2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/01/03 (Tue) ひもぱん!
遅れましてあけましておめでとごじま━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━す!

来年から本気出す( ´_ゝ`)


年末年始もずっとずっとお仕事です。はい。28日から9連勤ですようぼあー

年中無休のうちの店にはクリスマスや正月休みなぞないわ( ゚д゚ )クワッ

でもクリスマスは何故か皆でパーティやろうぜ!!
ってなって、店長や社員様がボーナスからお金を出してくれたので
閉店後のお店のイベントスペースでピザやらケーキやらチキンやらお菓子やら
買ってきて並べてただ飯にありつけました(∂ω∂)ぺろおっ☆

冬コミ前の士気を上げるのもあったんだろうけど。
今回はレジ回すの早かったから、コミケ当日はあんまり人が長い間並ばなかった。
でもコミケより正月のがヤバイ。完全に冬コミもおわたし朝暇だろな~となめてた^q^

ちゃんと大好きなサークル様の新刊を手に入れたぞっと。
今回ROも結構入荷されてたので、売りきれる前に手に入れました(*ΦωΦ)b
意外に人気あるのねこのジャンル。今日も売れたので同じRO好きとしては嬉しい…!!

コスプレは31日だけやりました。憐ちゃんと古明地姉妹をね!
私は毎度おなじみのさとり様です。心を読む程度の能力<●>カッ

↓は仕事終わってから事務所で取った写真。

pantu.png

ひもぱんは雑誌の付録だにゃ。店長が吊り下げてた(笑)
パンツの心を読み取ってる感じです<●>



で、その31日は同人誌の量がありすぎて夜中の3時まで仕事してました。ヒャッハー
もう気が狂っとるとしか思われへん( ´_ゝ`)

でも遅くまでやっててよかった。
残して次の日に回してたら絶対当日販売に間に合わなかった。

そして大量入荷した、某大手サークルのもんはんのえろほん2000冊。
販売日前日にこの狂気じみた冊数を店内に放出。ダンボール91箱もあったんだぜ…?

image_20120103222347.jpg

image (1)

image (2)

もんはんのエロ本ロードだ!!でれーん!
積んでる本全部それですよ( ´_ゝ`)


この本達のおかげで、まさかの職場で年越しorz
そして、風邪もひきましたもう死にたい…。_(:3 」∠)_=3 プ

年末・年始と残念な感じですが2012年もどうぞよろしくお願い致します。ヘコヘコ






おまけ。
ピクシブにも上げたけどついにフランドールが出来たので此処にも載せておこう。

franuhuhu.png
*画像クリックで拡大

そのうちほむぺ更新したいなぁ。なっかなか絵を描かないので更新完全に止まってますがね…
ダイハルをまた別で描いてるのでそれも仕事が暇になったら仕上げたいなーと思いますののの!
ちょっとエロめだからぴくしぶに上げるの恥ずかしいんだけどどうしようかな…。



2011/11/09 (Wed) はろうぃん!
は、もうだいぶ過ぎましたが…

ハロウィンの日にもお店の皆でコスプレしまんた!

今年はお声がかからないからしないのかな~と思ってたら
2日前にコスプレやろうぜ!!と言われましてあわてて準備をしましたよホホホ…

憐ちゃんが物部布都の衣装を借りたらしいので私は神霊廟キャラに合わせて
またまた幽谷響子コスです。(U^ω^)ぎゃーてーぎゃーてー♪


恥ずかしいので続きをクリックしてどうぞ。



神霊廟合わせの写真を頂きましたのでそれも載せときます。
こっちはとる前に全員顔出しおkしましたのでモザイクかけてません。

勿論私も。

ま、どの道見えないからモザイクかける必要がなかったのですけどねー(=ω=;


コスプレアーカイブCureにも、結構前にユーザー登録してまして
コスプレイヤーの方限定で公開しております。モザイクなしです。(∂ω∂)ぺろろっ☆
不細工な面過ぎて辛い^q^





2011/10/24 (Mon) とーほーこうろーむ!

10月16日インテックス大阪へ東方紅桜夢のイベントに行ってきたおっ!

コスプレやってきまんた(・ω・)




2011/08/24 (Wed) こみけ3日目
上げるの遅くなりましたが、

3日目は、いつもの古明地さとりのコスプレ。


写真載っけとこう。

satomoko.jpg

↑まめお:古明地 さとり * いけこさん:藤原 妹紅
きのこかばんおそろい~(* 'ω' *)

satorikoishi.jpg

↑憐ちゃん:古明地 こいし * まめお:古明地さとり
古明地姉妹一番好きですヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ

satokoimoko.jpg

↑3人並んで~パチリン

勤務時間が違うから全員集合は難しいけど、其のうち撮りたいな><

2011/08/13 (Sat) こみけ2日目。
今日の仕事終わったー!!
5時半起きでマジしんどい。
帰りの電車で屍と化してた俺( ´_ゝ`)

今日も暑かった。
朝6時でも暑かったのでアイス食べながら出勤してた(笑)
いつも汗だくなのにアイスのおかげであんまり汗かかなかった!


客は震災の影響か去年ほどじゃないけど、人は並んでたよー…。
私も東方同人誌をいくつか買いまんた。


いつも無表情で愛想のない客が多いですがコスプレしてると
やたら馴れ馴れしく話しかけてきたりするね( ´_ゝ`)
調子のりやがってクソが。(ぁ

まぁそんな人ばかりでは無いですがw

常連さんでいつもニコニコしてるジェントルメンが今日来た。
いつもご丁寧にありがとうございますと感謝された(`・ω・´)
このおじさんの笑顔マジ癒死。てか覚えられとるし…。




事務所で同人CDを商品化してる兄貴を撮っときました。
パチュリーコスプレ!(*ΦωΦ)

patyeaniki.jpg


兄貴は明日慧音をするそうで楽しみだ。
もう一人が妹紅をするのでちょうどいいね!


で、私も撮らせてと言われたので変なポーズと変な顔しといた。
まぁ顔は残念な顔なんで隠しときますね。( ´_ゝ`)

kyoko.jpg



東方新作発売なのでやまびこ妖怪の幽谷響子。

ポーズは初音ミクのあれ。




明日も5時半起きか…しかもフル勤務なので23時位まで馬車馬の様に
働かせて頂きまう^q^アババババ

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



