2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/12/14 (Wed) ダイゴの日 〆( ゚д゚ ;)
ついったーで下ネタばかり言ってあらぶってるまめおです、こんばんは。

もうすぐ今年も終わりますなぁ…。
あんまり日記更新しなくなったorz

便利なものがあるとダメですね。ツイッターとかピクシブとか。




お絵描きもこの間のフランからちょいちょい描くようになりまして
なんぼか描いてます。いくつかダイハルらくがきを職場の子にあげたけど…。
でもフランはあんまりすすんでません(ぁ
途中ですが載せとこ。

franuhuhu.jpg

色のせ始めフランちゃんうふふ。
線画を一部分修正したけど、顔が気に入らんかったので、顔だけ修正したい…




kaodake.jpg

こっちはついったに載せてたダイハル。
ダイゴさんは出てなくて上着だけですけどね!
ハルカちゃん裸です。でもおっぱいも下も見えません!残念(∂ω∂)☆




描きたいものメモメモ…
・ダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハルダイハル(いや寧ろ欲しいわ!!!!!!!)
・N♀主
・サブウェイマスター
・カミツレ

・古明地さとり・こいし
・レミリア・スカーレット





そうそう、全然関係ないけど、

今日は「12(いつ)月14(石になっても構わないよ!なんたってぼかぁ御曹司だからね!寧ろ望むね!石になるべく全てを捧げますね!チャンピオンなんてミクリにやらせときゃいいんだよ!!ははっ、何あのもみあげ!!ははっ!!ははっ!!!)の日」だ。略してダイゴの日。

らしいよ!!ヤッタネ!!(^ω^)

ではまた。

2011/11/18 (Fri) フランちゃんウフフ。
本格的に寒くなってきましたねぇ。皆様風邪を召されない様に…。

寝落ちしたら死んでまうわ。

とかいいつつ、昨日しまんた。結局何処ででも寝れる子。(・ω・)
起きたら足が紫色に凍ってたYO!!!!

そのうちほんとに死んだりしてな…HAHAHA!


今日はなんだか絵を描きたい気分だったので
久しぶりにペイントソフト立ち上げてらくがき。


fran.jpg



東方のフランドール・スカーレットですの。

カリスマお嬢様のが好きなんだけど、妹様のが見た目は好き。
羽まだ描いてないや^q^

色塗るの嫌いなので誰か塗ってくr(ぁ

見直して修正したいところが沢山出てきたのでまたこれから直すにだ(・ω・)




2011/10/07 (Fri) 超☆久しぶりに。
らくがきんちょハイウィザード。

rakugaki_hw.jpg

ついったに載せる為に携帯でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ったので汚くてすまそ。


それよりダイハルが足りないよぅ…(まだ言うか)

2011/03/05 (Sat) 〆(・ω・`)
休みで暇だったのでさとり様描いてた。
やっぱ絵を描くの遅いなぁ…。

satori.jpg

3月13日(日)の例大祭で店を盛り上げる為、古明地姉妹のさとりコスプレやります。
もう一人が妹のこいしちゃん。こいしちゃんが手作りで衣装作ってくれてます。
まさかこの年でコスプレする事になろうとは…orz

2010/06/25 (Fri) らくがき。
koishi.jpg

東方はキャラと音楽が好きです。
最近はハルトマンの妖怪少女もお気に入り。

ハルトマンという事で今描いてた落書きこいしちゃん投下。
絵版の途中絵は微妙に進んでます(笑)

そして描く度にクオリティ低くなってるな死のう…。

* まめおの東方お気に入りBGM *
風神録と地霊殿が特に好きです(*'ω')人('ω'*)

序でにタイトルクリックでニコニコ作業用BGMに飛ぶようにしてみた( ´_ゝ`)

~ 紅魔郷 ~
ルーネイトエルフ
おてんば恋娘
月時計 ~ ルナ・ダイアル
U.N.オーエンは彼女なのか?

~ 永夜抄 ~
狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
月まで届け、不死の煙

~ 風神録 ~
厄神様の通り道 ~ Dark Road
運命のダークサイド
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
信仰は儚き人間の為に
御柱の墓場 ~ Grave of Being
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
ネイティブフェイス

~ 地霊殿 ~
少女さとり ~ 3rd eye
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
ハルトマンの妖怪少女


2010/05/15 (Sat) ぶらっくあんどほわいと(`・ω・´)
*ネタバレ自重してませんよ(ノω`*)

ポケモンBW公式


公式サイトやっと更新かぁ~。

主人公男も女も可愛いのぅ。
女の子なんかちょとボーイッシュ的な感じで新鮮だ…。(・ω・*)
トカゲとか爬虫類系が好きだから最初のポケモンはツタージャで絶対決まりだな。
キモリっぽくてかわゆすなぁ。(* 'ω' *)
なんかプリキュアのコブラージャみたいな響き!そういやあれも蛇か。



ちょっとサクッと絵を書いてみたYO。

2010/05/11 (Tue) くぁwせdrftgyふじこlp^q^
まーりんちゃんまーりんちゃん…





…あれ?  ヒカリに進化した…( ゚д゚ )


映画楽しみだなー。超克の時空へもっかいみたいなぁ・・・
今年も前売り券買って色違いスイクンとセレビィゲットしよう(○´ω`)

hikazoro.jpg



そういやポケモンお題が上の方に来ていたので
私も1日1票ポケモンにほりこんでますヽ(*'ω')ノ ⌒◇

また時間があれば描きたいなっ。








* 追記 *

完成したもさ。 ~(・ω・)~

2010/04/28 (Wed) ぽり~ん(・ω・)
がりさんが前からROのゲームを作ってて、ポリン先生のイラストを
描いてくれと頼まれたので、もさもさ作成しておりました。

porin_t.jpg

まだ途中…。(・ω・)
サイズを小さくしてみると色がまだまだ薄く感じるなぁ…。
もうちょと濃くするか(´・ω:;.:.

ちゃんと紙に書いてペン入れもしたよ!
やっぱり人描くより楽だ。複雑じゃないし。(○´ω`)


プロンテラ南で観察もしてきたよ!

porin_minami.jpg

アッー!

…間違えた。こっちはエスマで斬殺してる写真でした。
些細なNGシーンです(○´ω`)



porin_minami2.jpg

ポリンの生態〆(・ω・
なんだかドイルになった気分です。

後はマーリンも作成…。

2010/04/16 (Fri) (`・ω・´)かんせ!
=ω=)ああんあんあん♪

漸く完成。私にしては珍しく早い。
何故ならば、キャンパスのサイズが小さかったからさ!
いつもはアホほどでかいのに描いてる…。

dhp.jpg

ペンタブ直描きは疲れるのぅ。もっと綺麗に描きたい塗りたい(´・ω:;.:.
ペンの種類をいじくりまくってるけどこれだ!ってのが作れなくて涙目。



2010/04/15 (Thu) (;'ω') かけない…
PCのメモリ買わんとなぁ~と思いつつだらだら買わずにいたけど
ROとお絵かき掲示板使ってるとよくPCが止まるようになったので
思い切って1Gをアマゾンで買っちゃいました…ι
1G + 512MB になるぞwktk!
あとリカバリ用にDVD-Rと、MH動画用にPCへ音声出力出来る様にする為に
お試しでオーディオケーブルも買っといた。(;'ω')
高い買い物だったかな…?と思ってたら意外に安値でびっくりだった。
ゲーム1つ買うより安いってどうなのよ( ゚д゚ )

リカバリもしようとリカバリディスク探してたけど、ねぇなーと思ってたら
PCにリカバリ領域があって自分で作成しなきゃいけないという…(´・ω:;.:.
PC購入した時に取説に書いてあったのをちゃんと読んでたのに
今になってすっかり忘れていたというね!!(アホス)

というかリカバリする前にバックアップすら出来てないというね(´・ω・)
ファイルが多過ぎてバックアップがめんどくなってきたなんてまさかそんな…。


…とりあえず、いろいろダメすぎた^q^




凄くらくがきがしたくなって、久しぶりに紙に描いてたけど、紙の上では
全く絵が描けなくなってた…。消しゴムかけまくってたら真っ黒になって
やる気が失せてしまった( ´_ゝ`)



りはびりしよう…orz



dh.jpg

仕方ないのでほとしょでらくがき。まだ下書きだけど(っ;'ω')

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



