっちの方が無理だ~(ノ∀T)



おまけ

モンクがこっちに突っ込んできた(´Д`|||)
どうやらペットのロッカーを敵と思ったみたいで…
其の瞬間喋ったからビックリエモを連発していたw

780.jpg

紛らわしくってゴメンね!名前はフレディに変えとくべきか(笑)

2007/03/17 (Sat) まったりまったり~

アマネのミルク資金稼ぎとヴァルーの製薬の為
植物系アイテムを取りに赤芋大地へ。
アカハのレベル上げもちまちま上げようと激弱アサシンで出動~!

769.jpg

植物の茎欲しかったし、マンドラゴラのマップ通ろうかと思って入ったら
入口にスゲー湧いててちょっと感動(笑)
奥の方はマップ移動で届かないからグリムトゥースでおいしく頂きました(o´人`o)ムフフ


エルでも赤芋の攻撃かわせるぐらいだし、それ以上の回避がある
アカハだったから攻撃あんまり当たんないし更に楽だ♪
…弱いけどね!!!!

でも毒攻撃は辛いなぁ。ベナムカーペット敷くのやめてくださいorz
踏むだけでどくどくしい画面に…!!オマケに体力がスゲー早さで減るw
ゲヘヘ!赤芋にも毒々しい仕返しだぁ☆
って…毒属性にも毒が効くのかよΣ(´Д`;)

770.jpg



帰りにグリムトゥースでポリンをヌッころ…じゃなくって遊んでたら、
前方から青色のでっかいルナティックが…!!
うわぁぁぁぁぁーーーーー初めて見た!!超感激☆
ボスのエクリプスですよ。ハァハァ

771.jpg



なのでちょっと観察。

772.jpg


ルナの方じゃなくってこいつをペットにしたいなぁ。

773.jpg

暫く連れ回してマンドラゴラ狩ってた(笑)


アイテムはぼちぼち集まったのでずっとウンバラに放置してたヴァルーでログイン☆
孵化させてたロッカーとかなり親しくなって遂に喋るようになった!
かなりロマンチストな奴だった…!!
ポポリンの喋り方も気になるなぁ。
ポリンは可愛い系、ドロップスは熱血系だったけど
卵手に入ったし餌の緑ハーブもかなり溜めたし
ロッカーと極めて親しくなったらやってみようかと!!

774.jpg



久々のろてーん☆
ってあんま狩してないから売るものないけどねι
マインゴーシュとかよわっちい武器が早く売れて欲しいんだけど(´Д`|||)
倉庫いっぱいになる前に激安セールとかする予定(笑)

775.jpg


隣にカッコいい転生2次職のロードナイトが居たのでちょっとドキドキ(*ノωノ)

2007/03/16 (Fri) キャラミル研究所の結果

ナミ君に結構当たるからって言われてやってみた。
結果はこれ

char1.png


表はクールだった…ι
自分ではあんまりそんな事ないんじゃないかなぁ~と思うんだけど…
占いとかテスト結果はコレ系が多い。
因みにドラクエ3(SFCリメイク)の性格占いもいっぴきおおかみだった(*ノωノ)

うちのママンも妹もクール系だった。
血って怖いね!!!(笑)

char5.png


ま、これは表…らしいよ。


裏がおもろいぐらい当たってる(o´з`o)ノシ

>>>ピュア
char2.png


>>>ジェネラル
char3.png


>>>フィーリング
char4.png


特にフィーリングがヤバイぐらいあてはまってるんだよなぁ。
しっかりしなきゃ!!とは思うけどやっぱりついついポワワとしてしまう
情けないやつなんです…orz

2007/03/16 (Fri) 結婚とBSって大変(笑)

タロウちゃんセージ転職おめっとー☆
溜まり場に行って晴れ姿見てきた(笑)
あんどセージに転職する為の必要なアイテムをもらたι

溜まり場のますたーにいつの間にか嫁にされてたΣ(´Д`;)

764.jpg


ん~?ケコーンした覚えはないよ(*ノωノ)
マメオはタロウのプリーストと結婚するんだもん!!尻!!…あ、いやいや。



そして何故か壁向きで座る人たち…。しかもペットのポリンまでw

765.jpg


あんまり夜更かしできんのでこの日は少しの間お話して終了~。
今度狩りでも行こうねん☆どれも中途半端なレベルだけどι

そういやヴァルーをウンバラに置きっぱなしにしてるので
露店も首都で出してないから露店落ちできずお金すらまともに稼げないっすι
次やる時にでも戻るか(ノ∀T)オカネダイスキ



本日はまたアマネのレベル上げの続きを。
しかもたった30分プレイだった(笑)
まったりちまちま上げて行きますよ~。
さっさとミンクのコート装備したかったのでLV26で
メタリン狩りに突入して来ました。
メタリンつえぇぇぇぇ!ミルク1000個一気飲みですた(@w@;)
でもでも一気にレベル30まで上がってプパカード挿し
ミンクのコートがやっと装備できたーw
HP一気に1400ですよ(*ノωノ)キャー

主アカの方からミルクまたとって来ねばな。後補給とorz



補給と言えば倉庫でミルクの補給してると
何処かで聞いた台詞と共に回復されたんだけど…!

ああああああああああああああああああやっぱりΣ(´Д`;)
あの人だよ…!!騎士でもそう言う事やってるんですか(笑)

766.jpg


プッシュカートのスキルもLV10に☆
後露店を沢山開けるようになればこっちでも商売できるなぁw
もう少しでカートレボリューションも習得できま!

767.jpg


ぶらっくすみすまでがんばるぞー☆
因みに…アマネが取る予定のスキル




おまけ

いつのだよこれ…
カエルボスを撲殺するマメオの写真が出てきた(´Д`|||)

768.jpg


2007/03/15 (Thu) ぶらっくすみす!!

あはーん。遂に始めちゃったよ…!また商人ライフです。
今度は錬金術師目指すんじゃなくってパワフルな鍛冶屋になります…!

名前はアマネ!

755.jpg


うはぁいつもの装備持たせたらLV12のノービスなのにこの体力!!
プパ挿しカード鎧着たら確実に体力1000こえるな…。
でもミンクのコートに挿してるからLV30までは
ちゃんとした鎧装備できないんだけどもι

目指すはクリティカル半製造型☆
純製造もときめくけど、育成大変そうなんだもん。
アルケミストと違ってホムンクルスもないしさ~
純はもうヴァルーだけでいいやι
作った理由はもう一つあって、ただハンマーフォールがしたいだけなのさ!(笑)
あと一人何つくろっかなぁw
戦闘型アルケミストでもやろうかなぁ。
やるなら今度はアホ鳥を育てるー!
進化して極めて親しくなった時の技の名前がかっくいいね!
バニたんのバイオエクスプロージョンは強烈なダメージ与えるのはいいけど
使った後に親密度が大嫌いになるから使いたくなーい(ノ∀T)


初心者訓練のイベントでレベル9まで上げて戦闘訓練無視で
早速ポリン島に直行し、ポポリン&マーリンを撃破して
ベース12までレベルをあげた(ジョブLVがこの時10だったのん)

途中ボスのエンジェリングと闘ってたハイプリさんに支援していただいた☆
凄く硬いハイプリさんだった。エンジェリングの攻撃28って2桁かよ!!
しかも殴り系だったΣ('ヮ';三;'ヮ')!?
すげぇわ。本で撲殺ですよv いい物見れた(笑)

756.jpg


鯖缶食らってしまったらしく途中落ちてしまわれたι
その時ちょうど離れてたからエンジェリングに殺されなくってすんだよアブネーアブネー

757.jpg

もう後は転職するだけだったので見学と応援を(笑)
見事撲殺した瞬間はステキじゃったよv
しかもアスムプティオまでかけられた☆

758.jpg


ピッコロ現象が早く治るといいね!
エンジェ狩りおつですた☆

759.jpg




転職試験はイズルードのバイラン島に居るカプラまでお届け物だった。
よかったー!ヴァルーみたいにゲフェンに行かされたらどうしようかとι
一番安いし近いしで即転職できた。お金は事前にアカハでアユタヤ神殿に行って
アイテムを溜めて居たのですたヾ( >ω<)ノ゙
アホのくせにこういう時だけ頭働くねんなぁ…アフン

760.jpg

開始15分ぐらいで見事転職☆

さっさとレベル上げようとクリーミー狩りに。
空き瓶も欲しかったので目の前に居たポリンに
殴りかかろうとしたら反対側から別の人が…!
獲物取っちゃってゴメンね(@w@;)

761.jpg

ちゅーエモだしたら し 返 さ れ た (*ノωノ)キャー



最初にクリーミー狩るのはきっついきっついv
こっちの攻撃あんまり当たらんし向こうは強いし。

762.jpg


でも12だったベースレベルが一気に20ぐらいまで上がった☆
もうクリーミーは余裕だしカートも引けるし露店も出せるじょ。

763.jpg


開始30分ぐらいかな?現在LV25です。
しかもホルン狩りしてます。次はメタリンだな。
メタリンを狩れるようになると一気に40まで軽く上がるぜぇぇ。
回復アイテム沢山買わねば…!!
STRに上げてない分ラズリと違って時間かかるι
あいつは早かった…1時間でLV30超えてたもんなー(@w@;)
きっついけどLV22ぐらいで一人メタリン狩りしてました
ラズも阿修羅覇王拳の為に頑張ってモンクになろうι

2007/03/15 (Thu) ろーそんで

20070315010837


最近はまってるもの(*´Д`*)ノ

あんまお菓子は買わないんだけど、Webマネー買ったりとかお金下ろす序でに買ったりするとたまにこうやってハマってしまうι

2007/03/13 (Tue) かていげもげもひさびさ

プレステ2全然やってなかったらホコリかぶっててちょっとショックだった(笑)

デビルメイクライ3が出てきたので久々にプレイ。
やっぱりボス戦は何度やっても面白いじょ(*ノωノ)
ボス戦の曲もバリバリでかっくいいので好きっすv
ケルベロスをまたもや銃(エボニー&アイボリー)のみで倒してました☆

DMC3.jpg




それと喧嘩番長もプレイ。2発売して買ったのはいいけど
まだ一回もやってない…
ヴァルキリープロファイルシルメリアも聖剣4も
買ったけどやってない(@w@;)アワワ

喧嘩番長は1のが面白い感じがするけど、2はバイクの免許もとれて面白そうだv
舎弟と2ケツしてぇぇぇぇぇぇ(*ノωノ)キャー
私、乗るなら大竹か菊長がいいな~…!
でも大竹今回出てこないのかなぁ?
大山田は出てくるのに!!!!!!!!!!ヾ(`Д´*)ノ

写真は人助けイベント。
歩けないおじいさんを公園のベンチまで運んでやるクエストだけど
下の選択肢一度はすっごい選びたい。

bancho.jpg


『自分で歩けボケがぁ!』



無双OROCHI21日発売かぁ。超欲しい…!!
トレジャーボックス予約しちゃおうかなぁ。
そういや戦国無双Empiresもトレジャー買うのすっかり忘れてたorz
私は姜維と劉備(蜀軍激愛!!)と直江兼続と石田三成の為に買うよ!!


次はポップン辺りでもプレイか…!

2007/03/12 (Mon) 本日のアホプレイ 連続ポリン撲殺事件編

カタコンベDL様に会いたいツアーは結局達成できずで残念でしたが
お次はポリン島にポリン撲殺ツアーに行こうと言う事で準備。
ほんとは錬金術師で行こうかと思ってヴァルーでログインしたらセーブ場所が
ウ ン バ ラ だ っ た の 忘 れ て た Σ(´Д`;)

…遠い。なので高速で撲殺できてかつナミと公平できる騎士のエルで出陣。
PT名は写真の通りポリン撲殺部隊(笑)

731-2.jpg



ナミと合流~。今日は寒くって手が動かんw
そいや龍之城で遊んでる時に黄金が手に入った☆
後一個手に入ったら大きな金の鈴また作って売るべ。

731.jpg


私のペコペコの移動が余りにも早いので女王様から命令が出た。
き、騎士はペコに乗ってた方がかっこいいいいだろーーー!?

732.jpg


なので徒歩になっちゃいましたトホホ…orz
うわぁそういや初めてペコから降りるボタン押した!!
女の子騎士モエス!!

733.jpg



っはい、ポリン島到着で早速撲殺かいしー!!
なーんか素手でポリン撲殺になると私も私の回りも性格変わるなぁ。

735.jpg


ナミなんて死ねやだもんね(笑)
こ~えぇぇぇぇぇw

736.jpg


一度始めるとやめられないとまらない(笑)

737.jpg


物足りなくって集めだしたよ(*ノωノ)
3匹以上来ると回避が1匹により10%ずつ低下するので程々にv
回復する人いねーもんな(ノ∀T)

素手でボウリングバッシュはかーなーりー気持ちよかでした☆
ポリン系まとめ殺!!!

738.jpg


2人ともAGI型なので攻撃が滅多に当たらん当たらんv
座ってても当たらん当たらんw
三色揃ったら団子みたいでうまそーとか脳が天気な会話まで出た。
ポポリンはよもぎ味だよきっと。あー白がねぇなぁ…ドロップスでいいか。

739.jpg



うひゃ!にちょーだし人多いからボスは誰かにやっつけられて出ないだろうと思ったら

出 た !

しかもエンジェリング!!

741.jpg



あーナミのかおがぁぁぁΣ(´Д`;)

740.jpg


と思ったら自分もいつの間にか顔が変形してた…!!!

魔法使いとか激弱ヴァルーで来なくて良かった
魔法効かないんだモーン!!!

先にとりまきのポリン系を倒さないと回避が落ちてダメージくらうくらうw
殴りボーリングバッシュで殲滅だーい!

エンジェは殴って倒すのは無理だけど(だって体力55000もあるんだよ…)
とりあえずこいつも最初は殴っとけ!!!(笑)
自分のAGI、AGI装備のお蔭で滅多に攻撃が当たらないっす☆
うはは気持いいーヽ(*´□`*)ノ

742.jpg


ナミの体力もピンチになってきたので本気で殺モードw
ツーハンドクイッケン&ナミの鞭攻撃で高速攻撃☆

743.jpg


ナミはちょっと強いボス初撃破かな?
いいアイテムは出なかったけどおもしろかったーw

744.jpg


ちょっとワロタ。2人ともピッコロさんだよ☆

745.jpg


女王様お怒り。

746.jpg

因みにこれは時間が経てば治るです。
私はピッコロ化現象と呼ぶ(笑)


しかし闘ってる最中に周りに居たやつらマジで邪魔だった。
私たちが死ぬのを待ってるってオーラを出してるのがウザイ。
やっぱしナミも同じ事考えてたねぇ。シンクロまたしたよ(笑)
滅多に出会わないし、倒したいのは分かるけど其~れ~はないよなぁ。

747.jpg


喋ってたら何故か私の方が先にピッコロ現象が治った。

748.jpg


またもや女王様お怒り(笑)

749.jpg


堪能しまくったしそろそろ落ちる~らしいので撲殺会はお開きに。
自分は蝶の羽持ってなくって徒歩で一人ポリンを撲殺しながら帰ってたら
レアアイテムドロップしたヾ( 'ω' )シ

750.jpg

うーむもうポリンはペットにしてるからなぁ。
これでテイムで来たら誰かにあげるかなぁv
序でにプレゼントボックスも一個ドロップした♪
何このラッキーな日は!!!!


入口付近でデビルチ発見。
多分ボスのデビルリングもどこかに居たんだろうなぁ。
はぐれたのね…迷子のデビルチw

751.jpg


デビルチで思い出したけど、本日犬の卵と一緒に
こいつの卵も売られたてたのでゲットしました!!
ううううううれしい~><
ラグナを始める前にペットとしてこいつが飼えると聞いて飼いたいと思ってたので
安く(といっても私には高額orz)手に入って激大喜びでした!!うあーん大事に育てよう…!
お腹空くの早いし、なかなか仲良くなれないから
逃がさないように気を付けないと(@w@;)

752.jpg


話し戻して…
目の前のは敵にはかわりないので抹殺!!
私の経験値の糧となりやがるがよかですヾ(`Д´*)ノシャーッ!
デビルチの攻撃もあんまり当たんなくなってきたなぁv
前にゲフェンダンジョン行った時はボコボコ当たってたけどι

753.jpg


ま、また撲殺ツアー行こうね!!
空きビンとゼロピー集めが趣味な変な騎士だけど(笑)




あー徒歩は街まで戻るのに時間かかってきっついきっついι




754.jpg

…やっぱしペコに頼る情けない騎士なのであった(笑)


2007/03/12 (Mon) 本日のアホプレイ カタコンベ突入編

っはーい!と言う事でやってまいりました。
ゲフェンから徒歩でカタコンベまで。
目的はボスのダークロード様(略してDL様)


んでやってきて早速レイスに 呪 い を か け ら れ た !!!

724.jpg


ブレッシングで即治療。
近寄るなとか言われた===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
なにおー!VIT型じゃないのに代わりに盾になってるんだじょー!

725.jpg




とちゅープリースト、ダンサー、バードのPTと出くわした。
龍之城で辻支援してたのを覚えられてたみたい(*ノωノ)
私は覚えてなかった…だれかれ構わず辻支援してるからι

726.jpg


久々にバードのブラギの歌支援されたw
今度は逆支援ですかv こ、これで激高速詠唱…!!!

727.jpg


狙ってたDL様の情報もいただけた。

728.jpg


しかし死にに来たのが目的ですから!!
DL様見学ツアーですよウフフ。
出会えば即死、オマケに移動が早いから簡単にはにげられなーいι

729.jpg


でも残念~。DL様探してる途中*モンハウになってる所があってナミが先に南無ってしまった…。
生き返らせようとリザレクションかけようとしたけど敵が多すぎて自分も南無(ノ∀T)

*モンハウ
敵がものすごーく溜まってる場所。モンスターハウスの略。

あぁん、DL様に会いたかったわぁ~。
カタコンベツアー終わったらポリン島に撲殺大会でもしにに行こうか
と言う話をしてたので終了しようとしたら先ほどの3人組に助けられた。
あーナミは先に戻っちゃったよー(´Д`|||)
もうちょっと待ってりゃ良かったかι

序でに高速ミュージカルストライク(MS)までおみまいされたwww
すげーDEX99か~。MS発動がビックリするぐらい早かった!

730.jpg



無駄に長い…まだあるんだよv
写真撮りすぎてる自分が悪いんだけど。

つーことで連続ポリン撲殺事件に 続 く …(笑)

2007/03/12 (Mon) 本日のアホプレイ 辻支援とアホ犬編

2人ともセーブポイントが龍之城だったのでレベル上げしつつ序でに辻支援を。
相変わらずカマキリうぜーです。

719.jpg


ウザイけど私にとってはセルーと赤ハーブ持ってるからカモですゲヘヘ!
キリエエレイソンで完全ガードしつつホーリーライトv

719-2.jpg


今日は露店でキューペットの卵を激安で出してた人が居たので犬を出してみた。
あ、犬じゃねー。狼だった(*´艸`)
実はこいつ前に持ってたんだけど、お話に夢中になってたら知らんまに逃亡してたの。
其の日に買って数時間しか経ってなかったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまた買えて良かったなぁ。しょんべんばっかしてるけどね!!

720.jpg


支援もレベル上げも飽きたなぁと思ってボスツアーに誘ったら

721.jpg


あっさりと了解してくれた。
やっぱり飽きたら気持ちよく死にたいよね!!
は?デスペナルティ? 何其れ美味いの???(笑)

722.jpg


思いついたら即実行。っつーことで魔法都市ゲフェンに☆

723.jpg


2007/03/12 (Mon) いつ撮ったかな…

いつの写真か忘れたけどまた出てきた…!
なーのーでーアップー(*ノωノ)




ナミとまたアユタヤに遊びにきた時の写真。
ジョブレベルがもう上がりそうだったので
またダンス支援してもらった。

幸運のキスは素晴らしい!!(*´Д`*)
クリティカル8回連続で出てメチャ気持ちよかったw

716.jpg




こちらはアホ錬金術師編。
ウンバラでハーブ狩りに行くためにセーブしてるから
蝶の羽使う毎にウンバラに戻される(´Д`|||)
コモドから歩いて帰る途中ガラパゴに出会ったw
ジュース飲んでかーわいいなぁ!ペンギンキュンキュンですよ。
ガラパゴ帽子ほしー><

717.jpg




ペットのロッカーと親しくなってきたのでパフォーマンス
をさせて見たら、スタンドマイク取り出して歌いだしたΣ(´Д`;)
スタンドマイク=QUEENのフレディー・マーキュリーしか出てこないよ…

ペットのパフォーマンスって3種類で全部だったかなぁ。
ポリンとかロッカーとかなかなかお腹空いてくれないから
仲良くなるのに時間かかるorz

718.jpg


2007/03/11 (Sun) もももも

20070311213203


期間限定桃の濃い天然水だってー!
ピーチネクターみたいな味とのコメントが…
た…確かにι

今日は冷蔵庫の中にノーマルのほうがあった☆
うーん。いつものがおいしいかも(´・ω・`)

2007/03/11 (Sun) うまそー!

20070311175827


オヤジが家に来た。
おみゃーげにチョコロールケーキもらったッス('∀`人)

包装が何だか可愛くて解くのもったいねー!

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



