2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/05/14 (Fri) *・ω・)っ ドーン☆
日付変わっちまった…( ゚д゚ )


リンク追加しますたがな。愛してます。ブヒヒ
無断で貼りまくって申し訳ない。


まだ全部貼れてないんだけども…頭痛が酷くなってきたのでまた後日続きやろう。
絵もアップしたかったなぁ。相変わらずクオリティ低いけど=3

昔っから頭痛持ちでよくなるんですが、今日は久しぶりに酷い方だι
さっきお茶取りに行こうと席を立ったらぐわんぐわんと頭に来てあまりの痛さに
思わず座り込んでしまったZE…。

とりあえず薬飲んで寝よう。
また更新しまふ、おやすみなさいzzz


何気に前の記事の追記に完成品を追加しときますた(・ω・)b

2010/04/11 (Sun) 改装完了~。
漸く改装完了しました。疲れた目が痛い肩が痛い年寄りかわしは!
いや、もう年だわ…。いやぁねうふふ。

相変わらず作業遅いです。更新もきっと遅いと思います。(;'ω')
でもまぁ遅いなりにもぼちぼち運営してきます…ι
サーチは多分更新ペースが上がらない限り何処にも登録しないと思う…。
相変わらず鎖国サイトだなおい。( ´_ゝ`)

物好きな方は見守ったげてくだしあ(笑)


もし不備を見つけたら教えてくださるとうれしです。
…半分寝ながらやってたりしたし。チェックはしたけど(・з・)ウーン



2010/03/20 (Sat) やっちゃった^q^
henadaiharu.jpg

改装の為サイト縮小運営(・ω・)
ざっくりアップロードしてるファイルを消したのでスッキリしたけど

なんか間違えて消してないか其処がこわいんだよ(^q^)アバババババ…


とりあえず絵の事には触れるな…(´・ω:;.:.


ほんとはさ…まじめなダイハル絵やってんで(´・ω:;.:.

かなり時間かけてたのに…(´・ω:;.:.

しにたい…(´・ω:;.:.



ど う し て こ う な っ た 。




というかROで狩が終わったので寝る前にサイト縮小版の準備しようと思って
作業してたらついつい熱が入ってしまって…



\(^q^)/ 夜が明けてるーーーー!? 



……オワタ。


久々にCGIを触りましたヒィ( ゚д゚ )
触りつつ思い出して書き換えて…エラー出てあせって汁が出て…(ぁ

…漸くちゃんと動きました。

バックアップ大事ね!あぶねかった^q^



絵も沢山描きたいんだけど、画力と早さと集中力が欲しい今日この頃。




サイトの方…なんかミスがあればご一報ください(切実)

2010/02/16 (Tue) サイト改装のお知らせ
PCのファイル整理も兼ねて自サイトの改装作業もしようかと思いまするよ(○´ω`)

前にFirefoxで自分のサイト見たらすげー酷い表示のされ方だったので
IEとFirefoxのどっちでも見れるように直したかったっていうのもある…ι
あと可愛いテンプレみっけたのでそれを使いたかったんだ \(^ω^\)おーおー(/^ω^)/
デザイン考えるのがめんどくさかったなんて言えない(死ね)


そのうち縮小版をアップロードしますねほっほっほ。



ブラウザをIE7にバージョンアップしてから色々と使い辛くなってしまって
最近Firefoxを使ってるんですが、タブ開く時は軽いし、アドオンとかデザインを
自分好みにカスタマイズ出来て(中止ボタンをしいたけに見えるようにしたりな!)
便利っちゃー便利だけども、やっぱり不便な点もあるわけで…(´・ω:;.:.
FFFTPで開いたら画面表示してくれんわ、RO起動がIEじゃないとログイン出来ないわ
でぬんどくさいっす。
後者はIEタブを使うとノートンさんが自動ログイン情報を送信してくれないのよね…。
IEに切り換えても出来る様になれば最強☆とんがりコーン☆ミなんだけどなぁ。

もしこれらのやり方をご存知の方がいらっしゃればご教授してくださいませ。(;ω;


2009/06/02 (Tue) 勇者始めました。
ドラクエ3ぽくて面白そうだったので登録してみましたw

右側の

●勇者まめおの冒険

をどんぞ。




けーじばんにはチキンなんで書きませんでしたが
登録してる方はPT申請よろしければどうぞ。

2009/02/23 (Mon) りんくと恥キャラを追加
リンク追加しましたっワードンドンパフパフ(>v<*

火龍さんのブログを教えてもらってからコソコソと遊びにいっております。。
ある日ここがはられとってびっくりしました(つдと)
すません。チキンなんでコメントがなかなか…(結局ここでι *ノノ))
火龍さんもGの方もかなり面白い方揃いで何回か腹筋崩壊しております=3
日記もボリュームたっぷりなのでおすすめっ☆ミ

というかブログでなくてサイトにリンク張ったほうがいいのかしら(。。;

●ぶっくまっく からどうぞ>v<)ノ




あと、マイキャラ紹介を書きたいなーと思ってたけど、ブログで書くとめんどいので
GMSを設置してみました~*'□')
色々とヤバイキャラばかりです。。。
戦闘時以外も装備を着せてあげよう!!
まだマメオしか登録してないけど徐々に増やす予定。

●マメオ解体新書 の最後にリンク貼ってます。

2008/06/03 (Tue) ぺんぽんぱんぽーん
賞味期限3ヶ月以上過ぎた野菜ジュースを何個飲んでも
腹すら壊さない鋼鉄のお腹のマメオです。こんばんは。

因みに妹は1個目でお腹が痛い!!とトイレに何度も駆け込んでました。

…まだいっぱい残ってるんですが飲まない方がいいでしょうか?(聞くなよ)


そんなどうでもいい事はさておき、僕の小学校からのお友達の
まなんのブログをリンクさせて頂きました。
とっても発想豊かで笑わせていただいております。俺にも其の発想をくれ。。。!!

モンハン2Gを薦めたら早速買いはりましたよこの子!!Σd(●`ω´●)
スパルタ教育で大型モンスターも小指で倒せるぐらいに育てたいですね、ハイ。

と言うわけで、お飛びは●ぶっくまっくのリンクからどうぞ。

2008/06/03 (Tue) もがもがもごもご
なんかいろいろプラグインいじってみたっす。

増えたり減ったり色々…あまり気にするな。
え、じゃぁ書くなって?…あまり気にするな。

以上おちらせおわり。

2008/01/06 (Sun) ブログパーツ追加なんだな
初音ミクパーツ追加だじょ。
みっくみくにされてくだしー

あーーーねんどろいどほしーぜー
予約すんのすっかり忘れてた。


追記:
序でにTOP絵も変なのに変えてみた。。。ペンタブ直描きは楽だわぁ。。。
イム初描き描きでもあるのにふざけてる絵だなや~
んー。。。パラを細い線で描かなきゃよかったと完成してから後悔(・ω・)ゞ
やっぱし太めの線でガシガシ描くのが好きだ!

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



