2006・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/31 (Tue) どよーびのらぐな

朝はヴァルーのレベル上げ!
ヴァルーは製薬型なのでソロでは苦労しますι
しかし頑張るよ!!龍之城で一人モソモソ修行してたら女プリーストさんが
30分だけどせい狩るのを手伝ってくれた><
その人も製薬アルケミスト持ってるのだそうで、自分もいろんな人に手伝ってもらったから今度は他にアルケミなる人に手伝ってやるんだと言っとりましたです。
かっこいいなぁ。じゃぁ次は私の番だな!

ゲフェンダンジョン2階まで連れてってくれた!
馬は通常攻撃があたらないので属性コンバーターまでくれた…。
ほんとありがたいなぁいろいろと。で馬倒したら青箱出たのであげました!
手伝ってくれた御礼~!!
いいの出たら嬉しいけど、どうせ私にはあんまりいいの出ないし必要ないしな。
これは開けるのが楽しいだけさ~♪

301.jpg

名前覚えとけばよかたorz



プロンテラ戻ってきたらドラゴンボールネタらしき露天を発見したから
思わず写真撮ってしまったぜぇ~!!
この間道着の亀のロゴのギルドエンブレムがあったからときめいたよ!!

302.jpg




夜は暁さんから電波がきた。アサシンと組んで狩してくれとこの間約束したので夜11時ぐらいから
ひたすら崑崙ダンジョンに篭って敵を倒していたずぅぇえ!!

303.jpg

アサシンってほんとゴーグル似合うよな。びりのたんのも凄くゴーグル似合うしw
萌える…ハァハァ


なんか凄い人面桃木が湧いてたんだけど!?
しかし暁さんもニューマ(銃や矢などの遠距離攻撃無効魔法)
あんまりしなくても当たらないのがすっげぇぇぇ!

304.jpg


枝40本全部くれた…。いみゅん買うって言ってたから貯めればいいのにι
ほんと感謝です。おかげで4M稼げたよ~><
いろんな人に手伝ってもらわないと狩りできないしで一人で狩れる様になりたいorz
可能なのはウィザードのマメオぐらいか…
ヒルクリさえあればね。ないから死にながらお金貯めてますとほほ…
デスペナルティ上等だかかって来さらせ!
レベル上がらなかろうが経験値なんて減ろうが今は本気でどうでもいい。


お金大好きぃぃぃぃーーーーーーーー!!!



夜中4時か5時かそれぐらいに仮眠中のタロウが復活~!
なので連れてきたw
パピヨンの睡眠攻撃食らって攻撃ポーズのまま寝てるのがおもれー!!
タロウを迎えにいったときとまこのGマスターがプリースト転職祝いに
葬式用の帽子をくれたのでそれ被って崑崙突撃(笑)
あとメンバーさんも猫耳くれたw 貰ってくれると助かるんだって…!
露天で売れば25万ぐらいで売れるのに!!!

305.jpg




結局徹夜した…。暁さんは寝て、タロウと二人で今度はあり地獄観光にw
あり地獄はきもいので写真とってましぇん。
途中クリーミー撲殺してた。
あーた、インポシティオマヌス(攻撃力増加)かけてまで殴りますか!?

306.jpg




帰りはデザートウルフまで撲殺w
もう動物虐待を何度したことか(笑)
…数え切れないよなぁ。こいつペットに超飼いたい!!!
動物大好きペットテイマーになるぞぉぉ☆
ジルタスが大変だorz あーれーはー出来そうにない><
テイム確立1%ですよ…。卵買うしかねぇ

307.jpg

スポンサーサイト

2006/10/31 (Tue) 結婚おめでとぉぉぉ!!!!
師匠の愛弟子かっちゃんさんが結婚しると聞いたので
オイラとタロウとびりのたんで頭にアホ花付けて祝いに行ってきた!
うおぉぉオイラも早く結婚してぇーー☆
だって待ち合わせとかめんどい事しなくていいんだもん。(死)
あとあのプリの尻が俺のものになるしゲフゲフなんでもないっす。
結婚って失敗もあるんだってね…する前によく調べとこう。
100万単位が一瞬でパーだよ?やだよそんなの(;´∀`)
あと新婚旅行でいけるジャワイ行きてぇぇぇえ!!!

まぁそれは置いといてかっちゃんさんほんとにおめでたす!!!
だんなとお幸せにーーw
旦那はタキシード着て頭にくま帽子被ってて超カワユス!

288.jpg




んで、式が終わって人が居ない所でボキボキ枝折り大会(笑)
モンスターが強い弱い関わらずランダムで出現するのでこえぇぇ!!
まだ見たことないモンスターとかいっぱい居たw
めちゃ強いのとか出てきて一瞬で全滅とかあったよ…。

まぁモンスターとの大乱闘をお楽しみくだされや(;´∀`)
写真でかいからサムネイルだけど堪忍な。




かっちゃんさんの旦那回避力あるなぁ…座ってどうやってかわしてるんだ!?
俺のキャラどれも後衛だし回避ないのでうらやましす!!

289.jpg



エンシェントミミックとかロリルリがいるぅぅぅ!!
そしてまだまだ回避している旦那…(笑)

290.jpg



ドドドドことベロス(赤)とかめちゃ強いのも出てきてあっという間に
全滅…。足速いしファイアウォール効かないから足止めも出来んorz

291.jpg



第2回戦。一瞬で集中攻撃食らって即死ですたw
回避ないっつーの☆
ポリンがいっぱいでたぁぁっ!
と思ったらボスのマスターリングが居たからだった…
ボスの中では最弱だけど、未だ一回しか見たことないやw

292.jpg



戦い終わったけどバグなのかハティーベベが居たw
俺以外のみんなには見えてないみたい…。
なんだか心霊現象みたいな感じ(笑)
かわいいなぁw フロストダイバーは痛いけど。

293.jpg



場所変える事になったので皆で崑崙(コンロン)に移動~!
空は凄く好きだから最近崑崙がお気に入り!
HNの『空』も実はそういう理由です…。
生まれ変わったら鳥になりてぇ…なぁ…(BASARA伊達)

…後ここのダンジョンお金稼ぎほんといいしねうへへへw

294.jpg



マップ左上のあんまり人が来ない所でまたボキボキ枝折り開始☆
狭い上にいっぱい出たのでプリーストさんも支援間に合わず全滅orz

295.jpg



で、セーブしたところから戻る途中に深淵の騎士が!?
こいつも出たのか…!!初めて攻撃食らって生きてた><
支援のおかげもあるけど死なずに戦えたよ!
オイラとタロウと男プリさんしか居ないが奮戦…
マジ系の職業には辛い相手だ…聖属性以外はあんまり効かないのだ。

296.jpg



深淵の騎士は離れすぎるとマップのどこかにランダムでテレポートするのですよι
ひじょーにまずい…。深淵の騎士だからよけいにまずいι
ここ街中だから人が居る所に行ったら知らない人は吃驚するだろうなぁ。
まぁ崑崙は人がダンジョンに集中しててあんまり居ないし
大勢は死なないと思うけど。

297.jpg



戻ってきたらボスが出現していた…。
時計塔2階に出現のエルダーと4階出現のオウルバロンとオウルデューク!!
デュークは写真には写ってませんがすっげぇぇ初めてだよ…!!
4階行ける様になったら私もシルクハット狙おうかなw

298.jpg



倒して奥に居るやつらも倒そうと思ったらまたエルダーとプロンテラで出てきた
ドドドドがまた出てきた!しかも奥にジルタスまで変態3匹連れているよぉぉ!!
あ、変態カードジルタスとせっとなのやっと分かった。
こういうことか!(どういうことだよ)
変態カード欲しいなぁ…。120万か…!

299.jpg



最後にボスのエンジェリング登場~。
こいつ魔法効かないので殴るしかないんだって。
なので7人ぐらいでよってたかって袋叩きにしてやりました(笑)
おもしれぇぇぇえ!!!

300.jpg



いやいや楽しい結婚式でごじました。
魔法使い系は弱いけど2次職になれば数匹まとめて攻撃できるので経験値めちゃ増えたよ~w
ロードオブヴァーミリオン消費SP96でめちゃつかったけど、
転職してからSP切れたのはまだ1回だけでSPだけは凄いなぁと感じたね!!

新郎新婦はこれからジャワイか…。ええのぅw
私もジャワイ行きたぃぃぃいぃぃ!!!!!!!

2006/10/31 (Tue) ママじゃないよ!!

日記またご無沙汰だぬ。
今まで撮った写真をアップ~!



マスターとまこに怒った口を貰ったので、
別に怒ることもないけどみんなで怒ってみた(笑)

285.jpg





んでタロウが新アカウントでガンスリと商人を作る!!
というのでイムでレベル上げ&転職の手伝いにw
とまこの剣士も公平組めるので二人まとめてカエルフィールドで育成~
7・8匹ぐらいカエルぶん殴って連れてきたり…
ハァハァ女プリーストダメージ受けるとエロイ!!(死ねばいいのに)
見えそうで見えないのが余計に

ママエロイとか子供がそんな事言うんじゃありません!!

286.jpg





商人転職もおめでっとー!
商人は楽しいぞ~特に物売るとか取引が☆

287.jpg


アルケミになるともっと楽しいのかな♪
もう早く転職したくて胸がいっぱいッスw
錬金術師とか魔法使いとか憧れるんだよね…!


2006/10/27 (Fri) うっほおおおお!

20061027182826

やっべぇぇぇ!ひっさびさにポケモソ点けたら今度はアサナンの色違いが出た!
ももももちろん捕まえたよ!
捕獲!!

2006/10/27 (Fri) 念願のエロプリースト!!

タロウが仮眠して暇だからルティエにパンダ帽子を手に入れるために雪山に篭ってたら、
プチボス(笑)のハティーベベが襲ってきたのでちょっと挑戦してみることに。
こいつのフロストダイバーくらって氷付けになったら確実に死ねる(;´∀`)
前はレベルとロードオブヴァーミリオンが未熟でおもちゃ工場でぼこぼこにされましたが(タロウが支援してくれたおかげで死なずに済んだが…)今はヴァームがレベル最高値だしファイアウォールで足止めしつつヴァームやってたらノーダメージで倒せた♪
哺乳瓶と氷塊もらったよ~!何に使うのかはさっぱりだけども。

277.jpg


あ、ちなみに写真では体力減ってるけども、これは時計塔で死んだからw
どうせ死ぬし回復薬使うのも馬鹿馬鹿しいから時計塔ではいつも体力赤いのうふふ!
自力でここまで回復するのには時間かかるぜぇ!かと言って座るのもめんどい。



パンダ帽子は結局出なかったけども、暫く狩ってたら、暁さんから電波きた☆
暁さんの方も相方が寝て暇だー!と言うので転職近いイムのレベル上げを手伝ってもらう事に。
序に支援の仕方を研究しようかと!なんかもうすっかり第2の師匠だなぁ(笑)
ウィザードの魔法でもお世話になってるしι
そういや師匠(第一/笑)は最近インしてないけど忙しいのかな~。

278.jpg


レックスエーテルナをかけてもらってもホーリーライトではダメージが薄いのでやっぱり辛いι
通り掛かったウィザードがクァグマイアしてってくれたけど、行った後に暁さんが
『はん、クァグマイアなどいらぬわああああああ』
とか言ってた(笑)流石…敵に沢山囲まれても余裕だし羨ましす!!



支援めちゃ早いので攻撃するこっちが追いつくのに必死ですι
そったらふらりとやってきたバードさんがブラギの詩を演奏してくれて、
呪文詠唱が高速になったので更に狩るのが楽になった!!
うっほぉぉぉ!おもしれぇぇぇとかってディスプレイ前で爆笑してしまった(´∀`)ノ

279.jpg


そしたらこのバードさんなんとこの間時計塔で一緒に戦ったセージ君だった!
こんなところで会うなんて凄い偶然だぁー!
うっはしかも一緒にジョブ上げ手伝ってくれるそうで感激!!
つかもうブラギあったら無敵じゃね?死なねーし!!
レックスエーテルナ超高速だよ!!爆笑!!
おかげでいつでも与えるダメージが2倍だぁ~!!
使用後のディレイが全くないからヒールも休むことなく連続でかけれる…!

280.jpg


おかげさまで経験値も高速で溜まりましてジョブレベルマキシマム!!
本当にありがとう!!

281.jpg


実はこの時朝6時です。後1時間後仕事☆
しかも前日も暁さんとおいらは寝てないのですよ…
前日はカタコンで朝まで手伝ってくれたし、
この日は土精狩るの手伝ってくれたしで暁さんには特に感謝です><
…2日徹夜かぁorz 久しぶりに寝なかったなぁ
てかテンション上がり過ぎて全く眠くなかったι
早くレベル上げてアサシンと組んでくれだって(笑)
おうおうマグヌスエクソシズム(ME)覚えたらタロウも連れて
経験値を吸おうじゃないか!!



手伝ってくれるのだけでもありがたいのに、転職までも手伝ってくれるそうで…。
プリーストの試験簡単でずるい!!他のプリーストも一緒に来れるんだよ!!
まぁ闇と不死以外はろくに戦えないのでしかたないっちゃー仕方ないっすけどね(;´∀`)
ウィザード試験やった後だと簡単すぎてマジ泣ける…。
というわけで試練は暁さんが同伴してくれた。
バード君のプリーストも来てくれたんだけど、PTに入ってなかったので
一緒に行けなかったっすorz
タロウ誘いたかったけど朝早いしあいつも寝不足な上に仕事だから悪いと思って起こせなかったよ…

282.jpg


うっはぁこの誓いの言葉聞くだけでゲロ吐きそうだ(汚)
神なんかクソくらえじゃぼけぇ!!
とか言いたいけど、確実に即破門なのでここはぐっと我慢よ☆



転職かんりょー!!スリットとガーターがエロス!!!
祝いのアスペルシオとエンジェラスもありがとう☆

283.jpg


ハァハァエロイ!つかジョブレベル上げにまたどせい狩りに行ったけど、
何回エロイといわれたか。ハイプリに早くなりてぇぇ!!(かなり遠いなぁ)

284.jpg


マグヌスエクソシズムは使うのにブルージェム使うからこれからコツコツ貯めないとなぁ。
後で露天見たら450zで売ってる所があったので今のうちに100個購入~。
一気にビンボーだ。またお金も貯めねば…。とりあえずクリップとビタタカードが目標。
ヒールクリップ作りたす。クリップは買うしかねやorz
ビタタカードとアンドレカード狙いにアリ地獄いくかな…ボスのマヤパープル怖いけど(笑)
手に入れてヒールさえ使えれば時計に篭れるしお金も稼げる…。
時間はかかるし大変だけどそれを楽しむぜぇぇ!!


2006/10/24 (Tue) タロウ転職おめー!!

タロウ遂に転職!!おめっとー!!
ハァハァモンクも男プリも胸元エロイ(お前がな)
隠れフードマニアなのでフードモエス!!

273.jpg




んでとまこのGの人とみんなで写真とってみた!!
エモエモエモエモエ!!(死)

274.jpg




タロウにカタコンで狩を手伝って貰ってたけど、
寝るために落ちちゃったので夜中頑張ってたら暁さんが手伝いに来てくれた!
凄いなぁカタコンのボス、ダークロード(以下DL様)以外の敵は雑魚呼ばわりだもんなι
私も直ぐそうなるとか言ってる…ほんとかよ!?

275.jpg




暫く修行してたら前からボスのDL様が猛スピードで突っ込んできた…。
流石に2人じゃぁ無理だの2秒殺ですたw
周りにDI様がいっぱいだぁぁあ!!!

276.jpg


2006/10/23 (Mon) ウィズでもしごかれるのよw

ハイウィズさん(以下たかさん)とか暁さんとかちょくちょくおでむぱをくれます☆
チキンだけどもお友達の輪って何か嬉しい。
大勢群れると喋れなくなるから(というか喋らない人/死)
2、3人程度の少人数ぐらいがいいなw
チキンもろ丸出しですあべべ…!(゚Д゚;

263.jpg



最近ご無沙汰だったヴァルーを手伝ってくれるそうで
何処に連れててくれるのかと思ったら、なんと土星の所に
行くとかいってるし!!今のレベルじゃ倒すのにメチャ時間かかるおι

ペット初めて飼ったそうで凄い喜んでたw
よかったねー!

で、装備見せてみろと言われたので見せたらすっごいバカにされた(爆笑)
まぁほぼ初期装備だものねι 
でも貰ったものよりまだお金貯めて頑張って買ったのが多いw
いらん物買ってビンボーだけど(*´艸`)

話戻ってそんな装備でメチャ同情されて(かわいそうとか言われた!Σ(゚Д゚;)
首都で武器防具めちゃ買ってくれたorz
しかも額がありえんし、かんかんまでぎりぎりしてくれて凄く悪かった。
だってこの人たちは最初っから誰にも頼らずアイテム集めては売っての
繰り返しで此処まで貯めてきたのを私なんぞの為に使うのですよorz
ありえない…、絶対ちゃんと貯めてそれ以上を返したい><
そう思うと無駄遣い急にしなくなった♪

264.jpg


たかpさんのおかげでおかげでだいぶ装備がましになりました!
ミンクのコートとガードにフード。
それからウィズ用にとんがり帽子と花びら。
ほんとはマフラーとシューズも買おうとしてたらしいのですが
なかったらしい。
とんがり帽子1つで130万超えてるんですけど…ι
返済遠いなぁ…武器はないけどカンカンちゅだよw
すげー強くしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにありがとう!!!

265.jpg


で、まぁしてくれた事には及びませんが、ペットの事を
全く知らないと言うので教えて差し上げた。
てかデビルチの卵買ってるよぉぉこの子!!!
オマケにプティットまで!?てか貸してくれてるだけかと
思ってたのにくれたorz
携帯孵化器と自分デビルチ飼った時用に置いてたわかめを全部あげた☆
デビルチ欲しいけどテイム無理っぽいのでもうこれ見てるだけで
なんだかどうでもいいくなってきたさ(笑)
あと練習にポリンの卵も買ってたのでリンゴジュース200個もw
まだまだお礼は足りんなぁ。
ラグナやってて初めて楽しいと思えたそうで、よかった~!

266.jpg

で、土星到着w たかpさん囮になって自分はひたすら攻撃…。
カンカンしてくれても自分のSTRが1なのでひじょーに弱い!!
そったらたかpさん知り合いのアサシンがやってきてアンドレ
カード3つ挿した短剣貸してくれたΣ(゚Д゚;
こんないい武器を使わんて!?
ほんとこの鯖いい人ばっかだ心が痛む!
かなり攻撃力もましになりましたw

しかし私いつの間にか変態扱い(笑)
確かに男プリーストの尻とかモンクの胸元、
女プリーストのスリットにマジシャン系のふんどしにハァハァしてますが何か!?

267.jpg


ハイウィズが覚えるナパームバルカンオイラも使いたいんだよねぇw
呪いが面白いほどかかるかかるw
皆様の協力のおかげで一気にレベル上がりました!ジョブも@1上がったら
カートレボリューション発動ですw
カートいつも重いので少々攻撃力はあがるかな?(笑)
朝の部おっしまーいw







夕方はタロウのモンク転職の為またまた土星のお世話になりに来ましたw
其のタロウがお飯食ってる間に古代魚の唇の話が出た。
後150個集めたら念願のシルクハットですよw
私が付けるんじゃないですが♪

268.jpg


私の唇はまだ誰にもやらん!!!(笑)
修行に夢中で写真とってなかった…。
自分囮です。どせいの攻撃耐えれる様になったし、
ちょっとだけ役に立つ事出来たかな?
何か見てるだけってのはつまらんので☆
この時点で支援向いてないね!!馬鹿めが!!!






お次は夜中タロウが仮眠取ってる間に暁さんからおでむぱ来たw
たかpさんに昼間のお礼をもっかい言ったけど反応なかったので
伝えてもらおうかと思ったらウィザードの狩り方を教えてくれると
前に約束してたので折角だしお言葉に甘える事に☆

アラーム11匹ぐらい集めて魔法でぶっ飛ばしてるのなんか
当たり前なんだってw すっごいわ。
前のオイラなら確実になむってるけどたかpさんの買ってくれた
防具のおかげで生き残れてます。
あー私もヒールクリップ欲しい!!100Mか…

10匹ぐらい集めて魔法でぶっ飛ばすの私もやらされましたι

270.jpg


オリデオコンでたぁぁぁ!!5個収穫してホクホクですw
私もカンカンできるかな☆
お金貯めるのと魔法修行で此処に練習に来よう(*´∀`*)

たかpさん起きたので来てくれたw
ペットのデビルチ連れて…!
よっぽど気に入ったんだねぇ☆

271.jpg


この二人にまた暫くしごかれて、時計塔の外に出て休憩してたら
たかさんたちの知り合いのセージさんがやってきた。
暫くお話してたら、知らないマジシャンが時計塔ボスのエルダー
って倒せないんですかと言う質問がきたので
話を聞いてみるとエルダーが通路に居て通れないそうな…
あー入り口付近は狭くて確かに居られると通れないもんなぁ。
と言うことで倒してやる事になっちまったw
うっはオイラ時計塔のボスと戦うの初めてなんだよね!
いっつも倒せないから逃げてたし…orz

よく見たら全員魔法使いじゃないかぁ!!
魔法大戦の始まり始まり☆
セージ君と私はファイアボルトで援護しつつたかさんは
マジッククラッシャーとストームガストを。
向こうも連続魔法がイタイイタイι
ファイアボルトやらフロストダイバー連発はやめてくれぇw
多分朝までの私なら食らった時点で即死してたね!!
そんな痛い魔法もセージ君のスペルブレイカーで助かったのですた~!
倒したら本もらえた!!プリーストに転職したらつけてあげようかな♪
流石たかpさんだ!余裕だって~。確かに秒殺に近い分殺だったけども…

272.jpg


確かに転生してる上に時計塔以上の所にソロとかペアで行ってるんだからそりゃそうかw
体力もあんま減ってないみたいだったし。
私も転生して頑張らねばなぁ…!

2006/10/21 (Sat) あ…れ…?
20061021142732
デスノートの人形が指人形になったのね~
13巻みしてもらったけど、エルの本名…なんて読めばいいんだぁぁ!?

2006/10/19 (Thu) 追い込み追い込み

260.jpg

びりのたんとじゅのさんの別アカのセージがオイラとタロウのレベル上げを手伝ってくれるそうなので龍之城にいざれっつら☆セージと初めてPT組んだよーw
感激!!女セージのイラストが好きですハァハァ …エロイ(死ね)
途中じゅのさんがブラックスミス(以下BS)を連れてくると言うのでセージからチェンジw
BSの戦闘スキルの効果音が好きです。アドレナリンラッシュ、オーバートラスト、
マキシマイズパワー、ウェポンパーフェクション☆
オイラ別にBSキャラないのに本買った時に技の効果覚えちゃったよ…(*´艸`)

オーバートラストは攻撃力増加はいいけど0.1%の確立で武器が破損する技ですが、なんとそんな激低確立なのに当たってしまい、びりのたんの武器が壊れた…!!;: ;:`;:(゜ε゜)
其の確立が武器精錬だったらよかったのになぁorz
+10とか出来てたんじゃないかと思うと泣ける



261.jpg

じゅのさんが落ちた後、仮の溜まり場に居たら何か見た事ある
剣士が近くに突っ立ってた。
マックスさんだった!!すっごい久しぶりだ…ι
折角なので話しかけてみたw
姿がイムだったので(一瞬しかイムで会ってないし)覚えてなかったみたいだけど、マメオの名を出したら凄いビックリされたΣ(゚Д゚;
よかった。マメオの方まで忘れられてたら何かむなしいぞ(笑)

つーか結婚諦めたんじゃなかったのかよ!?
また求婚された(爆笑) しかも既に準備は出来ているらしいι
知らない間に結婚までしてたけど、あんた嫁いるんじゃないか!!
でもあんま構ってくれないから離婚らしいよ;: ;:`;:(゜ε゜)



262.jpg

というか次期夫が目の前にいるのに…。実際なら大問題だぞ(笑)

2006/10/19 (Thu) 昨日書き忘れたw

昨日アイテム集めてたら、じゅのさんに
臨時いっといでーと言われたのでチキンだけど勇気出して行ってみた…!
知らない人と組むのはこうも緊張するものなのかι
クルセイダーとテコンキッドのコンビに誘われましたです☆
ゲフェンダンジョンとかなかなかハードなとこに行きましたよ…!
SP足りなくてたいへーんなんだけど!!Σ(゚Д゚;



253.jpg

狩開始30分ぐらいでダンジョン2階でなんと青い箱が出たw
すげぇぇ!!箱自体は激レアだ☆
でも中身はランダムで出現だからしょぼいの出るかいいの出るかわかんないと言うシロモノι



254.jpg

2階で馬を狩ってたけど物足りないらしくて3階に行く事になった。
デビルチいっぱーいw デビルチのテイムアイテム持ってくるんだった~
んで狩ってると通りすがりのアサシンさんが青い箱を目の前にぽいと捨てていった…!!
何故に!?こんな激レアなものを!?開ければいいのに><
でも有難く頂く事にした♪なんて太っ腹なアサシンだ!!
因みに一緒にいる女プリさんはテコンキッドの人と同一人物w
一人二役ですよ!?すごー!!テコンで闘いながら支援とかどうやってやるんだ…ι
そういやじゅのさんは3台でやるんだってねΣ(´Д`;)

255.jpg

休憩してたら通りすがりのアルケミさんがホムンクルスをすり寄せて来たw
バニルミルトちょうかーわーいーいー!!(´∀`人)
こいつメチャ飼いたいですwハァハァ堪らん!!
後ろにゾンビいるのに全くお構いなしのミス連発☆



256.jpg

しかもこのアルケミさんのバニはLV75もあります…
ちょ…ま!!私のウィザードよりも強いんだけど!?
しかも高速物理攻撃&攻撃殆ど当たらん&魔力が500超えてる&
体力が10万か1万だったかな…忘れたけどとにかく凄いです☆
プリさんが『こいつ(プリースト)消してアルケミ作ろうかな…』
とかつぶやいてたw
おいらは最初っからアルケミ目指すから問題なしだ!!
色々教えてもらったよ☆オイラのヴァルーは純製薬型予定だから
自分自身は弱いけど、こいつが手に入れば何とかなるかな?
ただ、最初はメチャ弱いらしいが…。上級者向け…orz




257.jpg

臨時1時間ぐらいだけど終了w
なんだか変なとこに連れ回して申し訳ないとの事なので、
稼いだアイテム全部くれたよι
こっちこそ回復ばっかで使えんで申し訳ないのに><
なので箱は2人に譲ったw

びりのたんアサシン転職おめでとー!!
ソニックブローかっくいいよw
そういや監獄の変態にこっぴどくこれやられたなぁ。
私が食らうと即死じゃ即死!!
カード欲しい。ヴァルーにソニックブローをやらせようかと(笑)
変態から入手は時間かかりそうだからお金貯めて買おうかな♪



258.jpg

びりのたん落ちちゃってタロウとまたまた天津篭り!
来たよ来たよー!愛の聖職者☆
アコライトキラーのカブキ忍者が出たら盾になってくれたり有難いです。
おいしくホーリーライトで頂きます☆



259.jpg

愛のチョメチョメ…これは女性限定?
そういやこの人に覚えられてしまったらしく、一昨日タロウが落ちて一人で狩ってる時に
『あれ、相方は?』
とか聞かれた…。…てか普通に喋れたんだね(失礼)
其の時は一人だったのでマグニフィカートかけてくれる為にパーティに入れてくれた☆
何だこの妙に人数の多いPTは!?Σ(゚Д゚;
なんつーか、禁断の世界でした…(笑)
ケンさんは夜1時には落ちるみたいなので、この人を見たい方は其れまでに天津に行くといいですお。
愛と義…直江兼続関係なのか気になる今日此の頃。

2006/10/18 (Wed) 金曜と月曜のラグナ

245.jpg

イムが育ってきたので天津で修行開始。
プリーストがやたら支援してくれますw
そして私のパラダイス☆
男プリが沢山で幸死しそうです(´∀`人)キュンv



246.jpg

カブキ忍者に襲われてる男プリーストさんを援護してたら
とばっちりが来て死んだw
死なせてしまって申し訳ないという事なので暫く支援してくれる事に。
うおぉwこれで忍者も怖くない!?
因みに私はイムポシティオマヌスは要りませんよ(笑)
魔法で支援するだけなので…!



247.jpg

噂に聴いて居た愛の聖職者を遂に見る事が出来た!!
『愛(または義)の波動をくらえ!!』
と言いながら支援魔法をかけて去っていくそうな…
すげぇぇ!!ホントに支援してくれるんだね☆
なんと有難い存在w ソロで狩ってる人にはパーティ参加要請が来て入るとPT全員の
SP回復力を2倍にしてくれると言うマグニフィカートの支援も付いて来るらしいよw



248.jpg

アコライトキラーのカブキ忍者は怖い怖いw
ウッカリ二人でなむた…。
早く倒せるようになりたいよ☆
何かお昼寝してるみたいだから写真とった~!



249.jpg

男キャラには義の波動、女キャラには愛の波動と言う法則があるそうな。
ちなみに女キャラには愛のチョメチョメを食らえと言う裏も…!



250.jpg

ボンゴン帽子売ってたからタロウにあげたw
ムナックとボンゴン帽子でおそろいだぁ☆



251.jpg

一人龍之城に来て、土精狩れるか試してみた。
まぁ狩れる事は狩れますが、マジシャン系と違ってファイアウォールないからしんどいかも?
なので暫く通りかかったり見かけたソロで狩してるマジ系の方々に支援をばw
転職&レベル上げ頑張れ☆
ちなみにこの後カタコンも一人で行きましたw
レイス倒せるとうまうまだけどがミミック恐怖!!
なのでやっぱり直ぐ帰ってきたのであった…
色々うまーな狩場見つけるため移動しまくったから青ジェムめっちゃ使ったよ(苦笑)



252.jpg

龍之城入口で支援してたらウィザードが話しかけてきたのでまたりとお話w
やっぱりカマキリに苦労してるのね…

2006/10/18 (Wed) 色々出てきたお6

239.jpg

夜中露店出して寝てたらモンスターの声と音がしたのであわててパソ付けたら、どっかのアホが枝(古木の枝:折るとランダムでモンスターを召喚)を街中で折ったらしく大量の人が死んでた…。しかも夜中だからあんまり露店見てる人も居ないし倒せる人がいないんだなι
女ソウルリンカーがエスマで片付けてた☆



240.jpg

画像でかいのでサムネイル。全体図を見よw
生存者より死体の方が多い街プロンテラですぞ!



241.jpg

因みに自分が露店開いてたのは此処。
目の前が死体だったよ!!!あっぶねw



242.jpg

ペットまた手に入った。ペットマニアです(笑)
こいつは買った方が早いと思って卵購入~
あっ!しまった!!自分素顔だΣ(゚Д゚;
仮面で顔隠せー!!


2006/10/18 (Wed) 色々出てきたお5

232.jpg

カタシムリの皮師匠が集めてるってタロウが頼まれたらしいから
ボランティアでタロウのお手伝いw
ナパームビートで死なない程度にしてタロウの元へ運びまするw
何か綺麗に並んで行進みたいだった(*´艸`)



233.jpg

タロウとお話してたら剣士さんがポリンをカーリッツバーグに変えて
死んでるのを見てしまったので助けてあげたら一緒に遊ぼうと誘われた。
どうやらハイローゾイストカードを装備して敵を攻撃するとランダムで敵が変わるようです。
それで遊んでたら見た事もない敵が沢山見れたw
ロッカーでやったら深淵の騎士とかブラッディナイトが出て来て死にまくってましたw
しかしこのカードあったら枝買わなくていいね。
居るのはモンスターのみ!



234.jpg

剣士さん(マックスさん)助けてあげた直後からやたら結婚してくれと来る。
婚約者が目の前にいるっつーの!(笑)



235.jpg

次の日倉庫整理してたらマックスさんに話しかけられた。
またカード遊びするって言うからモンスター倒してくれと頼まれた…
てか倒せないの出て来たらどうすんの!?
装備はイムが全部持ってるのでチェンジしてきたらなんとマックスさん
イムにも話しかけて結婚を申し込もうとして居たらしい…!
どっちみち中身は私だよ!!Σ(゚Д゚;
断ったら諦めてくれたのかお幸せにと言われたw
すると横のギルドメンバーさんがうばっちまいな~とか言い出すし!!
余計な事をw



236.jpg

ペットのペコとルティエで白熊狩ってたら、なにやらプロンテラ南で
無料でプレゼントしてるとタロウが言うのでイムにチェンジして行ってみたら
凄い行列w 何貰えるのかなぁと二人で並んでみたよ!
いろんな人が集まって面白いねぇ。
バードが二人寒いギャグを連発しだして、其の人達のパーティメンバーが氷付けになってた…(*´艸`)プ
合奏いいなぁw じゅのーさんがバード作るそうなので自分も
もういっこアカウント作ったらダンサー作るから一緒に合奏予定☆
一緒に深淵の中に!を合奏してください!!ハァハァ
音楽カッコいいから!!



237.jpg

お次はアサシンのベナムダスト連発(笑)
1マス1マスベナムを埋めていってるぅぅぅ!!
誰かベナムカーペットとか言ってるよ(*´∀`*)アヒャヒャ



238.jpg

エギラって最初のうちはジョブ経験値おいしいんだよねw
なのでタロウに狩るの手伝って貰っちゃったよ~
また意味の分からん事言ってるけど気にしないで☆

2006/10/18 (Wed) 色々出てきたお4

224.jpg

タロウ、トマコ、私でカタコンベ突撃した時の写真。
『PT名はDL(ダークロード)様に会いたい!!』
でしたw 見事会えて全滅☆
タロウは別のモンスターでちんでしまいますたι
メテオストーム一発でも5000くらうんですけど…!!
ダークイリュージョンは幻影なのか?
どっちみちDL様もDI様も強い事には変わりなかったのであります…orz



225.jpg

イム作り直しました。
VITで盾形だったのですが、おいらの周りのキャラは
前衛ばかりだったので盾は必要ないかなぁと思って
高速支援型にする事に☆INTとDEXにひたすらステを振りますよーw
その代わりマジと一緒で防御力なし☆
転生さっさとしたいのでME覚えてちゃっちゃとレベルアップをはかろうと思います!…其れにしてもチャッキーの後ろのチャックが気になる今日此の頃…。
しかもこいつコンロンでしかでて来ないのでは??



226.jpg

k君に前衛盾をしてもらおうと言う事で誘ったら、
この間コンロンに行く時来てくれたプリさん(KENさん)も来てくれた!
嬉しい!!尻が拝み放題w(其処なのかよ)
ME(マグヌスエクソシズム)覚えててうらやましいです!
てか青ジェム要るんだから此処でやるんじゃないよー!
私もプリーストに転職したら早く覚えたい☆
これでさっさとレベルアップしてハイプリになってやる!!
…とまぁ勢いだけつけてみよう



227.jpg

コンロンと言えばKENさんとご一緒してから
来た事がなかったので、タロウと二人で来て見た!
てか此処空の上だったのねι 知らなかったー!;: ;:`;:(゜ε゜)



228.jpg

で、外のダンジョンはどんなんだろうと様子見におりたら
団子童子が沢山居たので倒して見たら泣いた(笑)
おもしれぇぇぇ!!!
っつーことで沢山かき集めてFW(ファイアウォール)の刑w



229.jpg

なんかやっぱり自分はSかもしれないと思ってしまう瞬間だ…。



230.jpg

お次はプロンテラの仮の溜まり場でタロウとくっちゃべってたら
通りすがりのアコライトさんが目の前で立ち止まったので
見てたらぬぎぬぎとか言いながら防具を捨てていった!!
よく見たらラグナ新しくキャラ作成して最初に支給して貰える
初心者用武具だった…。
確かに要らないと思う。売れないし。
俺も道端に捨ててゴキブリ(盗蟲)に拾わせてたw



231.jpg

ペコペコの卵遂に入手ですよ!!
かーわーいーいー!騎士系みたいに乗れないけど
後ろからついてくるだけでキュンキュン(*´艸`)

2006/10/17 (Tue) 色々出てきたお3


217.jpg

何か見た事ないカプラさんだったので写真をばw
ベリプリでかわゆすー!お名前はディフォルテーらしいよ。



218.jpg

うふふw 二人でフェイヨンに来てエルダーウィロー殴り☆
STR低ッ!!!35て!!



219.jpg

コモドに来た時に撮ったお。
カプラのネーちゃんが可愛いなぁw
みみっこ兄者は此処で転職ですな☆



220.jpg

コモドダンジョンに貴重な体験をしに来ましたお。



221.jpg

ゴブリン末っ子の仮面を皆でかぶってへいほー!



222.jpg

戦闘中わけの分からん事を言いまくる私ですが、
ほっといてください。何でか言ってしまうのですよι



223.jpg

メンテおっわた直後にインすると誰も居なかった…!
すげーケイオスワールドたった37人!!
カプラさんがこんな所にも居たなんて☆
しかもディフォルテーちゃん♪

2006/10/17 (Tue) 色々出てきたお2

まだまだあるよ~。

210.jpg

時計塔篭ってちんだ時に可愛いマジシャンが助けてくれたw
お礼言ったら

『とまこの友達だから』

とか言うし!?オマケに一度も会った事もないのに私の事知られてるよι
何で!?どうちて!?Σ(゚Д゚;



211.jpg

其のとまこもインしたのでストームガストで遊んでたら



212.jpg

後ろから本にがぶり噛み付かれた(笑)
マジは柔らかいから駄目なんだってば。



213.jpg

カプラさんでタロウが倉庫に荷物を預けてる時に、周りの人を色々見てみる…。
皆面白いなぁw お面マジが沢山だ☆



214.jpg

鼻メガネセージも登場…(笑)



215.jpg

びりのたんのレベル上げを手伝った帰り道。
BOT狩が始まってまして深淵の騎士にボコボコにされましたw



216.jpg

スーパーノービスさんが起きますって聞いてきたが、葉っぱ勿体無いので断ったのに
『もったいないことしましょう!』
とかって起こしてくれたΣ(゚Д゚;

上のフィールドに行きたいみたいだけど深淵が居るからいけないそうなので二人で囮になってあげた☆
スパノビさんを送った序でに深淵の騎士に挑んでみたが、マジとは相性悪いι
お供のカーリッツバーグは何とか倒せるんだが…

2006/10/17 (Tue) 色々出てきたお

写真溜まりに溜まってるのでアップ☆


203.jpg

シルクハット作るのに居るんです。古代魚の唇が…。しかも450個。
つまり450匹の唇を奪わなければならないって事です。



204.jpg

動物愛護法違反しまくりだと思います。
パンダ帽子持ってるから皆に狙われる可愛そうな雪の森のクマ(笑)



205.jpg

サンタの自画像がキモイ。
この変はルティエ探索写真かなv



206.jpg

メリークルシミマス!!(え)



207.jpg

そいつは私が倒したのだ。
…すいません、嘘つきました…。



208.jpg

ルティエのおもちゃダンジョン~w このアヒル欲しいなぁ。
や、持っててどうって事はないのだけれけど欲しいなぁ~☆



209.jpg

ビックリのエモがシンクロした(笑)
闘ってもないのに何故か私のレベルが上がったんだわ。
全くもって謎なレベルアップ…。なんで!?


2006/10/13 (Fri) 監獄は変態がいっぱい


ギルドメンバーのk君が龍之城でイムとタロウのレベル上げを手伝ってくれた!
龍之城久しぶりだ~。マジシャンの時ウィザードへの転職の追い込みで修行してたなぁw
結局最後はアルデバランの時計塔になったけどもι
でもでもマジ系にはおいしい所ですお。カマキリがウザイけど…

マジが柔らかいのは身を持って知ってるのでついついソロで狩ってるのを見てると
助けたくなってしまうお節介野郎です(笑)
やば、オイラ人を助けるタイプじゃないのになんか楽しいぞ…!!
相手がマジシャンだからか!?何だこの気持ちは!!(*´艸`)プ

暫く狩ってるとk君もレベル上げたいと言うので監獄行き決定(笑)
前衛に立って貰って盾をしてもらうことに。これでタロウの負担もへるお☆

しかしk君お友達多いのな~。
この間の崑崙(コンロン)でのプリさんもそうだったけども…。
今度は監獄で出会ったハイウィザードさんが手伝ってくれた!
この人ラグナ初めて2ヶ月で転生してる上にレベル私よりたかい!!
オマケにめちゃんこ狩がうまーですw 色々教えてもらいますた☆
お金とかありえん額持ってるよ…聞いた時ビックリしたw
知らない人にお金100万あげたりとかかなり太っ腹な人です(笑)

k君寝なきゃいかんので途中落ちちゃったけど、
次はそのハイウィズさんのギルドメンバーのウィザードさんと出くわしまして
公平組めないのにプリーストで手伝ってくれた><

kangoku1.jpg


おかげでレベルが1回とジョブが2回も上がったw
わー!監獄かなりいいw
役に立ってなくてタダで経験値貰ってるような気がして
凄く申し訳なかったですが…ι

あまりにも体力低いので今度防具買ってくれるとか言ってるよ…!!
すげー嬉しいけど、私なんかには凄く勿体無いorz

レベル72で体力1900てかなりきついんだってι
…そうか…(;´∀`)
73でやっと2000超えたおw わっほい!!

オマケにLV60代まで初期装備でしたしねでへへw
だって金ねーんだもんι
しかも貴重なアイテムは売らずに溜め込んでたので…そら貯まらんわorz

タロウが後一回レベル上がればプリさんとも公平組めるので二手に分かれてレベル上げを。
なんか次は火山連れてってくれるんだって。
硬いプリさんでも死ねるそうな…!やべ、私沢山死ねるw



kangoku2.jpg


何故かタロウはむっつりスケベにされてたw
昨日からずっと組んでたPT名『変態(インジャスティスの事)お断り』を見て
自分も変態じゃーとかって話しになって、一番の変態は何故かタロウに(笑)
何でかしらね???(*´艸`)

また色々マジシャンの事聞きたいので友達登録してもらったw
マジの事はマジに聞くのが一番v

時間3時まわってたので本日は清算せずお開きに。
かなりアイテム集まったから金額が凄いと思うよ…
しかも二人ともタロウと二人で分けなとかいって全部くれた。・゚・(ノД`)・゚・。

何あんたら!!太っ腹すぎるΣ(゚Д゚;
なんかお返ししたいけどアイテムやお金じゃ相当かなわないっすι
なので火山頑張って手伝うよ><
絶対最初になむるのは自分だろうなぁ…

2006/10/09 (Mon) 色違い!!
20061009135435
ポケモソ全然やってないですι
まだたにまのはつでんしょでごじます~

ありすさんを新大阪まで送って行った後に電車でやってたらなんと色違いのブイゼルがぁぁぁ('∀`人)
もれなくげっとだぜ!!

2006/10/08 (Sun) 通天閣~
20061008174659
大阪に住んでるくせに初めて来ました…

2006/10/08 (Sun) ポケオンリーお疲れさまでした!

オンリー参加された方々、お疲れさまでした!

色々お目当てのブツや、憧れのあの方にご挨拶出来たのでよかったです☆
緊張しまくりでしたι

少し早いですが、これからまたありすさんと通天閣までデートです☆でへへ!
ご飯何たべよーv

オンリー会場家から近くてビックリ(笑)

2006/10/08 (Sun) またきた…!
20061008144900
時間余ってるのでポケセンへ☆
昨日も行きましたのことよv
ナエトルぬいぐるみゲットだぜよ!

これから茶をしばいて、またイベント会場へ戻りまする~

2006/10/08 (Sun) ぽけもそおんりー☆
20061008133051
でへへv ありすさんとオンリーイベント来ますた!
とりあえずお昼はうどんで!
うどんデート!!
きつねうどん大好きだ~!

2006/10/05 (Thu) ブイブイ
20061005183329
今やっと発電所…。
ブイゼルは結構早くに出てくるんですね☆

2006/10/02 (Mon) カエル大好き!!…矛盾してる?

カエルボスのカードが欲しいので1時間毎の湧きを狙って
ペットのペコペコと待ち伏せしてた。

kaeru.jpg


まぁ、このボス、ボスの癖にレベル低いしあんまり強くないんだよね。
私の激弱マジシャンでもほら、この通り!
座ってても滅多にあたらなーいw

その後ユピテルサンダーでぶーんの系。
この魔法タロウのお気に入り…らしいよv
自分も結構好きだけど(笑)

kaeru2.jpg



その後ログアウトしてアホライト…じゃなくてアコライトの
イムイムを育て、また1時間後カエルいぢめ。
当たらない事をいい事にロードオブヴァーミリオン(笑)
カード出せカードォォォ!!!
ところで何で集めてるのかと聞かれたが、…何で集めてるんだっけ?

kaeru3.jpg


ちなみにダメージはこのカエルで受けたんじゃないのw
オークレディに半殺しにされたのv
だーかーらーマジシャンは柔らかいっつーの!


そうそう、イムイムで修行してるとき同じアホライトいや、アコライトを見つけたよw
髪の毛色違いだ~!!そしてあまりに回復力の低いヒールに吃驚…
12て!!
かけてもらったけど有り難味のないヒールだった(笑)

hiru.jpg


●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。