2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/09/28 (Wed) 東方紅桜夢~
*'□')<10月16日、インテックス大阪で開催の東方紅桜夢でコスプレ参加します!

憐ちゃんと合わせてやるので古明地さとりか、幽谷響子のどっちかをやる予定…。

衣装クリーニング出しとかな /(^q^)\
袖のレースがお気に入りなので、出来れば古明地さとりをやりたいなー。
第3の目の修復もお願いしないと…ゴゴゴゴg…(=д=

2011/08/12 (Fri) ~(・ω・)~ たらららら~ん♪

夏コミだー!1日目だー!!!!!
だがしかし、今日は女性向けジャンルなのでうちの店は凄く暇だ!!!
例えるならハナクソほじっててもばれないぐらい客が少なかった。( ゚∀゚)

本番は明日ですがな。東方やらゲーム系。
地獄が呼んでるぜ…今年もまた店一周する位並ぶのかしら(>'A`)>

明日7時半か8時前に出勤です死ぬーwwwwwwww
5時半~6時前に起きないと^q^
そしてコスプレするので荷物が沢山だwwww


これから衣装ちょっと着て、ウィッグ調整も調整しまう=3


2011/07/17 (Sun) おみせひま~ ~(・ω・)~
久しぶりの日記になってしまったw

ツイッターばかりやってると、一言で手軽に更新できるので
どうも日記更新をサボりがちです。(´・ω:;.:.

今、仕事はお客が少なくてすごーく暇ですが、(暇過ぎて仕事早く終わる…)
夏休み入ってからだんだん忙しくなるますよ…!

夏コミも遂に来月です…!コスプレするぞー(><*
コスプレ嫌がってた羞恥心はどこに置いてきたのやら…
まぁ初めては凄く恥ずかしかったのですが┗(^o^ )┓三
うちの店ではコスプレして店を盛り上げるのが普通だから
だんだん平気になってきた。(´・ω:;.:.


最初東方の射命丸文のコスをしようとしてたのですが、新作が販売されるとのことで
急遽体験版にも出てきた新キャラの幽谷響子をすることになりました(* 'ω' *)v

あといつもどおりの古明地さとりをやります。

古明地姉妹を出来るのがもうもう…!
夏コミはしんどいけど、楽しみだ♪




ROはせかせかと頑張っております。
ABがLv100になり教授がLv97になりクリエがLv90になり~の
ダンサーも転生してジプシーなり~の

やばいぐらい急成長です…たぶん殆どイベントDのお陰…。

ads.jpg

クリエがジェネティックになれる日も近い…!!
それより、グラフィック修正してくれませんか?^q^


あと、火龍さん話しかけてくれてたのにAFKでしたごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2011/05/11 (Wed) れーたいさい8でこすぷれ=3
5月8日の東方オンリーイベント例大祭8でコスプレしてきました。

恥ずかしいので続きでどうぞ。


2011/03/11 (Fri) ズゴゴゴゴゴg
カントー地方は地震凄いですね。大阪も凄かったです。
帰ってそっこーIRCチャットで地震の話になった…。
そして今日の職場と地元のちょっと笑った話。

(integla) おあけり
(mameo) たらいま
(dra) ノ
(mameo) 地震気持ち悪かった
(mameo) (*ΦωΦ)n
(dra) うむ。。。
(dra) 気持ち悪かったいうか
(dra) もう大変だわ
(mameo) レジ立っててめまいがしたのかと思った。。。
(asu__) おかえり
(dra) おまめさま実家は大丈夫だったかね。。。?
(mameo) ああ、連絡して無いな。
(integla) おまめんちって
(integla) 高台じゃないっけ
(asu__) たかいとこあったね
(mameo) うん
(dra) ならだいじょぶっかな・・?
(mameo) んまぁ3じゃ崩れたりはせんかな
(dra) 大津波警報で
(mameo) 津波は山の上だし多分大丈夫。
(dra) 避難勧告でてたから
(dra) 田辺で150人が避難中とか
(dra) なんかいうてたかな
(mameo) ほう…
(dra) というか
(dra) まだ余震続いてるね。。
(mameo) メロン店内の客は気が付かんとか、お前らどんだけ同人誌に夢中やねん。と思った。
(dra) ないわww
(mameo) wwwwwwwwwwwww
(integla) wwww
(dra) あんだけゆれててきがつかないとか
(dra) どんだけだww
(mameo) めっちゃゆれてるぞ気付けよwwwwwwwと思ってずっと客見てたwwwww
(integla) うんこしててもきづいたぞ?
(dra) 立って家事してたら
(dra) 揺れてすんごいきもちわるかったしw
(mameo) うん
(mameo) めまいかなーと思って上見たら吊り下げてるPOP揺れてるから地震ってわかった。。w


結構長い間揺れてたのに一組の客以外は全員地震に気付いて居ないという。ワロタwww




(dra) てか未だに震度5クラスの地震続いてるのか
(asu__) 余震ずっとらしいね
(dra) M6.4とか
(dra) 余震だけでもかなりの大きさだね・・
(dra) あー
(dra) 和歌山の避難勧告まだでてるなぁ
(dra) 白浜で津波3mとかいうてたからねぇ
(dra) 避難勧告でてるの田辺だけじゃなくてすさみとかもでておるね
(mameo) んだねー
(integla) んむ
(dra) 東白浜、サニービーチ、細野、才野、東富田、椿地区に避難勧告
(mameo) サニービーチとかこまけぇなwwwwwクソワロタwwww
(dra) なんかサニービーチだけ
(dra) 地名ではないですよね
(mameo) wwwwww


サニービーチが出るならオレンジランドも出せや( ´_ゝ`)


2011/02/10 (Thu) 欝アニメ。
一昨日、魔法少女まどか・マギカのエロ同人POP描いてた時に、

『これ欝アニメですよ。』

と聞いて、今日本編コミックのPOP依頼が
来てたのでどんなもんかと読んでみた。

絵は凄く可愛くて綺麗!
…と思ってたら最初に仲間になった
頼もしい魔法少女が主人公の前で
可愛い人形の化物に首をちぎられ、
更に食われていた(=゜ω゜)!

斬新だ!欝になった死のう。

しかも食った人形の化物がエロ同人誌で出てきた奴だった。

更に欝になった(´・ω・)


これ子供が間違えて買ったりしたらトラウマになりそうだ( ´_ゝ`)

そんなコミックは12日発売です(=゜ω゜)

2011/01/20 (Thu) ううう(#)Д`;;)
前回からだいぶ日記投稿してませんね。どうもお久しぶりです。
最近目覚ましがなる前に起きることがよくあります。
何だろう、電波受信してるのかしら。

それは置いといて…

また風邪ひきました( ´_ゝ`)


最悪じゃぁあぁああぁあ!(>'A`)>

10月にもひいたのに…。
貴女また風邪ひいたの?プーックスクスと笑われました( ´_ゝ`)

昨日は体の節々がちょこっと痛かったんですが
今朝起きた時点で体が動かないぐらい痛い!

…ので今日はお休みを頂きました。kwskはついったで(笑)



横になると体が痛いお…。


サボってる間にROとモンハン3rdのSSは溜まる一方です(´・ω:;.:.

2010/12/28 (Tue) 20日~の狩猟記録(・・
●12月20日~現在

ギギネブラと亜種2匹並んだらキモイですね(○´ω`○)

20101220012533.jpg

素材は一気に手に入って楽なんだがw
ネブラガンナーは装備揃いました!ヒャッホイ \(^ω^\)


相変わらずこんな間抜けな感じで狩をしてます。

20101222203330.jpg

私の人生の様に流れるまま、引きずられてるままにな( ´_ゝ`)





★7最後のキークエストでナルガ亜種を捕獲(* 'ω' *)

20101224044558.jpg

黒から緑色になってて体からコケ生えてるみたいだったw
原種よりかなり避け難くなってる上に水没林だと緑だからカメレオンみたいに
色が同化してて分からん!( ゚д゚ )





ウラガンキン亜種も行ってきました(=゚ω゚)/

20101225001903.jpg

ムギュル(*)´ω`(*)=3

口の中に入ってみた。
見た目がくさそうだなと思ったら、本当にうんこを
撒き散らすかなりくさい奴だった( ´_ゝ`)


あとベリオロス亜種も。
私此処で1死しました(○´ω`○)

20101225011743.jpg

ああそうだね、回復を怠ったね( ´_ゝ`)
連続で狙われて避け切れずシボンヌだったね( ´_ゝ`)





タロウがモンハン3rd買ったらしいのでXlinkで狩しました(* 'ω' *)

20101225225309.jpg

うんこコレクションしたり



20101225225432.jpg

卵泥棒したり



ジャギィまみれの中で生肉を焼いたりして

20101225225647.jpg

初心に帰ってまったり狩をしてました(○´ω`○)


クエスト終了画面での出来事。

20101226000423.jpg

カンチョーしてケツを掘ったらら凄い出血したアオアシラ…。

こんな清算画面嫌過ぎる(´・ω・`)






集会所★7の緊急クエストはジンオウガ2匹の討伐。

20101226014932.jpg

通常時はいいんだけど怒ったり帯電した時の攻撃が苦手だ(´・ω・`)
しかも上位なので下位の時とは違って結構ダメージが痛手。



丁度二人なので二手に分かれて1体ずつ相手。

20101226020018.jpg

エリア5の切り株の上が安全地帯だったので余裕ぶっこいて矢を撃ってたら
電気ブレスで粉々に壊されてちょっとちびった( ´_ゝ`)-3


20101226020849.jpg

捕獲捕獲で終了!

因みになり氏の分も行かなければならなかったのでもう一回行きました(´・ω:;.:.


20101226021029.jpg

最後のHR6になりました(^ω^U


20101226021216.jpg

ついにイビルジョーか( ゚д゚ )ゴクリ
早く力の護符作りたいぜ…。

職場の人アルバトリオンとアマツマガツチ行ったとか皆はやいお(´・ω:;.:.

2010/12/17 (Fri) 買ってしまった…

ソフマップ行ってクエストダウンロードした後に
うろうろしてたらマリオの25周年記念ブックが
売ってたので即買ってしまった(#)Д`;;)

あとモンハンアクセセットとクリーニングクロス(=゜ω゜)
アクセセットは特化だったので安かった(笑)

2350円が980円て…
よっぽど売れんかったんか(´・ω・)

アイルーストラップかわいーのになぁ。

2010/12/16 (Thu) あぽーぱい

おかんから荷物が届いたが

今年も来た…

巨大アップルバイ(=゜ω゜)ジュルリ…

今日の晩飯だな( ´_ゝ`)

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



