2006・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/25 (Sat) 纏めてアップ第3弾

纏めてアプ第3弾…




転職近いのでちょっとでも経験値を稼ごうと大量のミルクを持ってゲフェン北東に出陣。
たまったまだけどポポリンカードひろたヽ(*´∀`)ノ
たいした値じゃ売れないけどやっぱレアドロップが出ると嬉しいなぁ。

368.jpg




其の後皆に転職追い上げを手伝ってもらった><
ゴメよ、私なんぞの為に時間費やさせてしまって…
特にびりのたんは此処ずっと手伝ってくれてたので申し訳なかったなぁι
でもでもおかげさまでジョブが遂にカンスト!!

369.jpg


即アルデバランの錬金術師ギルドに突入。
しっかし商人系は金かかるじぇ。
最終的に所持金1万もなかったんですけど!!(*´艸`)プ

370.jpg


っはーい!来ました来ました!!
遂に念願のアルケミストです☆
暫くレベル上げてファーマシーとラーニングポーションのスキルを
カンストしたら製薬作業に取りかかろうかと!
あーそろそろら知力と運のステも振らねばな…。
後お金…製薬の書がこれまた高いのorz

371.jpg



んでちょいとジョブレベル上げて
ホムンクルス関係のスキルを取れるぐらいポイント貯めてホムを召喚するために
生体論理のクエストスキルを学びにやって来ましたリヒタルゼンにぃぃぃ!!!
初めての街でドキドキです。なんかかっくいくてこの街好きになりそうだ…

372.jpg



錬金術研究所?の入口が凄く豪邸に見えたのでアングル変えてパシャリ!
なんかすごーいお嬢様な気分だったよヽ(*゜∀゜*)ノ
あーおめでたい頭の中身だね!

373.jpg



で、中に入るにはスピングラス(ぐるぐるメガネ)と白ひげが必要だったので
事前に買っててよかった…;: ;:`;:(゜ε゜)
警備員に追い出される事もなくすんなり入れたっすw
…しっかし超怪しいなι

374.jpg



んでリヒタルゼンをウロウロさせられて、やーっとこさ
生体論理のスキルを取得!!
大錬金術師になりたいものよなぁorz
まだ無理っす、道が遠すぎるっす。
ヴァルーは純製薬ケミなので闘えないから
ホムンクルスを作って育てて進化させて主力にしてお金貯めて
ほんでから自分のレベル上げたりして製薬に取りかかろうかと。


375.jpg



スキルレベルがごっっっつい低かったけど、流石製薬にステを振ってきただけあるじぇ!
召喚用のエンブリオを作る為のファーマシーと
コールホムンクルスが一発で成功したよ…ヽ(´□`。)ノ・゚
で、出て来たのがフィーリルの亜種でした~♪
アホ鳥だ…orz でも標準のフィーリルよりは好きなのでよかった…
出るならバニルかフィーリルがいいって思ってたもん。
最初は練習で少しの間育てる事に♪
回復とか防御補助なんてしょーじきイラネ。

376.jpg



フィーリルは攻撃力、ASPD(攻撃速度)、FLEE(回避率)が凄いので
敵は早くヌッ殺せるわ、

378.jpg

プレイヤーキャラみたいに3匹以上囲まれても回避率と防御は下がらないから
キモイほど攻撃をよけまくるわで頼もしかったです(笑)
写真は何気にボスのマスターリングw

379.jpg




でも、でも…

やっぱりバニルミルトがいいのーーーーー!!

見よこのキモ可愛さを!上級者向けだけどぜってー愛でこいつ育ててやる…!

 進化っ!→ 

というわけでお金貯めてバニル(亜種)召喚まで頑張ります。ヌヘヘ




お次はドロップ2倍の時に作るだけ作っておいて
放置しっぱなしのシーフのアカハ編です(苦笑)


ホントはこいつGに入れるつもりが全くなかったんだけど、
トマコのギルドのますたーが入っといでよと誘ってくれたので入れてもらった。
殆ど一人受け渡し用になってしまって使う事はあんまりないのにいいのかなぁ…(´Д`;)
ヴァルーとエルが満足いったらこいつを育てる事にしますぜ。

367.jpg


暫くしたら職位が凄い事に…。
飴と鞭か…。って此処まで鞭が多かったら飴の意味ねぇ!!
しかも100%超えちゃってるんだorz

380.jpg







おまけ

バニル召喚した時の為セルーをマメオで集めてたら、クマをウッカリ倒してしまった時に
頭装備用のウンコを拾ったよ…。しかもこれ割りとレアなんだよ?
こんな偶~然に拾いたくねぇぇぇぇぇ∑(´□`;)

377.jpg

2006/11/19 (Sun) まとめあぷぷ

纏めてアップ第2段~
1段より古いのだけどもアプるの忘れてただι



街中でおもれー武器みつけたので購入してしまった…。
タロウにネタとしてあげた(笑)

360.jpg




多分この写真ドロップ2倍の時だ。
久しぶりにロードオブヴァーミリオンおもっきし使ったぜι
前衛も癖になるけどやっぱ後衛大好き!魔法大好き!!

361.jpg





エルとビリーノたんでアインブロック南フィールドで修行中の写真。
西の鳥人間フィールドにちょっとチャレンジしてみようって事になって
行ってみた。槍の方はまぁなんとかいけるんだけど、写真に写ってる魔法使う方は
かーなーリー強くて二人ともあっという間に瞬殺(笑)
ユピテルサンダーいってぇぇぇぇ!!!
で、死体で会話してるとエルとびりのたんは友達登録まだだったので此処でv

362.jpg





こばとのレベル上げの序でに経験値吸わしてもらった。
なんか申し訳ないんだよねι
製薬型だから強くないし、役に立ってないのに経験値もらったりとか。
しかも公平にすると経験値割られるから余計になι
かといって一度製薬型だと決めたから戦闘用にステも振りたくないわけで…
色々辛いですよ、製薬型は(苦笑)
でも完成した時の喜びは大きいと思うので頑張る!!!

363.jpg


自分で手伝いさんを募集する点では問題ないけど、
チキンだからできないw
いろんなアルケミ製薬サイトさんを見てると、臨時で手伝ってくれるのは
ケミキャラ持っててプリ持ってる人が手伝ってくれるケースが多いらしい
製薬育成の大変さが分かるからかな?
そういやだいぶ前に手伝ってくれた人も製薬ケミ持ちだったな…
私も製薬や製造だけを目指す人をみかけたらプリで支援して助けようw

2006/11/18 (Sat) きゃっほーw

纏めてアップ多いなぁ(笑)


最近監獄篭ってますだ。お金貯めるのが一番の目的ですが、
経験値も気が付けばまぁちょこちょこたまってるわけで。
ま、どっちかといえばデスペナのが多いですがっ!
ヒルクリ買う方が早いかもねぇ…作ろうと思ったけど
あり地獄きもくて長い事篭ってたら吐きそう…il||li_| ̄|○il||li
ヒルクリ手に入るまでミルクで回復…。安かったから5000個買ったよw


お城行く途中で深淵の騎士に出くわしたι
監獄行くのに闘ってる余裕ねーよと思いつつも
お供のカーリッツだけを倒すのでありました~♪

343.jpg




変態は何度見ても嫌な倒れ方だ…。尻マニアとしては10点。
そんなもん見せるんだったらカードくれよ。マジで。

344.jpg


回復のミルクも尽きたけど、死ぬまで稼ごうと思って狭い所で休憩。
狭いけど割と有利な地形だと言う事に気が付いたw
のでおびき寄せて縦置きファイアウォール(FW)で後にストームガスト(SG)☆
大抵ノーダメージで倒せるw
オマケにSGがもし失敗しても狭いから必ずFWに当たるし♪
最高の狩場じゃぁ…!しかし此処まで誘導せねばならんのが難点(笑)

345.jpg



タロウが遂にローグに転職☆
おめでた記念と言う事で全員で記念撮影~w
イシスしまっときゃよかったなι
何か記念にプレゼントしたかったが、最近インしても
まともなとこ行ってなかったのであげる物がなかったorz
といっても大抵持ってるケースが多いのでもし持っててもどれをあげるか迷う…
ビンボーでごめよil||li_| ̄|○il||li

346.jpg



パーティ組んでる時に皆が席外してたり、一人の時は
中途半端な奴ばかりなので少しの間だけレベル上げしてます。
イムで龍之城に行くと大抵他の人に支援かけながらどせい狩ってます☆
修行中の剣士に何度も通りすがりの辻支援(笑)してたら
30分ぐらい後で転職してナイトになってた!?
『おかげさまで転職出来ました』
とか言われたけど
いや、通りすがりだけの支援でゴメンよって感じ…!
でもなーんか嬉しかったなvV
お礼言われた事じゃなくて、転職してたのがね。

其の後アーチャーにも支援してたら其の人も転職できるようになってた…!

やべ、ほんま支援はまる…。ハイプリ頑張って目指そうι
そして無料支援屋でもやろう(偽善者め…)

347.jpg


長い間粘れるのであればプリでどせいも狩れますぜ☆
レックスエーテルナ→距離を離してホーリーライト
おいらはプリに転職前や今の弱いうちはソロの場合
こうやって稼いでますた。


城に戻ったら同じ溜まり場にしてたGの人がいた。
バードはいいなぁ。ブラギの詩最高!夕焼けアサシンクロス最高!!
高速詠唱なのでおいらや他のプリがエンジェラス連続詠唱で無意味に防御力アップ☆
自分でやっといてなんだけど、鐘の音がゴーンゴーンと
かなりうるさくてうざかった(笑)

348.jpg



暁さんが暇だと電波送ってきたので、タロウや皆が寝てから
朝まで狩りに付き合う事にした。其の時3時でございましたι
どうせいつもこの時間だしもう寝ても寝なくても一緒なんだけどねι
んでもここんところ楽しくて育成ばっかやってて上げるの
サボってたから、まーたレベル引き離されてたι
なので公平組む為に急いでどせい狩り☆

349.jpg


暁さん相変わらずの硬さだ…。
カマキリのダメージが2~30ぐらいだぜ…すげっ!

私なんかしょぼい装備だしレベルも低いから100は食らうよw
あ、それと相変わらずの毒舌も健在(爆笑)
今LV91かぁ。目標は今年中に転生らしい。
早く転生したらハイプリになってほしいし、其れまで
お世話になった分手伝おうかなヽ(*´∀`)ノ

350.jpg


確かに珍しい組み合わせだとι
プリとプリだもんね。ありえねーw



んでやっと公平組めるようになったので崑崙にw
タロウが寝る前チーズほしいと言ってたので
序でに取りに行く事にしたw

351.jpg


初めて崑崙Dの2Fに来たけど楽しいw
な ん だ こ こ は ♪
敵が強くて支援は難しかったけど、面白かった。

んで折角なのでもっと奥に入る事に☆
二人ののレベルじゃ覚悟が必要らしいよ(笑)
んでも割といけるなとかって狩ってたら、向こ~うの方に
MVPボスの黒蛇王がwwww
ぜってー勝てんと思うけど死ににチャレンジ!

…秒殺でした(笑) つえぇぇぇぇ!!
しかしプリの死に方エロイ!!!!ヌヘヘ見える見える!!!(変態)

352.jpg





プレゼントボックスドロップしたので開けたら黄ポーションだった…。
うーん…ま、ないよりゃましかw

353.jpg



で、無事材料を集め終ったのでこんがりトースト完成☆
いやいや凄く暁さんには感謝ですι
一口ケーキ手持ちじゃ足りなくて工場にいったのはいいけど
結局其の日には7個足りなくて残りは仕事から帰ってきたら
一人で集めるはずだったのが、また手伝ってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
手伝って貰ってばっかで凄く悪かったなぁ…ι
ホントにありが㌧!!

354.jpg





今度はエル編☆
最近こいつのソロが楽しいです!
自由きままな剣士で好きな所に行って思うが儘に狩る。
とかキャラ設定するとつまんないソロでもちょっとは楽しくなる(笑)

転職したら狩場がもっと広がるので楽しみだ!
まったり狩って楽しみますw
でも先ずはレベル上げないと話しになんないんだけどねヽ(*゜∀゜*)ノ


で、ジュノーフィールドでビートル狩りの帰りに町に戻ってたら
まーたあの最弱ボスのマスターリングに出くわした(笑)
何か並びがボウリングのピンみたいだwww

355.jpg


まぁマグナムブレイクはLV1だけど

ストライク!!!!(笑)

356.jpg




お次はアインブロックでレベル上げw
ポリン系MOBがあんま人が来ない所にすげー溜まってた♪
ぬへへへへ体力写真のとおりやばかったけど全部おいしく頂いたじぇ!!

357.jpg




そんでもって飽きたからクリスマスタウンに行ってみた。
ダンジョンのおもちゃ工場2Fに行ってきましただw
写真は1階だけど、一人きりのクリスマス気分を味わってみようかと(笑)

プレゼントは入れ歯…しかも自分が自分に買ったりとか。
うっはさっみしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

358.jpg


あ、訪問者のクッキーが…w

うは鼻こすってんじゃねーよ。
あおばな(鼻水ね)が付くだろ。

359.jpg


ああああああ妄想楽しい楽しい!(危険)
一人でなにやってんだって感じですが、
本人は楽しんでるのでほっといてやってくださいヽ(*´∀`)ノ
前衛作ってよかた!!!シーフの方もこつこつあげてきます!

2006/11/17 (Fri) ついに!

20061117155747


昨日やっとこさ進化しましたです☆
バトルサーチャーって便利だぁ('∀`人)

ハァハァ モ エ ス !

2006/11/11 (Sat) らぐたいむ

ラグナ日記ばっかですねぇ。
だって家帰ってラグナしかしてない…w

さてさて暫くサボってたので纏めてアップしますだ。


スモーキーと仲良くなったのはいいけども、こいつ
めんこいおなごが好みの様です。生意気な!!
毛皮にするぞ!!ベリリ…。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

331.jpg




なんかね、露店開いてたらとある人はテンションがあがる
ギルドエンブレムととギルド名を見つけちゃったよ…
誰とはいわないけどね、誰とは(*´艸`)

332.jpg




ソニックブローを使ってみたいだけの理由で(くだらん理由だ)
アサシンつくろうかなぁと思ったら、トマコにローグを薦められたのでやってみる事にした。
転生した後の女チェイサーのイラストがすっごく可愛かったしいいかなぁとw
初めてマジシャンを作ろうと思った時の初心者修練所で適正審査受けた時は
商人がぴったり的な事を言われた事があったけど、今度は別のになるかなぁ
と思ってやったらまた商人だった…。
確かに成就欲はあるかもしれないが成就した事はない

333.jpg

334.jpg




ジュノーでラフレシアとビードル狩りに行って回復のミルクが切れたので
半分死にかけで取りに帰る途中ボスのマスターリングと出くわした…
ううはぁぁボスの中で最弱ですよ!!やべぇぇぇ!!!
座ってても攻撃が全っ然当たらん☆

335.jpg



ツ○ブキダ●ゴの如く現れてみようかと…(笑)
オボンヌ狩ってたらタローがオボンヌ狩りに行こうかなと
チャットで言ってたので来るまで黙ってたヽ(*゜∀゜*)ノ
ドイツ語でしゃしゃって挨拶…。
ドイツ語なんて
今日は ありがとう さようなら 
しか言えないぜ!!

336.jpg




半漁人が要るからと同じフィールドで狩ってた女騎士が情報をくれたけど
容姿の厳つさになんかスゲー敗北感(笑)

337.jpg




シルクハット遂に完成!!唇が後30個だったので買っちゃいましたへへへ☆
嬉しいなぁ…!男プリにかぶせたかったのん♪
露店で0zでタロウに売った。(笑)
他の人に買われるかもしれないというスリル感!!
たまらんな!!!ハァハァ

338.jpg



へへへ、実は買ってたのシルクハットw
暫くは貧乏生活です(笑)…女には似合わんなぁ

339.jpg



GvGで不具合があったのかよくわからんが巻き戻り(今まで手に入れたアイテムや稼いだお金や経験値が一定の状態まで戻る現象)というのが起こるのでお詫びに14日までドロップ確立が2倍になるそうなw
なのでカードとかパンダ帽子を狙いに行きますたよ☆
でもやっぱ出ないなぁ…。

340.jpg


ルティエ篭りすぎてプチボスのハティーベベ沢山倒しちゃいました…。
ノーダメージですイエイ。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
つーかフロストダイバー食らったら確実に死ぬからね、
ただでさえ弱いしノーダメージは絶対です。
写真は6匹目ですがこの日は8匹狩り♪

ファイアウォール縦置き修行も兼ねてやってたので
だいぶ使い方のコツもわかってきたっす☆
後は詠唱速度だなぁ…。INTばっか上げてるのはまずかったι

340-2.jpg


これまでのレア戦利品は

アンドレカード2枚、マーリンカード2枚、サスカッチカード1枚、
ポリン帽子1個でつvV

後は14日までにパンダ帽子さえ出てくれれば!!!
あー後ビタタカード…orz
あり地獄キモイし飽き…た…



飽きたからひっさし振りにヴァルーのレベル上げをやろうと出歩いて見ますた。
や、やっとね…もうちょっとで転職だよorz
何度挫折しようとしたかわからねぇっす。
攻撃防御が全くない製薬型なのでソロはきっついですι
弱いのでLV50超えてもエギラの森までしか行けまへん。
しかもぎりぎり…ホルンでも精一杯(笑)
ステ振り本みたら製薬型やってる人が2人居ましたが多少STRに振ってる模様。
おいらはDEXとLUK+INTだけにひたすら振った商人を完成させて見せるぜ><
過酷なのはジョブレベル45からだ…

341.jpg


で、露店出してたらどっかのアホがまーた枝を折りやがって
時計塔4階のボス、オウルバロンが出てきた!!
しかもおいらの目の前なんですけど!?
ヒィィィこいつでデスペナはマジ勘弁してくださいorz
ほんとあぶねぇぇ!!直ぐ近くに居た騎士のおかげで大きな被害は
免れましたが(数人死んだけど)スゲー迷惑だよねこれ。
シルクハットださねぇかなぁと見てたけど、出たのはぼろぼろの服でした(笑)
あー残念だ。

342.jpg


2006/11/09 (Thu) スキン変更☆

ギルド作ったんだけど、エンブレムの透過の仕方を調べてたら、
スキンと言う言葉が目に入ったので折角だし変えてみたw

私と同じく空大好きな方の所で借りてきますた☆
だけど一個面白いスキン発見したのでこっちにした。
うは、私のしょぼいステータスやスキル、装備や
技やショートカットがばれるw(´Д`|||)

skin.jpg


ボタンクリックすると面白いよぉぉw
例えばゲームやめる時や、キャラクターチェンジの時のボタン!

skin2.jpg


クリックした瞬間こうなる…

skin3.jpg



やーいいっすねぇ。もう一個は可愛い感じのをDL☆


因みに…ロード中の画面も変わってびっくりした…
さすがげそ!!!!(笑)

skin4.jpg


2006/11/06 (Mon) 新アカと育成さっ!

ぬっへへ!ペコペコに乗りたくてもう1アカウント作りますたよw
しかも丁度キャンペーン中で7日間無料の時にw
なので一週間ほど楽しみまする~!
まぁ後ほど2アカ分課金しますが。

323.jpg


まーたタロウに手伝ってもらっちゃったよ…ι
スマン。時間かかる上にタロウもシーフ作ってレベルあげたいのにな。
手伝ってあげると言われて嬉しい反面、
自分なんかに時間かけられると何だか凄く申し訳ない気分だι
自分はいいんだよね、人の育成とかウザイほど好きだし☆
ソロで狩れるように早くなりたす!
ペコペコも乗りたす!!!

324.jpg


んでハロインなのでカボチャ帽子かぶってどせい狩り☆
なんか後姿見てたら諸葛亮に見えてきたのでつい↑の様な
台詞を言ってしまったw

女剣士座り方もゆるハァハァ(*´Д`*)
男プリのホスト座りには負けるけどね!!ハァハァ!

325.jpg





初心者用防具はもうおさらばよw
と言う事で道端にポイ捨てしてポリンに吸わせてた…
こいつ倒した人はラッキーだぞ、っと。(死)

326.jpg




ソロで狩りにいけるか試す為、飛行船乗ってジュノーに行ってきますた!
空ほんと好きーwと言う事でジュノー到着を待ってる間に1枚☆

327.jpg





んでヴァルーも上げてやらねばいかんなぁと思って引っ張り出して
レベル上げに向かう途中何故かロリルリが…
当たり前だけど一撃でやられましたorz
だれだぁぁ枝折ったやつ!!バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

328.jpg






お次はタロウのシーフのレベル上げ!
イムイムでバッタフィールドで蝶狩りの支援でっす☆
んでタロウが飯食べてる間落ちてると言うのでBOT狩りの邪魔をしていたら
ボスのボーカルが出た…
タロウ落ちててよかったι
しかし自分は支援キャラだし、攻撃魔法はホーリーライトのみι
しかも大勢に囲まれてるから回避率はかなり落ちてるわけで魔法の詠唱は無理…
残る攻撃方法はただ一つ。

329.jpg



其れは撲殺


STR(攻撃力)1だけど、イムポシティオマヌスならディレイないので
直ぐに攻撃力上げれるし、最初の方の雑魚だからイムでも何とか
なるかなーと思って殴ってたら倒せたぁぁぁ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

なので記念に一枚☆

330.jpg


ふぅ、これでタローの貞操は守られたな(死ねばいいのに)

2006/11/05 (Sun) 裏のラグナ日記…

写真整理してたら色々出て来たーーー!!
ので載せてみるよ☆

たかpさんに商人をスパルタされまして、其の時に武器を
貸してくれたりーすさんが素手でクマを倒すという写真…
確かに素手じゃなかなか倒せねぇぇぇぇ!!!

308.jpg





これは時計塔にエルダーを倒しに行く前にだべってたら
白王子ことハイプリさんが居たのでなりたいなぁと言う話をしていたら
いきなしマグヌスエクソシズムされた!!!Σ(´Д`;)
いやぁぁぁーーー萌えるうぅぅぅハァハァ(死ね)

309.jpg





お次はイムが転職する前。2日徹夜だってきつかった…!
プリースト転職試験は他にプリーストが居れば同伴できると言うので
一緒に手伝ってくれたバード君もわざわざ持ちキャラのプリーストに
キャラクターチェンジ(CC)してきてくれたとこの写真。
全裸だってよ!!!うおぉぉハァハァ
私も全裸癖があるのでちょっと仲間だww
いちいち装備外して倉庫に預けるのめんどいからねぇ。
最近はマメオで雪山とか時計塔に全裸で行ってます…(*´艸`)
よい子はまねしちゃ駄☆目☆よ☆ウフフフ

310.jpg





んで転職完了したての写真…
エンジェラスしてくれた後にターンアンデッド魔法対戦開始。
君ら不死系じゃないでしょうがー!?Σ(´Д`;)

311.jpg





商人のヴァルーがジョブレベル35にやっとなったのでカートレボリューションを
覚えに港町アルベルタに行った時の写真。
コサンスホンマ殺してぇぇぇーーーーーーー!!!
アイテム全部確かに揃ってるのに教えてくれないんですけど!!
バナナジュース2つしか持ってなかったのにとられただけで教えてくれなかった!!
そんでバナナジュースをわざわざフェイヨンまで作りに行って2つ作ったのに
まだ教えてくれなくてもう1回作って持ってったらやっと教えてくれた…
意ーー味ーー分ーーかーーらーーんーー!!
先ずカートレボリューション食らう記念すべき第一号はこいつだ。
コサンス殺してぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

312.jpg





ガンスリンガーと忍者が実装されて殆どの人がこの職業で活動…
畳返しはどんな効果があるのかドキワク☆
両方試しになってみたいなぁとか思ってたけど、あまりにやる人が多い上に
土星で狩り出来なくなるほど活動してけつかってくれてるので
今はやる気とか興味がかけらもございませんw

313.jpg





2人同時にレベルアップとか高レベルなのに珍しい~!
しかし男モンクと男プリーストはほんと後姿萌えるなぁ

314.jpg





タロウがガンスリ作ると言うので支援アホプリでレベル上げの手伝いを。
何だか人まわり小さいのでママと呼ばれる破目に(笑)
ママエロイとかいわれたので一言。

315.jpg





カエルいっぱい引き連れて見た。
最初はあっという間にこれでレベルアップーーを。
あ、でもDEXあるならちょうちょでもいいかぁぁ
と言うのに後で気が付きましたw

316.jpg





ガンスリギルドまでついてきちゃた!
ガンスリいっぱいいるぅぅぅ~。
何か好みなのが目の前に居たのでプリスクしたよ((((((((((((*ノノ)

317.jpg





イムの転職祝いにパン…じゃなくて、葬式用の帽子を貰った…
確かこれは暁さんのアサシンとコンロンに篭って狩してた時に
仮眠中だったタロウが起きたので首都に迎えに行った時の写真☆

318.jpg





大きな金の鈴、ずっとほしかったんだよね!
なのでエンペリウムと黄金を集めてこの写真撮った日に
金の鈴を安く手に入れたので早速ジュノーに作りに行きますた!
モエス!!しかし顔を隠す仮面が付けれないぃぃぃぃ!!
うちの商人は素顔見せちゃ駄目なの!!
くそう、後でモザイクかけるか仮面描くか…(笑)

319.jpg





ペットのスモーキーと新密度を最高にしてみたw
うるさいぐらい喋る喋る!!!
すっごいもふもふしてぇぇぇハァハァ
猫をはじめ犬やトカゲ(え)色々、動物…ホンマ好きです。たまらん…ハァハァ

パフォーマンスダンシング。可愛い可愛いw

320.jpg



パフォーマンス其の2、尻尾で空を飛ぶ。
可愛い可愛い可愛いww

321.jpg



其の3、葉っぱを頭に載せてドロンと姿を消す!!
ああああああああああああああああああああああああーーーー!!
もうあかんホンマ動物触りたいお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

322.jpg




以上裏写真集でつた♪

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



