2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/04/02 (Sat) 生体4Fだと…!?
お久しぶりです生きてます…。これ何度目だw
モンハン漬けでなかなかこっちに書くネタがなかった…(苦笑)

毎日ツイッタで呟いてますので日常はそちらで確認出来ます。
ほんま、下らんことばっか言うてますがね。( ´_ゝ`)


いやぁもう4月ですね、春ですね。私の頭はいつでも春だがな!
1日は地震の影響でエイプリルフールの嘘パッチも配布しなかったとか何とかで。
でも仕方ないです…。(´・ω・`)

なので結局今日も課金せずモンハンばっかしてましたι

4月5日にバランス調整の為ステータスとスキルが
リセット出来る様になるらしいですね。

WHのマメオをスキルリセットしてメテオストーム覚えて
ななし用にしようかしらと考え中。5日のメンテまでには課金したいな。



なんか韓国ではメモリアルダンジョン生体4F【ボルゾフ研究所】が実装されたらしいですな…。
いつかは知らないけど、ローディング画面をのっけとこう。

kroseitai4.png

教授ーーーーー!!好きだー!!!!!
女プロフェッサー大好きなので嬉しいです(* 'ω' *)
しかも一番前(笑)

並びは 


   クリエイター
パラディン         チャンピオン
      チェイサー      ジプシー
クラウン
          プロフェッサー

って感じか。チャンピオン隠れて誰か分からんかったわ(笑)

生体4FクエストマップへのWPは、生体3F右下の小部屋にあるらしいです…。
ただでさえ1人相手にするだけでも死が待ってるのに行けるんかいな。(>'A`)>

日本にはいつ実装かなぁ~(*'ω')人('ω'*)

2011/02/23 (Wed) 過去ログ&昨日のプレイ日記
プレイ日記あんまり載っけてませんね(;'ω')
でもこつこつPTプレイもソロもあほな事もしてますYO!!

まずは過去ログから。
いつごろか忘れた…多分1月頃。(ぉぃ

はじまりはじまり~(・ω・)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・



ことこさんが初心者赤ポーションを探してた(・ω・)

ro2520.jpg

ro2521.jpg

主アカウント&サブアカウントにそれぞれ3万個入ってますがなにか?( ´_ゝ`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・



ディバインねーさんとブラディウムゴーレム狩りしてたら1個レベル上がった!

ro2522.jpg

ro2523.jpg

97歳になりました!(^ω^U)


…ブラディウムシールドも1個出ました…(´・ω・)イラネ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・



たまり場で枝折ったアス王子。


出たのは…

ro2524.jpg








ro2525.jpg

生体3のエレメス=ガイル^q^

    eremes.gif




ro2526.jpg

出てきたのが悪魔でよかった!
マグヌスエクソシズム(ME)で美味しくいただきました(^ω^U)ブヒヒ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・



セージもこっそり頑張ってます。

ro2527.jpg

バーニング師匠( ´_ゝ`)

師匠をファイアーボルト(FB)で燃やしまくってます。
お財布にも優しくていい(ΦωΦ*)

で、レベル上がって97歳です。

ro2528.jpg

最近インプc買いまして(今頃)FB威力と詠唱速度が上がっていい感じです。
無属性攻撃耐性とHPが多少増えるのでクイーリルペンリングとスモールブックに
挿してます。他にアクセいいのあるかもしれないけど、R化前の人間なんで
よく知りません( ´_ゝ`)


       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


誰かお勧めのアクセあったら教えてください。(切実)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・



さて此処から昨日のプレイ日記…



アサシンクロス(AX)用の+5インバーススケイルじゃ物足りなかったので
買い漁って王子に最後の1本が残るまで叩いて貰いました。

ro2529.jpg

+8できた!!ヒャッハー!!
テンションあがってウンコ漏れそう^q^


でもそのうち穴あけれそうだな。そう考えると欝だ死のう(´・ω:;.:.
これで聖と闇カタールは+8>< 他の属性武器も欲しいずぇ。





昨日のメンテで経験値1.5倍と、モンスターの配置変更と経験値が変更されて
機械人形工場02が美味しくなったらしいのでどらぬことアス王子と私で行って来ました!

機械人形工場02 モンスター&マップデータ(まだ旧)

*メンバー*

まめお  … ハイプリースト
どらねこ … ロイヤルガード
あす王子 … アークビショップ


ro2530.jpg

ro2542.jpg

PT『まめお親衛隊』まだまだ健在です。(ΦωΦ*)


というか、1.5倍のうちにアクビに転職させようと非公平です(´・ω:;.:.
弱体したけどMEが火力。
SOPも遂に使えなくなったなぁ…。
SOCのがMATKあるってどうなのw
クソ扱いされてても+9大事に持ってた俺勝ち組(ΦωΦ*)
ワイドカースの発生率とMATK+3%!


装備はこんな感じ。
杖と頭はどらぬこに貸してもいますた。

ro2531.jpg

そういやスカルキャップ持ってるけど未精錬だな…。
これから使えるような装備ホシス。




機械工場02へ行ったらけちゃっぷGのますたーえるせさんがいた(・・*
早速一人シャドウチェイサー上げにうまうましてはった。

ro2532.jpg

ファイアリングトラップ(FiT)で時給90Mという恐ろしいEXPをたたき出して
いました。(;'ω') 流石Mob経験値変更&1.5倍…。



此方はどらぬこが敵を集めてきてMEで殲滅。

ro2533.jpg

やっぱ威力弱くなったなぁ…。ME好きなのに涙目。(´;ω;`)ブワッ




ro2534.jpg

1.5倍と教範25を使ってEXPアップしていたのでJobLV68でも30分ぐらいで
46%→79%と25%以上増えてるという鬼畜経験値ぶり…。


そして…



ro2535.jpg

丁度1h経ったぐらいでJobレベルアップ(^ω^U)


ro2536.jpg

やっとリザレクションLv4になりました。次で漸くJOBカンストです。
70なったらアークビショップに転職しますヽ(*'ω')ノ
ステとスキルどうしようかなぁ。ステまたI=Dの珍ステにしようか迷ってます。
VITなにそれおいしいの?(・q・)


ro2537.jpg

ジェムめっちゃ使ったけどジェム代ぐらい師匠で稼げばいいのよ><
リアルラックは無いのでcやレアに頼りません( ´_ゝ`)


びほあ(撮り忘れて30分ぐらい経過したSS)

ro2540.jpg



あふたー

ro2541.jpg

ベースも36%→82%に増えていた…。すごいね機械工場!!

1.5倍のうちにアクビになりてぇw


2011/01/08 (Sat) EXP2倍中!
ROプレイ日記書くの久しぶりだ…。

R化してから直ぐは全然やる気がなくてログインすらしなくなってましたが、
無料期間とかEXP2倍とか、冬コミのRO同人誌を見てるとまたやりたくなって
きたので数ヶ月ぶりに課金しました(笑)

ro2488.jpg

R化でバニの防御が結構上がってたので、前ではきつかった海底も楽々に
行ける様になってて、課金して2日ぐらいでレベルが3も上がりました(`・ω・´)
現在バニのレベルは72です。目指せ80~!


ro2489.jpg

序でに自分も上げてもらってます(笑)
ジョブはバニが殴った分無くなってるからなむいですけどね。










2009年の12月の臨時メンテで、クエスト【知恵の王の指輪】で個人バグが出てたのか
ハイプリだけ指輪が貰えず先に進めなくなってしまって癌呆に救済メールを
2回ぐらい送ってるんですが、未だに直ってません( ´_ゝ`)

他のキャラではこのクエストをやってないので、クリエイターのレベル上げの序でに
指輪を貰ってハイプリに持たせたら進むのかを試してみる事に…。



テレポートはSキーにしてあるので、たまに誤爆する私( ´_ゝ`)

ro2490.jpg


会議のおとも】クエストで落とした報告書を釣りに川へ。

ro2491.jpg

相変わらず釣り場は人が多いです。
狼さんマジ可愛いお…。



ro2492.jpg

一発目で報告書釣り上げた(`・ω・´)


そういや一回でも釣ったら倉庫使えるようになったんだそうで。
あと指輪の待ち時間もなくなったんだってね。
それは嬉しい…。

まぁハイプリは受け取れないままだがな!仕事しろよガンホー( ´_ゝ`)



で、クリエで指輪を手に入れてハイプリに持たせて進まないか
話しかけてみたけど全く反応無し。

ro2493.jpg

ro2494.jpg

ro2495.jpg

3度目なのでクレームメールをマジで送っときました( ´_ゝ`)
どうせ個人レベルのバグと思って調べてないだろうが…。










7連勤で漸くの休みの日の朝に狭間に連れてってもらいました。
非公平でな(´・ω:;.:.
皆EXPが0%らしいけどなんだか凄く申し訳が無いわ…。

次元の狭間03 MAP&モンスターデータ

*メンバー

・まめお  … ハイプリースト
・どらぬこ … ソーサラー・ミンストレル
・あす王子 … シャドウチェイサー


ro2496.jpg

久しぶりのマグヌスエクソシズム(ME)狩り!
MEは弱体化したけど、狩れない事は無かった。…ブラギがあれば(死)


天使のパルスストライク(PS)も怖いけど物質型のアースクエイク(EQ)もコワイコワイ。

ro2497.jpg

どら様のソーサラーはINT型の方だったのでEQは耐え切れず何回か死んでた…




南の方で狩っていると…



ro2498.jpg

ナンテコッタイ / (^q^)\

画面右上に一瞬足元が光ってるでかいMobが見えたwwwww

光ってるといったら魔王モロクしか居ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

mao.gif



ro2499.jpg

ro2500.jpg

飛ばそうとしたどらぬこであったが取り巻きが魔王より強いので通常攻撃で即死^q^

一目散に逃げる私とあす王子なのであった…。




夜は+でぃばいんねーさん・えりすんさんを加え、またまた狭間に。
えりすんさんは上げるキャラがいないらしいので王子と別PTで壁してくれました;;
てか、3次オーラになるのはええよ…( ゚д゚ )

*メンバー
・まめお    … ハイプリースト
・どらぬこ   … ウォーロック・ミンストレル
・あす王子   … アークビショップ
・ねーさん   … アークビショップ
・えりすんさん … ルーンナイト


ro2501.jpg

釣ってくる数もカオス!飛び出すダメージ数もカオス!!


ro2502.jpg

経験値2倍だから狩りに来る人もカオス!モンスターの湧きもカオス!
結構死んだけどそれでも+なんだぜ…。転生がこんな簡単に上がる時代に(´・ω:;.:.

ここまで全滅が1回もないのはきっとえりすんさんのおかげです…。



そ し て ★ミ

ro2503.jpg

ro2504.jpg

超高額レアキタコレwwwwwwwwwwwwwwww
R化前にこれを目当てにLA阿修羅ペア狩りよくしたなぁ…(遠い目)




レアも出たしうまうまだなーと↓辺にきたら…

ro2505.jpg






ro2506.jpg

まさかの2度目の魔王様wwwwwwwwwwwwwww


ro2507.jpg

取り巻きの精霊型に殴られただけでシボンヌ。
即全滅しますた^q^



ro2508.jpg

しゅーよとはんとは最近魔王をたおしてないんだろうか…?

戦利品のディアボロスマントはあす王子がお買い上げ。8M増えました><*
R化して何買えばいいか分からずお金が溜まっていく一方で嬉しいです。(笑)

マジでなんか装備買おう…。






R化前のブラディウムゴーレムは1発殴られただけで1万ダメージを受けるぐらい
の攻撃力だったのに、ねーさんとペアで1h行ったらだいぶ弱くなってて
ビックリしました。私でも700前後のダメージだぞオイ…w

ro2509.jpg

ねーさんが強すぎてワロタ。通常攻撃でも秒殺ってwww
ROってこんなゲームでしたっけ?( ゚д゚ )


暫く戦ってると…

ro2510.jpg

ro2511.jpg

ブラディウムシールドゲット!



数分後…

ro2512.jpg

また盾…!




更に数分後…

ro2513.jpg

もういいよwwwwwww

そういう運は狭間だけにしてくれ。マジでな。( ´_ゝ`)









けちゃっぷGのことこさんが久しぶりにログインしてました(* 'ω' *)

子育てでなかなかログイン出来ないことこさんですが、R化前にぷりをLv98に
上げててそれ以降入れずだったのですが、@20%ぐらいだったので2倍のうちに
光らせてしまおうと、どらぬこさんとリンコの所に連れて行きました(ФωФ*

スプレンディッドフィールド01 MAP&モンスターデータ

ro2514.jpg

復帰して此処へ来るのは2回目ですがリンコとフィラのEXPがマジパネェ。

ro2515.jpg

ro2516.jpg

Lv98なのに数分で10%上がってるとかどんだけwwwwwwwwwwwww
流石2倍だぜ…。やばすぎだろ…



で、いよいよ99.8%…

ro2517.jpg

どうしてもエフェクトONの状態でレベルアップを見たかったので、
エフェクトOFFを解除させて頂きました( ゚д゚ )/




そしてついに…!!




ro2518.jpg

Lv99おめでとおおおおおう(○´ω`○)ノ


リアルが忙しくてなかなか上げられなかったので、ほんとにおめでたいです!



足元Lv99のオーラでピカピカ…!

ro2519.jpg

転生はまったりするそうな。
次オーラになるのはクルセか!(ФωФ*


2010/12/30 (Thu) 課金しますた(・・*
RO課金しますた。

入荷した同人誌の見本を取る為ROの同人誌見てたら
凄くやりたくなってきまして(^ω^U

最近一般が増えてきたのでちょっと嬉しいw
エロばっかだもんなー。今日はハイプリのエロ本きて鬱になった。。。。

明日開店前に一般買ってみようかしら…。(`・ω・´)

ro2487.jpg

早速c見れて嬉しい。深淵ならもっと嬉しい。 \(^ω^\)


さて明日も早いし寝よう。

2010/07/06 (Tue) ROオワタ

●7月6日のパッチ内容

マップいくつか削除されたり
SWとアスムのスキル終わったりwwwwwwwwwwwwwwwwww
やる気がでねぇ~なぁ

あとEDPボスに無効になるとか聞いたんだけど本当ですか?( ´_ゝ`)
だとしたら深遠cをバリアスジュルに挿してなくてまじでよかった。

2010/07/02 (Fri) 3次記念で無料開放~らしいよ。
\(^ω^\) はいきたよ~。3次職実装記念無料開放デー☆ (/^ω^)/

3ji.jpg

詳しい事は↑くりっくするにだ。

●3次職実装&リニューアル


職場の人がROの別鯖でプレイしていた事が判明したのでケイオス鯖に引っ張ってみました。
あとβ時代にやってた人も居たので今無料だとそそのかしてその人も道連れ(*'ω')人('ω'*)
トリスタとか無料ゲーを沢山やっとるようで!トリスタ…久々に起動しようかしらっ。

3次か…2次職で十分満足してるし正直こなくていいんだがね( ´_ゝ`)
グラフィックもダサいし。(ここ重要)
スキルは気になるのあるが…
ジェネティックのスポアエクスプロージョンとかね(っ'ω')っ⌒○

2010/06/25 (Fri) せーたいさん(* 'ω' *)
サッカー見終わってからがりさんが生体3F行こうと誘ってきたので行って来ました。
朝5時だぞ、大丈夫なんか^q^

非公平で経験値吸わせてもらったお(´・ω:;.:.
低INTだけどまがれさんとかとりさん以外は倒せる!

生体工学研究所 3F マップ&モンスターデータ


前に生体行った時にアースエレメンタルチェンジを取ってきました。

ro2474.jpg

4属性のうち一つしか取れないので迷ってたけど


地属性!君に決めた!!( ゚д゚ )





そ し て 

ro2475.jpg

毒属性のこいつを地属性に変換して


ro2476.jpg

ファイアーボルトで沈めてやるのだ!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーッハッハッハ!!









…まぁ





ro2477.jpg

横湧きには相変わらず弱いんですけどね!!






そしてマーガレッタ=ソリンちゃんが近くに居るとアスムかけまくるせいで
ダメージが半減されまくる^q^

    hp.gif


ro2478.jpg

ro2479.jpg




事故死もあまり無くのんびり狩っていると…

ro2480.jpg



ro2481.jpg

平和を乱す連中が現れた…!!

ro2482.jpg

しかも最悪な事に本体はカトリーヌ=ケイロン^q^

        hw.gif


大魔法怖いねー怖いねー

ro2483.jpg

更に前にAXで初生体行った時も、かとりんが本体だったんだぜ…
どら様がノピティギなんぞでおちょくって遊んでたら
ストームガスト(SG)→ロードオブヴァーミリオン(Lov)
という鬼畜コンボで蒸発させられてましたよ( ´_ゝ`)コワイコワイ




さてまぁ話は戻り、今回の生体ツアーはというと…

無傷でいつもの階段に着いたけど、いきなり下にMVPが陣取ってた…。
しかも本体がまたカトリーヌ=ケイロンとか…( ゚д゚ )オワタ!

        hw.gif


SS取るのが面倒だったから動画にしました(死)



かとりんとまがれさんはMDEF高いし属性相性もあるので
この2人はがりさんのスナイパーにおまかせ。

後の連中はボルトでぶっ殺してました。
エレメスさんは属性チェンジで毒→地属性に変更してから火ボルト☆

一人で吸うとLv96なのに1hもしないうちに31%→74%まで上がる基地外経験値ぶり。
PC調子いい日だったらソロは氷Dがんばろ…ヽ(*'ω')ノ

2010/06/17 (Thu) ケイオスサーバー無くなったのかと思った。
さっきROログインしようとしたら…

(mameo) あれ
(mameo) ワールド2のケイオスがないぞwwww
(dra_) ああ
(dra_) 今無料だから
(dra_) 一番上になっておるよw
(mameo) なんで此処だけwwwwwwwwww
(mameo) 新規だけなん???
(dra_) うn
(mameo) またPCがおかしなったんかと思って焦ったわ…(;'ω')


という事らしく…メンテ情報をみてみると…

●6月15日~7月6日 Chaosサーバー新規無料

らしいですね!新規さんケイオス鯖へうぇるかむ(*'ω')人('ω'*)


2010/06/09 (Wed) ぽわらった
●6月8日のパッチ

なんてこったああああああ(>'A`)>
すっごい便利だったのになぁ…


410 :(^ー^*)ノ~さん :10/06/08 14:49 ID:dSKGak8N0
100種類持った状態で倉庫開いたら101種類もてるようになって
その状態で取引中に種類オーバーさせたりなんとかかんとかで
ロストする問題を封じるためじゃね


とか。

そんな不具合全く知らんかったわ…(;'ω')
というか何でそれ数年放置しといて今頃なのかwwwwwwwwwwwwww




●「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!

イメージイラスト可愛いけど、正直3次職グラフィックがダサいんですよね( ´_ゝ`)

なんか別名 『葬式』 って呼ばれとるらしいじゃないかwwwww
ふいたwwww


2010/06/03 (Thu) 過去ログ…(・ω・
フリオニさんが時間帯によっては放置され気味なので、見かけたらかまってあげてる
心優しいまめおです、こんばんは。

鬼さん3回目の撃破です…。黒縁メガネ装備し忘れてたー!(っ;'ω')っ⌒○
…けど、あってもなくてもアシッドデモンストレーション(ADS)5発には変わりない。

ro2467.jpg

ro2468.jpg

取り巻きのホードがどうしても『ちん○』にしか見えない件。
食事中の方すみません、ご飯おいしい?(^q^)



…すまない何でもないんだ、忘れてくれ( ´_ゝ`)

ガンホーは狙ってやってるんだろうか。…やってるだろうな…ガンホーだし。


MVPドロップは何もなし、ドロップは細く長い舌でした~。

因みに2回目のMVPドロップは星のかけらで通常はなんもなし。
ドロップほんと南無いなwwwwww

この間は阿修羅で粉砕されてるのを見たけど…
運剣の値段がET実装でだいぶ下がったもんねぇ(○´ω`)

ドロップは期待してないけど倒せると嬉しいなぁ。
ソロでMVP倒す事なんてきっとないだろう。と思ってたし…ι



本来の目的はMVP倒すためじゃなくて、ホムンクルスのレベル上げなので
ちまちまと狼さんを食べさせて砂漠をウロウロしております。

ro2469.jpg

漸くあがったぁ~。バニたんLv68だ。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
早く強くなって私の壁が出来る様に頑張るんだよ…。(死)



まぁ…最近の記事はさておき…。




SS整理してたら3月分のSSを結構飛ばしてたので載せておこう…w


●3月21日

RO無料開放日あたりのSSだったかと…。
新規さんも引退さんもおかえりーという事で
愛しのアスレイト王子が戻ってきたしね!(ФωФ*

ro2390.jpg

(○´ω`○)ハァハァ
男チェイサーたまらん!!




えりすんさんも無料と聞いて戻ってきてたので、

・まめお(アサシンクロス)
・がりさん(ハイプリースト)
・えりすんさん(ロードナイト)
・あす王子(ウィザード)

の4人でまったり遊びにETへ~。ヽ(*'ω')ノ

基本壁はえりすんさん・殲滅はあす王子で進んでたけど、
50FのMVPファラオが闇属性で魔法が効き難く、VITも100あって防御も硬いので
えりすんさんが取り巻きをもって、私が本体を絶えつつ錐で殴る事に…(;'ω')

コーマが怖いっす。気がつけばHP1にされてたり…(>'A`)>ヒイイ

ro2391.jpg

聖属性付与してもらえればソウルブレイカー(SBr)で10000以上のダメージが出るし、
通常攻撃でもダブルアタック(DA)で1800~2000↑のダメージがでまふ。

錐がある限り防御硬い子の相手は得意だ(`・ω・´)


そして…

ro2392.jpg

ro2393.jpg

フ ァ ラ オ 撲 殺 ! !

必要FLEE257って意外に高くないのね…。
AGI型のアサシン系かローグ系なら余裕でかわせそうだ。

ファラオ単体で相手をするなら。 …の話だけど。(`・ω・´)


残念ながら途中でえりすんさんが鯖缶で落とされてしまったpq
入れ替わりにいぬえがアサシンで来たけども…

ro2394.jpg

ro2396.jpg

60FでMVPイグニゼム=セニアになでなでされて終了^q^

     senia.gif




ro2395.jpg

盾破壊→撲殺コンボふいたwwwwwwwwww
因みに私は人特化カタールだったので、取り巻きの攻撃でHPを減らされた所へ
本体からスパイラルピアース(SPP)をもろに頂きました^q^

ゆったり焦らず登れたので面白かったwwww
レアは何もなかったと思われ。(覚えてない…^q^)




●3月22~23日

いんてさんの弓チェイサーのレベル上げにななし1Fで狩り。

・まめお(ハイウィザード)
・がりさん(ハイプリースト・バード)
・いんてぐら(チェイサー)

ro2397.jpg

なんかマグヌスエクソシズム(ME)を覚えてはった…
どこで覚えてきたんだろうwwwww


がりさんが経験値要らんからPTを二人で組めと言われたので
しぶしぶPTを作成…

『まめお様を命を懸けてお守りし隊』

というPTを作成したんだけども…


ro2398.jpg



ro2399.jpg

( ´_ゝ`)フゥ じゃぁもう簡潔にでいいか。



という事で

ro2400.jpg

^q^)これで決定。





狩から戻ったら隣のGの方がたまり場にきのこを植えてて、
どらぬこがエスクで強化していた…

ro2401.jpg


ro2402.jpg

なるほど、これが噂のスーパーキノコか( ´_ゝ`)

というかなんで 『きのこ = 水玉模様』 なのかな!
マリオが発端なのか気になるところ。




無料デーと、ホワイトデー対抗戦イベントも重なっていて、
結婚式の料金が無料になっていたので、どらぬこのソウルリンカーと
結婚しました。魂EDPSBをするの為の政略なんですがね。(;'ω')

ro2403.jpg

新婚旅行のジャワイは行ってません…ι
というかそんな場所がある事をすっかり忘れてました(>'A`)>
まぁまた今度遊びに行こう!

結婚イベントをやった事ないから進め方がよく分からず、式を挙げるまで
時間がかかったw というかどら様は結婚初めてじゃないのに(とまこが嫁)
やり方全く思いだせんってwwwwwwww おこられるぞ!!



ro2405.jpg

只今養子募集中です。

勿論養子になったら戦闘以外はパン袋をかぶってもらいます(あの…


ro2404.jpg

1時間もウエディングドレスのままで居なきゃいけないから凄く落ち着かない。
ドレス着てる間は歩きが遅い・スキルも使用出来なくてチャットしか出来ないとか…


こんな中途半端に出来ないのは嫌なので、徹底的に

ro2406.jpg

発言も禁止で本当に何も出来なくしてみた( ´_ゝ`)





1h後…



ドレスの呪いが解けたので、結婚スキルで遊ぶ…。

ro2470.jpg

ワープポータルがメモできる所なら何処でも夫を呼べるみたいね!




ro2471.jpg

面白くて呼びまくってると…



ro2472.jpg

怒られた(ノω`*)




エンチャントデッドリーポイズン(EDP)はやってないけど、アサシンの魂+
ソニックブロー(SB)+LAでぺロスにこの威力…。

ro2473.jpg

使用武器は穴なし精錬なしの冷たい氷柱のカタール。
これでEDPしたら90k~100kダメージか…。
+7バドン3枚挿しの氷柱カタールでもシミュってみたけど、これで魂EDPSBしたら
150k~170k出るらしい…。ううむ。穴あき属性カタール欲しい(;'ω')



まだまだSSあるけど、とりあえず此処まで。ヾ( 'ω' )シ

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



