2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/10 (Fri) 一発変換バトン
ちょっと面白そうだったのでやってみました…。
惜しいのもあるが、変換がカオス過ぎるのがよく分かった!!
サーセン。変態会話しすぎですね(*´3`*)☆

ФωФ)っ まぁどうぞ。序でにこれを見た貴方もやってみるといいかもしれません。

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1  髪は死んだ           /* 俺の髪ポワタ!_|\○_ */
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2  十一時二十八分急病     /* 急病になった時間記録すんな */
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3  君もかがみ見に来たの?   /* 鏡ぐらい漢字変換してください */
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4  ひげ団杓子も大喜び      /* ひげ団は杓子好きなのか… */
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5  ラーメン味最低         /* ハッキリ言ってくれますね(´¬`*) */
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6  乗りのりで恋い慕い      /* 意味不明!! */
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7  苦労詐欺ちゃん        /* 詐欺で苦労するなww */
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8  岡山県多摩の死体      /* うわああああn(゚ω゚n三n゚ω゚)nああああああ */
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9  朝かゆい            /* 乾燥肌は何時でも痒い */
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10  居宝石しながら食べる    /* だから意味ふ(ry */
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11  捨て喜屋武?         /* (ry */
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体          /* どんな死体だよ!! */
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長      /* デスマスク長!? */
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場            /* Σ(゚ Д ゚; */
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服             /* 洗ってくださいよ… */
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ      /* (´・ω・`)? */
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み            /* どんだけ憎んでんねん */
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る      /* 最後は予想通りの変換だな… */
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった          /* これぐらい変換できると思ったのに… */
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ /* m9゚Д゚)このロリコン共め!!*/

2008/12/03 (Wed) ちょっとばとってみました。
=ω=)ンフーンフー=3
バトンてそういやいろんな人から回って来たの溜め込んでるなぁ。。。
たぶん渡してくれた人はもう覚えてなさそうだっ。申し訳ない=3

FC2ブログにもあるんだねぇ。バトン機能…

というわけでお試しに目に入ったものをチョイスして回答してみました(。。;

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ピンボール。コレが初めてのTVゲームとの出会いだったなぁ…
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 コレにはクリアなんてものはないんだ…ひたすらボタン連打=3
Q3 一番最近したゲームは?
A3 MH2ndGとラグナロクオンライン。しかやってないかも(=ω=* テイルズオブジアビスやりてぇ~
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない派だったけど最近は大してはまるゲームも無いので見てやる。MHは初もんすたーとの戦闘の時は見ません。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 やっぱあ~るぴぃ~じぃ~じゃのぅ。それからシュミレーションじゃないお!シミュレーションだお!
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 17周。PSのパラサイト・イヴ。敵の配置場所、種類、数、宝箱の設置場所と中身と確立をすべて覚えてました。今はもう忘れたけどね。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 初めて途中で止めたゲームはクロノクロス。ニューゲーム後即オワタ…
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 FC(2)/SFC(2)/64(2)/GC(2)/Wii/GB/GBカラー(2)/GBA(4)/GBミクロ/DS(2)/PS(3)/PS2(3)/PSP(3)/DC
Q9 持ってるソフト数は?
A9 昔数えたけど確実に200は超えてる。260ぐらい?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 わからん。。。(=ω=;
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとくお=3
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 糸井重里のマザーシリーズかな~マジ好き☆ミ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 格闘ゲームとか。。。!
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 プレイ時間はわかんないけどラグナロクオンライン…だろなぁ。モンハンは寝落ち時間+放置も含め400時間。スタオー2はそんなのなしで250時間…
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 内容。CMで見た時にシステムとか面白そうだと思ったら手を出してみる。。。絵は好きだけどそれで選んでクソゲーだったら金勿体無いでしょ☆
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 48時間以上。あれは中学の夏休みさ…次の日爆睡!!!
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み。最短なんてやりこんでからだお=3
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 学生時代はよくあることでした。しかし働きだしたらゲームと飯代ぐらいしかお金を使わないからそういうのなくなった(・・
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 流石にスタオー2はやる気がwwww 程度の問題じゃなかろうか…サガ・フロンティアは頑張って全部見たけどね
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 昔は変えてたけど、デフォルトである場合は変えない。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないな=3 使いまくって壊れかけってのはあるけど。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 最近は家庭用はやっとらんでのぅ。ニンテンドーに期待…!
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 たぶん。なんせ20年以上の趣味だし…(=ω=*
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ФωФ)>ウスドーン!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 たろー、まなん、とま、しま。今は皆どうなんだろ。そうでもなさそうだけど(・・

2007/10/31 (Wed) VP好きに100の質問

なんだか『ラグナロク』って聞いてたら、VPをやりだしてしまった…。
高校ん時すんげーはまったなぁこのゲーム。今でも好きです。
最初スタオー2のイセリア・クイーンとガブリエ・セレスタと
隠しダンジョンで戦えると聞いて買っただけなのに、
本編にものめり込んでしまっただよ~
大魔法の呪文がメッチャかっこよかったのよね。
全然やってなかったけど今でも大魔法全部言えるよ(@w@;)

エヘヘ、だいぶ前に入手した100の質問にも
今更ながら答えてみました(○´ω`○)ノデハイキマス


+基本+
1・あなたのお名前(HN)をどうぞ
マメオです。

2・あなたの人物特性を思いつくだけ列挙して下さい。
馬鹿、激ネガティブ、物忘れ、近眼、変態、おまめつぶ…(ぇ

3・VPを買ったのはいつ頃ですか?
高校の時ですが、発売して直ぐではなかったのは確か。

4・買ったきっかけ等を教えてください。
トライエース、最強のイセリアクイーンと戦いたくって買いました!
あと十賢者の曲も聴けると聞いたし。
ルシフェル戦の曲がかっこよくて好きでしたヾ( 'ω' )シ

5・それは限定版?通常版?
通常版。限定版あったのか。
こんなにはまるんだったらかっときゃよかったなぁ…

6・『ヴァルキリープロファイル』。どうやって略しますか?
ヴァルプロ、VP

7・初めにやったプレイモードはどれですか?
ハードモード。十賢者とイセリアへの愛だぜよ。

8・何回位プレイ&クリアしましたか?
2回プレイ、2回クリア。

9・正直に言って、EASYとHARD・・どっちが難しいと思いますか?
そりゃハードだろ。。。

10・お気に入りのエインフェリアは?
メルティーナ、ジェラード、ベリナス、グレイ、シホ、エイミ

11・好きな神族さんは?
ダントツでフレイ様!! あとアーリィ。

12・ではでは、好きなサブキャラクターは?
バドラックを殺した女アサシン(笑)

13・極めつけに好きな敵キャラなんて・・いますか?
イセリアクイーン、ハムスター(*ノωノ)、エルダーヴァンパイア

14・ズバリ、総合して一番好きなのは?
もちろんフレイ様だよ。愛してる!!

15・実は嫌いなキャラクターは?(もちろん「いない」でも構いませんv)
居ないニャ。

16・お好きなカップリングをv
レザード・メルティーナ 蘇芳・シホ
後ものごっついマイナーなカプがあるけど、秘密w

17・では、お好きなコンビ・トリオ等は?
カシェル、夢瑠、エイミとか…

18・音楽で好きなのはどれですか?
戦闘曲は全部好きかな。ボス戦とか。十賢者戦の曲とか。

19・ムービーシーンで好きなのとか、あります?
覚えてないじょ。

20・OP・AEDのアニメーションの感想をどうぞ。
ホムンクルスのレナスにキスした後のレザードのカメラ目線が超むかつく(笑)
ニコニコで見れるかもね!探して無いけど。

21・ボイスコレクションは何%位集まっていますか?
100%いった。最後はイセリアクイーン戦のバグのおかげで…。
大魔法ファイナルチェリオの台詞が絶対に出ないんだけど、
一度だけ出た事があった。おかげでこんぷりでぇすヾ( >ω<)ノ゙

22・トライエースゲームの十八番、バグにあったことはありますか?
何度枕を濡らしたかわかりゃしねーよ。

23・それはどんなバグですか?
台詞途中で雑音が入りそのまま音が止まらないとか、
戦闘中、必殺技を出すと動かなくなるとか。
ハードモードでコレはかなりきつかったですよorz

+イベント・シナリオ関連+
24・一番好きなイベントはどれですか?
ベリナスかなぁ。アサカと幸せになって欲しかったんだけど…。

25・プレイ中に泣いた事ってありますか?
ねぇな。

26・好きな、又は楽しかったダンジョンは?
ハードクリア後に行けるセラフィックゲート。
コレ目当てだったもん。

27・逆に、もう二度と行きたくないダンジョンは?
古代墳墓アメンティ、ローム丘陵のカラクリ屋敷、炎の城塞、奉竜殿

28・EDは全部見ましたか?その中でのお気に入りは?
全部見たよ。。。Aがやっぱし一番だねぇ

29・各EDの後、レナスやエインフェリアはどうなったと思いますか?
幸せになればそれでいい。

30・セラフィックゲートはクリアしましたか?
確実に130回以上はクリアしてるよ…(数えてた暇人)

31・神界転送、1チャプターにつき何人位しますか?
フレイ様に怒られない様、忠実に従ってました。
もう使わない奴は次々と神界送りです(ひでぇ)
だってハードモードは仲間に入ると皆LV1だもん!!

32・アーティファクト献上率は?
ちゃっかりおーでーん様に貢献せずに着服していたという…。
その代わり仲間でもう使わない奴は…(以下略)

33・フレイ様に怒られた、粛正された事はありますか?
あるある。ハードモードは粛清は無かったけど、
ノーマルでAエンディング見る時は何回か粛清されました。
さすが本編最強。。。。
どんだけ強くてもダメージが1しかきまらねぇぇぇぇ!
万が一倒せても、結局粛清されてゲームオーバーなのだよ!
最強すぎ…ほれるぜフレイ様vV
…この人を怒らせると怖い所じゃない事を思い知りましたorz

34・余ったピリオドはどうやって潰していますか?
レベル上げ。ハードモードでは1ピリオドも無駄にはしなかった。
休憩なんてぬかしやがったら死刑だったじぇ!ヾ(`Д´*)ノ

35・神界イベントでのお気に入りはありますか?
ジェラードとフレイアの会話かな。
あ、そういや同じ声優さんだったなw

36・お気に入りのセリフを。(戦闘、イベントどっちでも)
大魔法の詠唱!!かこいいので載せちゃえw

バーン・ストーム
大魔法 * イフリートキャレス
 我焦がれ、誘うは焦熱への儀式、其に捧げるは炎帝の抱擁

ファイア・ランス
大魔法 * カラミティブラスト
 奉霊の時来たりて此へ集う、鴆(ちん)の眷族(けんぞく)、幾千が放つ漆黒の炎

クール・ダンセル
大魔法 * アブソリュートゼロ
 汝、美の祝福賜らば我その至宝、紫苑の鎖に繋ぎ止めん

アイシクル・エッジ
大魔法 * デルタストライク
 汝は知るだろう、幾何なりし封縛が如何なる訃音を告げるものか

プリズミック・ミサイル
大魔法 * グラビティブレス
 闇の深淵にて重苦にもがき蠢く雷よ。彼の者に驟雨(しゅうう)の如く打ち付けよ

ライトニング・ボルト
大魔法 * ブルーティッシュボルト
 天の風琴が奏で流れ落ちるその旋律、凄惨(せいさん)にして蒼古なる雷

ストーン・トウチ
大魔法 * カルネージアンセム
 其は汝が為の道標なり、我は頌歌(しょうか)を以て汝を狂宴の贄と捧げよう

ポイズン・ブロウ
大魔法 * ペトロディスラプション
 我は命ず、汝、悠久の時妖教の惨禍を混濁たる瞳で見続けよ

イグニート・ジャベリン
大魔法 * セラフィックローサイト
 其は忌むべき芳名にして偽印の使徒、神苑の淵に還れ招かれざる者よ

クロス・エアレイド
大魔法 * セレスティアルスター
 汝、その諷意なる封印の中で安息を得るだろう永遠に儚く

ダーク・セイヴァー
大魔法 * ファイナルチェリオ
 我、久遠の絆断たんと欲すれば言の葉は降魔の剣と化し汝を討つだろう

シャドゥ・サーヴァント
大魔法 * メテオスウォーム
 我、招く無音の衝裂に慈悲はなく、汝に普(あまね)く厄を逃れる術もなし


とまぁコンナ感じ。
文字で書くとかっこよさが分かんないねぇ(・ω・)ゞ

37・プレイに関してのこだわりとかがあれば・・。
ディメンジョンスリップは必ず作る。

38・プレイ中の失敗談等をこっそりとしてみて下さい。
リセリアを神界転送してしまった。。。。。。
ハードモードでしか仲間にならないのに!
てか何でリセリアだけ転送するとクリア後仲間にならないんだろうι

39・VP中一番の悪人は誰でしょう?
さぁねぇ。

40・VPで好きなのはどんな点ですか?
戦闘かなぁ。面白かった~ …偶に止まるけどな!(笑

41・正直、VPで納得行かない点はありますか?
イセリア出すなら十賢者も出して欲しかった…

+戦闘関連+
42・本編クリア時の戦闘メンバーは?
ヴァルキリー、アリューゼ、メルティーナ、ガノッサ

43・では、セラフィックゲートクリア時のメンバーは?
ヴァルキリー、フレイ様、ブラムス、レザード
(隠しキャラばっかとかいうなよヾ(`Д´*)ノ)

44・お気に入り、又はやってみたいパーティを。
お気に入りは
ヴァルキリー、フレイ、ブラムス、メルティーナ。
やってみたいのは
ヴァルキリー、カシェル、夢瑠、メルティーナ。

…ヴァルキリー抜けたらなぁ…('ω|

45・戦闘中、一番使いやすかったキャラクターとその理由を。
グレイ、ルシオ。特にルシオはHIT数が多かったから、
魔晶石、紫炎石がよく出た。

46・正直、使った事の無いキャラクターは?
ない。皆1回は使ったじょ。

47・戦闘の時、何を重視して戦いますか?
ハードモードの時は皆仲間にした時、LV1からなので
魔晶石をよく狙って経験値3倍にしてましたです。

48・一戦闘辺り、魔晶石は平均してどのくらい出ますか?
大きいの2つか3つ。

49・最高ヒット数はどの位ですか?
99出した事あるじぇ!セラフィック組では63ヒット前後かな~ヾ( 'ω' )シ

50・ラスボス3人組、ロキ、スルト、フレイ。一番苦戦したのは?
特には…ってかフレイ様って…
苦戦するどころか、くらったら死ねるし!(笑)

51・本編クリア時のレベルはどのくらい?
たぶん64ぐらいだったと思う。

52・弱過ぎると噂のスルト氏。彼に一言どうぞ・・。
イフリートキャレス程度の大魔法じゃイセリアでもないとしねねーです| 'ω' )
やつは通常のバーンストーム一発でも属性防具無けりゃ即死…
ってか、炎ばっかでつまんねー!

53・一番苦戦した敵は?
邪竜ブラッド・ヴェイン
声がかっちょいいので大魔法グラビティブレスは
くらってもいい…!とか思ってしまったぐらい(笑)
死ねるけど。

54・それでは、一番弱いと思う敵は?
どう考えてもヴァンパイア。

55・ハムスターに勝った事はありますか?
ちっこくて通常攻撃は当たりにくいし、くらったら即死級の攻撃だけど、
魔術師3人でポイズンブロウやれば瞬殺だったよ…!

56・好きな、使える決め技は?
フレイ様のエーテルストライク。
たった1発だけど、イセリアクイーンに160万のダメージ数が出た事が…!

使えないけど、好きなのはヴァルキリーのニーベルン・ヴァレスティ。

57・それでは、お好きな大魔法は?
グラビティブレス、セラフィックローサイト、セレスティアルスター、ファイナルチェリオ。

58・重宝したスキルを教えてください。
オートアイテムとガッツ。
ガッツないとセラフィックゲートはきっついと思うよ…
後半は雑魚でも即死級の攻撃だし(´Д`|||)

59・魔術師の使い魔さんたち。どれが好きですか?(鳩・インコ・コウモリ・竜)
竜!!好きすぎる(*´□`*)

60・威力が高くてヒット数が少ない武器と威力が低くてヒット数が多い武器、お好みはどちら?
後者。HIT多かったら経験値もさっさと溜まるし。

61・強いけど大魔法を使えないミリオン・テラー。弱くても使えるミスティック・ワイザー。どっちが好き?
コレも後者。強いって言っても1000ぐらいしか変わらんかったと思う…
んで、だいまほーも使えるしねぇ

+アイテム関係+
62・思い入れのあるアイテム、アーティファクト等はありますか?
ディメンジョンスリップ…エンカウントしないので後半楽だった。
昂魔の鏡…50%の確立だけど魔法を倍にして返せるのがwwww
幸せのコイン…経験値+60%はハァハァ!

63・よく使う武器・防具等があったら教えて下さいv
聖衣シルフ・レッド 。闇属性攻撃が-90%なので、
イセリアクイーン戦ではひじょーに役に立った…
ファイナルチェリオが全員に19万ダメージって(´Д`|||)
絶対即死じゃん。。。。でもシルフレッド着てれば
たった2万前後のダメージで済むΣd(・∀<)
…一人だけ、ね。

64・遺品回収はしてますか?
そんなん知らんわーと思って調べたら全部回収してた(笑)
やるな、昔の私…

65・その遺品、使いますか?取っときますか?それともMP変換(酷)しますか?
使い方よく分からんかったけど、コレクター魂なのか取ってたよ(・ω・)ゞ

66・おすすめのMP貯蓄法とか、ありますか?
僕は自分で道を切り開いてみせる!byロウファ(笑)
と言う事で天空の瞳を変換していたのであった…

因みに天空の瞳の効果はダンジョンマップを全て表示。

67・原子配列変換はお好きですか?(笑)
あ~、何か作っとった、作っとった(笑)

+雑問+
68・ミッドガルドに住むとしたらどの町?(そりゃ戦争中だけど・・)
ファイランかなぁ。快適に過ごせそう。(そりゃ戦争中だけど・・)

69・開発側曰く『最大の謎』。チャプター0のジェラードの、アリューゼへの仕返し、どんな物だったんでしょう?
そういえば、其の仕返しの前に死んだんだったよねΣ(´Д`|||)ワスレテタ…

70・倭国3人娘、那々美と夢瑠と詩帆。この中で一番好きなのは?
シホタソ。

71・究極の選択。ダンディズム(?)、ベリナスとジェイクとバドラック。この中では?
うーん、ジェイクリーナスも捨て難いけど、ベリナス様。
…ケツあごが(*´□`*)キュン

72・再び究極の選択。オーディンとスルトとヘル。もし仕えるなら誰がいい?
フレイ様が拝めるならおでんかな。

73・突然ですが、グレイの素顔はどんなのでしょう?
爽やかな青年(?)がいいな!!

74・ブラムスとシルメリアについて、どう思いますか?
こっ、恋人キボンヌ。だったら萌える…(*ノωノ)

75・赤とは、どのような色でしょうか?by詩帆(笑)
綺麗であって残酷でもあって…そんでもって食べると(以下略

+ガイド・グッズ関係+
76・ガイドは持っていますか?また何種類位?
持ってるけど何冊だったかなぁ。忘れた。。。

77・ガイドを見る頻度は?
わからぬ。何もする事なかった時ぼやーっと見てた記憶がある…

78・ノーガイドクリアってした事ありますか?(何周目でも可)
ないない。ってかハードはムリダロ。

79・発売前のCMは見た事ありますか?ある方は感想もお願いしますv
あるある。めちゃ好きだった。

80・土方悠先生のコミックスは持っていますか?
持ってる持ってる。

81・↑について一言。
エルダーヴァンパイアが個人的に好きだったので
長い間出てくれてちょっと嬉しかった(笑)

82・CD関係で持っている物を。
モッテナイアルヨ

83・小説は持っていますか?
ないっす。

84・↑持っている方、エニックスのと角川春樹事務所の、どっちが面白いとおもいますか?
| 'ω' )

85・トレカは買った事ありますか?また何枚位持っていますか?
もってねぇぇぇ

86・エニックスから出ている4コママンガ・アンソロジー等はどの位読んだ事がありますか?
持ってたけどどのぐらい読んだかなぁ…

87・↑で好きな話、作家さん等を挙げて下さい。
覚えてないズラ。

88・設定資料集は持っていますか?持っている人は感想もどうぞ。
モッテニャイ

89・『こんなのが欲しい』と言う書籍・CD・グッズ等をでっち上げてみて下さい。
でっち上げるも何もイラネ。

+その他+
90・北欧神話の原典を読んだことはありますか?
無いけど、部分部分は聞いた事がある程度。

91・あなたのサイトにVPコンテンツはありますか?
チョット…

92・それでは、VPサイトさんに遊びに行く事はありますか?
あるある~。

93・VPで同人活動はされてますか?
活動はしてないけど昔ゲストで描いた事があった…
幻の一冊です(苦笑)

94・VPの兄弟分・SOシリーズはやった事ありますか?ある方は『レザードフラスコ』にツッコミを入れて下さい。
もちろん。イセリアと戦うのと、SO2の十賢者戦の曲を聴きたいが為に買ったのに。
っていうか、すたおーにレザードフラスコってあったっけι
バブルローション(ラスボスもイセリアをも即死させる
恐ろしいアイテム)とか媚薬しか覚えてねー!(死)

95・プレイしていて印象深かった事は?(システム面でも、シナリオ面でも)

ガブリエ・セレスタがだったことにショックを受けました。
イセリアクイーンも男じゃないかと疑ってしまった…クイーンなのに(笑)

96・続編は出ると思いますか?
もう出たね…買ったけどやってないι

97・出るとしたら、どんな話になるでしょう?勝手に想像してみて下さい。
フレイ様が主人公の…(強制終了)

98・トライエースさんに何か一言。
出すのはいいけど止まるとかああいうバグだけは…orz

99・あなたにとってVPとは?
あの頃からはまるゲームが少なくなってきた中、久々にヒットなゲームですた。

100・ここまで答えて下さってありがとうございましたv最後に何か一言お願いします。
PSソフトだけど、やったこと無くて興味ある人はやってみてね☆
PSPでもリメイクで出てるし。



ふがー。久々に質問だったけど、なかなかおもしろかったぁ。
次は糸井重里ワールドのマザーな質問でも行くかな(*´□`*)v

2007/04/22 (Sun) だっるー
むー。どんだけ寝ても眠いです(@w@;)
参ったなぁ…また食欲出てきたし…
結局乙女かとおもってたけど来ないしorz
こーいう時期が体力的に一番辛い(´・ω・`)

早く元に戻ってくれぇー。


面白いの見つけたので答えてみようかと。。。
は、そういやいろんな方から回って来た質問も答えないといけないですねι
ちゃんとメモっててよかたヽ^シ'ω')ノシ



答えられても困る100の質問


1.あなたの本名を教えてください。
困ります。

2.たまねぎは好きですか。
その時による。なんか、涙出るよね…。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
ちっともジャングルじゃない所。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
どっちもどっちですね。

5.リンボーダンスは得意ですか。
多分ひっくり返ったら起き上がれないと思います。

6.ココアにミルクは入れますか。
カレーにリンゴとハチミツは入れます。

7.好きな呪文をひとつ。
溢れるパワー漲るエナジー!サインコサインタンジェント!!

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
団子蟲が丸められてるのはよくみかけますね。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
夜逃げ。

十.あなたのお父さん、どんな人?
ときどき触角が生えて緑色に変色します。

11.綺麗な嘘は好きですか。
汚い真実は嫌いです。

12.心に残る名悪口を教えてください。
アホがみーるーブタのけーつ『ごーきぶりホイホイ』

…意味分からん。

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
1万回程度です。

14.こういう官房長官はゆるせない!
たまに消える。

15.新着メール、来てます?
あ!来た来た…えーと『今夜はどうですか?…今なら無料で…』だって!!

16.好きな病原体を教えてください。
腸炎ビブリオ。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
さぁねぇ。

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
あっ、そんな事答えたら首相になった時に探られるから駄目ですぅ~!

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
幼い頃私はそれで拾われたんです。やったぜベービィ!!

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
ξ。ウンコに見えて仕方がない。

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
文字の違いではないでしょうか。

22.架空の大陸名を考えてください。
夢の大陸。

23.いま暇なの?
スゲー忙しいです。

24.友情ってなんだと思いますか。
見つめあって殴りあってめんたま飛び出る。

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
へのへの体操。

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
遠い宇宙のグリミーズ語なので言っても分からないかもしれません。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
楽器にもない鳥肌が立つ様な音色で…猫にしてもらうといいかもしれませんね。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
世界に一つだけの花。

29.子供は何人ほしい?
野球チームが出来るぐらい。

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
強制送還。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
おならが勢いよく出た現象の事ですか?

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
適当に沖縄でいいと思います。

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
お魚くわえたどら猫しか出てきません。

34.N極とS極、どっちが好き?
どちらかというとM極。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
これからも頑張ってください。

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
タキシード仮面の友達。

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
今日は喋りっぱなしですよ。

38.拷問で一番苦手なのは?
拷問です。

39.霊感はいいほうですか。
悪い方です。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
自分。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
凍ってた時。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
黒と白のハーフです。

43.誰かの受け売りをしてください。
そ、それはちょっと困ります。

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は
何種類くらいだと思いますか。

分かりませんが勝ち残るのは鳥だと。飛べるし。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
100万人も言うの????

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
そ、そんなこと言わせないで頂戴!!

47.昆布茶好き?
八女茶は好きです。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
もうすぐ干物になるって雰囲気がよかったです。

49.足首に自信あります?
あるけどない。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
ネコ科です。

51.シダ植物は好き?
被子植物の次ぐらいに…。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。
そのときどう思いますか。

緑じゃねーのかよ!!

53.普通のキャベツだったらどうですか?
紫のがおしゃれじゃん!!

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
星の数ほど居ます。

55.最近、航海したことはありますか
後悔は沢山してます。

56.何かえげつないことを言ってください。
何かえげつないこと。

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
□の中に色を塗ると答えが出てくるはず。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
メグミとユキは友達だと言う事は知ってました。

59.生きるとはどういうことでしょう。
生のままつっきるということです。

60.自分は救世主であると思う?
当たり前。

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
死にたくないね。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
お茶にラードとハチミツ。

63.組織を裏切ったことはありますか。
はい。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
酢で。

65.生物兵器には弱いほうですか。
結構強い方だと思います。

66.ドラムはお好きですか。
ドラゴラムは好きですね。

67.今のお気持ちは。
何か硬い物を食べたいです(`~´)ボググ

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
ぬり壁。

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
貴方の心の中に。

70.パジャマにはこだわりますか。
ひらひらのじゃないとイヤ!!

71.龍と竜、どちらがすきですか。
強いものの味方です。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、
と思うことはよくありますか。

そんなの日常茶飯事です。

73.うにゃあ?
にゃはん☆

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
偶に入ってるポン・デ・リング。

75.自分は好きですか?
超大好きです!!

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
そんな事は生まれて60年、一度もない。

77.なんで泣くの?
体の水分が、ふとした事をきっかけに目から流れ出るからです。

78.例の件、どうなりました?
まだ完了してませんが順調です。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
オスシリンダー。

80.「もけらもけら」は好きですか?
ケサランパサランなら大好きです!

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
右巻きです。この前うっかり左巻きを買ってしまいました。処分しました。

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
邪魔で仕方ない存在。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
私の願いを一つ以上叶えてください。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
そんな人居るんですか?

85.愛されてますか?
もうノイローゼになるぐらいに。

86.今一番ほしいシールは?
パンのオマケに入ってるポケモンシール。

87.自分を電化製品に例えると?
汚れきった空調。

88.屁理屈をひとつどうぞ。
鉄道ってさ、鉄の道なんだから別に車で走ったっていいじゃん。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
絶滅ぶってる奴。

90.好きなキャプテンは?
キャプテンコック。

91.なにがあなたをそうさせるの?
世の中の世知辛さ。

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
勉強。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
実はオランダ人だというのを隠している事

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
結構強い方だと思います。

95.めぐらせてみたい妄想は?
雨は実は神様のおしっこな感じ。

96.一番好きな誤変換はなんですか。
直江加熱具。

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
多分其の頃は寝てる。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
貴族しか食べられない例のブツを食べます。

99.凡才を定義してください。
凡愚なら私が居るんで定義できますよ。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
あなた、これを読んでると言う事は…今、暇ですね!!



ややや、此処まで読んで下さってありがとうございます。
あーんどお疲れ様です!
かなり返答が馬鹿すぎて途中呆れたんじゃないでしょうか…
というか呆れるのは最初からか!


提供者様のサイトは此方→

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



