2007・01
<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/31 (Wed) 2アカ課金だよw

へへへ、おいしい時にこそ課金するのです。

公平組めるようになったからおいらもレベル上がるようにw
ジョブレベル、次上がるといよいよマグヌスエクソシズム習得だーい(o´з`o)ノシ

530.jpg





調子こいてインベナムどせいに連発。
毒攻撃と矢の嵐でどせいも秒殺かぁ(*´∀`*)

てかはやっ!!ナミはもう私のマメオと公平組めるんだ…。
うちのモンク予定のラズリかアサシン予定のアカハと組ませよう。
クリティカル連発できるかな???

531.jpg





久々に2アカも課金。
ソロであげるのめんどいしナミのダンサーと組ませたかったので、
ナミにイムを使わせて支援させるセコイ方法を。
2PCなんてやってられません。
助っ人使うよ(´・ω・`)
もちょっと強くなったらどせい行こうかな…

532.jpg





なかなか支援うまーですよ。
あっという間にレベル上がるw

533.jpg





明日も時間あったら他人のレベル上げと自分のレベル上げw
さてさて、疲れたし寝ようかなぁ。
天下大将軍のカードささったクリップ、大分前に格安で購入したけど
気功とか効果分からん。調べるのもめんでー(死)

534.jpg


2007/01/29 (Mon) スパルタダンサー教育

さてさて前のナミの転職話の続きを…。
ジョブレベルが48だと言うので、いっそ一気に転職しようっつーことで
朝早くから崑崙(コンロン)ダンジョンやどせいフィールドでスパルタ。

別に作戦Bなんてないのにテキトーな事をいってみた。

522.jpg

…うなずくナミもどうかと。作戦なんて何も決めてねぇぇぇ(笑)




ジジイ狩りも飽きたので再びどせいフィールドへ。
なんだかんだ言っても2人なら此処が一番かもねι

朝は夜中より人が居ないからどせいを楽に狩れるし5~6匹ぐらいトレインも出来るw

SP回服中にちょっと会話。
最近私の部屋が異常なぐらいメキメキと音がなってるんですが、
すごーく嫌な予感…。オンボロな部屋です。監獄みたいな寒さです。
でも暖房は朝風呂入る時しか点けない(*´∀`*)

523.jpg





なんか、アーチャーの育成が一番楽だった。
あっという間にジョブレベル50に達成~。

524.jpg





コモドでアーチャー最後の記念撮影☆
ダンサー転職立ち会いは初めてだったので
何か舞い上がってる人↓(苦笑)

525.jpg





転職受付の子がみょーに可愛いから記念にパシャリw

526.jpg





ナミの転職試験問題のマイナス50点には爆笑した(*´∀`*)
マメオのウィザード転職試験も其処まで酷くなかったじょ…(´Д`|||)
でも電話しながら試験問題聞いてたけど、難しさは
ウィザード試験よりは大分ましだと思うι
あーれーはー分からんわ。

お次はダンスレッスン。
5回ぐらい不合格でコモド入口に飛ばされてた
最後の決めポーズは技でダンスポリンをしとめるってのがいいね!

527.jpg





転職も無事出来たし、少しジョブをあげようとまた再びどせい狩りに。
鞭使えるようになったし試しに其れで闘う事に。
女王様とお呼び!!とか2人電話で爆笑しながら狩ってたよ(o´з`o)ノシビシバシステムフォーエバー!

528.jpg





ダンサーなろうと思ってたけど、ならなくてよかった!
見てる方が楽しいわ(*´艸`)
ダンサーが北向きに歩くとこそ泥みたいな歩き方らしいよ☆

529.jpg



技は何覚えたらいいだろうなぁ。
バード捕まえて、『ニヨルドの宴』を覚えさせようかw
あー『深淵の中に』も聞きたいが為に覚えるのもあり?
ってネタキャラじゃねぇっすよ(@w@;)

2007/01/28 (Sun) 音楽はいいよね…
20070128215704


パソコンの上で失礼☆

遂に届いたよMOTHERサントラシリーズ!
MOTHER3は初回限定おしのびどせいさんストラップが
まだついてて感激だった('∀`人)

ポケモソと塊魂のサントラも来たのでこれから聴きまくろうかと!

2007/01/27 (Sat) おめでとぉぉぉ!!!

ナミが遂にダンサーになった☆
一人でも殲滅早かったからあっという間にジョブも50になったじぇ。

ダンスのレッスン、爆笑した!!
何回不合格やねん(*´∀`*)
ハンズフリーで電話で話しながら遂に転職~!!

出かける前にダンサー姿見れてよかった…
歩き方やすわり方がエロイ!!!!!

521.jpg


また後で追記w

2007/01/27 (Sat) 元気出るかな…
20070127111415


うちの地元はこんな可愛い包装のお土産があったのか…(゜Д゜)
ちょっとびっくりした。

右下の文字が気になる…

2007/01/26 (Fri) チョコビ!
20070126021419
滅多にお菓子類は買わないんだけど、チョコビを買ってしまった…!

こんな時間にコンビニへ一人旅(笑)

チョコかぁ…!もうすぐ二月だなぁ。
今年は痛いバレンタイン話にならんといいが…'`,、(´∀`)'`,、

2007/01/25 (Thu) つやつや
20070125021653


う~さぶっ。めちゃ寒いし、今日こそポリンまん食うぞーと
思ってあっためたよ☆しかも写真撮るため全部…
おえぇ。さすがに6つは辛いorz
2つで限界でした~ι

何か一つだけ後ろが割れてるの発見…。
20070125021732.jpg



はぁぁぁぁもしやこれは尻!?;: ;:`;:(゜ε゜)


ポリンには尻がある奴が居たのか…





今日はあんまラグナやんなかったι
早く寝るのを心掛けてるんだけど、どんだけ寝ても
ねもいなぁ…。オマケに寝た時のが何故か頭痛くなる(苦笑)



今日は写真ないけど、昨日のナミっこスパルタの写真を一枚…。

一発でどせいにこんだけダメージ与えれるなら転職もすぐかもねぇ。
私も支援しやすくて楽だ♪

520.jpg


2007/01/23 (Tue) かくかくなるよ!!

プリースト作成の意図は2つあります。

519.jpg


1.スリットとガーターがエロイから
2.支援魔法の名前と効果音が好み

…全く下らん!!(笑)
でも今はイムを作ってよかったと思う。

支援楽しい。っても自分ME(マグヌスエクソシズム)型予定なので
キリエエレイソンとか洒落た魔法なんて覚えないんだよね…(´・ω・`)
オマケにステ振りはVIT型でもないけど土星の攻撃に耐えながらレベル上げ支援…。

ナミが遂にイムと組めるようになったので経験値吸わせて貰ったっす~v
ターンアンデッドLV2になった。レベル3になったらいよいよME発動です。
それまでしょぼい支援でもして経験値吸わせて貰おうかと…!
ナミの方もあとジョブレベル4回上がったらいよいよ転職。楽しみだねぇ。
狩り場、もっと広がるよ。支援としても十分活躍できるし…!
それにエロくもなるし…ゴニョゴニョ(o´з`o)


続いてナミが落ちた後アレン君も支援。
此方もあと4回レベルアップで転職かな?

518.jpg


途中半分寝てしまってゴメンι
じゅのさんも支援してくれに来たお蔭で助かったっす(@w@;)
バトンタッチでこの日は就寝~!

また時間ある時にいっぱいあそぼーねw



…珍しく写真すくねーな(*´∀`*)


なので今の転職・転生予定を一応作ってみた…
頭装備も遊び心でつけてみたよv

先ずは主アカ。

aka1.png

マメオはラグナやる前からハイウィザードに転生する事を決めてたので転生は確実。
ウィザードのコスダサいんだもん…(´・ω・`)

イムも転生予定。プリもエロいけどハイプリのがもっとエロイ(笑)
エロさを求めてそれだけの為に転生します(*´∀`*)
後アスムプティオ使いたいのーーーー!!

ヴァルーは転生微妙です。アルケミストのコスチュームが大好きなので…
転生してクリエイターになれば植物栽培できるんだけどなぁ。
見た目が好みじゃない(o´з`o)





お次はサブアカ

aka2.png

エルは転生してロードナイトになるかはまだ未定。
なれればサイコーだけどね~。ペコペコにもまた乗れるw

アカハは転生させます。色の好みはアサシンだけど、
アサシンクロスのがエロイから…。
エロさとソニックブローとグリムトゥースが私的に魅力(笑)

ラズリビミョーだなぁ…チャンピオンは能力はいいと思うけどコスチューム好みじゃねぇぇぇ(@w@;)
モンクに飽きたら転生させる予定。
しかもまだモンクになってすらないからッ((((((((((((*ノノ)キャ!


全員LV40は超えたし、今度は全員転職目指すべよーw

2007/01/23 (Tue) をひゃあ!
20070123022116

うはは、帰ってきたら一時半だった☆

サークルKに寄ったらポリンまんが冷凍の状態で籠に積まれてた|v・))
これから出すのかな?

んでも、一緒に居た会社の人がその状態でも買えるのか聞いてくれたら帰ることが判明(*´д`*)
買っちまいました6個セット(笑)

袋もレアだよね…!
なのでまずは袋ごとパシャリ☆

明日まとめて暖めて写真とろうかな♪

晩飯食べずに寝ようかと思ったらマイパソの横に板チョコがあった。
…もしやこれが晩飯??

正月辺りにやった同窓会の時に企画してた大阪に出て来てる奴らだけで飲み会やろうな日がもうすぐなので今日は連絡来た。電話だったけど電車の中だったから連絡返してないやι
どうしよっかなぁ(´・ω・`)

2007/01/21 (Sun) ねむたいねむたいねむたい!!

ま-たプラントボトルの材料がなくなったのでマメオでフローラ狩りに。

500.jpg

昔は気持悪いだの何だのって思いながら狩ってたけど、
アルケミでお友達になって召喚する様になってからヌッ殺すのに躊躇いが…(笑)




首都でヴァルーの色違いさん発見☆
しかもホムンクルスも種違いだけで一緒のバニルミルトだよ(o´з`o)

501.jpg





んで赤ハーブも序でに集めに行こうと思って、カプラ前で準備してたら
知らないウィザードが寄ってきたのでまた無言でエモーションのみの会話(笑)
多分じゃんけんしようって事なのかな?
グーとかパーとか出してきたのでタイミングよく出したら
私が勝ってばっかりだったのでビックリエモ連発されたι
あはは…いつもは運悪いのか負けるのになぁ。

502.jpg

なんかセーフティウォールまではられた(*´Д`*)
其れ覚えようかと悩んだんだよねぇ。
呪文詠唱邪魔されないために…
でも殺られる前に殺ると言う言葉が大好きでしてえへへw
覚えたのはイムですた。
マグヌスエクソシズムに最低でもLVは必要だったのでねι




夕方ジュノーでナミの修行してたら、この間ヴァルーで狩ってた時に見かけたウンゴリアントが出てきた。
知らなかったナミっこはウンゴリのど真ん中に突っ込んでしまってあっさり死亡…バカァァヽ( `д´*)ノァァァ!!!

まともに狩れないのでマメオ出陣。

…でも危なかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(@w@;)
ジュノー行きの飛行船に乗ったらグレムリンの大群に襲われてたんよねι
あぶね…一緒に乗ってた騎士さんに守ってもらって魔法でサポートしとりました☆
もうちょっと乗るの早かったらボコられて死んでただろうなぁ。

503.jpg





ナミっこも合流。ジュノー行き待ってると、
ハイプリさんが近くに居る人全員にアスムプティオをかけまくってた☆

504.jpg

うあーいw自分も早く使えるようになりたいなぁ。
まだまだ遠いっすι



ウンゴリ、結局テレポとかされてクリエイターのLVMAXな
バニル亜種に倒されて自分では倒せませんでしたが、暫く食人植物の花集め。
ナミっこのお蔭で結構集まったよ☆

ウンゴリはまた出て来たらチャレンジしようとマメオは装備引っぺがして素っ裸でその場に放置(苦笑)
同じ場所も飽きてきたし、一刻も早く転職したい~
と言うので今度は龍之城でどせいをもくもく狩る事にした。

お腹空いてきたけど、冷蔵庫壊れたのが復活して間も無かったので
まともな食材入ってなかった。
レトルトでも食えよーとか言われたけど、
其れすらめんどくさがる究極のめんどくさがり屋なのですよι
やってらんね(´・ω・`)
死ねとか言われた。HAHAHAw

505.jpg





更に物足りないとぶーたれだしたので、ヤケクソでコンロンの
2階の仙人退治に連れてってやった。(´∀`)ニヘ

506.jpg

最初はやさしーく1階から。

このダンジョンはカードはどれもおいしいので出ればラッキーかもね。
序でにお金稼げる。私は前に此処で数時間篭って4M(1M = 100万)稼いだっすw
もう騎士とモンクの武器に使って其の金ないけどorz


きたきたぁ仙人w しかし行けるもんだね☆
支援さえあれば1次職でもヌッ殺せるこの余裕さ!!
逆に支援のが難しい…
でもでもおいしくチーズを頂きましたw

507.jpg





亀ハウスを連想させるこの家、実は私の家です。
…すいません大嘘付きました(´・ω・`)

508.jpg





闘いながらホムペ運営の事について語る。
余裕出てきたかな☆

509.jpg

マナー悪い人多いみたいで。
ううむ私も一時悩まされた記憶がι
基本的なルールを、ほんとは書きたくないんですよね…




其の話は置いといて、パピヨンカードとかコウカード出て来たら
ちゅーしてやると言ってたら即答された(笑)

510.jpg


フェンでもパピヨンでもどっちでもいーから詠唱中断されないように欲しいなぁw
詠唱速度は減少するというデメリットついてるけど…(´Д`|||)




ナミっこがそろそろ落ちると言うのでヴァルー1人でレベル上げに。
昨日アラームお面が25万で売ってたから買っちゃったよw
価格調査で調べたら滅多にこの値段で売って無いので思い切って買ったι
あーん折角貯めたのにまたビンボーだ(@w@;)
オマケにこの面じゃお嫁にも行けない…!
アホ花も頭に咲かせてみたよw

511.jpg





お友達紹介したら早速射られたんだけど…!
こらぁぁぁ!!数すくないわしのお友達をッヾ(`Д´*)ノ

512.jpg

513.jpg


…もうフローラを可愛いとか言ってる辺りで重病ですね(´・ω・`)




ナミっこ落ちてからびりのたんと合流~
何とびりのたんも土星で狩ってたとの事。
なのに出会わなかったねぇ…ι
なんかこの人↓の人に支援よくかけられるw
キリエエレイソン有難いです!

514.jpg





前々から言ってたびりのたんとじゅのさんの結婚、
今日は遂にするそうでご招待されちった♪
2人にはだいぶお世話になっとります><
唐突だったのでまともにあげれるアイテムが無かったorz
レア物ためときゃよかったなぁ。お金欲しさに売っちまったよι

515.jpg





もう一組も今日結婚らしいよ。
ハイプリさん可愛いなぁw
婚礼用仮面としてアラームと赤いボンネットで
お洒落に決めてみた

516.jpg





途中長電話かかってきて枝折り大会参加できなかったよ~ι
でもまぁどちらにせよまともに闘えないので死んだまま放置。
実は転職してから死んだの4回目か。監獄で初めてだったんだよね☆

517.jpg

面白かったので一枚死亡記念に。
監獄の時は余裕が無かったんで(;´∀`)

途中抜ける事になっちゃって申し訳なかったっすι
とにかくおめおめ!ジュノーさんとお幸せにぃw

518.png


さて露店放置して寝るかな。
相方の所為で日記書く時間無くなって30分しか寝れなくなった。
寝坊したら黒魔術で呪ってやるぅぅぅぅ…!!(笑)

2007/01/19 (Fri) じおじおじお

うへへ。昨日監獄行ったお蔭でジョブが面白いほど上がった☆

帰ってくるの遅かったので結局ナミっこの支援できず…orz
ごめっす。明日は死んでなければ出来る…と思われ(-人-;)


インしたらびりのたんが土星の所に送ってくれと言うので
ポタ屋発動~!!呪文はまじょりかまじょるか(笑)

490.jpg




送った後でレベルの上がったバイオプラントを試す為アインブロックへw
飛行船乗ったら何か出口の方に商人シリーズが固まってたので
おいらも其処に座ってみたヽ(*゜∀゜*)ノ
んで、ばにたんを動かしてたら近くに居たアルケミさんも
コールホムンクルスでホム召喚しなすった…!

491.jpg


おおお通常バニルミルトかぁw
因みに私のバニは亜種。ハァハァはよー進化しろやほんま(o´з`o)
進化後のバニたんにメロメロだvV


…何か垂れてるね(´・ω・`)カワユス…v

そして3人ともエモだけで意思疎通(笑)
そったら転生マーチャントが私もホム欲しい…
とかつぶやいてたよ。ん?て事はこの人は錬金術師の方じゃないのかな?
とりあえず2人ともバニで慰めといた(´・ω・`)




アインとうちゃーくw
早速バニたんのスパルタ修行…と思ったけど、
レベル上がって強くなってきてしまったのでメタリンも
あっさり倒せるようになってたι
アイテムはNPC売りにはまぁまぁいいのでテキトーに貯めて
売って帰ったよ(*´Д`*)
しかしダメージ1000超える様になったか~。
まだレベル33だよ?期待していいのかっ!?

492.jpg





一気に強くなるかぁと言う事でぇ。どせい狩りにやってまいりました☆
逆に狩られるかもしれないけどね!!(*´艸`)ムクク
バイオプラントでお友達召喚してみた。

493.jpg


お次はフェアリーフ2体w んでどせいを倒してると近くを通ったダンサーが
『ようじょーーーーーー!!』
と叫びながらテレポートしてった(´Д`|||)
それはこのお友達のことかッ!!!

494.jpg

なんかいろんな人の反応が面白い。
ウィザードにも通る度にクァグマイア、
バードにはミュージカルストライクをおみまいされた(笑)


防御なくて死にかけだけど何とか持ちこたえてるじぇw
監獄よかだいぶましだ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
プラントボトル足りなくなってきたので取りに戻ったら
プリースト組にメチャ支援された…!
魔法使わんのにサフラギウムもして貰えたっす。
ヴァルーでされると一番有難いのはキリエエレイソンですなv
AGIないので回避が(@w@;)
支援様様だなぁ~有難い!!

495.jpg




今度は材料がなくなったのでウィザードのマメオ出動~!
んやーw こういうとき魔法は楽ちんだね♪
さくさく材料集まったよ~。ただ普通に敵を倒すのは面白くないので24匹メタリンを
トレインしてファイアウォールで焼いてみました…!
誰も居ないのでやりたい放題(o´з`o)ノシ

496.jpg




集まったのでプラントボトルを製薬して狩開始w
遂にバイオプラントレベルMAXでジオグラファー召喚できるようになった!

497.jpg






5匹ぐらいどせいをトレインしてジオとバニに倒してもらうな作戦w
勿論自分は囮。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

498.jpg






ヒールの回服量もまぁまぁいいねぇw

499.jpg


転職してからレベルもあんま上がってなかったので
まだまだ上がるよ~!取りあえずはめざせLV70ーーー!!

2007/01/18 (Thu) 初☆ヴァルーin監獄

ラグナ、期限切れてたので課金して来ましただw
webマネー、いちいち買ってきてめんどーだから
3000円分を2枚買って4回分ポイントに変換してあるのん~(*´Д`*)
なので今回楽々課金でけた。
久々に2アカも使おうかなぁ…騎士やりたいし。
モンクのレベル上げもしたいしな☆

それにしてもさもい
暖房なんて最近朝しか入れないんよね~ι
帰ってきてもラグナして寝るだけだし(笑)

ルティエに来ると余計寒く感じる…!

485.jpg

クリスマス時のルティエは賑やかであんま好きじゃないんだぁ。
結婚式はイベントあるので此処で挙げたいけどね~。
寂しいけどまったりできるルティエが大好き☆
よし、クロチヨ商会の溜まり場はサンタハウスだ!!
…冗談ですよι メンバーは本気にしないようにッ☆
私、自由が大好きなのでGに決まりなんか作ってません(笑)
というかめんでー!!(o´з`o)
ゴメンよ、駄目マスターだ…orz



うちの入ってるギルドメンバー、じゅのーさんが
イムでログインしてたらよく話しかけてくれます。
最近寝るの遅いので支援作業終わったら寝ようかなぁと思ってたのですが、
狩に誘われちゃったので久しぶりにPT参加でも~!
っつー事でのそのそとじゅのさんの溜まり場に出て来ましたι
狩りに出かけてたタロウが帰ってきたけどお話してる間もなくって残念~orz
今度何か語ろうぜぇ(´・ω・`)

オフ友以外は組んだ事がないヴァルーですが初オフ友なし錬金術師出動~!
てかね、戦闘向きじゃないので出来る事はひたすら囮になって逃げるのみ!!(笑)
狩り場決まってなかったんで何処にするんだろうと思ったら
なんかいきなし監獄に行くって言ってるし(´Д`|||)
騎士のエルならまぁ何とかやっていけそうだけど純製薬にはきっついなぁw
でもジョブレベルを上げたかったので頑張って行きましたよ…ι

486.jpg




監獄…戦闘向きじゃないんで厳しかったっすι
ホムが優先的に狙われるので囮になって死んでくれた
よかったぁホムに死んだ後の新密度減少が実装されてなくって!!
其れ付いてたら多分バニたんとの新密度が今頃最悪だっただろうなぁ。

んで、リビオのソニックブローで3回即死しました
かなり痛いんですけど…!?既に3発目で死んでるっツーの!!
インジャスティスこと変態のソニックはヴァルーでも生き残れた(@w@;)
し、死ななくてよかった…!!監獄マジこえぇぇ~!!

487.jpg


広い所で忍者殿のために囮役w
龍炎陣は便利だけど効果時間短い上にノックバックがないから
範囲が3セルでもFW使うなぁ(´・ω・`)
今回回復役も居るのでかーなーり強気でした(笑)
弱いのに一人余裕で監獄内を歩き回ったり☆

489.jpg


楽しかったです、お誘いどうもでしたw


そして後ちょっとしかねられないよι
明日(今日)は死んでないといいけどな…
やだなぁ仕事中寝るのって((((((((((((*ノノ)
おやしみーあと1時間半寝れるッ!!!

んんー眠くて何かいてるか分からん様になって来たヽ(*´Д`*)ノ

2007/01/17 (Wed) ぽりーん!
20070117011755
いったい何種類あるんだろうか…
今日またサンクスに行ったら一個だけだけど、食べたことのないポリンまんが売ってたっ('∀`人)

さー食べるぞー!
食べた後は空瓶とゼロピーでも集めにポリン島へポリンでも殴りにいこっかなっ♪

2007/01/16 (Tue) うおおおおおおお!!ε==ε==(ノ゜д゜)ツ





きたぞぉぉぉぉ!!100万単位レアカード!
ちょっとランク上げておもちゃ工場2階でバニたんの修行に来たら出たw

商人カードシリーズとして集めようかなぁ。
だって紫の箱はおいしいし、20%の確立で魔法反射だよ?
ハイローゾイストかぁ…ランダムで敵がチェンジは怖いけど
難癖あってもいいかもねぇ~(o´з`o)ノシ

…でもマメオさんはビタタカードが欲しいんだけどッ?

2007/01/15 (Mon) 断食してるわけじゃないよ?

お腹すいたなぁ。冷蔵庫また壊れてたんだぁ(´・ω・`)
はぁぁぁぁ!?買い変えてまだ数ヶ月なんだけど…!?
なので朝も昼も晩も食べてないっすι
食欲やたらある時にこれだと食べる気も出ないぜぇ~
一応米は炊いといたけど、明日の朝は食べると
お腹痛くなりそうなよ か ん … !!il||li_| ̄|○il||li

何も食わずともラグナはやりますとも!



スパルタでナミ子を修行。
てか自らスパルタしてくれと言うやる気のありっぷり(笑)
もうすぐ転職です。はやーーーー!!(´Д`|||)
今日初めてどせいのところに連れて行きましたが
ダブルストレイフィングたった3発で倒せちゃってるよ…!
稼ぎ売ればいいのに別にいらんというので全部頂いた☆
これでまた製薬材料買うっす(o´з`o)ノシ

辻支援もしっかり☆
プリーストいないと辛いのは自分でもよーく分かるので
居ないPTにはやさしい私…(死)
1次職さん転職まで頑張るんだよーヽ(*゜∀゜*)ノ

477.jpg


んでクロックさん倒せるようになったらもっと楽かと思って
時計塔連れてってスパルタ修行。
先に攻撃すんなっつってるのに攻撃すっから
川の向こうに先に逝きなさったよ…(*´д`)ヤダァ!!!
因みに写真はナミっこの日記(爆笑)

478.jpg





風呂入るというので今日のスパルタは終了~
寝る前にヴァルーとバニたんのレベル上げに
臨時場所でアインポタ募集~。
数分したらハイプリさんが送ってくれるとの事で
送ってもらったけど知らない所にでた…!
調べたら前々から気になってたアインの北だったよ(@w@;)
こんな所だったのかぁ…

479.jpg


でも南で修行w
バニたんにタゲ取って貰って、自分は横殴り~
…情けないけど、そうでもしないと製薬型は闘えないですが
何か問題でもッ!?ヾ(`Д´*)ノ

480.jpg


ホムンクルスのお蔭で面倒くさい草むしりも(笑)しなくていいし
ほんと大助かりです。自分は拾ってるだけw
あぁぁんwバニたん超愛してる!!!!(o´з`o)

481.jpg


そろそろメタリンも余裕になって来たからもちょっと上のランクでも
いってみようかなぁ。しかしすげー成長の早さだ…。
気付いたら攻撃力遂に追い抜かれましたよ…(´Д`|||)
でも攻撃力よりも魔力のが強いんだったかな。

482.jpg





レアもプチレアもよく出ます。今日も大量大量w
ナミっこも驚くほどのラッキーっぷりでプバカードとか
ウルフカードとかとにかくカード出しまくりです(@w@;)
ミンクのコートカンカンしてプバカード挿そうよー!!
転職したらクロチヨ商会にでも入れようかと。
うーん職位決めるなら『リアルラックのおかっぱ娘』かな☆

483.jpg


オレンジジュース大好きなので自分が飲みたいです

2007/01/14 (Sun) 色々購入~
20070114195614

買い物~。バーゲン今日までなので昨日行ってきた☆
欲しかった靴メチャ高かったけど半額で買えた♪
この日を待っててよかったっす('∀`人)
服も一着…また薄い素材だけどι
まーた薄着して!
とかってまた怒られそうだ(´・ω・`)

ゲームもひっさびさに買ったずぅえ!
テイルズのレディアントなんとかって(笑)
自キャラ作れるのいいよね!
ヴァルーって付けたかったけど、
『ヴ』が入力出来なかったorz

2007/01/13 (Sat) また…!
20070113150059

人気あるのかなぁ…
一個しかなかったorz

人んち行くのでピザまんと肉まんも序でに…

2007/01/13 (Sat) 課金まようなぁ

製薬材料買いまくったらヴァルーの所持金が5万ぐらいになった…(´Д`)
あーこれで本当になんも買えんなぁι

お金も貯めてないしバニの育成でもして
狩り場広げるしかないっすな(@w@;)
頼むぜバニたん!我が家の稼ぎの支えは君だけだッ!(笑)


最近やりだしたナミっこの支援終わった後一人ジオとメタリン狩り☆
闇と不死属性以外には効果が薄いホーリーライトも
レックスエーテルナがあればプリでもジオグラファーも倒せるぜぇ!

473.jpg





ヴァルーの修業も序でにしようとアインブロックへ。
アインへ無料転送ポタ屋があったので送ってもらった('∀`人)

474.jpg




赤ハーブも集めるため地下下水道にも出没してみたよ…!
ブラックスミスが2人グリードで拾い始めたので自分は座って
バニで敵を倒してたら話しかけられた((((((((((((*ノノ)
赤ハーブ大量に貰ったよw

475.jpg

わざわざ倉庫に戻って持ってる赤ハーブまでもくれたι
私なんぞの為に…!ありがとうございましたッ(*´Д`*)





自分も重量100%になってしまったので
一旦倉庫に戻ったら何処かで見た事がある人を発見。
イムとタロウがアコライト時代の時にアマツ畳の間で
『愛と義の波動をくらえ!!』
といいながら辻支援してくれたプリーストさんの別キャラだった☆

そういや転職してからケンさんの辻支援受けてないなぁι
今度ナミ連れて行ってみようかな…!

476.jpg


オーラが出てるって事はレベルMAXか…!
すごいなぁ(´・ω・`)


2007/01/13 (Sat) ぽぽぽぽぽ…
20070113003036
冷めてお肌の荒れたポリンになっちまった…

これから食します。今日の晩飯だ!!(*´д`*)

2007/01/12 (Fri) わーい☆
20070112235531
遂にポリンまんげっと~!
わざわざ隣町で電車を下りて買いに…ι
序でに散歩して帰ります(笑)
あ、やべ…ぽりん冷めるわ(´Д`)アハン

2007/01/11 (Thu) 錬金術師はまってます

ラグナ日記の感想を拍手コメントで送ってくださる方
ありがとうございます><
返信遅くてスミマセンι
ちゃんと全て読ませて頂いてますえへへw
しかもプレイした事ない方までくださって感激です~!
キャンペーンで1日とか1週間無料とかあるのでお試しにでもハァハァハァ…(*´Д`*)




錬金術師にどっぷりはまってますよ☆他はやってもイムかな?
2アカ3人はちょっと放置プレイ(笑)

ヴァルー作ってほんとによかったなぁと思う。
戦闘能力の無い純製薬型になれたのも手伝ってくれた人のおかげだし、
その費やしてくれた時間を無駄にしない為に
ドンドコバニたんの育成と製薬作業をして行きまするよ~!

今日も乳鉢とポーション瓶買えるだけお金稼いでひたすらファーマシーです☆
おビンボーなのでバニたんに使う赤ポーションは買わずに
ゼロピーをひたすら集めて赤ポを交換か、赤ハーブ集めてファーマシーで製薬してます。
写真はプラントボトルだけどねw

466.jpg

この間レッドスリムポーションを一個作ってみた。
ランキング参加してみようかと思うので
ヴァルとバニたんがもっと成長して活動範囲が広くなったら
スリムの製薬頑張るぞー!連続5回以上はせめて成功させたいw
サボテンの針と空の試験管を今のうちに貯めとくか…。

製薬の材料一覧




我がヴァルーのしもべバニルミルトもいよいよ
可笑しな成長の仕方になって来ました…!
数週間前までポイズンスポア1匹でも激弱だったけど
今や6匹以上に囲まれても平気平気☆
回復速度が恐ろしいほど高いので体力減っても1~2分じっとしてれば即回復~

467.jpg

凄いなぁ。強くなったねバニたん…。
防御力も硬くなってるわ攻撃も割とよける様になるわで無茶苦茶です。




飛行船って目的地行く以外歩かないなぁとふと思ったので
ウロウロしてみた。船長がトナカイだけどみょーにかっこよかった…

468.jpg






最近1日1回はしょーもないけどレアやカード出てるよ~。
マーリンカードはゼロピーとかでっかいゼロピーをドロップ出来るけど
そんな事しなくてもポリン系狙えば嫌って程出るしなぁ(´・ω・`)
因みにマーリンカード4枚目。ドロップするのは滅多にないから嬉しいけど
内容は重宝されないので嬉しくもなんともない…

469.jpg





バニたんの育成の為地下水路にも行きました。
ジュノーやアインブロックでメタリン狩った方が
効率的にはいいんだけど行った事ない所にも行って見たかったし。

470.jpg


敵の湧きが恐ろしく多い所だけど、その分BOTがありえないぐらい居た
のでアイテムがえっらい事になってた。
でも赤ハーブと空き瓶序でにキノコの胞子も大量に拾えるので
私にはサイコーの場所だったり☆
数分で赤ハーブが100個超えるよ…!!赤草叩くよりも効率いいし(@w@;)

471.jpg

同業者も一人居た…アイテム勿体無いよねーと他愛のない会話も少しだけw
バーゲンに来たおばちゃんたちを連想するとの事(笑)
…確かに!!ゴキブリに取られないように必死だもんι




露店出してプラントボトル売れたなーと思ったら
早速その場で栽培してくれて居た(笑)

472.jpg

他人に使われるとちょっと感激w




最近ソロばっかりですが、支援する為イムでインすると
ギルドメンバーのジュノーさんがちょこちょこ構ってくれます。
オンで唯一まともにお話できる人ですかね。
オンラインなのに身内としかあまりやらない私(笑)
駄目ッコ銀河代表だべな…。

からドロすっかり寂しくなったなぁ(´・ω・`)ウニュン…
今日も狩に誘われたけど生活態度直したかったのでやめときましたι
生活態度直す割にはこの時間…orz

明日も育成と支援~。主アカもそろそろ課金きてるなぁw
Webマネーだけはしっかり買って溜め込んでます(o´з`o)

2007/01/10 (Wed) まいごのまいごの子猫ちゃん
20070110003507


久しぶりに来たよ…前回はね、
まいごちゃん蒸発しちゃったんだぁうふふ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽ

こんな選択肢出たら迷わず下を一度は選ぶ。


2007/01/08 (Mon) クロチヨカンパニーのますたーは×××なんだよ

おはよーござーます!そしておやすみなさい(あの)
朝早くにポリンまんでも買いに行こうと思ったけど
ずっと起きてしまっててこんな時間です☆
ねーもーいーヾ(`Д´*)ノ
最近メチャ寝てもまだ寝たりないぐらい眠い…。
ヲトメデーかいのぅ?食欲もあるし。

ま、んな事どうでもいいか。


昨日鳥の巣が30万で売ってたのでつーい買ってしまったι
無駄遣いはダメなのにぃ~バカンバカン!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも驚くべき値段でした…。
相場はカンカンなしで50万~90万かな?

463.jpg

PT名はポリンまん食いたさに付けました。
ポポリンまんとかそのうちだすのかなぁ…
でもポポリンの場合だと美味しそうには見えないかもι




今日は久しぶりに2アカ目のエルを使って蟻地獄で
ボスのマヤぱーぽーに怯えながらビタタc狙ってたけど出なかった…。
5400分の1の確立らしいしな…そんなカードを1時間篭っただけで
出した私もラッキーだけどまたとりにくる破目になろうとは…!
何度来ても気持ち悪いダンジョンだ><
びりのたんもなんと此処にカード狙いに来てたんでびっくりw
んーで、2人でBOTのローグやシーフに暴言吐きながらビタタ狩りしてました(笑)
最近また増えたよな。ウザいんですけどガンホーさんorz


ヴァルーの製薬技術も磨きたいので首都で装備やアイテムを
受け渡ししてもらったよ…!
序でに植物召喚の為の材料とバニたんの餌まで貰ったw
ありがとぉぉうヽ(*゜∀゜*)ノ
お礼に目の前で製薬してヴァルー印のポーションをプレゼント☆
うはージョブレベル26でもかなりの成功確立ですよ♪

464.jpg

もっとハ-ブを集めねばな(*´Д`*)




序でにこの間の同窓会の話と恋愛や悩みの話しも☆
誰かに自分の悩みを話すの初めてなんだよね((((((((((((*ノノ)
でもすっきりした。2時間以上2人で喋ってたよ…ビックリ!!
私の方は役に立たなくてごめんよι
そして荷物が重量オーバーだったのか全く体力も回復しなかった

465.jpg

いっそビリーノ相談所とかってギルドでも作っちゃいますか先生?(笑)



さてさて寝るか。起きたらポリンまん!!
3時間ぐらいで起きれるかなぁι
露店出して寝よ。…ってコンバーター材料即売れた(*´∀`*)ノシ

2007/01/07 (Sun) ポリンまーん><

さ、さむー!さっき雪降ってたよ☆
あんま見ないから嬉しい。雪積もったら寒さ忘れると思う。
雪山に突っ込むの大好きなアフォだから(笑)

さてさて前からMSNメッセとかラグナ公式とかで宣伝してた
サークルK限定で販売してる*ポリンまん!!
アレがたべてぇ!でもこの辺ないのかなぁと思ってたのですが
今日は隣街で偶然サークルKをハケーン;: ;:`;:(゜ε゜)
しかし残念ながら売り切れでございました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもいい!売ってるって事が見れただけでも!!
月曜の朝にでも買いに行こうかしらw

*ポリンとは…
ドラクエでいうスライム的存在。雑魚中の雑魚。
何処にでもいるので珍しくもなんともないひじょ~に希少価値がないMob。
ラグナ始めた初心者から通りすがりの上級者にまで殴られる。
因みに私も見かける度に殴っております。製薬の為の空きビン欲しいし。
…それに殴りたいんだもんw
461.jpg

462.jpg

このね、つぶれる音が気持ちいいんだよね。
ラグナやった事ない人は此処のブログに設置してある
ポリンスマッシュでもやってブチブチ潰して下さい(笑)



さっきメールチェックしたらママンから添付メール来てて付いてる写真見たら、
親父がうどん販売の為に広告の絵を描いてくれと頼まれて描いた絵が
何処か知らない店に飾ってるじゃぁないかッ!!!!!!!
ちょ…!おまっ何やってんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ハズカシ乙女ぇぇぇぇーーー!((((((((((((*ノノ)

今すぐはがせといいたい所だがもう飾られてしまった
ものは仕方ないよな…il||li_| ̄|○il||li



それにしてもさむーい!
なのに相方来いとか言うし!!
鬼!悪魔!!ドルゲ!!!

と言う事で行ってきます(行くのかよ)
奢ってくれるっていうしへへへwww
マメオさん今チョコパフェ食いたい。
ってこんな時間にないかι


どう森とポケモソやりてーしネタでもあればアップしまするよ☆

2007/01/06 (Sat) 太陽と月と星の憎しみ

って技の名前がカッコいいと言う理由で聖拳になろうとしてたよ(笑)

写真整理してたら何故かアカハが出てきた…。

454.jpg


PT名は一歩間違えた盗賊…ローグ→チェイサーにしようかと思ったけど、
私はやっぱりアイテムドロップしてウハウハより
戦闘をがっつり楽しむ派なんでアサシンになる事にしました。
ま、いつになるかはわからないですがぼちぼち進めてきます。
2006年内に持ってるキャラ全員のベースレベルを
40以上にするって目標も達成出来ましたし満足満足~。

ギルドなぁ…。エルのも抜けたいしアカハのも抜いてもらおうかしらι
あんまインしてないし話しかけられても対応に困るしで超居辛い(-人-;)




onoff.png

ラグナは何処にも行かなかったし行く気もなかった…
寝る前に露店出して様子見つつ、ホムに一定時間毎に餌やって、同時にどう森で花に水やりつつ友達にメールしてました(*´Д`*)
ふふふやれば一気に出来るじゃないか私!!
や、ただ早く寝たかっただけだけなんどねι

だけど途中でテロ起こったよ(´Д`|||)
大人数での大乱闘が面白かったので写真撮りまくってみた☆

※画像重いかもしれないのでご注意を!
455.jpg

露店出してたら、誰かが臨時場所でポリンボックスを使用したのか
ボスのアークエンジェリング2匹とデビルリング2匹ゴーストリング1匹
という最悪なボスの組み合わせが出てきた。
プリーストが即露店場所にサンクチュアリ出してくれたけど
777しか回復しない場所なんてたかがしれてるっすι
私は見てたから即逃げたけどテロに気付いてない露店出してる人が
次々餌食になって南無ってた。




456.jpg

敵が沢山居るからストームガスト一発発動しただけでも
凄い数字が飛びでてるねぇ。
あー私も大魔法マメオでやりたかったなぁ。
ポリンが潰れる音が気持ち良さそうだw残念残念~




457.jpg

転生2次職まで南無りだす敵の凄まじさ…ι
敵も何が出てるのかわからないし!
私はどさくさに紛れてアイテム拾ってました。
だってヴァルーは元商人からの錬金術師ですから!!
常に金儲けの事で頭いっぱいですからっ!!
透明な布で火炎瓶製薬しますからっ!!
そんでデモンストレーション発動で敵を燃やしますからっ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

こんな時ぐらいだよ大魔法のメテオストーム見れるの。
だって私はメテオストームマメオで取ってないもん☆
ロードオブヴァーミリオンとストームガストだし。
ハイウィザードになったら大魔法全部取る予定…。




458.jpg

ロードオブヴァーミリオン使用者きたぁぁぁw
この魔法超大好きです。一発の威力が弱くてもHIT数が
凄まじく多いので見てるだけでも快感ですよ。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
師匠の初めて見た時は感動したなぁw
阿修羅覇凰拳やマグヌスエクソシズムも何気に使ってる人が…!
大好きな技や魔法だらけだw




459.jpg

モンスターのお掃除が終わってプリーストがリザレクションしまくってた。
んージェムがいっぱい要りますねι
露店場所に戻るとダンサーがソウルリンカーからの支援を受けたので
イドゥンの林檎だったかな…忘れたけど、そんな名前のダンス支援を
してくれていたw えへへ、紛れて回復~♪




460.jpg

折角片付いて綺麗になってたのにまた敵が誰かに召喚されてた
上からロードオブヴァーミリオンが(´Д`|||)

お金はまぁまぁ稼がせて貰いましたっ☆
さーて寝るかなw




ラグナ職業紹介日本版もあったのか…!
気になってたソウルリンカーのイラストがまた拝めるw
韓国サイトエラーばっかで見れなくなってたんだよヾ(`Д´*)ノ

ラグナ職業紹介

2007/01/04 (Thu) どーそーかい

同窓会~!すっげぇ楽しかった☆
びりのたんも無理矢理誘ったけど、行ってよかった…のかな?
自分は聞かれない限り必要以上の事はあまり喋らなかったよι
話は聞いてる方が面白いし…!

皆大人っぽくなったなぁ。面影はあるけど男前や美人が沢山vV
私は皆に変わってないなと言われた。
多分外見の事だろうけどそう思うので否定は出来ないなぁ…
変わってねーわ…確かに…あの時のまま(´Д`|||)

一番驚いたのは幼馴染。中学卒業してから会ってもないし、
前回の中学校の同窓会の時は大人数だったので
話しかける所か見る事も出来なかったし…ι
家も数秒で行ける範囲なのにね!

一人は見た目がホストみたいになって中身は女の子
みたいだし(私と性別変わろうか?と思った。/笑)、
もう一人はEXILEに居てそうなのになってるし
おまいらに一体何があったんだ…(´Д`|||)
あと一人居たのですが、お仕事で来れないそうなので残念だった。
お話したかったなぁ~。

ゲームとか下水道探検とか火遊びしたりとか
山ん中に入って遊んだあの頃が凄く懐かしい。
周りが男の子しか居なかったのでこう言う遊び以外やった記憶がないよ…((((((((((((*ノノ)


小学校での自慢は6年連続徒競走1位かなぁ。
其れぐらいしか取り柄なかった様な気が!(*´д`)ヤダァ!!!


2次会のカラオケ…何故か私とびりのたんは強制参加させられましたι
しかもオールとかありえんよ(´Д`|||)
朝に大阪に帰るんですけども…!
オナノコ4人で寂しいし!!

ま、私は歌えなーいのでこっそり3時ぐらいに一人抜け出しお散歩へ。
大阪と違って田舎だから車は通ってないし、人も全く居ないのでゴーストタウンみたいでワクワクした。
無音に近いのですんごく落ち着くv

んで偶然にも亡くなった友達のお墓の場所と近かったので
朝まで時間あったし其処まで行ってきた。
正月は混んでるから朝や昼は来れなかったしで丁度よかったよ。
供え物なくて申し訳なかったけど…。
墓とか来ると友達とか前飼ってた猫の事とか死んだ奴らを思い出して泣きそうになるι

戻ってきたら凄い眠気に襲われたので開いてる部屋を勝手に借りて(だって管理人のジジイは仕事放棄して客ほったらかしで寝てるんだもん)3人ぐらいで椅子の上で横になって寝てた。
そして何故か自分達が歌ってた隣の部屋の奴が一人やってきて子守唄代わりに少年時代を歌ってくれた!!
ありがとぉぉう!お蔭で30分だけ寝れた(*´艸`)


家まで送ってもらったけどちょーっとふらふらしてたよ。
帰って来たの朝6時~!
電車乗るまでだいぶあるなと思って余裕ぶっこいてたら
帰りも行きと同じくギリギリ電車になってしまった…!
ホント進歩ないのな…orz


お昼からは会社の人たちとカニにゃべですへへへ!
其れまで電車の中でめっちゃ寝てやる。
寝ぼけて隣のおっさんに危害を加えないか心配だなぁ…。
では、お休みみんw

2007/01/04 (Thu) ほっほーいほっほーいほっほーい
20070104023635


アレクサンドラアゲハひっさびさに村で見かけたので捕まえてみたよ~
虫はあと秋の昆虫と蜘蛛だけでコンプリ!

2007/01/03 (Wed) ショック受けてもラグナはまだやる

んーカタシムリ集めようかと思ったけどやる気でねーし、今日はやんぴ。
Wi-Fi通信の方がまたブームが来たので(笑)どう森もポケモンもやりますよー☆
あ、ポケモソの方コード取得しなきゃι
どう森はプレイ時に門開けっぱなしにしようかと思ってますので
以前通信した事のある方は遠慮なく入ってきてくだされい☆
気紛れな奴なんでいつプレイしてるかは謎ですが…!


ではでは昨日と今日のラグナ写真をば…



まだ防具無くす前の写真。
あー思い出すだけで悲しくなるわ…自分が悪いのに!バカン!!
ま、それは如何でもいいとして

カタコンベにふらりとアイテム集めにまた一人突撃。
マグヌスエクソシズム(ME)覚えるのにターンアンデッド(TU)が必要なので
覚えたし使ってみた。ME覚えても使いそうだし。
LV1の割には面白いほど悪魔やアンデッドが即死してくれるw
逃げんのめんでーからダメージ喰らいながらもTU!!
倒すの凄く楽になった♪
ココの敵ってわりと体力あるからレックスエーテルナ+ヒール攻撃でも結構疲れるι




実家のパソコン使いにくいんでこの日の狩りはここだけ15分ぐらいで終~了~。(早)
あと数分は天津(アマツ)に行って辻支援してました。
最近アマツにアサシン来るの多いけど何かあるのかな?



こっからは防具なくした後の写真。
マジシャンの時の状態に戻ったなぁ…。
初期装備っつーかあれは裸同然+死んだら体力1からで回復もせず
の状態で時計塔で戦ったりしてた。しかも一人で…!
あの時の方が操作上手かったかもしれんなぁ。
ダメージ食らったら一撃で確実に死ぬし、生きようと必死だったしなι
ウィザードなったし次は監獄で全裸生き残り大会やるかー!
グラストヘイム行く前に屍になってそうだけども…

その全裸同然に近い状態になっちゃったので生き残るのにも必死です(笑)
タロウのおかげでもろ全裸は逃れましたがね!!


今日はプロンテラ↑↑で赤芋狩るのに飽きてきたので、→でフローラ狩って
食人植物の花でも集めて帰るかーと思ってたら出口近くで
赤芋5匹、アルゴス2匹、マンティス2匹の大群に襲われた。
こーれーはー誰かここに来て→のマップに逃げ込んだとしか思えない
異常な湧き方だった。
とりあえず全部リンクして食ってやった☆ノーダメージだべよw

suppa.jpg

写真は体力減ってるけど其の前にプティットの襲撃にあったのさっι
しかも2匹wwプティット…ペットで飼ってる時は可愛いけど、
敵の時は足速いししつこく追いかけてくるし攻撃力は高いし防御は硬いし
詠唱してる時に襲ってくると余計むかつく。
のでストームガストで消し去ってやった☆

因みにペットのプティットの名前は『チャック全開』(笑…えない!!)
暁さんが飼ってた脱走癖のあるスティールチョンチョンがその名前で
逃げた時にその名を頂き…というかつけられましたorz
ちゃっくんって呼んでねw




こちらはヴァルーでびりのたんにアイテム渡す時に
食人植物の話になったのでこの間覚えたバイオプラントのお披露目。
実は使うの初めてだったのんw
マンドラゴラ3匹召喚してみた!まだLV1でゴラァだけだけど…
殴り練習にでもどうぞ(笑)戦闘では立派な活躍を期待してるぞw

bio.jpg


いっぱい製薬材料貰ったしヴァルでも戦闘で支援出来るよう
青ポーション製薬もやるぞー☆青ポは材料にセルー要るから
バニたんのご飯が減るorz
其の時はどせいでも行ってカマキリ殺るか…!

2007/01/02 (Tue) ふふふ…
20070102114528


キノが事故ったのでフジコではなくステファニーになっていた…
地味になっちまったな。

いっそ名前はステファニーじゃなくてジミニーにすればよかったのに。

握り潰してやる~とかってつまんでみた。

2007/01/01 (Mon) お年賀でも…



あけおめおめっつーコトでどう森お年賀。
直接ほとしょにガリガリ描いたので線が汚いですけど…!
実家のパソで見るとかなり色も荒れてるなぁ。ショック☆
久しぶりに絵描いたけど、まーだ描き足りない。



●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



